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スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!
[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30
スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!
[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30
>>66
>それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
R357の橋脚周囲が液状化で噴砂していたと報告が上がっていますが?
R357の浦安ICの一部も段差が生じて震災当日から翌日にかけて通行止めになってました。
あなたって、なんにも知らないんですね。
>>66 トン沈gal爺さん
>それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
いいえ、違います。
首都高速湾岸線でも噴砂が確認されています。
>できないことは同じ事。
>公開されえていない情報だからだろ。
あなたって本当に何も知らないんですね。
ソース開示して欲しいですか?
日本地震工学会の「軟弱地盤の耐震的功罪」
http://www.jaee.gr.jp/jp/stack/column/column35/
によると、1923年の関東大震災以降、2011年の東日本大震災に至るまでの、日米中の各大地震での硬質地盤上と軟弱地盤上の各建築物の被害状況をまとめると、次のようになるそうだ。