東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデントプレイス西葛西ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. レジデントプレイス西葛西ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2015-10-27 19:05:01

レジデントプレイス西葛西 その2です。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328508/

所在地:東京都江戸川区西葛西二丁目22-1(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.03平米~85.07平米
売主:大和ハウス工業
売主:スターツデベロップメント
売主:サンケイビル
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社



こちらは過去スレです。
レジデントプレイス西葛西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-07 23:23:05

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデントプレイス西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>38
    広告のせいにしちゃ駄目だよ。
    土地代がバカ高いから広告宣伝費の予算が限られてる。
    広告代出せないので、ガーデンズの集客に乗っかる小判ザメ戦法を取ってるけど、それはそれで事業戦略としては正しいよね。
    モデルルームも隣だし、ガーデンズが集客したところを捕まえて案内すればいいだけだからね。
    ガーデンズに釣られて来た客も、駅前で分かりやすくレジデントの看板出してるし、ビラ配りもしてるし、何より隣がレジデントのモデルルームだから必ず認知する。
    だから、広告打っても集客効果は同じなんだよ。
    認知したらSuumoの冊子レベルの情報はネットですぐ出てくるのでSuumoの広告は関係ない。現にSuumo他のネットには掲載されてるので。

  2. 42 契約済みさん

    みんなは売り行きがとても気にしているみたいですが、それは業者さんが気にすることでしょ、私たちは自分に合ったマンションを選ぶ、それぞれの価値観が違うので、選んだマンションも違うと思う、私は駅近、静か、日照がいいということでレジデントを選びました、これはマンションを売らない限り変更できない条件です、設備とかブラント名とかそれは絶対条件ではない

  3. 43 匿名さん

    B棟C棟は前にマンションがありますが、日照は問題ないのでしょうか?

  4. 44 購入検討中さん

    >>42
    確かに売れ行きは業者が気にすることなのかもしれないが来年10月までに売れ残るようなことが起きたら値段を下げての販売や他の業者が一括で安く購入して安く販売もしくは賃貸にあてられるといったことも考えられるからやはり売れ行きは気になる。安く販売されても気分が悪いし賃貸での入居者が多いのも考えもんだと思う。

  5. 45 匿名さん

    売れ行きは気になるのでは。売れ残りが多いと値引き待ちの買い控えが起こり、実際値引きされると先に契約した方々は穏やかではいられない。また管理費修繕積立金は売り主が負担するけど、駐車場収入で管理費など補填する計画になってると、未契約が多く空きがあると、補填できない分は住人の負担になる。こちらは機械式なので、メンテや電気代など維持費がかかるからね。

  6. 46 匿名さん

    確かに空きが多くて管理費上がったり、週末の度にエントランスに旗立ってたらやーね…
    小判鮫商法も来年春には出来なくなりそうだし

  7. 47 匿名さん

    39さんのおっしゃるとおり、ガーデンズの土地は元々NTTデータの時から三井が管理していたため、入札で取得したレジデントの土地より三井はガーデンズの土地を安く購入できたようです。

  8. 48 契約済みさん

    ※ 長文失礼するので、興味ない方は読み飛ばしてください。
    >>42
    それを全て満たそうと思えばA棟しかありませんね。私はA棟を購入しました。
    また、より駅近といってもガーデンズと30m程度(大人の足で20秒ぐらい)しか差がありません。
    B棟かC棟を購入した場合、船堀街道側にマンションがあるので、静かさと日照は排反の関係にあります。静かさを取るなら11階以下で日照を捨てなければならない。12階以上の日照を取るなら静かさを諦めなければならない。船堀街道側が抜ける上に高層階程広く音を拾うためです。
    D、E棟は最も静かですが、向き関係やガーデンズを含む周辺マンションに取り囲まれているので日照が期待できない上に駅から遠くなります。敷地が広すぎるためにA棟に比べてエントランスまで1~3分ほど追加で見た方がいいでしょう。C棟のガーデンズ側も同様です。
    A棟が比較的条件揃ってますが、その分価格が高めに設定されてます。
    以上のように、あれを取ればこれを諦めなければならないという何か物足りなさ感こそが、売れ行きを阻害する最大要因だと思います。
    それから、他に変更できない条件として共用施設(駐車場を含む)やサービスの充実さを求める人、16階以上の階数を求める人、行船公園やイオン、スポーツセンター、サニーモール等までの商業エリアへの近さを重視する人、逆に清新第一小やバッティングセンターまでの距離を重視する人、様々な選択肢の中で最適なものをどう選ぶか、まさに自分の価値観の中で何を優先させるかで決まると思います。
    長文失礼。

  9. 49 契約済みさん

    レジデントの掲示板なのに、何故かガーデンズ贔屓が多い気がする。

  10. 50 契約済みさん

    >>49
    本当にそうですね。ガーデンズ契約者の方がむきになって書き込んでいるのでは?
    と思える書き込みが多いですよね。
    我が家はB棟を購入しましたが,好みの間取り,日照についても問題ないと判断しま
    したし,大通りに面したマンションはガーデンズがどうということではなく,最初か
    ら検討外でした。本当に何に価値を置くかの問題ですよね。

    ただ,やはり竣工後に残っている戸数が多いのは気がかりなので,D棟,さらにE棟は
    特に,価格を是正していただきたいと思っている一人です。
    この辺りのことは,売主も今読んでいるところだと思いますが。

  11. 51 匿名さん

    >>48
    物足りなさと言うよりは、A棟以外の条件悪い部屋も予想外に高値だったというのが大きいかも。たしか売り文句がお隣と違って船堀街道沿いでないよい立地なのでどの部屋も高いのはしょうがない、というものでした。
    隣はよい部屋はレジ並みに高くしましたが、条件悪い部屋は安めに出してました。つまり土地の仕入れに余裕があったので、安目の部屋を設定する余裕があったのだとおもってます。
    かつ安目のわりに見た目や設備やブランドが遥かに上なので、コストパフォーマンス的に船堀街道には目をつぶろうという購入者が、予算の関係上、多かったのでしょう。
    とは言え、レジも収支の関係上、現時点の在庫数で価格改訂はできないと思うので、当面は地道に頑張るしかないですよね。

  12. 52 匿名さん

    >>51
    仰る通りだと思います。

  13. 53 匿名さん

    >>51
    それを物足りなさというのだと思いますが。
    価格に見合う条件でないということ。

  14. 54 物件比較中さん

    >>51さん
    レジデントとガーデンズの価格表比較すると分かるかと思いますが、金額は同じぐらいか、若干ガーデンズの方が高いので、逆だと思いますよ。

  15. 55 匿名さん

    >>50
    どっちにしろ大通りに面してるのと条件は変わらないけどね。
    実際に住んでみたら分かる。
    本当に大通りを避けたいならサンクタス西葛西のような立地を選ぶべき。
    ただ、船堀街道は大通りという程大きくないので、その点、そこまで心配はいらないと思うが。
    それから、目の前のコスモ西葛西は築30年だから、取り壊されて新しいマンションが出来たら日照も確保できないリスクがある。
    液状化リスクも高い。レジデントは特にそうだから液状化マップで確認した方がいいよ。
    まあ、人それぞれの値観でリスクの取り方は違うからね。

  16. 56 匿名さん

    >>54
    それは現状の残っている物での比較ですよね。
    最初から見てる人はレジデントの方がやや高い印象ですよ。

  17. 57 匿名さん

    >>55
    コスモ西葛西建て替え時のリスクは担当と確認したところ、第一種住居地域だから配慮ある(斜線規制?)の返答がありますが...前のビル建て替えでも日照さらに悪くことがないのことでしょうか?よく理解できないから多少不安があります。

  18. 58 匿名さん

    >>56
    住まいサーフィンで確認されたら分かるかと思いますが、最初からたいして両者の価格帯に違いはありません。
    三井が長谷工の出す価格をラストルックしてるためです。
    本当にレジデントの方が立地がいいのであれば、それなりの価格差があって然るべきですし、価格帯がガーデンズの方が売れている理由にはならないです。

  19. 59 匿名さん

    >>56
    印象でコメントしないでください。
    58さんがおっしゃるように住まいサーフィンで確認したら坪単価は次の通りでした。専有面積はガーデンズの2LDK以外はだいたい同じです。

    レジデント 198万円(3LDK)~269万円(3LDK)
    ガーデンズ 193万円(2LDK)~277万円(3LDK) 住まいサーフィンには載ってませんが、最上階王様部屋は97㎡8900万円で坪単価300万円

  20. 60 購入検討中さん

    私も両社を見て比較しましたが坪単価に関してはさほど違いがないと思いますが、標準で装備されているものがレジはオプションだったりする事を含めるとお隣のほうが安い印象を受けるのではないでしょうか。購入者がお隣の標準装備が必要ないと思えば、坪単価だけで言えば同じ位の価格設定なんじゃないでしょうか。

  21. 61 匿名さん

    お隣ガーデンズは船堀街道沿いで直床だから設備仕様の割りに安いのでは?レジデントが高いのは立地の差でしょう。

  22. 62 物件比較中さん

    >>61
    コストは階高の方がインパクト大きいです。
    平均階高はガーデンズの方が上。
    レジデントは高層階程天井高が低くなります。
    階高が取れてれば直床でも天井高がその分高いので、メリットデメリット相殺されます。二重床でも結局水回りのリフォームは難しいですし、遮音性もスラブ厚の関係でレジデントが劣りますね。
    価格はどちらもたいして変わりません。59さんのコメントをよく見ましょう。
    補足ですが、公知の情報で隣り合う2つの土地の条件を比較するのに最適なのは路線価ですが、レジデントは280千円/㎡、ガーデンズは310千円/㎡と約10%も異なります。路線価は国が毎年不動産鑑定士に評価させ、評価額の概ね80%を基準として決定し、公表している客観的なものです。
    でも実際は、レジデントが入札、ガーデンズが相対の結果、土地の価格が逆転してます。
    レジデントの土地が立地がいいわけではないのに割高で仕入れた結果、設備に金をかけられなくなったというのが実態です。
    結果、同じ価格であればどちらを選ぶかは自ずと分かりますよね?
    それが今の売れ行きにつながってるのでしょう。マンションを買うのは難しいですね。

  23. 63 匿名さん

    >>62
    実態を表していると思います。
    二重床がメリットとは限らないんですね。
    確かに階高が低ければどうしようもないですが、階高が高ければ二重床にリフォームすることも可能ですしね。
    お金はかかりますけど。

  24. 64 匿名さん

    >>57
    第1種住居地域は道路斜線制限と隣地斜線制限、日影規制にかかりますが、第1種住居地域だからということでもないです。レジデントは南東側の敷地一杯に建てているため、たいして実効性はないので、新しくマンションが建って日当たりが悪くなる可能性はあります。

  25. 65 購入検討中さん

    結論はガーデンズの方がコストパフォーマンスが良い=買うならガーデンズということになるのでしょうか?

  26. 66 匿名さん

    >>65
    もちろん、人それぞれの価値観によると思いますが、客観的にはそうなりますね。
    ただ、ガーデンズは完売が近づいてますね。

  27. 67 匿名さん

    わざわざ二重床にする人なんかいるんですか?無理があり過ぎます。
    ですし,中古の広告なんかを見れば,二重床・天井ということを大々的に
    アピールポイントしているものがほとんどですが,それはなぜなの
    でしょう?
    61や62の方は,ガーデンズ契約者ですよね?直床といわれたくらいで,
    そんなに過剰に反応しなくても?と思いますよ。

  28. 68 匿名さん

    二重床、直床に関しては当初両方の仕様発布する際によく逆と言われましたね、三井は二重床、長谷工は直床のはず。その時点では完全に直床より二重床の方がいいの雰囲気だけど、今はね、やはりブランドの影響が大きいね。個人的には階高と相殺し五分五分と思いますが。

  29. 69 匿名さん

    レジデントプレイスとガーデンズの両方のスレをみているとレジデントプレイスの方の方はガーデンズの購入者に対して敵対心をもっているように見受けられるように思いますが何でなんだろう?

  30. 70 匿名

    >>69
    逆だと思いますよ。隣のスレを見ればわかると思いますがレジデントを擁護したら一斉に叩かれてましたからw

  31. 71 匿名

    第2期4次までの先着順25部屋→今週19部屋になったね。
    売れ行きのカウントは459戸のうち274戸が契約済で19戸が先着順で、完売まであと185戸だよ。

  32. 72 匿名さん

    >>67
    レジデントの高層階の階高が低いのは事実ですよ。
    中古で二重床を大々的に広告してるのはアクセス等不動産としての基本的な条件を満たせず、そういうところしかアピールポイントがない物件ですよ。
    普通、大々的にアピールするのは、駅距離とか、間取りとか、階数とか、部屋向きでしょ。

  33. 73 物件比較中さん

    >>67
    62ですが、両者検討してます。
    61さんが思い込みだけでコメントされていたので、事実関係を明示した上、そこから導き出される客観的結果を書いたに過ぎません。

  34. 74 契約済みさん

    我が家はレジの立地、間取りが気に入り購入しましたが、内装が充実しているお隣も魅力的ですよね。自分達にとって何を優先するのか、大きな買い物ですので、納得する物件が見つかるといいですね!

  35. 75 匿名さん

    >>72
    それも決めつけですよ。つい先日の広告に掲載されていたは,スミフの葛西駅から3分の中古
    物件でした。間取り,駅近に加え,二重床・天井がアピールポイントでした。スミフもやっぱり
    二重床・天井なんだと納得しましたけどね。

  36. 76 物件比較中さん

    >>75
    でも、このマンションは天井はアピールできないですよね?
    お隣は天井をアピールできるので好みの問題ですね。

  37. 77 匿名

    音の問題という点では、二重床より二重壁の音の問題が気になる。
    まぁ隣は完売間近だし、気にすることはないでしょう。

  38. 78 匿名

    ここは二重壁なんですか?隣も知っている方がいたら教えてもらえますか。

  39. 79 匿名さん

    隣の音や上下の音は、できたら少ないほうがいいなって思いますが、
    暮らす人の気遣い部分もあるかもしれないですが、どうでしょうか。

    有人管理がいいなって思いました。
    コンシェルジュとかあると便利そうですよね。

  40. 80 匿名さん

    >>79
    コンシェルジュって便利?
    業者紹介?普段使うかな、宅配サービス?宅配ボックスあるじゃ、備品貸出サービス?コンシェルジュじゃなくで管理人でもいいじゃない。管理費の無駄使いだけ。
    本当に管理人日勤+コンシェルジュより管理人常駐の方がいいじゃない?

  41. 81 匿名さん

    >>75
    それって、シティハウスリビオ葛西駅前ですよね?
    折り込み広告で書いてるかもしれないですけど、ネット広告で二重床・二重天井を謳ってるのは、SUUMOぐらいでしたよ。
    しかも、1DKで他に押せるところがなくて最後に無理やり付け足したような書き方です。
    実際に仲介で動ける住友不動産販売や大成有楽の広告には、二重天井なんて載せてません。
    あまり重要なポイントではないからです。

  42. 82 匿名

    >>78
    ここも隣も二重壁ですね。
    ホームページの間取りの図面みればわかります。
    コンクリートの壁と部屋の間に薄い壁がありますが、それが二重壁です。
    クロス直張りの場合は薄い壁がありません。

  43. 83 匿名さん

    >>82
    あれ?隣は直壁じゃなかったっけ?

  44. 84 81

    >>83
    間取り見直したら直張りと二重壁が混在してますね。リビングは二重壁で、洋室は概ね二重壁で間取りによっては直張りになってるように見えます。

  45. 85 匿名さん

    部屋によって壁の構造なども違っているのですか?
    そういう点まで気をつけて見ていなかったです。
    部屋を選ぶ際にはそういう点も意識しないといけないですね。

    もの音をたてないように気をつけるのって習慣になってはいるものの、けっこう疲れますから。
    少しでも遮音性が優れている方がいいですよね。
    でも、構造による違いもあるけど、音の種類によっても聞こえ方に違いがあるらしいですね。
    二重床と直床、どちらがより優れているとかは一概には言えないという人もいましたよ。

  46. 86 入居予定さん

    壁は明らかに二重壁より直壁の方がいいみたいですよ。
    それなら床もそうなんではないかって気もするのですが。。よくわからないです。

  47. 87 匿名

    2期4次までの先着順19部屋→今週19部屋のままだね。
    売れ行きのカウントは459戸のうち274戸が契約済で19戸が先着順で、完売まであと185戸だよ。

  48. 88 匿名

    今週はホームページが更新されないね。
    ガーデンズ事故前の売れてない頃は、予定通り更新されないのが普通だったよね。
    今週は売れてなくて、来週に2週間でこれだけ売れたよって見せたいのかな。
    それとも経費節約かなあ。

  49. 89 匿名

    2期4次までの先着順19部屋→今週17部屋になったね。
    売れ行きのカウントは459戸のうち276戸が契約済で17戸が先着順で、完売まであと183戸だよ。

  50. 90 匿名さん

    だいぶ建物が出来上がってきましたね。
    今は太陽が一番低い時期なので、冬場の日照条件を現物で確認できます。日当たり気にする検討者は、天気の良い日に午前、正午、午後の三回確認することをお薦めします。

    私も午後に確認しましたが、A棟低層、D棟のB棟側の中~低層、E棟の3分の2位は影になってました。
    これから売り出されるE棟を狙ってる方は、特に注意したほうが良いですよ。モデルルームの日照シミュレーションはあくまで参考なので、現物見たほうが確実です。

  51. 91 匿名さん

    >>90
    B棟はどうでしたか?

  52. 92 90

    >>91
    私が見たのは午後3時半位なので、南東向きのB棟は影になってました。正午位なら低層階でもたぶん日は当たると思います。

  53. 93 匿名さん

    >>92
    ありがとうございます。

  54. 94 匿名さん

    E棟はだいぶ外観が出来てきました。

    1. E棟はだいぶ外観が出来てきました。
  55. 95 契約済みさん

    >>94
    なんか、思ったより微妙ですね…

  56. 96 契約済みさん

    え、CG通りじゃないですか?よく見る新しいマンションだと思いますけど。私は良いと思います。

  57. 97 購入検討中さん

    団地みたい

  58. 98 匿名さん

    >>96
    まだ外装も済んでないのに、CG通りと言い切ってしまえるところがすごいですね。

  59. 99 匿名

    2期4次までの先着順17部屋→2期5次までの先着順が20部屋になったね。
    売れ行きのカウントは459戸のうち276戸が契約済で20戸が先着順で、完売まであと180戸だよ。

  60. 100 匿名さん

    戸境が隙間だらけのペラボー。
    手摺が戸毎に途切れてないということはお隣と同じ一面を共有する感じ?
    手摺ガラスの色も白いのは良いが青いのはちょっと格好悪いね。

  61. 101 購入検討中さん

    >>94
    営業担当の方がタイル貼りで、高級感がある外観になります。と言っていましたが、なんか普通ですね。

    モデルルーム見て、夢が広がりましたが完成前に購入するのは、危険な気がしてきました。

  62. 102 購入検討中さん

    なんかMRで見たCGのイメージと違う感じがする・・・・。まだ、沢山残っているのでもう少し考えようかな・・・・。10月まで1ヶ月18戸ペースで販売ですよね・・・。完成しても残ってそうだからそれから検討してもいいかもしれない。

  63. 103 契約済みさん

    C棟&E棟

    1. C棟&E棟
  64. 104 契約済みさん

    E棟アップ

    1. E棟アップ
  65. 105 周辺住民さん

    なんか重々しい外観と圧迫感が、団地みたいで残念。でも周辺に住むものとしては、早く完売してほしいです。

  66. 107 匿名さん

    団地(だんち)は、生活または産業などに必要とされる各種インフラおよび物流の効率化を図るために、住宅もしくは目的・用途が近似する産業などを集中させた一団の区画もしくは地域、またはそこに立地している建物および建造物を指す。団地の語源は、「一団の土地」または「一団の地域」。 by wiki

  67. 108 匿名さん

    >106

    この辺りのマンションとしては別段叩く様な外観じゃなくない?
    近所に住んでるならわかるでしょ。ここ江戸川区だよ?外観がイケてるマンションがこの辺にあるなら教えてよ。

    ちなみに、私は30年以上西葛西に住んでる地元民で、ガーデンズの契約者です。
    ここの契約者ではないので悪しからず。

  68. 109 匿名さん

    >>106
    景観ww

    あんた何様なのよ?
    西葛西の景観をとり仕切ってるずいぶん偉い方なんですねw
    爆笑しましたw

  69. 110 購入検討中さん

    でも西葛西団地。契約しないで良かったです。

  70. 111 匿名さん

    >>110
    団地って悪いかい?

  71. 112 108

    >110

    そうであれば、江戸川区でマンション探してること自体がずれてるよ。
    もっと都心で探しなさい。ま、ここを検討してた時点で、予算的にそれを許さないと思うが。

  72. 116 購入検討中さん

    レジやガーデンズより駅近に
    プレシス西葛西ができるみたいですね
    コンパクトですが立地は気に入りました。
    ご検討中の皆さんはどう思われますか?

    http://genbaphoto.com/search/?id=1415144697-540207&sflg=1

  73. 117 購入検討中さん

    >>116さん
    立地はすごくいいですね。駅から近いし、それでいて静かな環境だし。
    ただ、工場跡地というのが気になりますね。ちゃんと土壌調査をしてくれればいいですが。

  74. 118 匿名さん

    >>116
    大規模やグレード感、標準設備の充実、売り主のブランドなどに拘るかどうかでしょうね。お値ごろ感があればこの立地ならすぐに売れそうです。

  75. 119 匿名さん

    プレシスシリーズを展開している一建設は,誰も購入しないような変形地や工場跡地などを安く買い取った上で,
    資材等も安く一斉購入して,立地の割に安く売るという販売戦略をしているようですよ。以前に都心のプレシスのモデルルームを通りかかって見せてもらったことがありますが,いかにも安普請で,扱っている資材も設備もお粗末なもので,価格の安さに納得したのを覚えています。まあ何に価値を置くかは人それぞれですけどね。

  76. 120 匿名さん

    竣工を4月まで待てる人はプレシスに流れそう。
    立地はずっと良いと思います。

  77. 121 購入検討中さん

    プレシスは船堀街道渡らないというのが◎じゃないかと。
    他の方も書かれてますが
    4月まで待てるなら立地はこちらの方が惹かれますね。

  78. 122 匿名さん

    どうでしょうね。あちらは道中随分暗い所通りますし、夜は少し怖い気がする公園も近くですし。私ならこちらのマンションを選びますね。こちらのほうが行き帰り安心です。

  79. 123 匿名

    何故プレシスと比較する必要がある?大規模でもなく管理やサービスも全く異なるでしょう。

  80. 124 匿名さん

    別に大規模限定で検討している方だけではないのでは?
    少なくとも私は比較しますよ。

  81. 125 匿名さん

    プレシスは売れ残りがあると早々に売主が変わりますよ。
    現に,西葛西に売り出し中のもう一つのプレシスがそうなっています。
    大きな買い物なのに,怖すぎます。。。

  82. 126 匿名さん

    プレシスよりこちら。こちらよりおとなり。

  83. 127 購入検討中さん

    >>123

    大規模に価値を見出せない人もいるってことですよ。
    個人的には
    めちゃくちゃ狭い城下町って感じで人間関係とか結構気使うかなと思うんですよね。
    現に中学がどうのこうのですでに荒れてるしw

  84. 128 購入検討中さん

    >>122

    そう?船堀街道を毎日わたるほうがだるくない?

  85. 129 匿名さん

    >>126
    確かに…
    4LDKルーバル検討段階で、おとなりはすでに売り切れ。

  86. 130 匿名

    2期5次までの先着順は20部屋のままだね。
    売れ行きのカウントは459戸のうち276戸が契約済で20戸が先着順で、完売まであと180戸だよ。

  87. 131 匿名さん

    幹線道路沿いではないので車の音などはうるさくなさそうですね。
    小さな公園がすぐ隣にあるので、子供がいる家族目線からすると良い場所です
    朝の通勤ラッシュの混み具合はすごそうですが、駅前が栄えているので生活には便利だと感じています。

  88. 132 匿名さん

    秋には入居ですね!

    1. 秋には入居ですね!
  89. 133 匿名さん

    秋には入居なのにまだ180戸も残ってるとちょっと心配になる。

  90. 134 匿名さん

    一月に20戸ペースなら大丈夫ですよ!!

  91. 135 購入検討中さん

    秋までに売れ残るようなら値引きもあるのかな?隣はあと10数戸しかないから完売しちゃうだろうから期待できない。こちらに期待でもう少し買うのを待ったほうが良いですか?

  92. 136 匿名さん

    >>135
    竣工前の値下げは無いんじゃないかなあ。
    竣工前に百戸以上売れ残ったりしてればあり得るけど、これから販売の物件は軒並み値上がりするみたいなので、割安感が出てそれなりに売れちゃうんじゃないかなあ。

  93. 137 匿名

    2期5次までの先着順は20部屋→16部屋になったね。2期6次の先着順3部屋も売り出されたね。
    売れ行きのカウントは459戸のうち280戸が契約済で19戸が先着順で、完売まであと179戸だよ。

  94. 138 申込予定さん [男性 30代]

    とりえず、申込に行く

  95. 139 匿名さん

    >138
    どうぞ買ってあげてください。

  96. 140 購入検討中さん

    もうここまで売れ残ってると値下げまで待つのが正しい気がしちゃって踏ん切りつきません。
    欲しいけど迷うなぁ。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸