東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20」についてご紹介しています。
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  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20
匿名さん [更新日時] 2014-11-18 12:18:57

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538388/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-03 00:36:18

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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >>361
    のらえもん氏がSKYZ買ったというのは驚きですが、それくらい実力のあるマンションだってことですね。

  2. 752 匿名さん

    >732
    効力発生する前に建築申請が通ってる物件は少なくとも気にする必要なしだね。
    バルコニーに手を入れるような大規模修繕などそうそうない。

    効力発生前後のマンションで格差が生まれそうだね。
    湾岸タワマンの魅力は何といっても部屋からの眺望でしょうに。

  3. 753 匿名さん

    >>750
    それ言っちゃうと、湾岸でも駅遠物件は絶対選んじゃダメ!って論法も成り立つ
    豪華な施設や開放感に目を奪われて不動産の基本中の基本を疎かにするとか本末転倒

  4. 754 匿名さん


    >732
    区の条例に対応するためにバルコニーの仕様迫られる大規模修繕っておおよそ何年目ですかね?

  5. 755 匿名さん

    >744
    ディスポーザーより外廊下の方がチープだと思う。
    外廊下といえども、タワマンなんだから、
    エアコンの室外機を廊下に置く設計には
    なってないとは思いますが。
    エアコンの室外機が廊下にあると団地っぽいからね。

  6. 756 匿名さん

    少なくとも団地っぽさは無いんじゃないかな。結構豪華仕様だよ。

  7. 757 匿名さん

    >>755
    ここ室外機は普通に外廊下に置きますよ。

  8. 758 匿名さん

    >>753
    東京ワンダフルプロジェクトは駅歩5分。
    豊洲からだとしてもSKYZは去年東京でいちばん売れたマンションだから、論法じゃなくて事実。

  9. 759 匿名さん

    今日はミキモトの巨大クリスマスツリー点灯式。
    BAYZからスグの銀座はもうクリスマス一色ですね。

  10. 760 匿名さん

    湾岸は水辺とかの開放感が重要とされていますが、豊洲はこれから駅前のオフィス複合再開発も控えていますし今以上に立派に街としての評価が確立してくると思います。そうなると駅近という価値が今以上評価される可能性もあると思っています。ただBAYZ,SKYZの開放感・共用施設・専有部が素晴らしいのも確かですし、駅距離どちらがより評価されるかは将来みてみないと分からないですね。

    ゆりかもめ5分を強調される方がいますが、豊洲へ僅か1分の乗車時間しかなく乗換など考えると徒歩で行くのとほぼ変わらず実質通勤通学用として機能しません。有明、お台場へのアクセスでは使えますが少数派でしょうね。新橋に行くにしてもここからゆりかもめで30分かけて行く人は少ないのではないでしょうか。したがって、新豊洲5分は多くの人にとっての駅近という価値にはならないはずです。当然、無いよりはあるほうが良いでしょうが・・・。

  11. 761 匿名さん

    >>760
    そんな長文書くエネルギーどこから生まれるの?

    どうしても欲しい部屋があるから?

  12. 762 匿名さん

    ゆりかもめとか、舎人ライナー以下。
    と言うか、都バスレベル。

  13. 763 匿名さん

    都バス以下だよ。
    でもワンダフルは豊洲までも歩けなくはないし自転車利用も可能だからゆりかもめどうこうは的外れな指摘。

  14. 764 匿名さん

    徒歩11分なら十分近いと思いますが。
    西側郊外ベットタウンのバス便にちょっと色つけたくらいの値段で都心間近の駅徒歩11分が買えるならお買い得かと。
    しかも今後の東京は東主体に開発が進みますし。

  15. 765 匿名さん

    >>761
    これだけ高額の買い物を検討してると色々と考えますよね。別にネガったつもりはありませんので誤解なきよう。。

  16. 766 匿名さん

    徒歩11分なら全然問題なさそうだけどね。何が問題なの?

  17. 767 匿名さん

    実際には、2路線使えて、以下の記述が正しいのでは?
    豊洲駅しか使えないように誘導するのもオカシイとは思いますよ。
     新豊洲6分
     豊洲11分

    台場や新橋方面に通勤する人にとっては、新豊洲6分が価値ありそうですけどね。
    雨の日や風の日は、新豊洲6分が生きてくると思うなぁ。

    みんなどう思ってるの?

  18. 768 匿名さん

    日銀の金融緩和黒田バズーガ2によって、またマンション価格が上がるのに気づいてない人が多いんじゃない?
    今のうちのがチャンスだと思うけどね。

  19. 769 匿名さん

    >767
    徒歩11分は毎日のこと考えれば、徒歩は無理。
    実質、有明と同じゆりかもめ物件です。
    住所が豊洲なだけ。

  20. 770 匿名さん

    無理だったら、ゆりかもめに乗れば良い訳で、そうなると、ゆりかもめ6分の価値を認めてしまうことになるのでは?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

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