物件概要 |
所在地 |
東京都文京区小石川二丁目3番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩2分 (8番出口) 東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩4分 (4a出口) 都営三田線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口) 都営大江戸線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
107戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年02月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社NIPPO [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ル・サンク小石川後楽園口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
業界内のことはよく判らんけど、上手い業者は事前に「菓子折り」持って周辺廻るんでしょ?
どこかの副大臣か誰かが「最後はお金の問題でしょ…」と言ってたけど、NIPPOさんそこが下手なんじゃない?
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202
物件比較中さん
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203
周辺住民さん
>>199
工事って造成じゃないの? マンション本体の工事には至らなかったと思いますが。
ネガな印象を植え付けたいんですね(笑)
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204
匿名さん
>>199 >>203
造成工事が違法な工事だと
東京高裁の判決で確定したのですよ。
少し調査すればわかることです。
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205
匿名さん
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206
周辺住民さん
>>204
こちらで元々言いたいのは、着工さえすれば裁判沙汰になってもほぼ竣工するということ。国立のマンションも然り。
それをネガな方向に印象操作したいんですね。
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207
周辺住民さん
「マンション」が抜けていたので再投稿。
>>204
こちらで元々言いたいのは、マンション本体が着工さえすれば裁判沙汰になってもほぼ竣工するということ。国立のマンションも然り。
それをネガな方向に印象操作したいんですね。
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208
物件比較中さん
>>205
それは、認可が下りる前の
古い情報やで
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209
匿名さん
>>207
随分と軌道修正しましたね
業者寄りの意見には違いないですけど
>>208
物件HPが古いままでいいのかな?
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210
匿名さん
開発の変更はエントランスだけですか?
どうしてこの時期に?
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211
物件比較中さん
この時期に、要修正箇所に気づくって、
むしろ行政側のチェックミスなんじゃないの?
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212
匿名さん
この時期まで
業者も行政も要修正箇所に気づかなかった
法令に適合していなかった、ということ?
ザルな審査だと感じますけど。
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215
物件比較中さん
再認可も下りて、正式契約にもゴーサインが出てるのだから、
いまさら蒸し返す意味がないような。
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216
周辺住民さん
>>209
少なくとも>>203でマンション本体のことだと書いていますが。
判断するのはここの読者でしょうが。
>>214さん
開発行為に関してはよく知りませんが、建築確認の変更ならよくあります。
問題が見つかったというより、よりよい計画にするためであることがほとんどです。
今回の件は恐らくですが、エントランス周りの土を削り方を変えるのかと思います。
本件で土をいじるのは開発行為に当たるのかと察します。
勝手な想像ですが、たくさん削ってエントランスに車を入れやすくする
といった変更ではないでしょうか。
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218
匿名さん
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219
周辺住民さん
>>218さん
そうなんですか。てっきり、車寄せさん達のご尽力で、
目出度くエントランスが広がり、土地の形状を変更するのか思いました。
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220
匿名さん
NIPPOさん、1、2戸分の売上金使えば十分なんだから"地元対策費"配っておやりなさいよ!
それで今後に支障がでなければ安いもんじゃないの?
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