東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20
匿名さん [更新日時] 2014-11-18 12:18:57

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538388/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-03 00:36:18

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    197はどの部屋を登録するのかな?
    セミナーせっせと通ったから、
    倍率優遇4倍くらい?

  2. 202 匿名さん

    インフレも始まったしね。
    早めに行動しないと大変な事になるよ。

    少なくとも住む場所くらいは確保しておくべき。

  3. 203 匿名さん

    >>198
    豊洲以外のマンションはそうかもしれないね。

    BAYZは第1期1次300戸の
    即日完売が、ニュースになってたけど。

  4. 204 匿名さん

    >>202
    庶民が買える最後の豪華タワマンかもしれないよね。
    BAYZは。

  5. 205 匿名さん

    >>199
    勝どきがダメになったら、ここはもっと下落するよ(笑)

  6. 206 匿名さん

    BAYZはキッザニアが近いのもファミリーにぴったり。
    https://www.kidzania.jp


    親子ストーリー
    https://www.kidzania.jp/grand/parent/

    学校関係者の方へ
    https://www.kidzania.jp/grand/school/

  7. 207 匿名さん

    >>205
    勝どきってどこ?

    豊洲と違って「住みたい街」ランキングで1度も見たことないけど(笑)

  8. 208 匿名さん

    さすがに勝どきは無いでしょう(笑)

    豊洲は10年は値上がり続けると思います。

  9. 209 匿名さん

    マンコミュではカチドキーゼってのが話題になってましたね。それ以外に勝どきには一切興味ないけど。

    >アド街もその戦略に従いカチドキーゼ(笑)を前面に押し出した結果、むしろただの嫌味で薄っぺらい街のイメージになってしまった。

    >今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・

  10. 210 匿名さん

    インフレで値上がりしまくりするのが目に見えてる現状で、暴落とか夢見てるなんて、お花畑で羨ましいよ。(笑)

    アベノミクス失敗したら、ハイパーインフレだよ。備えてる?

  11. 211 匿名さん

    住んでみたい街ランキングで
    豊洲は麻布十番、新宿、渋谷に次ぐ17位
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol021/

    勝どきなんてどこにもない。

  12. 212 匿名さん

    プロが選ぶお勧めの街(デベ、ハウスメーカー、不動産業者)

    1位.中野
    2位.吉祥寺
    3位.豊洲
    4位.武蔵小杉
    5位.三鷹

    プロすら勝どきは選ばないみたい。

  13. 213 匿名

    相変わらずここは少し油断すると公式サイトそのままの宣伝が始まりますね

    >>134
    間違い。
    ここはBAYZ検討者のスレであってSKYZ購入者のスレではありません。
    つまりSKYZ購入者のみ使用できるPW付きの掲示板に書かれない事がむしろBAYZ検討者が書いている傍証になります。

    それ以前にそのPW付きの掲示板を見られるSKYZ購入者がなぜここでそんな事を書き込むのかという問題があるわけですが?

  14. 214 匿名さん

    公式サイトよりも、マンコミュにSKYZ契約者さんが投稿
    してくれた写真のほうが参考になるよ。湾岸ナンバー1の眺望が想像できる。

    http://farm4.static.flickr.com/3856/15001810439_04f66e50a5_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5586/15187906375_e068b1bbaf_o.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5584/15164334316_542c90a517_o.jpg

    http://farm4.static.flickr.com/3912/14958899427_527cd331fd_o.jpg

  15. 215 匿名さん

    >>214

    個人的な感想ですが、湾岸ナンバーワンとは到底思えない眺望なんですが。もしかして、ネガ?

  16. 216 契約済みさん

    でも、オリンピック選手とはいえ他人が数週間好きに使用した中古を喜んで買う層と違いますよね?
    ファミリータイプもないでしょうし。
    ちょっとおしゃれなウィークリーマンションみたいなの、単身者か子無しでしょう?

  17. 217 購入検討中さん

    ここは豊洲ではなく、新豊洲

    都内からタクシー乗るときに新豊洲って伝えないと渡る橋違うから遠回りだし。勝どき、晴海の先にある新豊洲って伝えないと。

    木場と新木場、浦安と新浦安も街としての評価は全然違う。新豊洲豊洲という感覚なら東雲あたりも豊洲

    ここは豊洲ではなく、新豊洲

  18. 218 匿名

    209
    そのネタもお飽きたよ
    新しいネタ持って来い!

  19. 219 匿名さん

    豊洲豊洲を新木場・木場、新浦安・浦安に例えるのは少しナンセンスな気がしました。前者は徒歩圏内でかつ町名も同じですが、後者は町名も違いますし歩けば30分はかかる異なる生活圏ですからね。

  20. 220 匿名

    土地の値段的には勝どきが 新豊洲より上だけどね(笑)

  21. 221 購入検討中さん

    >>219
    そう、異なる生活圏なんですよ。
    豊洲、新豊洲は。
    一駅分歩くんだから、豊洲まで。

    そう思わないと住んでから寂しい思いしそう。SKYZとの関係もそう。割り切りが必要なマンションだと思います。

  22. 222 匿名さん

    >>215
    その写真は想像の材料でしょ。東京ワンダフルプロジェクトからの眺望じゃないんだから。

  23. 223 働くママさん

    >211

    それはマンション購入予定者を対象としたアンケート結果ですね。
    安くタワーマンションが買える街だから17位も頷けますね(それでも17位は微妙な順位ですが・・・)

    一般の首都圏居住者を対象にしたアンケート結果はこちらです。
    大して人気ないみたいですね。

    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/

  24. 224 匿名さん

    この方の大量の写真も参考になる。

    スカイズの軌跡
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

  25. 225 匿名さん

    >>223
    賃貸需要の多いランキング見せられても(笑)
    それにしたって勝どきは影も形も無いしね。

  26. 226 匿名さん

    豊洲は駅名だよ。
    その理論だと、枝川も豊洲になってしまう。(笑)

  27. 227 匿名さん

    2013年中古人気ランキングでも

    広尾、品川、恵比寿に次いで
    豊洲は4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/


    人気が無いように見せかけたい人々の意図やここにいる目的がよくわからないけど(笑)

  28. 228 匿名さん

    さまざまな湾岸タワマンの写真を撮影されてる「スカイズの軌跡」の方もこうおっしゃってますね。

    >もう一度言わせていただきますと、湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。

  29. 229 匿名さん

    >227
    これ、<ノムコム「中古マンション」の問合せ数をもとに算出しています> って書いてあるよ(笑)
    「住んでみたい」ランキングではなく、不動産屋サイトへの問い合わせ件数のランキング。

    まぁ、人気があると喧伝したい心境も分からなくはないけどね(笑)

  30. 231 匿名さん

    上にあるけど、住んでみたい街ランキングでは、
    豊洲は麻布十番、新宿、渋谷に次ぐ17位
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol021/

    人気が無い街が好きな人は、
    早く他の地域のタワマンを検討したほうがいいね。

  31. 233 匿名さん

    >>70
    逆にどんなメニューがご希望ですか?
    スカイズ、ベイズそれぞれのイメージの
    オリジナルカクテルは欲しいなあ。

  32. 234 匿名さん

    だから、それはマンション購入予定者へのアンケートだってば。
    これだけ安価なタワマンをバンバン売ってきたんだから、ホントはもっと上位に来なきゃいけないんじゃない?
    普通の居住者へのアンケートではランク外だよ。

  33. 236 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/1343-800

    今やアパのマンションですら、都心一等地だと坪800とかで、三井だと坪1000とかです。

    ここは、立地はそれなりに落ちるとはいえ、坪240〜というのは、とても魅力的ではないでしょうか?

    敗者復活戦として、湾岸は、とても魅力的な地域ですよね。新しい街が好き、とか、高級住宅街に居を構えられなかったことについて、色々言い訳しやすいですし。

  34. 237 Surftomo

    初めまして。今現在勝どき住んで約10年になります。 非常に住みやすくて大好きなんですが、子供も二人いるため狭くなってしまい引越しを考えています。今住んでるのが駅まで3分程で2LDK50平米ないぐらいです。
    今検討しているのがThe Towerと豊洲のBayzです。
    70平米以上で3LDKで考えています。
    中央区江東区って結構違いますかねぇ?
    ご意見頂けますか、宜しくお願いします。

  35. 238 匿名さん

    手当とかですか?

  36. 239 匿名さん

    街の雰囲気の話なら、取り敢えず現地に行ってみるのが大事かと。。。

  37. 240 匿名さん

    >>236
    パーマンと比較とか頭にウジでも湧いてんじゃねーの?
    パーマンなんか雲の上の存在で庶民には全く関係のない話

    ちなみにアパ東雲の温泉マンションは坪200ちょいで買える
    それ考えるとベイズのチャレンジ価格はクソ高いとも言える

  38. 242 匿名さん

    >>239
    現地に行けば絶対にBAYZに決まってしまうでしょう。

  39. 243 匿名さん

    >>242
    私は夏に豊洲駅から歩いて失神しそうになりました。今時期ならいいかもね。でもまわりは物流拠点っぽい雰囲気であまり好きになれませんでした。

  40. 244 匿名さん

    >>240
    日本語理解できないのか?(呆れ)

  41. 245 匿名さん

    >>243
    夏は湾岸涼しいからオススメですよ。

  42. 246 匿名さん

    インフレ始まったんだから、今買わないと値上がりして買えなくなるよ。割とマジな話で。

    まさか、賃貸が値上がりしないと本気で信じてる?

  43. 247 匿名さん

    >>246
    インフレの話はもういいから(笑)
    国策に売りなし、ってのはその通りだけど、
    ベイズはスカイズ比で5パーセント+増税分の3パーセントで計8パーは既に上がってるからねぇ
    僅か1年足らずで、年2パーのインフレ目標の数年分を先取りしちゃってる(笑)

  44. 248 契約済みさん

    江東区枝川は江東区枝川だから枝川だよね?
    江東区豊洲6丁目は豊洲でしょ?だって豊洲6丁目だもん。
    銀座一丁目って駅あるけど、銀座にかいものいくーってシャネルとかアップルとかいくよね?
    あそこ、銀座一丁目目の駅前よ。
    悔しいのはわかるけど、しょうがないよ。アドレスが豊洲6丁目だもの。それも人気の要因だと思う。
    湾岸江東区豊洲以外はちょっとなんだかわからないものね。はたからみたら

  45. 249 匿名さん

    >>243
    それは有明の間違いでしょ(笑)
    少なくとも豊洲じゃない。

  46. 250 匿名さん

    BAYZのモデルルームが晴海にあるのは、
    逆に勝どき晴海の現実を知らせるためでしょう。
    数時間すら過ごせない
    数時間すら過ごしたくない場所

    やっぱり豊洲にしよう!ってなりますからね。

  47. 251 匿名さん

    >>247
    三方水辺のベイズは豊洲六丁目の角地だよ?
    中住戸と角部屋の違い、考慮してる?

  48. 252 匿名さん

    東京の東部で、
    住みたい街ランキングの常連は唯一、
    豊洲だけ。

    去年東京でいちばん売れたマンション、
    SKYZがある立地なのに、
    豊洲ネガは無理があるよね。

  49. 253 匿名さん

    結局、この方のまとめがビンゴってことですな。

    >マーケットは需要と供給で決まっていくわけですが、豊洲新市場があることで、日本中、世界から観光客が集まり、豊洲から、新豊洲まで、ゆりかもめにのって、スカイズベイズを目の当たりにすることになる。市場にについての情報は常に、ネット、ブログ、TV、SNSで拡散され、年末には買い出しに多くの人がくる場所になる。需要は、日本全体に及ぶことになるわけです。このようなマーケティングが自然とされることが今後ずっと担保されているのがワンダフルプロジェクト。

  50. 254 匿名さん

    〉〉247
    上がってるって6%ほど、それも同じようなビューでだからひろさにもよるけど100万ほど、買う人は部屋の作りで選んでいるし別に気にしてないと思いますよ、買えないからって一生懸命ネガを飛ばすのみっともないですよ。
    変える人は皆状況を十分把握し余裕もって買ってますから

  51. 255 匿名さん

    建築費は2倍だからね。5割くらいは値上がり余地あるんじゃない?
    普通にお買い得だと思うけどな。

  52. 256 匿名さん

    さらにインフレ始まったらヤバいよ。
    待ってる間に値上がりする相場。

  53. 257 匿名さん

    >>254
    買える人は


    変える人。


    人生をワンステップ上に
    切り開ける人ってことやね。

  54. 258 匿名さん

    「日本で一番東京湾岸を撮影していた」方のブログ「東京湾岸風景」。
    相変わらずのスカイズ絶賛ぶりを新記事でも披露されていますね〜。
    http://tokyo-wangan.com/?p=6872

    >湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

    >スカイズからですと視界を遮るものが何一つ無い上に手前の晴海と勝どきのきれいに灯る高層マンションのバックに都心の夜景を入れることが可能になると考えるからです。あくまでも推測ですが。さらに言えば、晴海三丁目と勝どきのマンション夜景のバックに汐留・六本木方面の夜景、晴海二丁目のマンション夜景のバックに大丸有方面の夜景を収められることが十分に考えられるのです。

    >さらにさらにさらに言うと、もうあんまり言いたくないですが、方角を変えると東雲エリアと東京ゲートブリッジ略してTGBの壮観な夜景も拝められる可能性があります。ここまでいくともう反則なんじゃ・・(スカイズから360度見渡せたらのお話ですが)

    >晴海選手村の分譲住宅と上記計画の湾岸マンションが全て揃う2025年(予定)、勝どき、晴海の夜景は失神するくらいの煌めきを放っていると予想します。それら全てをちょうどいい距離から一望できるスカイズさん。おめでとうございます。

    >こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。あーでも、やっぱり夏場は空気が霞むから1000円くらいですかね?冬場なら2000円でも全然OKです。水曜ならレディースDAYを設定しても良いと思いますし、65歳以上の人にはシニア割を設定するのもありだと思います。ただ、三脚使用を許可するかしないかで意見が割れてくると思うんですよね・・

  55. 259 購入検討中さん

    豊洲での序列はどんな感じだと思います?

    先日パークシティとツインの方と話してたら、あそこは豊洲じゃないと言われ検討してる事を言えませんでした‥。さすがにハセコー、東雲よりは上だと思いますが。

    ママカースト、怖いです。

  56. 260 契約済みさん

    259
    パークシティなんて、格安物件だったくせに。
    お安く買えて羨ましいわぁといってやればよいのでは?
    専有部分は佃の公団タワーと50歩100歩よー、パークシティは。
    ツインはまだ未完売大不人気高値掴みマンション
    どちらも被災マンション
    こちらこそ、一緒にしてほしくないわ

  57. 261 匿名さん

    豊洲での序列とかじゃなく、
    「東京で年間で一番売れたマンション」だから(笑)

    東京でナンバー1ってことだよ。

  58. 262 匿名さん

    観光客から大人ひとり1500円とれれば、儲かりそう!
    やっぱりプロ級のカメラマンが見てもTWPの眺望が湾岸最高なんだね。

  59. 263 匿名さん

    いやいや、豊洲だって。
    2丁目が最高だけど、ここと3丁目ならここがいい。
    3丁目って駅に近いだけで、私はあまり魅力を感じません。

  60. 264 匿名さん

    豊洲3>豊洲2>>>豊洲5>豊洲4>豊洲1>豊洲

    豊洲に折角すむなら、三つ目通りを渡りたい。
    震災で液状化してたのも豊洲5以下のエリア。

  61. 265 匿名さん

    この方のSKYZ愛は感動的なほどですね。
    http://tokyo-wangan.com/?p=2592

    >スカイズの周囲には、ベイズタワー&ガーデンが建設されるものの周囲に同じ規模の高層建築物の建設予定はありません。今じゃこの場所に建っていること自体が資産価値になるかも?というふうにすら感じます。未来永劫というと大袈裟ですが、新豊洲の不変のランドマークになることは確実です。数年後、豊洲新市場を訪れる人々から「あのマンション、すごくね?」と思われるときが必ずくるでしょう。
    >まったく関係ありませんが、湾岸にあるマンションの屋上デッキから一番夜景を撮りたいと思うのは、このスカイズです。いつか優しい住人の方に招待されて、屋上から夜景を撮らせてもらえる、なんてことは・・ないでしょうね。笑

  62. 267 匿名さん

    完成2年前に残り95戸になった
    超人気マンションを必死にネガるネガの
    ***感がハンパないねえ。

    きゃんきゃんきゃんきゃん(笑)

  63. 269 契約済みさん

    264それはない。
    豊洲2.3確かに人気豊洲56開発で上げ潮
    2356は数年で同レベル
    14はこのまま開発の余地なし古い家屋に枝川至近
    6は晴海どうり至近なのに、なんでミツ目なんていかなきゃならないのか。
    三越の地下の生鮮は品揃えもよいですよー。

  64. 270 匿名さん

    >>260

    あなたはネガだと信じたいのですが、そんな高飛車で他マンションをけなす発言してたら、入居後の他マンションママからの意地悪は相当ひどくなるよ。結構、周辺住民もこのスレを見てるからね。晴海や有明のスレでは、そんな発言する契約者は皆無で控えめなんですけど、ここはひどすぎる。

  65. 271 契約済みさん

    豊洲という狭いエリアの中で、序列をつけたがったり、他を排斥したがるような思考、発言すること自体が、人生が歪んでいる人なんだろうなと私は思ってしまいます。259さんが会話された相手のような方が住んでいるのだと思うと、そういうマンションには住みたくない!と思ってしまいますね。259さんも、蔑まれて疲れるのもばからしいので、話を合わせつつ、内心、残念な人達だなと思っておいたらどうですか。

  66. 272 匿名さん

    >>271

    湾岸一番だと一番序列を付けて荒れまくってるのがベイズだと思ってましたが。

  67. 273 匿名さん

    >>265
    よそさまのサイトばかり紹介して、文面は拝借コピペばかりで、自分の言葉で語れないのかね。
    せめてコピペはブログ主に失礼だから止めたら?

  68. 274 契約済みさん

    でも豊洲というと、このマンションコミュニティでも必ず、何丁目?という序列をつけたがる話で盛り上がりますよね。また、何丁目は豊洲じゃない発言(=豊洲という地名を一部のエリアに限定しようとする発想)も頻繁に出るし、そういう思考の「ママ達」が多いという話もよくでます(「ママ」って厄介な生き物ですね)。豊洲、新豊洲含め、
    この地域に住むとそうした人間達と付き合っていかないといけないのかと思うと、私は契約者ですが、それだけが本当に憂鬱です。この豊洲界隈ではあまり深付き合いせず、外に世界を持ちたいと思っちゃいますね。

  69. 275 契約済みさん

    >>272
    自分のマンションが一番!と自慢するのは、誰もが持ってもおかしくない自然な心情では?
    序列とか排斥という発想とは根本的に違うよね?

  70. 276 匿名さん

    BaysママてSkysママに見下されそう。
    共用とかで。やだやだ。

  71. 277 匿名さん

    あれ?ベイズの方が高いのでは?(笑)

  72. 278 匿名さん

    >>274
    掲示板見なきゃ良いんだよ。
    掲示板住民が住んでるわけじゃないんだから。

  73. 279 匿名さん

    埋立地の住民は地方から出てきた田舎者ばかり。
    成り上がり思考の強い見栄っ張りが多いんだよ。
    こんなママ達とは関わりたくないですね。

  74. 280 匿名さん

    ここで物件のメリットが話題になると困る立場の人がたくさんいるんだね。
    焦ってネガ行為繰り返しても、残り95戸は変わらないよ(笑)

  75. 281 匿名さん

    >>271
    259のようなネガにつきあってあげるなんて優しい方ですね。おかしなHNの自作自演ネガは何度もここで大量削除されてる…つまりSKYZ契約者スレに粘着してる成りすましネガと同様。

  76. 282 周辺住民さん

    豊洲市場駅前の空き地で盛土してるのですが
    何が建つのですか?

  77. 283 匿名さん

    >>270
    260は「ネガと信じたい」じゃなく、ネガ以外にあり得ないでしょ(笑)
    自作自演ネガしながら、 他地域、他マンションからもネガを呼び込みたい人。釣られてやってきてネガに加わってる人なんて実際いるのかな?(笑)

  78. 284 匿名さん

    >>279
    どこの話をしてるのか、知らないけど、少なくともSKYZは近隣からやってくる人がほとんどだよ。
    そんな子供みたいなネガ投稿しちゃうと、他の人が、ネガとバレないように工夫してる投稿まで台無しになっちゃうね。ネガにとっても迷惑行為。

  79. 285 匿名さん

    「新豊洲市場駅」なんて駅名はない。

  80. 286 匿名さん

    >>274
    昨日は「働きママ」ってHNの人が、削除されてましたよ。

    他のHNの人への呼びかけに、自分に対することのように答えちゃってたのが指摘された後、スグに消えた。

    明らかな自作自演ネガだね。

  81. 287 匿名さん

    >>277
    そうそう、だから高値掴みって見下されるんじゃない?

  82. 288 匿名さん

    >>260
    PCTはもうすぐ築7年なのに新築BAYZより高い。
    それでも中古売り出しがあるとすぐ無くなっちゃう。
    売った方々は最低でも2000万円は儲かってるってことでしょう。やはり豊洲の人気は凄い。

  83. 289 匿名さん

    今からインフレやら資材高騰やら建築費高騰やらで値上がり確実なのに「高値掴み」とか言ってるなんて、、、
    ほんとお花畑で羨ましいです(笑)

    待ってる間に値上がりする相場なんだから、何かしらアクションしないと大変なことになるよ。
    別に湾岸にこだわる必要もないでしょ。頑張って。

  84. 290 匿名さん

    オリンピックでも
    観光の目玉になるのは
    豊洲新市場」。

    豊洲」の地名が
    さまざまなニュースで取り上げられて、
    世界的にも有名な街に発展するでしょう。

  85. 291 匿名さん

    オリンピックが一番の観光なのでは?

  86. 292 匿名さん

    「場外市場」に約140店舗、さらに市場の新鮮な食材を提供する1000席のフードコート、世界や日本の調理器具などの販売、水上での歌舞伎ショー…
    首都圏最大級の温浴施設では五輪で選手村となる晴海地区を一望しながら入浴できる…年間の来場者予定は約420万人。

    ニュースで取り上げたくなるネタが満載だね。
    新鮮な寿司ネタにも期待!

  87. 293 匿名さん

    値上がり確実な物件を買うのは、良い資産構築になるよ。

  88. 294 匿名さん

    豊洲2.3確かに人気豊洲56開発で上げ潮
    >2356は数年で同レベル

    2,3>>>5,6の差は埋まらないでしょう。
    2,3の再開発は計画的ですので、三つ目通りを4,5のエリアから
    2,3のエリア側へ渡ると街並みがまったく異なります。
    別の町のようです。
    豊洲で、三つ目通りより南側に住むのか、北側に住むのかは、
    大きな決断が必要です。

    しかも、6は豊洲駅から遠いのが致命的な欠点だと思います。
    中古になる厳しいと思う。4よりも資産価値苦戦するんじゃないかな。

    市場が来るのは良いと思うけどね。

  89. 295 匿名さん

    近いうちに逆転してしまうのでは?

  90. 296 匿名さん

    インフレで何もなくても2パーセント値上がり。
    開発が進めばその分値上がり。

    オリンピックが近づけばねあがり。

    待てば待つほど値上がりする相場だよ。

  91. 297 匿名さん

    オリンピックはたかだか二週間なんですよね。

  92. 298 匿名さん

    オリンピックではなく、オリンピックに伴う開発で資産価値が上がると仰っているのでは?

  93. 299 匿名さん

    どんどん値上がりしていくのは怖いよね。

  94. 300 契約済みさん

    294
    だから豊洲駅基準じゃないのよね。
    4丁目のドヤ街みたいな雰囲気はどう説明をされるつもり?
    あそこと枝川至近な以上、14はここまで。
    23の人気に便乗すればよい。
    6の開発が計画的じゃないとでも?
    ワンダフルプロジェクトの概要ご覧になれば?
    計画的に港区中央区に隣接するエリアとして6は発展しますよ。
    なぜに外に向かうのか?勝ちどき銀座へ一本道なのに

  95. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸