東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20
匿名さん [更新日時] 2014-11-18 12:18:57

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538388/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-03 00:36:18

スポンサードリンク

バウス板橋大山
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    駅から遠かろうが、安かろうが、短期で売れてるんだから、人気ということですね。

  2. 803 匿名さん

    >>798
    スカイズのベランダはコンクリートではなく、ベイズと材質は同じでデザインが違うだけです。

  3. 804 匿名さん

    >802
    その通り。理由は後者だと思うけど。
    「人気」=「住みたいマンション」でもないし。

  4. 805 匿名さん

    外廊下にするくらいなら、タワマンにしなければ良いのに。
    廊下にエアコンの室外機とかあると、
    まったく高級感ないよ。

  5. 807 匿名さん

    共用廊下側のエアコンのスリーブに耐火キャップがついているか要確認。ついてないと、エアコン取り付け時に設置しなければいけないんだけど、知らずにつけない人がでてくる。そうなったら火事になったときアウト。他人事ではない。

  6. 808 匿名さん

    なんでここの物件概要の交通は豊洲駅しか書いてないんだろう?
    徒歩6分の新豊洲はユリカモメはデベも電車として認めていないということかね?
    せっかく徒歩6分なのに勿体ないよね。

    交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分

  7. 809 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    なるほど!第2期2次の販売がもうすぐだから、不自然なネガだらけだってことですね。

  8. 810 匿名さん

    眺望はスカイズに分があるでしょうね。
    特に高層階は勝負にならない。

  9. 811 匿名さん

    >806
    ここ、ユニクロ物件ってこと?

  10. 812 匿名さん

    >807
    室外機丸見えなの?

  11. 814 匿名さん

    売れてもらって、ぜんぜん構わないんだけど、
    外廊下はかなりがっかり。
    勝どきのTTTみたいに、外廊下でも
    エアコンの室外機隠してあればいいんだけどね。

  12. 816 匿名さん

    なんでskyzは内廊下なのに、こっちは外廊下にしたのかね。
    よくわかんない。

  13. 817 匿名さん

    倍率下げ工作のネガって厄介。どんな手を使っても自分だけ当選したいって輩でしょ。そんな人が将来のお隣さん候補。

  14. 818 匿名さん

    ここって、幕張BAYFRONTと似てますよね。
    ひたすら、解放感を連呼するところ・・・
    売れてる売れてると連呼するところ・・・
    http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/

    第1期第2期連続即日登録御礼!となってますが、じゃあこれを人気マンションとみんなが思うのかしら・・・
    結局、物件と価格の釣合いですよね。コストパフォーマンスが高いと判断すれば、人気!になるのでしょうか。



  15. 819 匿名さん

    >>816
    ここで何度も説明されてるけど、外廊下だから、各界絶賛の仕様が実現できてるんだよ。

    知っててわざとネガってるの?

    それともモデルルームにすら行ったことの無い人?

  16. 820 匿名さん

    マンコミュの座談会で、カリスマブロガーの方々も絶賛してましたよ。

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  17. 821 匿名さん

    外廊下で行燈部屋ってどういうこと。

  18. 822 匿名さん

    のらえもんさんはtwitterでもこう呟いてました。

    >BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい

  19. 823 スカイズ

    正直ここを本気に検討してる人が千葉県の物件を検討してるわけないと思いますが、


    よかれ悪かれ、ここは恐らく売れてるんでしょうね。

    ゲストサロンを見に行って
    私は買いませんが、良さは感じました。


    いいマンションと思いました。

  20. 829 匿名さん

    まだ売れ残ってるのに、売れてる感をだして販売してるのが、まじ残念。


    残り100戸も残してるんじゃん。


    売れてる売れてる煽りが、マジでうざい。

    実際残りすぎじゃね!?

  21. 830 匿名さん

    皆様にご質問です。
    ここを検討してますが、皆様ローンはどのくらいに組もうと思っていますか?
    ここの契約者は世帯年収1000万は越えてる人たちが多い、と担当営業さんからききましたが、本当でしょうか?
    1000万以上の年収はサラリーマンで5%を欠けるデータもあると思うのですが


    1000万以上皆様があると滞納の心配が少しは消えると思いますが、少し疑心暗鬼で

  22. 831 匿名さん

    >827
    豪華タワマンションなのに外廊下でエアコンの室外機が並ぶの?

  23. 832 匿名さん

    >>830
    年収に関わらずローン組むなら3~4000万位の借入じゃない?

  24. 833 匿名さん

    >>825
    のらえもんさんのお友達なんですか?

  25. 834 匿名さん

    >>829
    スカイズは完成1年前に完売

    ベイズは完成2年前。

    東京都でいちばん売れたマンションより、ペース早いんだけど(笑)

  26. 835 匿名さん

    売れてる≠住みたい物件
    煽っても意味なし。

  27. 836 匿名さん

    >>817
    >倍率下げ工作のネガって厄介。どんな手を使っても自分だけ当選したいって輩でしょ。

    正々堂々として欲しいものですね。

  28. 838 匿名さん

    >837
    ここに本当に住みたいの?
    予算もう1千万でもあれば、別の物件探すでしょ??

  29. 839 匿名さん

    >>832
    長期優良なら5000万以上借りて、10年後に一括返済する方もいるのでは?

  30. 841 匿名さん

    フェイスブックが更新されています。
    「まだまだ発展する豊洲
    https://www.facebook.com/tokyowonderful

  31. 842 匿名さん

    知り合いの財務官僚がスカイズ買ったから、俺はベイズにしようと思ってるんだよね。

  32. 843 匿名さん

    >>827
    「明らかにネガそのものを目的とした連投」が、他のネガの工夫を台無しにしてますね。
    ネガがここの魅力と人気を証明しちゃってる。

  33. 844 匿名さん

    駅徒歩6分のメリットもバレちゃったし、大規模のメリットもバレちゃった。豊洲アドレスだってのも認めちゃった。
    一人の頭の回らないネガによって、いままでのネガが台無しに。。。
    ほんと、消えろよ。

  34. 845 匿名さん

    >>842
    のらえもん氏だけでなく、財務官僚も買ったの?
    流石、2013年、東京でいちばん売れたマンション。

  35. 846 匿名さん

    財務官僚が都内のタワーマンションを買いあさってるのはマスコミ等でも報道されていますよ。
    インサイダーだと思います。

  36. 847 匿名さん

    ネガは黒田バズーカ2が発射されたことも知らないんだろうな。
    また、値上がり始まるよ。

  37. 848 匿名さん

    >>847
    みなさん、ボロ儲けしてるみたいだね。

  38. 849 匿名さん

    株式の上昇で、資産インフレ効果が高まり、不動産の値上げに繋がるからね。

  39. 850 匿名さん

    >>846
    不動産価格は上昇する理由だらけですからね。

  40. 851 匿名さん

    >>829
    455/550だから売れ行きは普通に順調だけど、ほぼ同時期販売開始のKTTは800/1318、GFTは640/883売れてるからね。ここは総戸数が他のタワマンより少ないから単純に消化率で有利なだけで、しかも一番価格が安い事を考えるとより高い価格帯のKTTやらGFTのほうが販売戸数も上回ってて相当頑張ってる。

    >>834
    SKYZは2013年GWにMRプレオープン、7月に1期1次で470戸、今年3月初め完売でMRプレオープンから10か月で1100戸完売
    BAYZも今年GWにMRプレオープン、7月販売開始で現在455/550戸

    上記見ると流石にSKYZのほうが倍近く販売ペース早い。そもそも総戸数が倍違うし、販売開始時期が入居1年8か月前のSKYZと2年3か月前のBAYZを単純比較するのもおかしい。まあ増税駆け込み&オリンピック当選の2段ロケットでBAYZより安かったんだから当然だけど。

    まあここは普通に順調でいいんじゃない?タワマンの中で一番早く完売するだろうし。

  41. 852 匿名さん

    財務官僚が買ってるとマスコミが報道しているというなら
    そのソースを出してみたら?

    知り合いの、なんて証拠にもならない事を書いてないで。

  42. 854 匿名さん

    BAYZは販売開始3カ月で
    総戸数の82%以上売れた。
    ただ、それだけのこと。

    子供でも分かる計算なのに
    …おかしな情報操作に必死な人がいるね(笑)

  43. 855 匿名さん

    BAYZはちゃんと
    日経の7月度マンション建売市場動向で
    300戸即日完売物件として
    取り上げられてた。

    他のマンションは無かった。

  44. 856 匿名さん

    GFTは登録数が613。販売数じゃない。

  45. 857 匿名さん

    >>846
    インサイダーになるのですか?ならないでしょう。

  46. 858 内覧後

    >>808
    有楽町線豊洲」駅徒歩14分
    ※平成27年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
    ゆりかもめ「新豊洲」駅下車徒歩6分

    って書いてあるよ

  47. 859 匿名さん

    >>858さん
    SKYZ契約者さんですね?

    内覧されたご感想はいかがでしたか?

  48. 860 匿名さん

    最近は国家公務員が湾岸タワー買うのがブームなのか?
    近くでも何人かいるんだが。

  49. 861 匿名さん

    ここって、豊洲の中で最も豊洲駅に遠いタワマンですか?
    枝川から豊洲の方が近いくらいですよね。
    東雲と同じくらい??

  50. 862 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトはこの空の広さがたまりませんよね。
    http://suumo.jp/journal/2013/06/05/45449/

    早くSKYZの共用施設が見学できるようになるといいなあ。

  51. 863 匿名さん

    >>860
    黒田バズーカ効果?

  52. 864 匿名さん

    ネガに黒田バズーカって言っても分からないでしょ。
    しかも、最近のは黒田バズーカ2だよ。2回目。
    1回めで3割マンション価格が値上がりしたのも知らないんだろうな。

    不動産屋はホックホクやな。

  53. 865 匿名さん

    >>830
    いますかね?滞納する人、うちは世帯年収だと2000万ですけど、いまもタワマンですが滞納してる人って聞かないです。
    買われるかたは修繕費もそこそこ高めで上がるの知ってますから大丈夫と思いますよ。

  54. 866 匿名さん

    大手6社が結集したのは日本初なんですね。
    「日本を代表する街」をつくろうとしているのだから規模が違う。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/418789/

  55. 867 匿名さん

    >>864
    黒田バズーカで億万長者に?

  56. 868 匿名さん

    年収1000万、5000万借り入れでこのマンションを選択するのは資産価値は上昇するとしても資金繰りが厳しくなる。変動金利が1パーセント以上あがると家計は火の車。資産価値あがるまえに変動金利上昇に耐えれなくなると悲惨。ローンと管理費等の支払い中心の生活に拍車がかかる。当マンションは、眺望、オリンピック、市場、将来性への期待感が強すぎて、自分の力以上に買ってしまいたくなる。人気あり。1200でなんとか、1400あれば余裕ありです。全てをローン支払いにあてても構わないという価値観であれば1000でもいけると思いますが覚悟は必要です。

  57. 869 匿名さん

    管理費修繕費が8万でもへっちゃらの人たちばかりなので、金利が4%位上昇しても平気ですよ。

  58. 870 匿名さん

    これだけの魅力マンションだと、ぎりぎりで購入しているしている層もいるでしょう。余裕のある人ばかりならいいですよね。

  59. 871 匿名さん

    >>869
    35年、5000万借り入れ、金利4パーセントあがるとざっくり4000万の支払い増。10年で支払いきるから関係ない人も多いのは事実ね。

  60. 872 匿名さん

    勝手な予想で事実って言われましても(笑)

  61. 873 匿名さん

    >>872
    そですね。営業と話していると年収1000万クラスより多い人は相当多いでしょう。

  62. 874 匿名さん

    >>858
    共用施設はすべて内覧できたのですか?

  63. 875 匿名さん

    SKYZ契約者さんが、続々と内覧を終えられてるようですね。

    >本日、内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。

    >内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。

    >どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。

    >今思えばスカイズのネガは強烈だったなー(笑) 一年前の今頃は一期5次まで終わって、スレなんかネガの嵐でしたっけ。さて、ウチも内覧終わりました。指摘は一桁、共用部の出来映えと眺望の素晴らしさに感動して帰って来ました。買って良かったー

  64. 876 匿名さん

    >>851
    客観的な評価ありがとうございます。
    いずれも順調といったところで正解だと思います。BAYZの一人勝ちという印象を与えようとするポジレスは辟易しますが。

  65. 877 匿名さん

    坪240で買える景色としては、かなりいけてるかもしれません。

    これで、まっとうな教育環境があれば言うことはないのですが…。

  66. 878 匿名さん

    まっとうというのは最高レベルのって意味ですか?
    平均以上って意味?

  67. 879 匿名さん

    >847

    黒田バズーカで株価を吊り上げても景気は回復せずで、消費増税先送りムード。

    先送りで財政健全化の道筋が途切れたと市場が判断したら、外国人投資家は国債への資金を引き上げて国債暴落、金利高騰ってのが想定される最悪パターン。経済は過去ではく未来を読まないと。

    そんな状況でローン組んで不動産購入なんてリスクだらけなわけだから、値上げなんてしたら売れ行きがパタッと止まるよ。

  68. 880 匿名さん

    株価が上がっても恩恵受けるのは一握り。今朝のテレビでは国民の一割って言ってた。

    給料上がらない限り、マンション価格がこれ以上上がったら大多数はついていけない。

  69. 881 匿名さん

    増税先送りで駆け込み需要もなくなるし。

  70. 882 匿名さん

    >>879
    ローンの利率は契約時ではなく引渡の時に決まるからね。
    青田買いの場合の金利高騰はリスクですね。

  71. 883 匿名さん

    タワマンは契約から引渡まで長いからね。低金利を享受ってもくろんでいた人にとっては、先行き不透明なのは確か。

  72. 884 匿名さん

    都心部で東京ワンダフルプロジェクトみたいな豪華共用施設がつくられるのは、これが最後かもしれないね。

  73. 885 匿名さん

    都心? 

  74. 886 匿名さん

    豪華共用設備は入居後、管理組合のお荷物になるだけ。そういう意味でここが最後になるって予言は的を射てるかも。

  75. 887 匿名さん

    >885
    都心に近いの間違いでしょ。

  76. 888 匿名さん

    都心部って書いてあるから何も間違いはないでしょ

  77. 889 匿名さん

    >>887
    豊洲は公的に都心部ですよ。
    「都心部なのに豊かな自然環境」がBAYZの売り。

  78. 890 匿名さん

    豊洲は公的に都心部ですよ。

    そうなの?それなら豊洲住みとしては嬉しいんだけど。
    エビデンスは?

  79. 892 匿名さん

    周辺なんとかってやつでしょ。
    残念ながら「都心部」であっても「都心」ではありません。

  80. 893 匿名さん

    しかも、ここ住所は豊洲だけど、実際には枝川より豊洲駅遠いからね。

  81. 895 匿名さん

    大好きだからネガる…

    まるで恋人への想いだね。

  82. 896 匿名さん

    ネガと言うか、893とか客観的事実書いてるだけじゃないかなあ。

  83. 897 匿名さん

    まぁ妬みって奴じゃないですか?(笑)

  84. 898 匿名さん

    >>886
    豪華共用施設にまで嫉妬?

    TWPの共用施設の管理費は月数千円だけど、高いと思うなら、共用施設ほぼなしタワマンを選べばいい。アドバイスするなら、湾岸で囲まれタワマンだけは絶対にやめたほうがいいけどね。

  85. 899 匿名さん

    この辺のことよく知らないと、こっちは住所が豊洲だから、当然、枝川より豊洲駅に近いと勘違いしますから、
    それを納得して買うためにも良い情報ではないでしょうか。

  86. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸