物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番) |
交通 |
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
800戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
都心は無理でも23区内で買えなくてエリートといえるのかな。
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302
匿名さん
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303
匿名さん
バブルのときは、エリートサラリーマンでも千葉茨城だったりしたよ
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304
購入検討中さん
エリートとかこのマンションとは関係ない話ばかりが続きますね・・・。
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305
匿名さん
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306
匿名さん
今時23区なら何処でもとか思う時点で情弱。その時点でエリートではない。
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307
匿名さん
小杉でしかもスミフのタワマンとくれば、三拍子そろってエリートでしょうな。
中原や新城と同列にすんなって。
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308
購入検討中さん
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309
匿名さん
エリートとは東大文一か、文二卒で年商1000億円以上の東証一部上場の丸の内に本社のある会社に務める会社員のことでしょ
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310
匿名さん
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311
匿名さん
バブル時のチバリーヒルズやたまプラーザ、多摩ニュータウンならともかく、武蔵小杉は交通の便や都心からの距離的にもアドバンテージがありますからね。
今後も安泰だと思いますよ。
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312
匿名さん
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313
匿名さん
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314
匿名さん
私もくろちゃん、くろべこ、くろべえ行ってきましたー
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315
匿名さん
都心からの時間だとたまプラと大した違いはないでしょ。バブルの二の舞確定。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
大手町→たまプラ 37分。しかし小杉までは26分と短い。乗車時間だけで見ると更に差がつく。
まあ大した違いは無いかもね。
今が小杉のバブルであってほしい。早いところバブル終わって価格下がってくれーって感じ。
少なくとも上げ止まってくれよ
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318
匿名さん
>>309
年商1000億は中小企業に毛が生えた程度です。
時価総額で1兆超えたくらいから大企業と言えるかな。それでもこの株高の時代だと100社以上もある。
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319
周辺住民さん
年商100億くらいで上場してない中小企業勤務の自分からすると東証1部で年商1000億もあれば大企業だと思う。
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320
匿名さん
>315
渋谷の反対が,横浜と中央林間の違いは大きいでしょう。
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321
匿名さん
他の物件のMR行ったけど、スミフとは大違い。
もう、ここは買いません。
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322
匿名さん
横須賀線・湘南新宿ラインが本数少なくて意外と不便。その上遠い。
自分はかつて武蔵小杉に憧れていましたが、
この新駅開業を境に急上昇してる相場はバブル状態だと思います。
東横線を主に使う方には良い場所だと思います。
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323
匿名さん
スミフはお高いイメージを演出して無知な客層から騙し取るのが基本的なスタンスですからね。
このスレ見たりして自分で調べることができる方に売る気はなさそうに感じます。
武蔵小杉自体はいい街だと思うんですけどね・・・
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324
匿名さん
>>317
たまプラは殺人ラッシュで悪名の高い田園都市線、
通勤時には1時間以上かかるので不便な駅ですよ。
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325
匿名さん
>322
最後の文はその通り。
でも、なんでなかった所に駅ができて、バブルとかいうの?
たまプラーザとか何も変わってなかったからねえ。
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326
匿名さん
みなさん余裕がないねぇ。
やっぱり武蔵小杉が欲しい?買いたい?
自分の給料見て見合った街に行くしかないんじゃない?
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327
匿名さん
>321
本当にスミフの売り方とか対応のために買うのやめる人なんているのかねえ
確かに、売り方は変わってるけど。
物件に納得するかどうかでしよ。
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328
匿名さん
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329
匿名さん
>>322
東横線はぎゅうぎゅうづめで苦しいです。
朝は自由が丘で乗れない人が出るかどうかという限界まで潰されます。
短い乗車時間なのに会社につくといつもクタクタになってしまいます。
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330
匿名さん
>>329
早めに家でたらいかがですか?早い時間だと空いているよ
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331
322
>>325
たまプラと比較したつもりは全くないんですけど(笑)勝手に熱くならないで。
一般論として有用性がそこまで高くない新駅(決して低くもないですが)ができたのを境に
地価が急上昇しだしたらバブルと称するのは何らおかしくないと思っています。
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332
匿名さん
相鉄が乗り入れになったら、もっと混むでしょ。コスギにとってメリットなし。
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333
匿名さん
>327
いやっ。長期売れ残りは入居者にもデメリットになる。そういうところも判断材料。
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334
匿名さん
増税先送りで駆け込み需要も見込めなくなる。流石のすみふも方針転換するかな。お手並み拝見ってところ。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
解決しないよ。売れ残りって風評が残るし、棟内モデルルームで見学者という部外者も入ってくる。
真っ黒なところに白い布で販売中って広告は目立つだろうし。
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337
購入検討中さん
>336
白い布は、再販のリエトだけでしょ。
で、あなたはどういう立場の人?
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338
匿名さん
売れ残りはどこでもやるよ。堂々完成って白々しいフレーズとともに。
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339
匿名さん
>>336
なんでそんなに必死なの?
長期売れ残りにどうしてもしたい?
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340
匿名さん
>>339
自分の予想が外れて乗り遅れちゃったんだよ単に。
時代に合わなかったんだよ…
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341
匿名さん
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342
匿名さん
そうゆうことか。でも北口の三井とかまだまだ狙い目物件あるのにね。
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343
匿名さん
売り渋りで、長期売れ残りは過去にもあったから予想通り。
知らずに買っちゃった人が悲惨。ちゃんとデベの過去の行動とその結果は調べないと。
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344
匿名さん
いずれ三井にも追い抜かれちゃうでしょ。後発に追い抜かれるのもすみふの得意技。
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345
契約済みさん
>343
ほとんどの購入者が知ってて納得して買っているから心配しなくていいよ。
しかし、暇だねえ。
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346
匿名さん
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347
匿名さん
買えないなんて揶揄する人ってどんな立場なんだろう。検討者、契約者なら厄介。将来のお隣さん候補。
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348
匿名さん
>>347
売れ残りだーっバブルだーって連呼する奴こそお隣さんになって欲しくない。
余裕の無いヒステリックな人には住んで欲しくないでしょ。
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349
匿名さん
リエトコートもいったいいつになったら売り切れるのだろうか?
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350
匿名さん
リエトコートはすみふは売り切ろうとしていないよ。10年後には、すみふが売り切ろうとしなくても、売れてしまう。
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