物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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721
匿名さん
まあ
350万でも駅近が良いと言う人もいるんだから、よいのでは?
価値観なんてそれぞれだと思いますけどね。
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722
匿名さん
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723
匿名さん
300万切るわけないんじゃない?
長谷工だったらあり得た値段だと思うけど、パークタワーのように幹線沿いでもないし。
駅近物件でインフレで建築費が2倍になってる時期に激安販売する意味なんて無いと思うけどな。
三井が何で激安で販売すると思うの?ボランティア団体だと思ってるの?
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724
匿名さん
無意味な賞賛レスで、朝だけで50も投稿する情熱には恐れ入ります。
販売の進捗も悪いわけではないだろうに、投稿ノルマが厳しい営業の仕事なのか、時間に余裕のある粘着契約者のどちらですかね?
豊洲三井が350なんてナイナイ。相場観を逸した戯言に惑わされる、判断力の低い検討者が集うマンションになったら嫌だなぁ。
とはいっても、BAYZのほうが安いだろうことは確かでしょうね。
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725
匿名さん
でも、350と言われても驚かない程度だと思いますよ。
東京の不動産はまだまだ割安ですし、値上がり余地もありますからね。
320から370の間だと予想しています。さすがに400はどうかなーと思いますけど。
まぁ、今から半年でどれだけ東京のマンション価格が高騰するか、高見の見物しましょうかね。
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726
匿名さん
>>723
前のほうのレスでも賞賛されている、湾岸ブロガーののらえもんさんの予想では
「坪290、そのちょい上と答えました。300行くか行かないかギリギリ切ってくる感じです。」
だそうですよ。
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727
匿名さん
のらえもんさんは、twitterでは300よりもうちょっと上かなとおっしゃってましたね。
彼は下に外す事が多いので、320か、そのあたりに落ち着く可能性もあります。
うーん、350になる可能性もありますけどね。どうなんでしょ。
早く価格が見たいです。
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728
匿名さん
黒田バズーガ2が発動された今となっては、さらなる上振れ予想になるんじゃないかな。
坪400万は難しいなと思うけど坪350万はもう超えたと言っても過言ではないかと。
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729
匿名さん
4丁目のパークタワーは
なかなか完売できなかったのをお忘れなく。駅近だしそれほど割高でもなかったのに。
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730
匿名さん
中古になるとここよりパークタワー豊洲の方が資産価値高いと思う。
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732
匿名さん
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733
匿名さん
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734
匿名さん
バルコニーガラスの全取っ替えっていくらかかるんだ?
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735
匿名さん
パークタワー豊洲の現地見てきたら?
建物はチープだし、ディスポーザすら装備無しだよ。。。
晴海通り沿いで空気も悪いし、騒音も酷い。病気になるよ。。。
こんなマンションが資産価値高くなるわけ無いでしょ。
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736
匿名さん
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737
匿名さん
道路向きだけって書いてるね。ここって道路向きってありました?
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738
匿名さん
良好な住環境維持のために、港区や渋谷区のように絶対高さ制限も課してほしいですね。
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739
匿名さん
なんで高さ制限が良好な住環境になるの?
むしろ、高層化を推進したらいいんじゃないかな。
高級タワーマンションエリアとして開発進んだほうが、良い住環境になりそう。
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740
匿名さん
>>729
規模もコンセプトも異なるから単純比較は無意味かもだけど、
あの時代あの仕様のPT豊洲が坪265で、間にPT東雲(坪230)を挟んで、
その後のスカイズが坪245だからねぇ・・・
デベが立地というか駅距離をどう評価してるかってのが一目瞭然でしょ・・・
PT豊洲の立地にスカイズ仕様だったら当時でも坪280ぐらいはいったと思う
スカイズは五輪旋風で二期以降潮目が変わっちゃったし、
それを受けたベイズはさらに値上がりしちゃったけどね、不動産は恐ろしいね・・・
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741
匿名さん
>735
ここよりは良いと思うよ。
駅近は中古のマスト条件ですから。
ゆりかもめに近いって突っ込みは入りません。
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742
匿名さん
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743
匿名さん
確かに外廊下と内廊下、実際に内覧したときのイメージの差は歴然だからね。
内廊下でも安ビジネスホテルみたいな質感のだとダメだけど、よくできた内廊下はカーペットや壁の質感など本当に高級ホテルの雰囲気で内覧時には相当な威力を発揮する。タワマンの外廊下の場合、あの独特のずらっと上から下まで並んだ閉鎖敵な空間が威圧感と団地感を感じさせるし、さらにタワーパーキングが圧迫感を増す感じ。高層階はパーキングの影響もないし、光が差し込むから外廊下の良さが得られるけど、パーキング真向いになる中層までは微妙かもしれない。あと住民の質にもよるけど外廊下に自転車置いたり物置いたりする人が現れるとさらに団地感が増してしまう。ここは木目シートや木目調のポートで高級感あるから、さすがにそんな住人は現れないだろうけど。
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745
匿名さん
>>741
湾岸タワマンでウォーターフロント物件じゃないのは問題外だよ。実際の人気が示してる。
東京都物件ランキングでBAYZは湾岸タワマン1位。総合2位。パークホームズはあっという間に完全ランク外に暴落。湾岸で囲まれはない。
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746
購入検討中さん
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748
匿名さん
>>747
ここ、JVだから(笑)
ある意味自社物件で自社のティッシュ配っても問題ないと思う
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750
匿名さん
まあ、湾岸で囲まれタワマンは絶対に選んじゃいけないと思う。
いくらでも建てられるんだから。
ここが人気の理由は豊洲であることより、都心部で3方向水辺の希少性でしょう。
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751
匿名さん
>>361
のらえもん氏がSKYZ買ったというのは驚きですが、それくらい実力のあるマンションだってことですね。
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752
匿名さん
>732
効力発生する前に建築申請が通ってる物件は少なくとも気にする必要なしだね。
バルコニーに手を入れるような大規模修繕などそうそうない。
効力発生前後のマンションで格差が生まれそうだね。
湾岸タワマンの魅力は何といっても部屋からの眺望でしょうに。
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753
匿名さん
>>750
それ言っちゃうと、湾岸でも駅遠物件は絶対選んじゃダメ!って論法も成り立つ
豪華な施設や開放感に目を奪われて不動産の基本中の基本を疎かにするとか本末転倒
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754
匿名さん
>732
区の条例に対応するためにバルコニーの仕様迫られる大規模修繕っておおよそ何年目ですかね?
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755
匿名さん
>744
ディスポーザーより外廊下の方がチープだと思う。
外廊下といえども、タワマンなんだから、
エアコンの室外機を廊下に置く設計には
なってないとは思いますが。
エアコンの室外機が廊下にあると団地っぽいからね。
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756
匿名さん
少なくとも団地っぽさは無いんじゃないかな。結構豪華仕様だよ。
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757
匿名さん
>>755
ここ室外機は普通に外廊下に置きますよ。
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758
匿名さん
>>753
東京ワンダフルプロジェクトは駅歩5分。
豊洲からだとしてもSKYZは去年東京でいちばん売れたマンションだから、論法じゃなくて事実。
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759
匿名さん
今日はミキモトの巨大クリスマスツリー点灯式。
BAYZからスグの銀座はもうクリスマス一色ですね。
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760
匿名さん
湾岸は水辺とかの開放感が重要とされていますが、豊洲はこれから駅前のオフィス複合再開発も控えていますし今以上に立派に街としての評価が確立してくると思います。そうなると駅近という価値が今以上評価される可能性もあると思っています。ただBAYZ,SKYZの開放感・共用施設・専有部が素晴らしいのも確かですし、駅距離どちらがより評価されるかは将来みてみないと分からないですね。
ゆりかもめ5分を強調される方がいますが、豊洲へ僅か1分の乗車時間しかなく乗換など考えると徒歩で行くのとほぼ変わらず実質通勤通学用として機能しません。有明、お台場へのアクセスでは使えますが少数派でしょうね。新橋に行くにしてもここからゆりかもめで30分かけて行く人は少ないのではないでしょうか。したがって、新豊洲5分は多くの人にとっての駅近という価値にはならないはずです。当然、無いよりはあるほうが良いでしょうが・・・。
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761
匿名さん
>>760
そんな長文書くエネルギーどこから生まれるの?
どうしても欲しい部屋があるから?
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762
匿名さん
ゆりかもめとか、舎人ライナー以下。
と言うか、都バスレベル。
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763
匿名さん
都バス以下だよ。
でもワンダフルは豊洲までも歩けなくはないし自転車利用も可能だからゆりかもめどうこうは的外れな指摘。
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764
匿名さん
徒歩11分なら十分近いと思いますが。
西側郊外ベットタウンのバス便にちょっと色つけたくらいの値段で都心間近の駅徒歩11分が買えるならお買い得かと。
しかも今後の東京は東主体に開発が進みますし。
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765
匿名さん
>>761
これだけ高額の買い物を検討してると色々と考えますよね。別にネガったつもりはありませんので誤解なきよう。。
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766
匿名さん
徒歩11分なら全然問題なさそうだけどね。何が問題なの?
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767
匿名さん
実際には、2路線使えて、以下の記述が正しいのでは?
豊洲駅しか使えないように誘導するのもオカシイとは思いますよ。
新豊洲6分
豊洲11分
台場や新橋方面に通勤する人にとっては、新豊洲6分が価値ありそうですけどね。
雨の日や風の日は、新豊洲6分が生きてくると思うなぁ。
みんなどう思ってるの?
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768
匿名さん
日銀の金融緩和黒田バズーガ2によって、またマンション価格が上がるのに気づいてない人が多いんじゃない?
今のうちのがチャンスだと思うけどね。
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769
匿名さん
>767
徒歩11分は毎日のこと考えれば、徒歩は無理。
実質、有明と同じゆりかもめ物件です。
住所が豊洲なだけ。
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770
匿名さん
無理だったら、ゆりかもめに乗れば良い訳で、そうなると、ゆりかもめ6分の価値を認めてしまうことになるのでは?
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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