住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-17 19:13:48

液状化被害からいまだに回復してない場所も多い埋立地。
こんな埋立地に建つ物件を一生に一度かもしれない買い物で買っていいのか、議論は続けるべきだと思います。

前スレ:Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664

[スレ作成日時]2014-11-02 21:31:55

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか Part3

  1. 821 匿名さん

    >>819

    そのババアはどこに住んでいるんだろ。

  2. 822 匿名さん

    学習力のないバカに付ける薬は無し。

  3. 823 匿名さん

    妄想統合失調症不動産営業

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    上記の答えを早く出しな。
    木造家屋倒壊と関係してくる。

    答えが出ると先に進める。

  4. 824 匿名さん

    gal爺と言うのは、日頃から加速度波形計測で地震を究明する老齢の地震学者を示す。
    よって、地震予知連の会長に繋がる。

    その会長にとって馬鹿にした屈辱の言葉。

  5. 825 匿名さん

    >>824
    違うよ。
    意味もわからず、とりあえずガルガル言ってる頓珍漢な迷惑爺さん。

    地元浦安市に関する情報で過去から連戦連敗、土木関係にも相手の方がずっと詳しく、ボーリング調査編でも完敗。

    さっき自慢気にいい放った、「広義=一般」がバカ丸出し発言だったことに気付き、何とか話題替えをしたいと思っている。

    ところで、ボーリング調査の広義のソースはまだ?

  6. 826 匿名さん

    >>825

    galの英文を使っている限り、妄想統合失調症不動産営業の言葉だ。

    完敗した相手は土木に詳しくないぜ。
    その相手はコンクリートが最大強度に達するのがどれくらいか答えろ!と言ったら調べてきて一般的に28日と答え絶対に譲らないだろう。
    実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    ただ、こう書いてありますと言ってるだけ。

    じゃあ、何故京王プラザホテルなどの超高層建築物はベタ基礎なのかお前が答えてみな。

  7. 827 匿名さん

    学習能力のあるつもりでいるから困ったものだ。

    本当に賢い奴は知識を見せびらかさないものなんだが。

  8. 828 匿名さん

    妄想統合失調症不動産営業 以下の答えを早く出せ

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    木造家屋倒壊と関係してくる。

    ボーリング調査は、インフラのルートを決める際にも重要な調査。
    それは何故か、D Q N 不動産営業は学習できない。

  9. 829 匿名さん

    >>827

    それは専門家のこと。
    ここにその専門家と思える人は一度も現れた事はない。
    こちらのソースはネットだけではない。

  10. 830 匿名さん

    いつもアドレナリン発散させて、よっぽど不遇な人生歩んでいるようだな。元プログラマーのなれの果てとよんだ。パソ通時代からの掲示板オタク。2chでぼこぼこにされて、ここに出現か?

    哀れすぎて見ていられない。

  11. 831 匿名さん

    >>830

    元プログラマー、、ハーはっははは。
    2ch的詮索ですか。
    プログラマーなんてのやったことがない。

    2chでは、同士が匿名同士だし同一人物を詮索しようとする。

    しかしあのババア、朝しか投稿しない、浦安の情報とそれに関連したことだけが異常に詳しい、千葉県のスレに蝕手を伸ばす時があるが、基本他のスレには現れない。
    ここいる D Q N 不動産営業は滅多に相手にしない。
    埋立地ネガには一切反論しない。
    不思議なババア。

  12. 832 匿名さん

    おう、自分のことだと自覚してるじゃん。

    まあ、仕事以外はピンポンってことだな。

  13. 833 匿名さん

    >>826
    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    いいえ、違います。
    どこが稀なんでしょう?
    あなたってほんとうに何にも知らないんですね。

    まれ【×稀/▽希】
    [形動][文][ナリ]実現・存在することが非常に少ないさま。また、数少なくて珍しいさま。「ここでは、雪は―だ」「たぐい―な才能」
    提供元:「デジタル大辞泉」

    1. いいえ、違います。どこが稀なんでしょう?...
  14. 834 匿名さん

    >>833

    お前が言葉だけで解釈し、本当にコンクリート工学を聞きかじったこともないのがバレた。

    これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。「稀に」はしっかり使っている。
    「稀に28日を過ぎても、徐々に強度が上がっていく構造物があった。」

    工学的にも全くダメで数には弱く言葉だけしかないアホだこと。

  15. 835 匿名さん

    毎朝出現する埋立地を脱出しないババア。
    以下にも答えられない自分の知っていることだけ選別して、「いいえ、違います。」を連呼。

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    木造家屋倒壊と関係してくる。

  16. 836 匿名さん

    毎朝、東京湾の海から上がってくる妖怪ババアといおうか。

  17. 837 匿名さん

    毎朝、海から上がってくる妖怪ババア、
    上がってくる度に朝から脱力感が凄い。
    D Q N 不動産営業は相手にしないし、埋立地ネガには反論しない。
    その正体は謎だ。

  18. 838 匿名さん

    >>834
    >これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。
    要はソースの無い又聞き話www

  19. 839 匿名さん

    >>834
    で、オマエのソースは?
    どうせ妄想や勘違いでソースなんか存在しないんだろ?

    一方、>833には91日後n=15全て、103%以上(最大179%)に圧縮強度が向上したとデータが記されてるぞ?
    オマエの知ったかぶりが又ひとつ暴かれた。
    やはりオマエは何も知らないし、分かってない。

  20. 840 六本木も高台

    gal爺は、偏差値が低い高校を出てるから仕方ないんだろうけどさ。
    大人になって、やたらとカタカナ英語や専門用語をつかって煙に巻くタイプって、
    学生時代に劣等感の塊を抱えていた男に多いよ。
    頭がいい人は、専門用語を一切つかわずに、わかりやすい言葉だけで説明する能力があるもん。

    まず、gal爺の奥さんが可哀想だね。
    なんでもかんでも質問攻めにしてぐうの音も言わさない、夫は自分を頭がいいと勘違いさせ
    続けるしかないと思ってるんだろうね。偏差値が低い青年は、高齢になると厄介。

    東京 千葉 神奈川の都市エリアで、最も液状化した土地を選んだ夫。
    それでも、P波だ!S波だ! って偉そうなこと言って。
    学研の科学をとってた小学生が学ぶP波S波で鬼の首を取ったようなシタリ顔の夫。。。。
    六本木じゃ、劣等感のある爺なんて誰も雇わない。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸