埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. 〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
契約済みさん [更新日時] 2018-09-24 00:57:35

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ契約者専用スレです。
マンションのことや周辺地域について、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション  翔和建物
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431309/

[スレ作成日時]2014-10-29 21:01:05

[PR] 周辺の物件
オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 751 マンション住民さん

    >>749
    賃貸だって許されませんよ。
    自分の持ち物に責任持てって事ですよ。

    それが出来ないならマンションなんて買ってほしくないな。

  2. 752 住民でない人さん

    なんか正直、住民の民度低すぎるね。
    賃貸だってこんな酷くないでしょ。
    良かった買わなくて。

  3. 753 マンション住民さん

    これからも色々な問題が起こりますよ。
    それがマンションです。
    皆で協力して住みやすい場所にしましょう。

    でもなぜ部外者が???


  4. 754 住民

    >>752
    ここは契約者専用ですよ。
    購入していないのに見にくるほど、まだ気になっているんですか?(^_^;)
    自分は住んでいますが不快に感じたことはないですし、問題はこれからできる組合で解決していきますよ(^^)

  5. 755 入居済みさん

    私はとても住みやすいマンションだと思ってます。
    皆さん気持ちよく挨拶してくれるし。

    逆に752みたいな人が住人でなくて安心しました。

  6. 756 入居済みさん

    全体的に思ったほど大きな問題はないと思ってますね
    挨拶もみなさんするしね
    気になるのは粗大ゴミのマナーくらいですね
    まぁ廊下を歩くとタバコの臭いが換気扇からしてくるけど、これはたぶん対処には限界があると思います

  7. 757 マンション住民さん

    住んでもないのにこの掲示板の書き込みだけで判断するなんて残念な方ですね。

    自分の買ったマンションに空き缶を置く人がいるからって買わなくて良かったなんて思わないですよ(笑)

    うちは東側ですけど朝方と夜のベランダからの眺めは最高ですよ。
    ほんとこのマンションにして正解でした。

  8. 758 匿名さん

    管理人含め住民の方がみんな良い人で、このマンションを購入して本当に良かったと思います。

    後は隣の稼働してない倉庫にお店が出来れば言うこと無しですね。

  9. 759 入居済みさん

    今週、共用部を清掃業者が清掃していましたね
    ここのマンション清掃には力を入れてるようです

  10. 760 入居済みさん

    サロンの使い方管理人さんに聞きました。
    駐車場と同じように管理人さんに予約することで使うことができる
    クローズドで使うときは1時間200円
    オープンで使うときは無料
    とのことです

    そんなのどこかでアナウンスされましたっけね?

  11. 761 マンション住民さん

    >>760
    契約した時にいただいた冊子?に書いてあったと思います。

  12. 762 入居済みさん [女性 20代]

    >>760
    >>761
    オープンというのはドアを開けた状態のことですか?
    確かに管理規約に記載があったような気がしますが、無料の場合があるのは知りませんでした。

  13. 763 入居済みさん

    >>762
    オープンというのはイベントなど住民全体への開放とかでしょうかね。

  14. 764 入居済みさん

    クローズドは身内など、参加者を限定して開く場合です
    オープンは、マンション住民に対して、こういう催しをするのでどなたでも自由に参加してくださいと周知して開く場合です
    時間は朝9時から夜9時までで、一回につき最長5時間と言っていました

  15. 765 入居済みさん [男性 40代]

    管理組合の総会の案内って来ましたか?
    掲示板の理事を募る貼紙は覚えているのですが、総会の日時・場所とかは忘れてしまいました。

  16. 766 入居済みさん

    >>765
    案内は来てないですよね?総会とかなら出欠席や委任状とかの用紙があっても良いと思いますが…。

  17. 767 入居済みさん

    今日設立理事会と張り紙の案内にあったと思います。
    理事決まってから総会の案内が来るんじゃないですか?

  18. 768 入居済みさん

    隣の倉庫、屋根の修繕のお知らせきてましたね
    ということは、まだ営業するんでしょうね

  19. 769 入居済みさん

    総会の案内、掲示板に貼ってありましたね

  20. 770 匿名さん [男性 40代]

    >>769 
    掲示板ってあまりちゃんと見ていないですけど、結構いろいろとお知らせが貼っていますよね。

  21. 771 入居済みさん [女性 30代]

    >>770
    町内会のお知らせとか貼っていますね。

  22. 772 入居済みさん [女性]

    タバコの煙がベランダから入ってきて困っています。
    もちろんベランダは煙がすごすぎて喫煙所並みです。
    窓際で窓を開けて吸っておられる感じで、煙が直撃してきます
    我が家は誰も吸わないし、子供も小さいので困っています。
    廊下側の煙は部屋にくる量も少ないので、我慢かなと思いますが、ベランダからは空調の関係でものすごい煙です。
    なんとかならないでしょうか

  23. 773 入居済みさん

    タバコの臭い、嫌ですよね。
    僕も吸わないのでそのお気持ち分かります。
    ただベランダに出ての喫煙でないのなら吸わないでとは言えないですよね。

    もしどこのお宅か確認されているのならそのお宅に素直に換気扇の下で吸ってとお願いしてみては?
    こんなところで愚痴を言っていても伝わらないのでは?
    やはり共同生活はお互いに思いやりが大切だと思います。

  24. 774 入居済みさん

    組合が発足したら議題にあげるしかないですね
    部屋で吸うなら窓をしめましょうと。

    こっちも窓際で、くさやを焼いて仕返ししてみるとか。

  25. 775 住民

    新しい家で過ごす初めてのクリスマスですね。このマンションにもサンタが来てくれたようです。我が家は朝から大はしゃぎ。皆さん、メリークリスマス

  26. 776 入居済みさん

    メリー☆

  27. 777 入居済みさん [女性]

    >>773
    気持ちがわかるといっていただいただけで、救われます。
    ありがとうございます

    774の方が提案くださった議題提案が一番いいかもですね
    ありがとうございます!

  28. 778 入居済みさん

    あけおめ!!

  29. 779 マンション住民さん

    帰宅する時に外でマグカップと携帯灰皿を持ってタバコを吸ってる方を見かけました。
    ルールを意識して吸われてる方もいるんだなぁと感じました。

    タバコを吸う方に吸うなと言う権利はないし私はタバコを吸わないから吸う方の気持ちは分かりませんが、あまりルールを厳しくするからルール違反をして吸う方が出てきてるのも事実ですよね。一方的にダメではなく折り合いをつけれる案が出せればいいですよね!マンションの敷地内の外れであれば迷惑にならない箇所もあるでしょうから、そこに灰皿を設置するとか。

  30. 780 マンション住民さん

    あ。でもベランダで吸うのは誰が何と言おうとルール違反ですよ!それはやめてほしいです!

  31. 781 匿名さん

    …元々設定されていたルールからより厳しくなった結果としてマンション共有部分で煙草吸うなとなった、なんてわけでなく、契約時点でわかってたことですからね…なら契約するな、集合住宅に住むな、という方がきっとでてきますよ~
    社会自体が、喫煙者には生きにくくなってしまったってことですね。
    このマンション住民が特別、煙草に寛容になるか。。多分無理ですね。

  32. 782 匿名さん

    タバコは本当に嫌です。

  33. 783 入居済みさん

    廊下を歩く時に換気口からタバコの臭いがすると確かに嫌ですね
    どこのマンションでもこんなものですかね。。

  34. 784 マンション住民さん

    粗大ゴミの放置は総会で是非犯人探ししてほしい。そして強制退去させてほしい。

  35. 785 匿名さん

    >>784
    強制退去はやりすぎかと。

  36. 789 入居済みさん

    怖いね。

  37. 791 入居済みさん

    ヨガとかフラワーアレンジとかイベントがされてますけど、申し込むと参加証とかもらえます?申し込んだけど連絡がないので自分が参加できるのか分からないんですよね…。

  38. 792 入居済みさん

    >>791
    逆に参加出来ないと連絡がきますよ!

  39. 793 入居済みさん

    >>792
    そうなんですか??
    今のところ、連絡がないので大丈夫なのかなぁ。
    教えて頂きありがとうございます!

  40. 794 マンション住民さん

    エントランス前の階段に突っ込んで階段を破損させたタクシーの運転手かその会社で修繕してくれるのでしょうか?
    まだ、なおってないけど?
    逃げたのかなあ?
    そのタクシーに乗って来た住人は、管理人に報告したのでしょうか?

  41. 795 マンション住民

    >>794
    たしかに気になってました。
    相変わらずそのままですよね…
    来客用の駐車場脇も破損のままだし…
    どんどん破損箇所が増えていますね。。。

    なんとかして欲しいです、、、

  42. 796 マンション住民さん

    管理人さんが立ち会ってたので、タクシー会社が逃げたというのはないと思いますよ。前回の総会でそういう話が出るのかと思ったら前回はなにもなかったですね。

  43. 797 入居済みさん

    確定申告の準備は始めましたか?我が家は住宅借入金等特別控除額の書類を書くのに四苦八苦してます…。

  44. 798 マンション住民

    >>797
    マンション購入者の確定申告は1月4日からなので、うちは4日のタイミングで終了させましたよ。税金控除も早々に振り込まれるそうです。

  45. 799 入居済みさん

    >>798
    我が家は仕事の都合などで書類を集めるのに時間がかかりました…。
    なので、まだなんですよ。
    これから電卓との戦いです…。

  46. 800 マンション住民さん

    >>799
    ネットで書類記入すれば勝手に計算してくれますよ。
    唯一電卓使ったのはマンションの総面積出す時くらいでした。

  47. 801 入居済みさん

    >>800
    面積出すの凄く面倒でした…。
    教えて頂いた通りネットで記入したら簡単でした!
    ありがとうございます!

  48. 802 マンション住民さん

    >>794
    郵便受けのとこにお知らせが張り出されてましたよ。
    保険の手続きが済み次第着手するようですね。

  49. 803 マンション住民さん

    来客用の駐車スペースの縁石壊した犯人わからないんだってね。
    困ったね。

    タクシーは事故るし、縁石は壊されるは、エントランスに防犯カメラつけた方がいいかも。

  50. 804 マンション住民

    >>803
    絶対に防犯カメラは付けるべきですね。

    管理人さんも毎日掃除してるのであれば、気が付きそうなもんだけど、、、

  51. 805 入居済みさん

    今度の説明会、行くか悩みます
    これ行ったところで、こちらの願いを汲み取って頂ける等の話ではないでしょうし
    話が違う~という気持ちが拭えませんが~

  52. 806 マンション住民さん

    説明受けておわりでしょうから、うちは議事録で確認します。
    たぶん公開可能な理由を話して終わりだと思いますよ。
    事業戦略上の理由で他社に売却すると言われたらそれまでですから。
    貴重な土曜日を潰したくないので。

  53. 807 マンション住民さん [女性 30代]

    確定申告の件で教えて下さい。
    申請に必要な登記簿の証明書は原本でないとダメとネットで確認したのですが、みなさん手元に届いた登記簿の全部事項証明書はコピーですよね?法務局から取り寄せないといけないってことですよね。。。無知なものですみません。教えて頂けると助かります。

  54. 808 マンション住民さん [女性 30代]

    上記に補足です。すまいの給付金申請の時に原本を使ったので手元にコピーしかないだけかも。です。

  55. 809 マンション住民

    >>807
    戸田市役所の3階の戸田法務局証明サービスセンターというところで取得可能ですよ!機械入力して収入印紙(600円)を支払えば5分でもらえます!平日の4時半までやってますよ!

  56. 810 マンション住民さん [女性 30代]

    >>809
    ありがとうございます!
    市役所内にあるんですね。
    法務局まで取りに行くかオンライン申請するか悩んでたのでとても助かりました。

  57. 811 入居済みさん [男性 50代]

    今日(2月20日土曜日)は、仕事のため、説明会に参加できません。
    出られる方がいらっしゃったら、この掲示板で教えていただけませんか・・・

  58. 812 匿名さん [男性 40代]

    私も参加できないのでどのような説明だったのか知りたいです。

  59. 813 入居済みさん

    住宅借入金等特別控除について教えてください。
    国税庁のサイトの確定申告書作成コーナーでネットで入力し、資料作成を進めているのですが、行き詰まってしまいました。
    家屋の取得対価の額と土地の取得対価の額の部分なのですが、どこかに記載されていますでしょうか?

  60. 814 入居済みさん

    >>813
    それは自分で計算しなきゃいけないとこです。
    入力するところの近くに計算式のリンクが貼ってあったはず。探してみてください。

  61. 815 入居済みさん

    >>814
    区分方法のリンクを見てみたのですが、消費税等の金額が分からなかったもので。。。

  62. 816 入居済みさん

    >>815
    売買契約書に消費税載ってるんでそれじゃないですかね?

  63. 817 入居済みさん

    >>814
    消費税等の金額とは、売買契約書の消費税等相当額の部分の事でしょうか?

  64. 818 入居済みさん

    >>817
    専門家じゃないんで断言は出来ないんですがうちはそれで作りました。

  65. 819 入居済みさん

    >>818
    ありがとうございます。
    書類作成か進みそうです。ご丁寧にありがとうございました。

  66. 820 入居済みさん

    >>818
    重ね重ねすいません。
    確定申告に必要な書類のページを見ているのですが、
    ①共通して必要となる書類と、

    私達は、

    ②家屋の新築又は新築家屋の購入に係る住宅借入金等のみについてこの控除を受ける場合
    なのか、
    ③家屋の新築又は新築家屋の購入及びその家屋とともに購入したその家屋の敷地の購入に係る住宅借入金等についてこの控除を受ける場合、

    のどちらに該当するのでしょうか?

  67. 821 入居済みさん

    組合からのお知らせ入ってましたね。
    来客駐輪場ができたのはよかったですね。

  68. 822 入居済みさん [男性 30代]

    来月は餅つきありますね!楽しみです。
    皆さんは参加されますか?

  69. 823 入居済みさん

    >>822
    私も楽しみです。
    マンションでやるみたいなので場所は狭いかもしれませんが沢山の方と仲良くなれたらいいな

  70. 824 匿名さん

    来客駐車場借りてる人、借りたら申込書を車のボンネットにのせるルールだよ
    ルール守ってない人多すぎ
    違反駐車だよ

  71. 825 住民さんA [男性]

    ボンネットに置いたら飛ばされちゃうよ

  72. 826 入居済みさん

    今日のバスボム会に参加された方々、いかがでしたかー?
    今後のイベントも楽しみですね。イベントを通じてマンション全体の絆がもっともっと深まっていくといいですね。

  73. 827

    餅つき大会行きたかったけど仕事で行けません。定期的にイベントがあるから親子で参加できるイベントもたくさん増やしてもらえると嬉しいです。

  74. 828 マンション住民さん

    餅つき大会は今週末ですよ
    だからまだ参加できますよ

  75. 829 入居済みさん

    828さんの補足で失礼します。
    参加にはチラシについてた申込書が必要ですよ。
    提出期限があったのでこれから出される方は念のため管理人さんか管理会社に参加可能か確認した方が良いかと。おもちなんかは人数をもとに準備してるんじゃないですかね。

  76. 830 マンション住民さん

    昨日はお餅つき大会楽しかったですね
    たくさんの方と交流できてよかったです
    フージャースの人たちもイベント運営してくれて助かりますね
    売っておしまいの会社じゃなくて安心しました。

    ところで、うちは子供がいるので参加しやすいですが、確かに子供がいない世帯にも参加しすいイベントがあるといいですね

  77. 831 ママさん

    熊本の地震、大変な事になってますね…
    うちは小さな子供がいるので、もしもの時怖いです。ここだと避難場所はどこになるのかご存知の方いますか?

  78. 832 匿名さん

    戸田中ですよ。

  79. 833 マンション住民さん

    ポストにTESの使用点検お知らせの紙が入っていましたが、皆さんもう東京ガスに電話しましたか?

  80. 834 匿名

    うちには入っていません

  81. 835 住民

    昨夜の大地震は建物が大丈夫かな?

  82. 836 マンション住民さん

    マンション内のジムを利用している方っていらっしゃいますか?

  83. 837 住民板ユーザーさん8

    たまにですが利用してますよ。
    人に出くわしたことはあまりないです。

  84. 838 マンション住民さん

    そうなんですね。
    利用時間って何時から何時でしたっけ?

  85. 839 住民板ユーザーさん1

    規約に書いてあると思いますよ
    9時〜20時くらいだったかと

  86. 840 住民板ユーザーさん1

    教えてください。
    お風呂に入る時エラー番号?723とパネルに点滅。お湯が出ない時があります。
    不確定ですが雨の日に多くでる気がします。みなさん同じ様な事ありますか?
    また直し方知っている方いらっしゃいますか?

  87. 841 マンション住民さん

    >>840 住民板ユーザーさん1さん

    うちは出たことないですね。
    入居時にもらった書類ボックスの中に説明書が入ってたはずなのでそれを見てみては?

  88. 842 マンション住民さん

    上の階
    早朝夜
    足音
    響く

  89. 843 住民板ユーザーさん1

    >>841 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    やっぱりエラー表示でるので説明書確認してみます。

  90. 844 住民板ユーザーさん1

    >>843 住民板ユーザーさん1さん

    うちも最初に同じエラーコードが出たのですが
    そのコードでは、詳細が説明書に記載なく、
    最終的にフージャースリビングサービスを通じて東京ガスさんにきてもらいました
    部品交換してから症状は出てません

  91. 845 住民板ユーザーさん1

    自動販売機いつ置かれるんだろう

  92. 846 住民の人に質問したいさん

    >>845 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーターとかに案内貼ってありますよね。

  93. 847 住民板ユーザーさん8

    自動販売機マジいらなかったな…
    景観悪過ぎ、しかもKIRINって…

  94. 848 契約済みさん

    トロピカーナ好き

  95. 849 住民板ユーザーさん7

    まだ買ってないけどマナーが守られるなら自動販売機は賛成
    ただもう少しコンパクトタイプでもよかったかな

  96. 850 住民板ユーザーさん5

    花火大会の抽選ハズレた…
    高層階の人が参加するって…
    色々納得いかないけど、何で総会で可決されたんだろう?

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸