- 掲示板
う~ん…嫁のさくらさんちょっと美談すぎる?
彼女韓国人なんだね。
[スレ作成日時]2014-11-07 23:33:33
う~ん…嫁のさくらさんちょっと美談すぎる?
彼女韓国人なんだね。
[スレ作成日時]2014-11-07 23:33:33
新説が出てきましたよ
「世間では、さくら未亡人が遺産狙いでたかじんを囲い込んだ悪妻のようにいわれていますが、そんな単純な話じゃない。むしろ、『そこまで言って委員会』と『NOマネー』を制作しているテレビ関係者が深く関与している。彼らがたかじんの死後もその利権をすいつくそうと、さくら夫人を利用して、娘と元マネージャーを排除した可能性が高い」(関西のテレビ局関係者)
http://lite-ra.com/2014/11/post-652_3.html
好き放題生きてきたから、家族に見放されて最後はエセ家族ぶった女に財産巻き上げられたってことよ。あの写真に写ったネイルがしっかりされてるのを見て疲れてるような顔を見せてるけど化けの皮が剥がれたな。