東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20
匿名さん [更新日時] 2014-11-18 12:18:57

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538388/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-03 00:36:18

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >>361
    のらえもん氏がSKYZ買ったというのは驚きですが、それくらい実力のあるマンションだってことですね。

  2. 752 匿名さん

    >732
    効力発生する前に建築申請が通ってる物件は少なくとも気にする必要なしだね。
    バルコニーに手を入れるような大規模修繕などそうそうない。

    効力発生前後のマンションで格差が生まれそうだね。
    湾岸タワマンの魅力は何といっても部屋からの眺望でしょうに。

  3. 753 匿名さん

    >>750
    それ言っちゃうと、湾岸でも駅遠物件は絶対選んじゃダメ!って論法も成り立つ
    豪華な施設や開放感に目を奪われて不動産の基本中の基本を疎かにするとか本末転倒

  4. 754 匿名さん


    >732
    区の条例に対応するためにバルコニーの仕様迫られる大規模修繕っておおよそ何年目ですかね?

  5. 755 匿名さん

    >744
    ディスポーザーより外廊下の方がチープだと思う。
    外廊下といえども、タワマンなんだから、
    エアコンの室外機を廊下に置く設計には
    なってないとは思いますが。
    エアコンの室外機が廊下にあると団地っぽいからね。

  6. 756 匿名さん

    少なくとも団地っぽさは無いんじゃないかな。結構豪華仕様だよ。

  7. 757 匿名さん

    >>755
    ここ室外機は普通に外廊下に置きますよ。

  8. 758 匿名さん

    >>753
    東京ワンダフルプロジェクトは駅歩5分。
    豊洲からだとしてもSKYZは去年東京でいちばん売れたマンションだから、論法じゃなくて事実。

  9. 759 匿名さん

    今日はミキモトの巨大クリスマスツリー点灯式。
    BAYZからスグの銀座はもうクリスマス一色ですね。

  10. 760 匿名さん

    湾岸は水辺とかの開放感が重要とされていますが、豊洲はこれから駅前のオフィス複合再開発も控えていますし今以上に立派に街としての評価が確立してくると思います。そうなると駅近という価値が今以上評価される可能性もあると思っています。ただBAYZ,SKYZの開放感・共用施設・専有部が素晴らしいのも確かですし、駅距離どちらがより評価されるかは将来みてみないと分からないですね。

    ゆりかもめ5分を強調される方がいますが、豊洲へ僅か1分の乗車時間しかなく乗換など考えると徒歩で行くのとほぼ変わらず実質通勤通学用として機能しません。有明、お台場へのアクセスでは使えますが少数派でしょうね。新橋に行くにしてもここからゆりかもめで30分かけて行く人は少ないのではないでしょうか。したがって、新豊洲5分は多くの人にとっての駅近という価値にはならないはずです。当然、無いよりはあるほうが良いでしょうが・・・。

  11. 761 匿名さん

    >>760
    そんな長文書くエネルギーどこから生まれるの?

    どうしても欲しい部屋があるから?

  12. 762 匿名さん

    ゆりかもめとか、舎人ライナー以下。
    と言うか、都バスレベル。

  13. 763 匿名さん

    都バス以下だよ。
    でもワンダフルは豊洲までも歩けなくはないし自転車利用も可能だからゆりかもめどうこうは的外れな指摘。

  14. 764 匿名さん

    徒歩11分なら十分近いと思いますが。
    西側郊外ベットタウンのバス便にちょっと色つけたくらいの値段で都心間近の駅徒歩11分が買えるならお買い得かと。
    しかも今後の東京は東主体に開発が進みますし。

  15. 765 匿名さん

    >>761
    これだけ高額の買い物を検討してると色々と考えますよね。別にネガったつもりはありませんので誤解なきよう。。

  16. 766 匿名さん

    徒歩11分なら全然問題なさそうだけどね。何が問題なの?

  17. 767 匿名さん

    実際には、2路線使えて、以下の記述が正しいのでは?
    豊洲駅しか使えないように誘導するのもオカシイとは思いますよ。
     新豊洲6分
     豊洲11分

    台場や新橋方面に通勤する人にとっては、新豊洲6分が価値ありそうですけどね。
    雨の日や風の日は、新豊洲6分が生きてくると思うなぁ。

    みんなどう思ってるの?

  18. 768 匿名さん

    日銀の金融緩和黒田バズーガ2によって、またマンション価格が上がるのに気づいてない人が多いんじゃない?
    今のうちのがチャンスだと思うけどね。

  19. 769 匿名さん

    >767
    徒歩11分は毎日のこと考えれば、徒歩は無理。
    実質、有明と同じゆりかもめ物件です。
    住所が豊洲なだけ。

  20. 770 匿名さん

    無理だったら、ゆりかもめに乗れば良い訳で、そうなると、ゆりかもめ6分の価値を認めてしまうことになるのでは?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  21. 771 匿名さん

    つまり、以下のことが言えてしまうのですね。
     以下の2路線が使える物件。
      ・新豊洲駅 徒歩6分
      ・豊洲駅 徒歩11分

    歩くの辛いなら徒歩6分の駅を使えば良いし、歩きたいなら11分で。

    なんだか、思いっきり引っかかってくれて嬉しいです。新豊洲6分の良さが見えてしまいましたね。

  22. 772 匿名さん

    アドレスが豊洲であることも認めてしまった。。。

  23. 773 匿名さん

    悪天候の日はゆりかもめ、って選択肢は駅直結デッキが屋根付きだったらわかるんだけど、確か屋根付きじゃないよね?であればわざわざゆりかもめ使わないと思うんですが・・・。5分雨にぬれないだけで6分は雨にぬれるんだから。というかこの使い方って路線バスみたいな使い方ですよね。だったらバスのほうがバス停まですぐだし駅降りても乗換すぐだから便利と思うんですがどうでしょうか?

    ゆりかもめ豊洲へのアクセスと思うからおかしくなるので、台場・新橋方面への交通手段と割り切れば問題ないと思います。

  24. 775 匿名さん

    >>773
    有楽町ぐらいだったらタクシーで帰ればいい。

  25. 776 匿名さん

    豊洲に出るのさえ、ゆりかもめが必要。
    有明物件と同じです。資産価値も同程度でしょう。
    いや、BRTが通る有明にも負けるかもしれない。

  26. 777 匿名さん

    6分歩いてから、ゆりかもめホームに上がって
    豊洲駅まで乗って、ホームから下に降りて
    なんてやってたら11分歩くのと大差無し。

  27. 778 匿名さん

    >>776
    有明はゆりかもめだけではなくて都バスも頻繁に走っている。

    ここは都バスのバス停(新豊洲駅前)が遠い上に本数が少ない。

  28. 779 匿名さん

    豊洲って、今後もゆりかもめ以外の公共交通機関できないのかね。

  29. 781 匿名さん

    駅徒歩6分のメリットが強調されちゃったじゃん。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  30. 782 匿名さん

    他地域のタワマンで、どんなに有明の宣伝しても、
    まったく人気の無い、なんのランキングにも上がらない
    なんの魅力もない 超不人気地域を検討する人はここにはいないよ。

    豊洲は住みたい街ランキングの常連だからね。

    まずは人の住める場所の話をしよう。


  31. 786 匿名さん

    で、数年後はどうなるか知ってる?(笑)

  32. 788 匿名さん

    >>783
    ここは2013年、東京でいちばん売れた人気マンション。

    稚拙な地域ネガは、他のネガの迷惑なだけ(笑)

  33. 789 匿名さん

    ユニクロも売れてるけどね。

  34. 790 匿名さん

    お買い得だから売れてるだけだって事。

  35. 796 匿名さん

    >791
    ゆりかもめ6分で満足できる方が買う物件?

  36. 797 匿名さん

    >794
    ユニクロは人気で売れてるけど、
    着たいですか?

  37. 798 匿名さん

    スカイズとベイズの個人的比較

    値段 スカイズお得

    内廊下 スカイズのみ

    玄関  ベイズは段差あり

    景色 将来的永久眺望はややベイズの方が恵まれている

    サッシュ  完全にベイズがいい.逆にスカイズはイマイチ.ベランダがコンクリなのもいただけない

    駅 豊洲駅はベイズのが若干近い

    いかがでしょうか

  38. 800 匿名さん

    ガラスバルコニー、フラット天井がベイズの一番の売りじゃないですかね。

  39. 802 匿名さん

    駅から遠かろうが、安かろうが、短期で売れてるんだから、人気ということですね。

  40. 803 匿名さん

    >>798
    スカイズのベランダはコンクリートではなく、ベイズと材質は同じでデザインが違うだけです。

  41. 804 匿名さん

    >802
    その通り。理由は後者だと思うけど。
    「人気」=「住みたいマンション」でもないし。

  42. 805 匿名さん

    外廊下にするくらいなら、タワマンにしなければ良いのに。
    廊下にエアコンの室外機とかあると、
    まったく高級感ないよ。

  43. 807 匿名さん

    共用廊下側のエアコンのスリーブに耐火キャップがついているか要確認。ついてないと、エアコン取り付け時に設置しなければいけないんだけど、知らずにつけない人がでてくる。そうなったら火事になったときアウト。他人事ではない。

  44. 808 匿名さん

    なんでここの物件概要の交通は豊洲駅しか書いてないんだろう?
    徒歩6分の新豊洲はユリカモメはデベも電車として認めていないということかね?
    せっかく徒歩6分なのに勿体ないよね。

    交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分

  45. 809 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    なるほど!第2期2次の販売がもうすぐだから、不自然なネガだらけだってことですね。

  46. 810 匿名さん

    眺望はスカイズに分があるでしょうね。
    特に高層階は勝負にならない。

  47. 811 匿名さん

    >806
    ここ、ユニクロ物件ってこと?

  48. 812 匿名さん

    >807
    室外機丸見えなの?

  49. 814 匿名さん

    売れてもらって、ぜんぜん構わないんだけど、
    外廊下はかなりがっかり。
    勝どきのTTTみたいに、外廊下でも
    エアコンの室外機隠してあればいいんだけどね。

  50. 816 匿名さん

    なんでskyzは内廊下なのに、こっちは外廊下にしたのかね。
    よくわかんない。

  51. 817 匿名さん

    倍率下げ工作のネガって厄介。どんな手を使っても自分だけ当選したいって輩でしょ。そんな人が将来のお隣さん候補。

  52. 818 匿名さん

    ここって、幕張BAYFRONTと似てますよね。
    ひたすら、解放感を連呼するところ・・・
    売れてる売れてると連呼するところ・・・
    http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/

    第1期第2期連続即日登録御礼!となってますが、じゃあこれを人気マンションとみんなが思うのかしら・・・
    結局、物件と価格の釣合いですよね。コストパフォーマンスが高いと判断すれば、人気!になるのでしょうか。



  53. 819 匿名さん

    >>816
    ここで何度も説明されてるけど、外廊下だから、各界絶賛の仕様が実現できてるんだよ。

    知っててわざとネガってるの?

    それともモデルルームにすら行ったことの無い人?

  54. 820 匿名さん

    マンコミュの座談会で、カリスマブロガーの方々も絶賛してましたよ。

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  55. 821 匿名さん

    外廊下で行燈部屋ってどういうこと。

  56. 822 匿名さん

    のらえもんさんはtwitterでもこう呟いてました。

    >BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい

  57. 823 スカイズ

    正直ここを本気に検討してる人が千葉県の物件を検討してるわけないと思いますが、


    よかれ悪かれ、ここは恐らく売れてるんでしょうね。

    ゲストサロンを見に行って
    私は買いませんが、良さは感じました。


    いいマンションと思いました。

  58. 829 匿名さん

    まだ売れ残ってるのに、売れてる感をだして販売してるのが、まじ残念。


    残り100戸も残してるんじゃん。


    売れてる売れてる煽りが、マジでうざい。

    実際残りすぎじゃね!?

  59. 830 匿名さん

    皆様にご質問です。
    ここを検討してますが、皆様ローンはどのくらいに組もうと思っていますか?
    ここの契約者は世帯年収1000万は越えてる人たちが多い、と担当営業さんからききましたが、本当でしょうか?
    1000万以上の年収はサラリーマンで5%を欠けるデータもあると思うのですが


    1000万以上皆様があると滞納の心配が少しは消えると思いますが、少し疑心暗鬼で

  60. 831 匿名さん

    >827
    豪華タワマンションなのに外廊下でエアコンの室外機が並ぶの?

  61. 832 匿名さん

    >>830
    年収に関わらずローン組むなら3~4000万位の借入じゃない?

  62. 833 匿名さん

    >>825
    のらえもんさんのお友達なんですか?

  63. 834 匿名さん

    >>829
    スカイズは完成1年前に完売

    ベイズは完成2年前。

    東京都でいちばん売れたマンションより、ペース早いんだけど(笑)

  64. 835 匿名さん

    売れてる≠住みたい物件
    煽っても意味なし。

  65. 836 匿名さん

    >>817
    >倍率下げ工作のネガって厄介。どんな手を使っても自分だけ当選したいって輩でしょ。

    正々堂々として欲しいものですね。

  66. 838 匿名さん

    >837
    ここに本当に住みたいの?
    予算もう1千万でもあれば、別の物件探すでしょ??

  67. 839 匿名さん

    >>832
    長期優良なら5000万以上借りて、10年後に一括返済する方もいるのでは?

  68. 841 匿名さん

    フェイスブックが更新されています。
    「まだまだ発展する豊洲
    https://www.facebook.com/tokyowonderful

  69. 842 匿名さん

    知り合いの財務官僚がスカイズ買ったから、俺はベイズにしようと思ってるんだよね。

  70. 843 匿名さん

    >>827
    「明らかにネガそのものを目的とした連投」が、他のネガの工夫を台無しにしてますね。
    ネガがここの魅力と人気を証明しちゃってる。

  71. 844 匿名さん

    駅徒歩6分のメリットもバレちゃったし、大規模のメリットもバレちゃった。豊洲アドレスだってのも認めちゃった。
    一人の頭の回らないネガによって、いままでのネガが台無しに。。。
    ほんと、消えろよ。

  72. 845 匿名さん

    >>842
    のらえもん氏だけでなく、財務官僚も買ったの?
    流石、2013年、東京でいちばん売れたマンション。

  73. 846 匿名さん

    財務官僚が都内のタワーマンションを買いあさってるのはマスコミ等でも報道されていますよ。
    インサイダーだと思います。

  74. 847 匿名さん

    ネガは黒田バズーカ2が発射されたことも知らないんだろうな。
    また、値上がり始まるよ。

  75. 848 匿名さん

    >>847
    みなさん、ボロ儲けしてるみたいだね。

  76. 849 匿名さん

    株式の上昇で、資産インフレ効果が高まり、不動産の値上げに繋がるからね。

  77. 850 匿名さん

    >>846
    不動産価格は上昇する理由だらけですからね。

  78. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸