東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20
匿名さん [更新日時] 2014-11-18 12:18:57

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538388/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-03 00:36:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    SKYZ契約者さんが、パスワード付外部掲示板に投稿している写真が見たいです。
    参考になること間違い無しなのに…

    >パスワード掲示板に内部の写真がアップされました。はっきり言ってホテルやインテリジェントビルよりも豪華ですね。

    >プールの内部写真が素敵でした。植栽の庭が見えて素敵です。

    >ゲートブリッジ側のビューラウンジは抜け感がすごいですね。スカイラウンジは、見渡せすぎです。

  2. 402 匿名さん

    共用プールは、万緑の社の豊富な樹々の向こうに見えるキャナルが最高だろうね。
    キャナルの向こうにはさらに旧防波堤の緑。
    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html

  3. 403 匿名さん

    昨日はららぽーと豊洲でも、がすてなーにでも、「オリジナルランプ作り」のイベントやっていました。ファミリーで大盛況でした。豊洲はファミリーで参加できるイベントが年がら年中開催されていますよね〜

  4. 404 匿名さん

    外部掲示板への誘導行為そのものがマンコミでは違反行為なのに、散々ルール無視している契約者住民というのが、民度の低さを物語っています。外国人を侮辱することも止めてください。ここの契約者よりも、よほど常識的で協調性もあると思いますよ。

  5. 405 匿名さん

    掲示板は買えない人も年収低い人も書き込めるので仕方ないのでは?

    買えた人はそれなりの年収だろうし、問題ないと思いますよ。(笑)

    掲示板とリアルの違いを理解しない人は掲示板利用は難しいのでは?

  6. 406 匿名さん

    衣食足りて礼節を知るって言葉が昔からありますが、中国もそうなんだと思うんです。

    マンション買えるようなお金持ちの外国人はマナー良いので大歓迎ですし、そもそも買えない程度の年収の人は買えないので気にする必要もありません。

  7. 407 物件比較中さん

    駅遠いじゃん。
    マンションで駅徒歩10分圏内以外は死活問題だよ。

  8. 408 匿名さん

    >>407
    あからさまなネガは、
    他の成りすましネガの信頼性まで下げてしまうよ(笑)

    BAYZは駅徒歩6分。

  9. 409 匿名さん

    でも、ゆりかもめでしょ。

  10. 410 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    なるほど、そういう卑劣な人達が大騒ぎしてるスレなんだね。ここは。

  11. 411 匿名さん

    >>404
    あなたがSKYZ契約者板に常駐している、成りすましネガなんでしょ?

    パスワード掲示板に書き込めないことで、ネガ行為がバレバレになり、ここに逃げてきたってわけだね(笑)

  12. 412 匿名さん

    >>409
    でも、2013年、東京で一番売れたマンションだよ。

  13. 413 物件比較中さん

    >>408
    ゆりかもめ使えねーし

    本音じゃん!

  14. 414 匿名さん

    のらってskyz買ったの?
    どこ情報よ?

  15. 415 匿名さん

    >>413
    そんな言葉遣いの人は今すぐBAYZ以外を検討したほうがいいよ。さあ、どうぞどこかの不人気タワマンへGO!

  16. 416 匿名さん

    ネガだと思うなら理論立てて反論すればいいだけでは?
    誰か発言したかの方が事実であるかよりも大事なの?

  17. 417 匿名さん

    >いつも思うのですが、良いところを強調する人の目的は「陽」ですが(嘘やデマは勿論ダメです)、ネガって完璧に「陰」ですよね。検討者が不安点をあげるのと、ただ悪口だけ書いてるのとでは一目瞭然なのに、その悪口だけにすら援護が入るのは自作自演にしか見えません。正直、本当に前向きに検討している人には無意味なので無駄な労力にしか思えません。

    同感。無意味なネガ行為には憐れみしか感じません。

  18. 418 物件比較中さん

    駅、遠いよね。
    絶対豊洲まで14分じゃ着かないよね。

  19. 419 匿名さん

    >>376
    正確には、護岸が開通したらですね。

    それまで待ってられるなら、待って実際のSKYZ、BAYZからの風景を体感してみては?

    「かっこいいマンションなのは間違いない」が本音なら、対岸などからイメージを掴むか、屋形船などから観てみるのも手かも。

  20. 420 匿名さん

    >>418
    護岸工事後11分ですよ。来年4月開通。

  21. 421 匿名さん

    豊洲駅から11分って、東雲のプラウドタワーと同じ。
    遠いね。あっちは隣りにイオンがあって便利だけど。

  22. 422 匿名さん

    ここは新豊洲駅に6分。ららぽーとや千客万来へも歩いてスグのベスト立地だよ。

    未来を想像しないと(笑)

  23. 423 匿名さん

    のらはビーコンタワー売ったのか?

  24. 424 匿名さん

    公式サイトに特集あるから、
    よく見てみようね。

    千客万来
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223

    ららぽーと豊洲
    http://itot2.jp/shin-toyosu/lalaport

  25. 425 匿名さん

    ファミリーで学んで楽しめる施設の充実度は都内1では?

    キッザニア
    https://www.kidzania.jp

    親子ストーリー
    https://www.kidzania.jp/grand/parent/

    学校関係者の方へ
    https://www.kidzania.jp/grand/school/

    こども達が楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができるようですね。 消防士、パイロット、新聞記者などの仕事体験はもちろん、携帯電話を借りたり、運転免許証をとったりと、人気の理由が分かる。

    がすてなーにも人気。
    http://www.gas-kagakukan.com

  26. 426 匿名さん

    こういうつぶやきにも豊洲愛を感じます。

    >豊洲PITってどこやねんって思たら、しょっちゅう行ってる、「がすてなーに」の横かい!w

  27. 427 物件比較中さん

    >>420
    11分じゃ着かないし、11分でも十分遠いよ。
    マンションは駅近じゃないと資産価値なくなるよ!

  28. 428 匿名さん

    まだ開通してない護岸を歩いてみたのかな?(笑)
    実際に豊洲六丁目第2公園から歩いた感じで予想するともっと近いくらいだと思うけど。

  29. 429 匿名さん

    この条件で三方水辺の美しい自然と豪華な共用施設は希少価値でしょ。

  30. 430 匿名さん

    今日のSKYZ契約者スレより

    >本日、内覧に行ってきました。 共用部は予想以上に豪華で素敵でした。 特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。 私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。

  31. 431 匿名さん

    倍率下げ工作始まりましたね。(笑)

  32. 432 匿名さん

    ここ専有部の仕様は素晴らしいしラウンジやゲストルームなどすごく良いのは分かるんですが、知れば知るほどSKYZが欲しくなります。エントランスもBAYZより豪華だし内廊下だし共用施設も大部分がSKYZだし・・・

    個人的にタワマンの外廊下って奈落の底みたいな感じで苦手です。室外機が廊下側に出てるのも美的にいまいちだし。ここの外廊下のイメージCGって床は木目調フローリングだし玄関やポーチの仕上げもダーク調で内廊下に匹敵する高級感なんですが、廊下側の窓とか室外機が表現されてないから実際にはもっと生活感出ますよね?外廊下の良さもわかるんだけど実際にみてあれ?と思わないか懸念してます。

  33. 433 匿名

    見た目より、空気重視。
    skyz契約の主婦が、外廊下の方がいいって言ってたよ。
    あと、1階ラウンジもbayzの方が個人的に好きって書き込みも見たことある。

    もうskyzは買えないからそっちの方が良い気がするけど、
    もし同時で同価格だったら、それなりにどっちも違う趣味で希望分かれたと思うよ。
    人間、ないものねだりで、手に入らないものをより良しと感じるってことは冷静に思ってた方がいい。
    それだけのことかもよ。

  34. 434 匿名さん

    BAYZはラウンジ&バーが230㎡もあって新築湾岸タワマンの中でもダントツに広い。

    しかもデザインが世界のアラン・チャン氏。

    「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZ最上階の共用空間をデザインした価値はかなり高いのでは?

  35. 435 匿名さん

    >>432
    CGしか見てないならモデルルームに行ってみたら?
    美しい廊下もだけど、サッシュ高やフラットな天井には感動すると思うよ?
    ベランダのガラスが透明なのも解放感たっぷり。

  36. 436 匿名さん

    今日のSKYZ契約者スレより

    >内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。

  37. 437 匿名さん

    >>433
    外廊下のほうが行灯部屋が無くて間取りが良くなる傾向にあるし通風も良いですよね。ただ私の好みが内廊下という事なんでしょうね。ここの外廊下は一般の団地風とは一線を画して素晴らしい質感でしたのでかなり期待してしまった次第です。トータルではSKYZがかなり好みにドンピシャだったので知れば知るほど逃したことがショックです(笑

    >435
    すでにMRは訪問して専有部の素晴らしさは拝見しています。あのフラット天井で245のハイサッシでありながら奥行2mのガラスバルコニーは本当に素晴らしいですよね。低層では順梁フラット天井&ハイサッシをたまに見かけますがタワマンで実現したのは本当に驚きでした。あと中住戸なのに横長リビングで5連サッシってタワマンでは初めて見たかもしれません。色々と素晴らしいだけに外廊下だけが、、、まあ無い物ねだりですね。失礼いたしました。

  38. 438 匿名さん

    検討者の書き込みとは思えない自画自賛が多くてビックリです!

    建物はとても気に入りました。悩みどころは資産性がどうかという点です。

  39. 439 匿名さん

    SKYZの見学が出来るようになれば、BAYZも瞬間消滅しそうだね。

  40. 440 匿名さん

    徒歩11分か…悩むなぁ。
    実際はドアツーで20分?

  41. 441 匿名さん

    >>440
    悩んでる間に残り95戸になっちゃいましたね。

  42. 442 匿名さん

    こんなに広告がヘタクソ(わざとらしい)なのに、もうすぐ完売なんて…
    http://www.tkyo-wonderful.com/voice/index.html

    実力だけで勝負してる物件なんだね。

  43. 443 匿名さん

    読んでも心、動きませんよ
    http://www.tokyo-wonderful.com/voice/index.html

  44. 444 匿名さん

    あんまり早く売れすぎると担当者の評価が下がっちゃう(安く値付け過ぎ)ので、わざと広告を手抜きしてるのでしょう。
    大人の社会っていろいろ難しいね。

    売れなくても怒られる。
    売れ過ぎても怒られる。

  45. 445 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で悠長ですなあ(笑)

    高くなってから買うつもり?

  46. 446 匿名さん

    久しぶりに公式サイトが更新されて新しいページが出来たと思ったら、過去ネタほぼ流用の広告ですね。

  47. 447 匿名さん

    >>445
    ドトールは1500万円値上げしたらしいし、焦ります。

  48. 448 匿名さん

    >>96
    なぜインフレ政策なんですか?

  49. 449 匿名さん

    ベストセラー本「このチャンスを逃すと10年待ち! マンションを今すぐ買いなさい」でも、今年がギリギリセーフと言われてますしね。

  50. 450 匿名さん

    >>449
    お金持ちならいつでもOKですな。

  51. 451 匿名さん

    >>440
    そこが悩みどころなら正直止めたほうがいい
    資産性は言うまでもないけど通勤その他は毎日のことだからねぇ

    眺望、開放感バツグン(でも慣れる)
    駅11分、実質もっと掛かる(でも慣れる)
    メリットもデメリットも慣れるってことで行って来いでいいんじゃね?
    って気もしないでもないけどね
    雨の日に殺風景な夜道を歩くのは余計に疲れるけど、
    エントランスに入った瞬間疲れも吹っ飛ぶかもよw

  52. 452 匿名さん

    雨の日はゆりかもめ
    ゆりかもめ止まればタクシーって割り切ればいいんじゃないですかね。

    豊洲駅前にできる駐輪場を確保出来れば、晴れの日はチャリでもいいかも。
    この駐輪場は駅直結みたいなので便利そうです。

  53. 453 匿名さん

    >>449
    その本のあとで
    バス便のマンションは買うな、って記事もあったよね。
    書いた人は同じじゃなかったかな?

  54. 454 匿名さん

    >>453
    書かなくても常識かと

  55. 455 匿名さん

    ここはバス停が近くにないから
    バス便マンションじゃないってことになるのか。
    都バスの新豊洲駅バス停は結構遠いし本数が少ない。

  56. 456 匿名さん

    >>450
    お金持ちはそもそもここを見ないでしょう(笑)

  57. 457 匿名さん

    >>449
    煽ったつもりだったんだろうけど思わぬブーメランだねw
    それ系の本は駅10分以上は論外って書いてあることが少なくないからね・・・

    >>455
    いずれというか市場オープンや周囲の賑わいと共に、バスは整備されると思うよ

  58. 458 匿名さん

    >>457
    BAYZは駅徒歩6分だよ。

    あからさまなネガは他のネガの信頼性まで下げてしまうから要注意!

  59. 459 匿名さん

    2013年いちばん売れたマンションを、
    しつこく立地ネガされても効果無いよね。

  60. 460 匿名さん

    >>458
    めんどくせぇ奴だなぁ・・・
    一般論としてゆりかもめが主要路線として認知されてるなら、
    デベも大々的に駅6分を宣伝するだろうねぇ・・・
    駅11分の有楽町線より序列が下ってことはそういうこと
    東京の不動産は安い!ってのと同様、ミスリードもほどほどにね・・・

  61. 461 匿名さん

    >>449
    Skyzの時が最終便だったような気がする。買い時はとっくに過ぎてるのかな〜。

  62. 463 匿名さん

    >>461
    スカイズは完成1年前に完売。

    ベイズは完成2年前に残り95戸。

    勢いはのびてるくらいだと思うけど?

  63. 464 匿名さん

    今日のSKYZ契約者スレより

    >どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。
    >競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。

  64. 465 匿名さん

    BAYZのほうのゲストルームには露天風呂あり。
    世界のアランチャンのデザインなのが魅力だね。

  65. 466 匿名さん

    アランちゃん凄い!

    オールアバウトでも紹介されてる!
    http://allabout.co.jp/gm/gc/79174/

  66. 467 匿名さん

    スカイズの賃料

    1LDKで月25万円(管理費含)だね。

  67. 468 匿名さん
  68. 469 匿名さん

    人気物件の宿命かと(笑)

    待てば待つほど値上がりする相場で何言っても無駄でしょうに。

  69. 470 匿名さん

    有名湾岸ブロガーさんは、湾岸タワマン売却して、違う湾岸タワマン買ったらしいね。
    相当売却益でたんじゃないかな。羨ましいですなあ。

  70. 471 匿名さん

    10年ちょっと貸せばマンション無料ってことやな

  71. 472 匿名さん

    今みたいに値上がりしてる時に買うと資産になりますからね。ベイズは割安だし。スカイズには負けるけど。

    買えた人はホクホクだと思います。

  72. 473 匿名さん

    24万!50平米台にしては高いですが、貨り手がつきそうですねー。共用施設みたらイチコロでしょうね。

    これから、ベイズ検討される方には、モデルルームで写真見せてもらえると思います。
    見せてもらえる共用施設の写真みましたけど、度肝をぬかれました。
    CGかと思ったくらいです。
    共用施設の規模やつかわれている家具等を考慮すると、
    湾岸の、いな日本の中でも、トップクラスだと思います。
    パークシテイ豊洲の共用施設より上だと思いました。

  73. 474 匿名さん

    国会が解散したらアベノミクスが終わっちゃうかも知れませんね。
    超低金利が終わったらローン計画が大きく狂う。
    ちょっと様子見するね。

  74. 475 匿名さん

    駅11分、停留所6分だよ。きつくね?
    停留所5分の隣は完売したのは仕様の高さ。

  75. 476 物件比較中さん

    駅が遠いイマイチ物件

  76. 477 匿名さん

    >>470
    ソースある?

  77. 478 匿名さん

    >>475
    そうだね。きっとそうだよ。

    他によいマンションがあったら、教えてよ。

    三井以外の三菱、住友、野村の各不動産屋さんは営業減益みたいだし。

  78. 480 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    第2期2次が近づいて滑稽なネガ投稿が激増ですね。

  79. 481 匿名さん

    >>470
    ここに出てたけどSKYZ買ったってこと?

  80. 482 匿名さん

    BAYZとSKYZのサッシュ高の違いが実際に分かりやすく比較できるようになりましたね。

    BAYZ
    http://www.tokyo-wonderful.com/modelroom/index.html

    SKYZ
    https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bs=040&...

  81. 483 匿名さん

    この投稿の意味も分かってきますね。

    >スカイズ改めてみて、角住居のサッシ高はあれしかできなかったんですかね。なんで角にそんなに惹かれなかったか曖昧でわからなかったのですがベイズの角部屋をみてわかりました。サッシ高なのですよね。なんで壁の高さがあんなにあるのかしら?高層階もすりガラスなのかしら?その2点だけが腑におちません。

  82. 484 匿名さん

    >すでにMRは訪問して専有部の素晴らしさは拝見しています。あのフラット天井で245のハイサッシでありながら奥行2mのガラスバルコニーは本当に素晴らしいですよね。低層では順梁フラット天井&ハイサッシをたまに見かけますがタワマンで実現したのは本当に驚きでした。あと中住戸なのに横長リビングで5連サッシってタワマンでは初めて見たかもしれません。

    BAYZはまさに3方水辺の解放感を楽しむための最高の仕様として完成された奇跡のマンションというわけですね。

  83. 486 匿名さん

    じゃあSKYZ借りなよ。

    1LDKで月25万円だってさ。
    安いね。

  84. 487 匿名さん

    482の比較みたらSKYZ貧相だね

  85. 488 匿名さん

    この時代にあえて水辺を購入する人いるらっしゃるのですね。短期の投資用途ならまだわかりますが、長期居住用途だとするとリスキーな人生になりますね。その名のとおりポジティブだなって思います。
    私も人生楽観的に生きたいと思いますが、家族を道連れにとはさすがに思えません。本音は湾岸には住みたかったですが、所帯持ちである身分で資産価値がなくなることのリスクを払拭できず断念し、都心の内陸の物件にしました。東中野の駅前物件です。価格は1.5倍弱しましたがその分、アーバンであり尚且つ絶対的な安心感は得られたかなと思ってます。
    ここを選択された皆さん凄いですね。英断ですね、とても感心します。
    ともに良い人生を送れれば良いですね!

  86. 489 匿名さん

    >>460
    とても的を射てると思います。
    同意見です。

  87. 490 匿名さん

    >>465
    なぜ日本の物件なのに異国のしかも、、、な国の人材にデザインさせたのだろうか。この時代に非国民にもほどがあるのではと思ってしまう。それ以外のメインエントランスのデザインなんかはいけてるのに、なんだかとても残念ですね。

  88. 491 匿名さん

    >>473
    それでも芝浦アイランドと比較しちゃうと圧倒的に見劣りしちゃいますよね。港区だから土俵が違うかもしれませんが。

  89. 492 匿名さん

    いやあ、今の時代、このクラスが安く買えるのは貴重かと。

  90. 493 匿名さん

    >>485
    インフレ始まったというのに悠長ですなあ(笑)
    待てば待つほど値上がりする相場、始まってるよ。

  91. 494 匿名さん

    >>490
    グローバル化の時代に何言ってるんだか(笑)
    有名なデザイナーさんらしいですよ。

  92. 495 匿名さん

    >491
    どの辺りが?

  93. 496 匿名さん

    >>495
    アドレスだけだって読み取ってあげなよ。評論したいだけなんだから。

  94. 498 匿名さん

    >>494
    アラン・チャン氏のデザインがここの選択理由になっている人は多いはず。

    身近なところでは、三井住友銀行のCIデザインはご存知でしょう。

    「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける世界的デザイナーがBAYZ最上階の共用空間をデザインした価値はかなり高い。

    Francfrancが「ホテルライクな生活」をコンセプトにした「Francfranc HOTEL and RESORT」シリーズも有名。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/396542/2/

    日本で個展も開催したし、去年は日本で展覧会も行われてる。
    http://imaonline.jp/ud/exhibition/52302a6b1e2ffa0239000001

    BAYZのデザインでは、バー&ラウンジもいいですが、特にライブラリーのデザインに期待!バーよりもライブラリーの方が利用頻度多いでしょうし。
    http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html

    >最上階にご用意した空の共用空間に求めたのは、日常とは別の時間が流れる世界。まるで雲の中にいるかのような空間です。 欄間と雲を調和させたインテリア、雄大な眺望を際立たせるモダンなファニチャー、そして目を惹くアート。 そのすべてで心を自由にするラグジュアリーな時間を演出します。

  95. 499 匿名さん

    オリンピックが始まるまでにいかに消費者をその気にさせて売りつけるかがマンション分譲業者の勝負どころ。
    終わったら選手村の大放出もあるし、中古の暴落は目に見えてますから。

  96. 500 匿名さん

    >>498
    なわけないでしょ
    盲目って恐怖ですね。

  97. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸