住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-17 19:13:48

液状化被害からいまだに回復してない場所も多い埋立地。
こんな埋立地に建つ物件を一生に一度かもしれない買い物で買っていいのか、議論は続けるべきだと思います。

前スレ:Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664

[スレ作成日時]2014-11-02 21:31:55

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか Part3

  1. 782 匿名さん

    まあ、六本木ヒルズレジデンス棟の最上階が一番でしょう。

  2. 783 六本木も高台


    日大豊洲くん、なりすまし、もういいから。

    あからさまな盛り方、すぐバレますよ。
    高台の住民を下品に見せようとしてるんでしょうけどね。

  3. 784 匿名さん

    >>783

    妄想統合失調症営業。

    白馬村の標高はいくら?
    高台、高台と言っているが、あんたが望む以上の高台だ。

    そこで、何が起きた?
    日本列島を構成する巨大な地溝地帯をお勉強しましょう。

  4. 785 匿名さん

    >>771
    >サンプルと言うのがわからない学習力のなさ。
    オプションと言う意味がわからない知能の低さ。

    >ついには支持できずにトンネルを押し潰した。
    ボーリング調査のオプションをケチったらいけません。
    液状化マンションなんか買ってしまったら生き地獄です。

  5. 786 匿名さん

    目くそ鼻くその戦いですね。

  6. 787 匿名さん

    >785
    液状化よりも火災の方が生命の危険があってが危ないとされていますが、眠たいこと書いているとほんとに地獄に落ちまっせ。


  7. 788 匿名さん

    >>785

    おまえ、本当に超バカだな。
    白馬の標高はスカイツリーより高い? 低い?
    だとしてどれくらいの差か?
    クイズなんてバカにして返してくるんじゃねぇ。

    今回の地震名を「長野県神城断層地震」と命名された。
    良く覚えておけ。え? 覚えられない?

    日本列島のフォッサマグナの一部の断層が動いたんだよ。
    北・南・中央アルプスはどうやって形成されたのか?

    >>オプションと言う意味がわからない知能の低さ。

    車のオプションの世界が建築・土木にもあると言っている超バカ。

    それだったら、兵庫県南部地震、中越地震、岩手・宮城内陸地震、東北地方太平洋沖地震で橋梁・高架橋の基礎がすっぽ抜け、隧道は押し潰されているよ。

    >>ボーリング調査のオプションをケチったらいけません。

    オプションなんて超バカ理論。中国か?
    サンプルを採取するという目的がさっぱりわかっていないな。

    だったら、JAMTECのちきゅうが深海のプレートを掘削し、アスペリティを滑らせたのはなんだったのか? 解明できるはずもない。

    次にどっかの火山が噴火するかもよ。

  8. 789 匿名さん

    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131206/
    http://www.jamstec.go.jp/chikyu/exp343/j/findings.html

    上記は何の調査をしたのでしょう?

    これとは関係ありませんと言っているのならば、東北地方太平洋沖地震も湾岸部の液状化も無かった事になります。

  9. 790 匿名さん

    埋立民の電波度がすごいですな

  10. 791 匿名さん

    人気の湾岸へのジェラシーがひどいですね。

    まあ庶民は賢明ですからね。

  11. 792 匿名さん

    >>767
    1234それぞれ確認しました。
    結論から言うと、あなたが「誤り」と個人的に断定しただけで今もなお論拠が見当たりません。

    あなたの言い分通りに文章を作成すると以下となります。
    >ボーリングとは、正確には地層構成の調査や土の採取及び標準貫入試験などを行うための孔を掘ることです。
    >標準貫入試験とは、ボーリングで掘った穴を利用して、土の硬軟や締まり具合、土の種類や地層構成を調べるための試験です。

    1.wikiを論拠に使うのは納得出来ません。でも、そこに書いてあるボーリングは「円筒状の穴を穿つこと。またドリルで開けられた穴を大きくする過程のこと。」と記載があります。私の主張とほぼ同じです。
    一方、あなたの主張である、「地層構成の調査や土の採取及び標準貫入試験などを行うための孔を掘ること」なんて記載は存在しません。
    さらにwikiのページ内に「ボーリング調査」の説明文があり、あなたの言い分からかけ離れれる記載があります。
    自ら不利な引用文を用いてどうするのですか?理解に苦しみます。

    2.私の書いた主旨と変わりありません。
    土質試験室で土の物理試験や標準貫入試験、孔内水平載荷試験がボーリング調査と別に行われていることがハッキリを記載されています。
    私の言い分が正しく、トンチンgal爺の言い分が酷くおかしいことも見てわかるとも思います。
    自ら不利な引用文を用いてどうするのですか?理解に苦しみます。

    3.やはり、wikiを論拠に使うのは納得出来ません。
    でも、そこは「ボーリング」の語彙は只の一つもありません。あるのは「ボーリング坑」「ボーリングロッド」です。
    あなたの言い分を何も補足していません。何が言いたかったのでしょう?理解に苦しみます。

    4.私が紹介した情報ですが何か?

    >これでご理解いただけなければ、こちらが間違いだと認めますしこの話もここまでにします。
    上記の通り、あなたが「誤り」と個人的に断定しただけで今もなお論拠が見当たりません。
    よって、何を理解したらいいのかわかりません。

  12. 793 匿名さん

    >>790

    また、幼児語で反論してくる。
    本当に超バカだ。

    高台、高台、白馬の標高は?
    これも電波か?

    神城断層も、電波?
    関東に入って地震が伝わらなかったんだ。

  13. 794 匿名さん

    建築・土木の素人同士が和文記述だけでボーリング調査論争しているのは下らない。
    そこには数字や複雑な計算式の存在を無視しているのは理解した事にならないし、「理解に苦しみます。」なんて専門家に言ったら呆れるだけ。

  14. 795 匿名さん

    いつもの、早朝の投稿

    『埋立地は早く脱出すべきか』
    「いいえ、違います。」

    上記がスルーされてた。

    やっぱり埋立地に住んでいるのか?

  15. 796 匿名さん

    >>792 は数字に弱く理論が苦手な下らない奴だ。

    >>土質試験室で土の物理試験や標準貫入試験、孔内水平載荷試験がボーリング調査と別に行われていることがハッキリを記載されています。

    記載されています、、で逃げてる。
    上記の事は以下の事にも同じこと。

    http://www.jamstec.go.jp/chikyu/exp343/j/findings.html

    土壌サンプルを採取して試験する事はボーリング調査そのものであるのに気づいていない。
    液状化の可能性の判定はできることになる。

  16. 797 匿名さん

    4日前の投稿に対する反論コメントを早朝にしている。

    脱力感が湧くしスレの流れがKY。
    日中は休み時間もあるのだが、何やってんだろ。

  17. 798 匿名さん

    >>792
    了解しました。
    こちらの誤りを認めお詫びいたします。同時にこの件に関する私の記述を取り消し、このスレへの書込をこれで最後にします。全レスを削除すると経緯が切れ切れになるのでとりあえずそのままにしておきます。
    大変お騒がせいました。

  18. 799 六本木も高台

    常識
    新浦安は100%埋立地。液状化しやすい面積が高台より高い。
    よって、高台は液状化や表層地盤増幅率の面で湾岸より概ね安全。

    gal「地震があった白馬は高台だ」

    完全な変人ですね。
    またトンチンカンな質問で返してくるでしょう。
    内陸の方々、決して相手しては駄目ですよ。

  19. 800 匿名さん

    >>799

    妄想統合失調症不動産営業

    超バカ理論。
    白馬の標高が答えれらなかった。

    日本列島の総面積中に埋立地の面積はどれくらいあるか答えていただこう。

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    安全と断定できる根拠が示せていない。
    今回の木造家屋倒壊が目立ったのは、どの波が影響したか?

    大地溝帯、中央構造線に妄想統合失調症不動産営業は安全だと言って住みなさい。

    こちらは埋立地は、絶対安全なんて1回も言ったことがない。

    日本列島は今まさに災害連続の状態にある。
    フォッサマグナの一部の神城断層が動いたと言う現実は何を示すのか、妄想統合失調症不動産営業は考える力が無いだろう。

  20. 801 匿名さん

    >>799

    >>内陸の方々、決して相手しては駄目ですよ。

    そういうお前がなぜこのスレに来ているのか?

    そのうち違うところでまた災害が起こるかもよ。
    一体この列島に絶対安全なんてどこにあるんかね?

  21. 802 匿名さん

    このスレで高台、高台、とわめくからマチュピチュですか? と笑ってしまう。

  22. 803 六本木も高台

    常識
    新浦安は100%埋立地。液状化しやすい面積比が高台より高い。

  23. 804 匿名さん

    >>803

    お前の常識は幼児レベルの常識。

  24. 805 匿名さん

    >>803

    白馬で噴砂・不同沈下があったのか?
    酷い非常識だな。

  25. 806 匿名さん

    プラウド新浦安
    ・敷地内の被害 駐車場を含む全敷地が0~50cm程度陥没
    ・入居者には月間2万円程度の上乗せ負担があります。


    これって、完全に終わってるんだが。

  26. 807 匿名さん

    姉歯事件かと思った。 埋立地の液状化ね。 恐ろしや、恐ろしや

  27. 808 匿名さん

    全然、現実に起きていることに対して眼を覚まさないバカがいる。
    脅迫行為はここの管理人が睨んでいるぞ。

  28. 809 匿名さん

    姉歯事件の本質を知らない超バカ営業が居るのか?

    設計段階と施工ミスは別物。
    八幡の藪知らずから出てきたような妖怪設計屋は、構造計算を偽装した。これが耐震偽装の本質。
    実際の施工の段階で手抜きをしたり、現場監督の監督不十分で起きた事は施工ミスであり耐震偽装ではない。

    この世に100%設計通り施工した建築・構造物なんてない。
    コンクリートの打設だってそうだろ。
    山陽新幹線で政府の大号令の突貫工事において川砂が不足しており塩分を含む海砂を使った為、コンクリートがアルカリ性から中性化の進行が早く本来の耐用年数に満たないのはその為だろ。
    で、高架橋の被りコンクリートの剥落が目立つ。

    で、これでどこが絶対安全か?

  29. 810 匿名さん

    >>784
    >白馬村の標高はいくら?
    この期に及んでまたクイズw
    ああバカなのね、アホなのね(哀

  30. 811 匿名さん

    >>810

    クイズとしか反論出来ない D Q N 不動産営業?

  31. 812 匿名さん

    >>811
    『ボーリング調査の広義(内容説明皆無)』としか反論出来ない D Q N 埋め立て住人?

    証拠 → >>712で抹殺w

    脳内で設定された「ボーリング調査の広義」じゃあ反論できねいわなwww
    で、クイズwww

  32. 813 匿名さん

    >>811 gal爺さん
    『ボーリング調査の広義』のソースは?
    オマエが言い出したんだろ?

  33. 814 匿名さん

    >733
    >ボーリング調査の広義を知らず
    じゃ、土木学会は「ボーリング調査の広義」についてなんて公表してんの?

    まさかド素人のgal爺さんが定義のない広義とやらを勝手に「ボーリング調査の広義」と称して吹聴したんじゃないよね。

  34. 815 匿名さん

    どれも妄想統合失調症不動産営業は、論破できたことがない。

    広義=一般 だろ。

    でなければ隧道掘削でどうするのか?

    D Q N 不動産営業と言われて爆発したのか?

  35. 816 匿名さん

    >>815
    >広義=一般 だろ。
    いいえ、違います。
    なにその広義www

    こう‐ぎ〔クワウ‐〕【広義】国語
    ひろい意味。ある言葉のもつ意味の範囲に広狭がある場合の、広のほうの意味。「―に解釈する」⇔狭義。
    提供元:「デジタル大辞泉」- 凡例


  36. 817 匿名さん

    >>815
    >広義=一般 だろ。
    仮に一般だとしても、一般たる根拠は?

    土木学会は「ボーリング調査の広義(自称 一般)」についてなんて公表してんの?

    まさかド素人のgal爺さんが定義のない広義とやらを勝手に「ボーリング調査の広義」と称して吹聴したんじゃないよね。

  37. 818 匿名さん

    >>815
    >でなければ隧道掘削でどうするのか?
    この期に及んでまだクイズw
    ああバカなのね、アホなのね(哀

  38. 819 匿名さん

    クイズジジイにつける薬なし。

    ジジイvsババアはつまらんから止めなよ。

  39. 820 匿名さん

    筆跡で個人を特定しているなら、全ての投稿を突っ込んでみろ。

    ついていけない話は、突っ込めないことに嘲笑。
    聞かれるとすぐクイズ発言。
    如何にも D Q N 営業。

  40. 821 匿名さん

    >>819

    そのババアはどこに住んでいるんだろ。

  41. 822 匿名さん

    学習力のないバカに付ける薬は無し。

  42. 823 匿名さん

    妄想統合失調症不動産営業

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    上記の答えを早く出しな。
    木造家屋倒壊と関係してくる。

    答えが出ると先に進める。

  43. 824 匿名さん

    gal爺と言うのは、日頃から加速度波形計測で地震を究明する老齢の地震学者を示す。
    よって、地震予知連の会長に繋がる。

    その会長にとって馬鹿にした屈辱の言葉。

  44. 825 匿名さん

    >>824
    違うよ。
    意味もわからず、とりあえずガルガル言ってる頓珍漢な迷惑爺さん。

    地元浦安市に関する情報で過去から連戦連敗、土木関係にも相手の方がずっと詳しく、ボーリング調査編でも完敗。

    さっき自慢気にいい放った、「広義=一般」がバカ丸出し発言だったことに気付き、何とか話題替えをしたいと思っている。

    ところで、ボーリング調査の広義のソースはまだ?

  45. 826 匿名さん

    >>825

    galの英文を使っている限り、妄想統合失調症不動産営業の言葉だ。

    完敗した相手は土木に詳しくないぜ。
    その相手はコンクリートが最大強度に達するのがどれくらいか答えろ!と言ったら調べてきて一般的に28日と答え絶対に譲らないだろう。
    実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    ただ、こう書いてありますと言ってるだけ。

    じゃあ、何故京王プラザホテルなどの超高層建築物はベタ基礎なのかお前が答えてみな。

  46. 827 匿名さん

    学習能力のあるつもりでいるから困ったものだ。

    本当に賢い奴は知識を見せびらかさないものなんだが。

  47. 828 匿名さん

    妄想統合失調症不動産営業 以下の答えを早く出せ

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    木造家屋倒壊と関係してくる。

    ボーリング調査は、インフラのルートを決める際にも重要な調査。
    それは何故か、D Q N 不動産営業は学習できない。

  48. 829 匿名さん

    >>827

    それは専門家のこと。
    ここにその専門家と思える人は一度も現れた事はない。
    こちらのソースはネットだけではない。

  49. 830 匿名さん

    いつもアドレナリン発散させて、よっぽど不遇な人生歩んでいるようだな。元プログラマーのなれの果てとよんだ。パソ通時代からの掲示板オタク。2chでぼこぼこにされて、ここに出現か?

    哀れすぎて見ていられない。

  50. 831 匿名さん

    >>830

    元プログラマー、、ハーはっははは。
    2ch的詮索ですか。
    プログラマーなんてのやったことがない。

    2chでは、同士が匿名同士だし同一人物を詮索しようとする。

    しかしあのババア、朝しか投稿しない、浦安の情報とそれに関連したことだけが異常に詳しい、千葉県のスレに蝕手を伸ばす時があるが、基本他のスレには現れない。
    ここいる D Q N 不動産営業は滅多に相手にしない。
    埋立地ネガには一切反論しない。
    不思議なババア。

  51. 832 匿名さん

    おう、自分のことだと自覚してるじゃん。

    まあ、仕事以外はピンポンってことだな。

  52. 833 匿名さん

    >>826
    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。そういうことを知らない輩だだ。
    いいえ、違います。
    どこが稀なんでしょう?
    あなたってほんとうに何にも知らないんですね。

    まれ【×稀/▽希】
    [形動][文][ナリ]実現・存在することが非常に少ないさま。また、数少なくて珍しいさま。「ここでは、雪は―だ」「たぐい―な才能」
    提供元:「デジタル大辞泉」

    1. いいえ、違います。どこが稀なんでしょう?...
  53. 834 匿名さん

    >>833

    お前が言葉だけで解釈し、本当にコンクリート工学を聞きかじったこともないのがバレた。

    これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。「稀に」はしっかり使っている。
    「稀に28日を過ぎても、徐々に強度が上がっていく構造物があった。」

    工学的にも全くダメで数には弱く言葉だけしかないアホだこと。

  54. 835 匿名さん

    毎朝出現する埋立地を脱出しないババア。
    以下にも答えられない自分の知っていることだけ選別して、「いいえ、違います。」を連呼。

    表層地盤増幅率、そのうちどれが増幅するか答えていただこう。
    P波 or S波

    木造家屋倒壊と関係してくる。

  55. 836 匿名さん

    毎朝、東京湾の海から上がってくる妖怪ババアといおうか。

  56. 837 匿名さん

    毎朝、海から上がってくる妖怪ババア、
    上がってくる度に朝から脱力感が凄い。
    D Q N 不動産営業は相手にしないし、埋立地ネガには反論しない。
    その正体は謎だ。

  57. 838 匿名さん

    >>834
    >これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。
    要はソースの無い又聞き話www

  58. 839 匿名さん

    >>834
    で、オマエのソースは?
    どうせ妄想や勘違いでソースなんか存在しないんだろ?

    一方、>833には91日後n=15全て、103%以上(最大179%)に圧縮強度が向上したとデータが記されてるぞ?
    オマエの知ったかぶりが又ひとつ暴かれた。
    やはりオマエは何も知らないし、分かってない。

  59. 840 六本木も高台

    gal爺は、偏差値が低い高校を出てるから仕方ないんだろうけどさ。
    大人になって、やたらとカタカナ英語や専門用語をつかって煙に巻くタイプって、
    学生時代に劣等感の塊を抱えていた男に多いよ。
    頭がいい人は、専門用語を一切つかわずに、わかりやすい言葉だけで説明する能力があるもん。

    まず、gal爺の奥さんが可哀想だね。
    なんでもかんでも質問攻めにしてぐうの音も言わさない、夫は自分を頭がいいと勘違いさせ
    続けるしかないと思ってるんだろうね。偏差値が低い青年は、高齢になると厄介。

    東京 千葉 神奈川の都市エリアで、最も液状化した土地を選んだ夫。
    それでも、P波だ!S波だ! って偉そうなこと言って。
    学研の科学をとってた小学生が学ぶP波S波で鬼の首を取ったようなシタリ顔の夫。。。。
    六本木じゃ、劣等感のある爺なんて誰も雇わない。

  60. 841 匿名さん

    >>840

    また、地震予知連絡会長を屈辱している。
    gal爺の言葉を外さない限り変わりはない。

    関東連合上がりの D Q N 不動産営業なんだろ。

  61. 842 匿名さん

    >>839

    お前、毎朝上がってくる妖怪ババアは提示した情報以上の事は知らない。

    妄想じゃねぇ。情報は学会を通して素人の自分に入ってきた情報なんだが。
    世界初の高速鉄道用PC枕木を開発した大元からの情報。

  62. 843 匿名さん

    で、何でこのスレは白馬の木造家屋の倒壊原因が何なのか? 何故誰も答えないのか?

    その情報が不利になるのか?

  63. 844 匿名さん

    妖怪ババアは、R357と京葉線の京葉車両センターの土工区間が何故噴砂・不同沈下が起きなかったか、永遠に答えが出せていない。
    その程度の「こう、書いてあります。」の低レベル。

  64. 845 匿名さん

    六本木も高台は豊洲スレにも見かけたな。

    如何にも頭悪いと思わせる名前。

  65. 846 六本木も高台

    gal爺、よっぽど自分の液状化マンションを不動産屋につかまされたのが悔しいのかね。
    だから、不動産営業とか全員に言ってるの? 別に不快ではないが。
    六本木の不動産屋と言えば、天下の森ビルだしね。

    gal爺は、仕事が不定期に土日もあり、ブルーワーカーに毛が生えたような職業だからね。
    なんとか高洲4丁目から脱出できるように応援してるよ。
    怒りっぽい性格は、もう50代なんだからそろそろ治した方がいいと思いますけどね。
    大きなお世話かな?

  66. 847 匿名さん

    >>846

    まだ、地震予知連絡会長を彷彿させる名前を使っている。
    もう忘れたのか、神城断層はフォッサマグナの一部が動いたって事を。
    どこに移動したって安全なところがあるか?

    本当に認知気味で関東連合上がりの頭悪い奴だな。

  67. 848 匿名さん

    >>846

    >>よっぽど自分の液状化マンションを不動産屋につかまされたのが悔しいのかね。

    そう思っているのはさすがの妄想だな。

    購入前に予備知識はつけておいたからつかまされたなんて思っていない。

    不動産営業を恨むのはこのeマンションに徘徊する不動産動営業の事。

    ここの管理人もこの問題に悩まされてきただろう。
    以下の事だ。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate.html

  68. 849 匿名さん

    >>846

    もう少しだが、

    >>なんとか高洲4丁目から脱出できるように応援してるよ。

    好意で言っているとあんたは思っているんだろう。
    酷い勘違いだな。こんなこと一度も考えたことがない。

    東北地方太平洋沖地震とはなんだったのか? 3年も経てば様々な事が解明されてくる。

    震災前のずっと昔に
    「色々心配していたら夜も眠れなくなるよ。」
    「飛行機すら乗れなくなるよ。」
    これはどんな業界の人が言ったと思う?

    極端な話、札幌まで新幹線の是非の問題になったら青函隧道の技術に関わった1人にも関わらず、飛行機の方が良いとの主張をされていた。
    受け売りではあるが、この事は現に納得している。
    新青森まで思いの外、車両の剛性不足に伴う長時間のビビリ振動で疲れる感じだったから。

    そういう事。あんたには理解できそうにもない。

  69. 850 六本木も高台

    いや、脱出も考えた方がいいよ。

    選択肢の一つとして。

  70. 851 匿名さん

    >>850

    やっぱりあんたには理解できていない。
    専門家から素人に言われると、!?となることがあるだろ。
    時間が経てばわかってくる。

    あんたみたいな D Q N は白馬の被災者も脱出しろ! と言ってるようなもの。

  71. 852 匿名さん

    >>848
    >>ここの管理人もこの問題に悩まされてきただろう。
    >>以下の事だ。

    ガルガルさんの頭が悪いのは本当ですね!

    そのリンク先って、不動産業さん方へのお詫びですが。
    もし荒らしを削除しきれなくてもご容赦を、と。

    不動産業をコケにしていると、マズいんじゃない?
    だって、ここの掲示板の収益は、不動産業の広告収入なんだから。
    ガルガルさん、マンコミュのスポンサーである不動産業をコケにすると、永久追放だよ。
    すでに、もうガルガルさんは、不動産ネットのブラックリストに入って監視されてるだろう。
    もしくは、カスのクレーマー扱いか、新浦安の恥か。

  72. 853 六本木も高台

    白馬や原発30km圏内からの脱出も、もし親戚がいたら強力に薦めるだろう。
    高洲4丁目からの脱出は、最優先事項だ。

  73. 854 匿名さん

    >>853

    どうしょうもない超バカ理論。

  74. 855 匿名さん

    >>852

    管理人には、こちらはちゃんと消費者と認識している。

    お前、豊洲のスレでYAHOO ID提示を求められているだろ。

    豊洲スレから追放され、品川リニアスレからも追放されここに来た疑いがある。

    ブラックリストに載るのはむしろ消費者を冒涜する不動産営業。

    おまえを相手にするのがアホらしくなってきた。

  75. 856 匿名さん

    その不動産営業が、野村不動産だったらどうする!

  76. 857 匿名さん

    大手デベはこんな掲示板投稿して問題を起こしたらどうなるかわかっているのか?
    だから、大手デベは自前のHPを持ってんだろ。
    持てないのは駅前賃貸不動産屋の類だろ。

  77. 858 匿名さん

    >>837 >>842
    >毎朝、海から上がってくる妖怪ババア、
    これは、あなたの妄想。

    >提示した情報以上の事は知らない。
    これも、あなたの妄想。

    >情報は学会を通して素人の自分に入ってきた情報なんだが。
    やっぱ、あなたの妄想。

    >妄想じゃねぇ。
    全部、あなたの妄想。

  78. 859 匿名さん

    >>858

    おはよう、妖怪ババア。

    では、さようなら。
    海へお帰りください。

  79. 860 匿名さん

    >>834
    >お前が言葉だけで解釈し、本当にコンクリート工学を聞きかじったこともないのがバレた。
    意味わかんない。
    むしろ、トンチンgal爺がコンクリート工学に無知であることがバレた訳で(笑)

    どこが「稀」なんでしょうね?>>833のデータが示す通り一般的に存在しています。
    大方、gal爺の親父から聞いた話をお得意の妄想で誤変換したんでしょうね。
    東大教授も親父さんもいい迷惑です。

    私は28日を過ぎても徐々に強度が上がる例が一般的に存在すると知っていたので>>833のデータ提示が出来た訳です。
    一方、gal爺は想像すらできないから未だに「稀」だと言っています。
    何を言っているんだか?

    >これはコンクリー工学の専門家が東大教授から聞いたこと。
    妄想の書き込みばかりしているあなたの「聞いた」なんて何の意味もありません。

  80. 861 匿名さん

    デジタル大辞典を腕に持って海に帰って行きました。
    デジタル大辞典にない事は答えられず撃沈。
    「妄想」を真似て連発し博学でないのがばれた。
    この「博学」も真似て返してくるのか?

  81. 862 匿名さん

    >>860

    また、地震予定連の会長ですか?
    それに何回言ってもすぐ忘れる事が多い。
    親父から聞いた?これも詮索外れで大爆笑。
    専門が全く違う。
    今度は一生懸命ネガを考えてとんでもない妄想を考えてくるんだろう。
    その度に爆笑。これは、豊洲スレ、そして品川リニアスレからの傾向だな。
    お前のような D Q N 不動産営業は知る由も無

  82. 863 匿名さん

    「トンチンgal爺」
    っておかしな日本語。幼児語だろう。

    解読すれば、頓珍漢な事を言う老齢の地震予知連会長という事になる。

    実際に兵庫県南部地震で予測外の巨大地震があった時、
    頓珍漢な発表をしていた。
    「5千人もの犠牲者が出て、…」

    決して「地震予知は不可能」は口にしなかった。

  83. 864 匿名さん

    >>861
    >デジタル大辞典を腕に持って海に帰って行きました。
    デジタル大辞典にない事は答えられず撃沈。
    またも、妄想www

  84. 865 匿名さん

    >>864

    Wiki先生と言ったのはお前か? 違う?
    デジタル大辞典をいちいち引っ張り出して、「こう書いてあります。」と連呼するのも同じことだべ。
    日本国語のネズミ講ってなものだろ。
    また、明日早朝に妖怪ババアが現れる。

  85. 866 匿名さん

    >>865
    >日本国語のネズミ講ってなものだろ。
    は?それなんでwww

    オマエが酷く頓珍漢で「広義=一般」とか、「特段珍しくも無い事例を稀」とか目を疑う大間違いを書き散らかすから、
    ソース付きで間違ってるぞ!と教えてあげているんだってばかw

  86. 867 匿名さん

    >>865
    >また、明日早朝に妖怪ババアが現れる。
    要は毎朝は来ないで欲しいんだなw
    カッコ悪りwww

  87. 868 匿名さん

    >>866

    お前の記憶力がほとんど無くなっているに等しい。
    何回言っても覚えられないのは、豊洲、品川リニアで同じだったから、ここもそうだ。

  88. 869 匿名さん

    >868
    >お前の記憶力がほとんど無くなっているに等しい。
    文章が意味をなしてないぞ?
    よく考えて書き直せよ。

    >何回言っても覚えられないのは、豊洲、品川リニアで同じだったから、ここもそうだ。
    そんなの知らんわ。
    スレ違いはそっち行ってやれよ。

    もう一度言う
    オマエが酷く頓珍漢で「広義=一般」とか、「特段珍しくも無い事例を稀」とか目を疑う大間違いを書き散らかすから、ソース付きで間違ってるぞ!と教えてあげているんだってばかw

  89. 870 匿名さん

    >>861
    >デジタル大辞典にない事は答えられず撃沈。
    デジタル大辞典にない91日後の圧縮強度向上のデータを示され、gal爺撃沈済みなんだがwww

    >>866
    >お前の記憶力がほとんど無くなっているに等しい。
    おかしな日本語w
    要は「gal爺の記憶力がほとんど無くなっている」だろwww

  90. 871 匿名さん

    >>867

    お前、その妖怪ババアに全然相手されておらず無視されているのは不思議だ。

    お前、豊洲スレの荒らしだったんだろ。

  91. 872 匿名さん

    >>870

    猿真似でオウム返しの頭の悪さ。

    また、地震予定連会長の老齢の博士をバカにした幼児語使ってる。

    デジタル大辞典で調べてくる素人なんて何もわかっていない証拠。
    JSCEの論文から探してくるもんだろ

  92. 873 匿名さん

    >>871
    >お前、豊洲スレの荒らしだったんだろ。
    そんなの知らんわ
    やっぱ毎朝は来ないで欲しいんだなw
    超カッコ悪りwww

  93. 874 匿名さん

    デジタル大辞典で調べてくる妖怪ババアは、今だR357と首都高速湾岸線と京葉線の土工区間が何故不同沈下と噴砂の影響が無かったか示せていない。

    それは、デジタル大辞典には書いてないからだろ。

    ちなみに311後、某大学教授が舞浜駅周辺の柱状図を示して大騒ぎしていたが、旧国鉄、旧首都高速道路公団、旧建設省はとっくの昔に知っていた。
    当時の柱状図は、企業秘密で非公開だったからだろ。
    構造物の基礎も土工区間の損傷もなかったというのは液状化を予測しており対策をしていた為に決まっている。
    その調査は何か? ちょっと考えればわかること。

    デジタル大辞典なんか書いていない。


  94. 875 匿名さん

    デジタル大辞典なんかに、舞浜跨道橋と首都高速湾岸線の高架橋の基礎の長さなんて書いていないだろ。

    そういう事。
    だから、東大教授が発見した鉄道構造物なんか出てこない。

  95. 876 匿名さん

    >>872
    >デジタル大辞典で調べてくる素人なんて何もわかっていない証拠。
    ないないw
    何んだその無茶苦茶因縁www

    ↓言うならこうだよ。
    論敵からデジタル大辞典で「稀」「広義」など間違いを教えて貰うなんて、gal爺の頭が悪い証拠。

  96. 877 匿名さん

    >>874
    別の話題に逃げる前に東大教授の件のソース有無について答えなよ。

    当然gal爺が聞いたとか無しでw

  97. 878 匿名さん

    >875
    オマエさ
    「稀」も「広義」の意味も分からなかったじゃん。
    これかなりのバカレベルよ?

    デジタル大事典にない「ボーリング調査」「コンクリートの28日後の強度向上」の情報戦も負けたじゃん。
    オマエホント低能だよね。

    オマエのいう「豊洲スレの荒らし」「妄想統合失調症不動産営業」さ
    オレ関係ないんだよね。

    オマエさ、泥沼マン損買うべくして買ったって感じするわ。

  98. 879 匿名さん

    >>877

    加速度の言葉を使う限り地震学者をバカにしている。

    妄想から出た話ではない。
    嘘だというならどの機関に関わった技術者からの情報であるか当ててみな。

  99. 880 匿名さん

    第一、加速度の単位であるgalを名指したのは、豊洲スレで「震度5程度で液状化」を連呼していた液状化宣伝マンが加速度の単位をよく使う奴に対して幼児語で当てつけただけだ。

    建築・土木の専門家だったら、この加速度の単位をバカにしたような事をしないだろ。

    泥沼マン損の幼児語もしかり。

    あとネットからソースを出せ!といったって出てくるわけがない。

    じゃ、旧首都高速道路公団に当時のボーリング調査の柱状図を全てネットで公開しろ!といったってできないだろう。

    旧首都高速道路公団にとって調査は資産であり、カネがかかっているからルート上の全部を公開するわけにも行かないだろ。

    京葉線のルートもしかり、一部のみで公開はされなかった。
    だから、舞浜駅周辺のボーリング調査は、あの某大学教授が民間に委託させたんだろ。

  100. 881 匿名さん

    どうやら、他の火山が活動するかもと感じていたら阿蘇山が活動し始めたようだな。

    巨大カルデラだけに大噴火だけはありえないで終わると祈ってろ。
    埋立地ネガは。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸