埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. 〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
契約済みさん [更新日時] 2018-09-24 00:57:35

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ契約者専用スレです。
マンションのことや周辺地域について、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション  翔和建物
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431309/

[スレ作成日時]2014-10-29 21:01:05

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    私は良い歯医者さんを教えて欲しいです(>_<)

  2. 452 匿名さん

    いよいよ後2週間切りましたね。

    我が家はLDKの家具は全て購入完了しました。
    後は寝室ですが、ベッド置いたらもう終わりそうですね。

  3. 453 契約済みさん

    わくわくしますね〜
    まだ、ロビーのソファって実物見てないですよね

  4. 454 匿名

    戸田公園駅ガードそばの細井歯科です。
    その後雨後の竹の子のように歯医者さん増えました。
    細井先生はまちがいありません。

  5. 455 契約済みさん

    >>454
    ありがとうございます!
    信頼できる歯医者さんを見つけるのは大変なので助かりました。引っ越したら行ってみたいと思います。

  6. 456 契約済みさん

    そば、うどんのおいしいお店知りたいなぁ

  7. 457 契約済みさん

    我が家も家具が揃え終わりました!
    ですが、家具の何点かは引越し搬入時間に運べないとのことでシルバーウィーク明けの平日に搬入してもらうことになりました。
    ですが今から新生活が楽しみです!

  8. 458 契約済みさん [女性 30代]

    我が家は、実家がターミナル駅の大宮なのでそごう 高島屋で買い物はする予定です
    ターミナル駅大宮から埼京線で20分位なので実家からは少し離れていて丁度良いかんじです
    花火大会にはご両親を呼び楽しみたいと考えています
    妻の実家が長野市ですが、新幹線でターミナル駅大宮まで乗り換え無しでこれるので
    ターミナル駅大宮駅で両家族で待ち合わせてマイホームまで送迎する予定です
    さいたま市の花火大会は3会場に別れて開催されています
    ターミナル駅大宮出身の私ですが、宜しくお願いします

  9. 459 契約済みさん

    >>458
    私もターミナル駅の栗平から引っ越してきます。
    ターミナル駅出身同士よろしくお願いします。

  10. 460 購入検討中さん

    ターミナル、ターミナルって付ける必要ある?

    実家が大宮であることが余程うれしいのですね。

    よっ都会人。

  11. 461 匿名さん

    >>459
    栗平駅はターミナル駅じゃ無いですよ‥鬼;汗;

  12. 462 契約済みさん

    >>458
    私はすでに親元を離れていますが、私の実家もターミナル駅です。458さんもご存じの海神駅です。
    駅の周辺にはセブンだってデニーズだってイオンだってあるターミナル駅です。
    ターミナル駅の会ができますね。

  13. 463 マンション住民さん

    >>458
    ターミナルの意味分かってます?w
    在来線の一部でしょw
    新幹線、ターミナルじゃないしw

  14. 464 入居予定さん

    >>458 さんの文章、中学生の英訳文かと思ってしまいました。
    この何度か読み返したくなるかんじ…(笑)

  15. 465 契約済みさん

    >>458
    女性 30代で投稿してますが、妻の実家が長野と言ってますので男性ですよね?
    そしてなぜターミナルの連発?ww

  16. 466 契約済みさん [男性 30代]

    ターミナル駅大宮出身の方
    私もターミナル駅出身です

    ターミナル駅出身の会を作り、コミュニケーションを図りましょう?


    勿論、大宮出身の貴女が会長お願いします

  17. 467 匿名さん

    いよいよ残り10日ですね。
    お盆が終わって慌ただしい日々が続きますが、気付いたらもう引越当日何てことになりそうですね。

  18. 468 入居予定さん [女性 40代]

    引越間近
    箱詰め もう大変よ!
    サカイのダンボール箱150個超えました!
    食器の箱詰めは時間がかかります

    又20箱追加でお願いしないと

    いゃ 40個お願いしましょう!

    皆さんダンボール箱 数どの位ですか?
    我が家は私の 傘 靴 バック 洋服 食器類がチョット多いかもです
     

  19. 469 匿名

    >>468
    ちょっと異常に多いのでは?私以前サカイの荷作り女性に頼みました。5時間ぐらいで細かい食器から押入れの中まですべて荷造り終わりました。私は何もしないで見ていただけです。さすがにプロだなと感心しました。

  20. 470 匿名

    その人に聞きました。毎日荷造りの仕事あるそうです。2LDKで15000円でしたよ。荷造りはプロに頼むべきですよ。普段の生活のまま、何もしなくていいのです。

  21. 471 契約済みさん

    >>468
    150箱!!
    それは荷造り大変ですね。
    うちは頑張って50箱に納めようとしています!
    断捨離です(^ ^)

  22. 472 契約済みさん

    あと8日ですね
    まじ、荷造りしないと!

  23. 473 契約済みさん

    あと一週間!

  24. 474 匿名

    >>473
    荷造り大変ですね。
    が、荷ほどきも大変ですよ。
    うち、引っ越して2年半経ちますがまだ終わっていません。段ボールのままつんであります。
    何がどこに入っているやら?
    頑張ってください。

  25. 475 契約済みさん

    あと6日!

  26. 476 契約済みさん

    あと5日!

  27. 477 契約済みさん [女性 30代]

    京浜東北線のターミナル駅である大宮出身です。
    皆様宜しくお願いします。

    戸田公園駅は、田舎で人通りが少ないので楽だと思います。
    京浜東北線のターミナル駅である大宮で服を買いにいきたいです。
    戸田公園からのヨット見物は良いかもしれません。

    営業情報だと、中国人が10戸以上契約してるそうです。
    早く子供欲しいです。女+女+男 が理想です。

  28. 478 入居予定さん [男性 40代]

    大宮がターミナルって投稿、しつこいですね。自分は都内出身ですが戸田公園はごみごみしていなくて良いですね。

  29. 479 契約済みさん

    土日は、ふるさと祭りやってましたね、引っ越したらお祭りも近くなって行きやすくなりますね(*^^*)

  30. 480 契約済みさん

    中国人が何戸契約してるとか言いますかね?
    もし本当だとしたら、その営業のモラルに疑問を感じてしまいます。

  31. 481 契約済みさん

    釣りに引っかからない方がいいですよ。

  32. 482 契約済みさん

    早く引越したいですね〜
    新生活が楽しみです(^_^)

  33. 483 匿名

    >>480
    たしかにそうですね。投稿者の方が中国人だから聞きだしたとか。ターミナル駅とわざわざつけるあたりも、おかしな文章だし。
    まあ、スルーしましょう。

  34. 484 契約済みさん

    あと3日!

  35. 485 引越前さん

    後2日!
    鈴虫が鳴き始める哀愁漂う時期ですが、夏休みが始まったばかりのドキドキ感がありますね。

  36. 486 契約済みさん

    引っ越しの準備も大詰めですね。
    部屋が段ボールだらけですね。

  37. 487 契約済みさん

    あと1日~!!!

  38. 488 ビギナーさん

    引越準備完了しました。
    明日が本当に楽しみですね。

  39. 489 契約済みさん

    ついに引き渡し当日になりました。
    皆様、仲良くよろしくお願いします!

  40. 490 契約済みさん

    無事に引き渡し完了しました。
    マンションは業者だらけですね。
    落ち着くまでにはしばらく時間かかりそうですね〜。

  41. 491 契約済みさん

    引っ越しの関係でしばらくはオートロックが開きっぱなしでしょうから、迂闊に訪問販売に引っ掛からないようにしないといけませんね。

  42. 492 契約済みさん [男性 30代]

    今日早速訪問販売がきましたよ。
    まさか初日にくるとは思わず、びっくりしました。
    いきなり家の前まで来ていて、何の用件かを聞いてもなかなか言いませんでした。
    みなさんも気をつけてください。

  43. 493 契約済みさん

    差し支えなければ、どんな訪問販売だったか、共有頂けますと幸いです
    うちも気をつけようと思います!

  44. 494 契約済みさん

    うちにも来ました!
    ハウス&フロアコーティング、換気扇フィルターの訪問で、内覧会があった時にもエントランス付近で待機していて声かけをしていた業者だと思います。
    そんな業者にお願いしたくないですよね。
    それにインターフォンのカメラを隠して顔が映らないようにしていました。

  45. 495 契約済み

    >>494
    私の家にも来ました。
    マンション内をうろちょろしていましたよ。
    どこかのお部屋は実際に作業をしているみたいです。
    その合間で他の部屋に声を掛けて営業していると思います。
    フェイスワンという会社でした。検索すると他のマンションでも同じ事をしています。
    皆さん注意しましょう。

  46. 496 契約済みさん [男性 40代]

    うちはその会社に頼みましたよ!
    事前にマンション側?から注意を促されてはいたんですが、一切その様な事はなく
    担当の方が誠実な人でお願いしました。
    仕上がりもとても良く引っ越し前に作業してくれたので頼んで良かったです。

  47. 497 契約済みさん

    我が家もその業者にお願いしました。
    引越後の契約でしたが、家具の移動料を無料にしてくれました。

    デュオだけでも10件位契約があるし、保証も付いているので、それなりに信頼されているかと思います。

  48. 498 契約者

    私の部屋にもセールスマンが来ました。
    名刺と連絡先が分かるチラシをくださいと言ったら、今は持っていないと。
    ちゃんとした営業ならまずは会社名や名前を名乗るはずです。
    マンション内で頼んでる方もいると言っていたのですが、そもそもその言葉が信用できなかったです(笑)

  49. 499 契約済みさん

    この業者は価格が売りなので、少しでもマージンを減らすためにこのような手法を取っているそうです。会社の住所が北区でここから近いので、ネットの激安業者よりも保証等のアフターサービスで勝ると思います。

  50. 500 契約済みさん

    フェイスワンなら、入館管理表に記名してあったので、まったくの飛び込み営業ではなさそうです。
    まぁ、いきなりピンポンされたらびっくりしますよね。

  51. 501 契約済みさん

    インターネット接続のための、アカウント情報とかってあるんでしょうか?
    なにも設定せず、普通にネットに繋がったのでひとまずは困ってないんですが。

  52. 502 契約済みさん

    なんだか天気が悪いですね。。

  53. 503 契約済みさん

    >>501
    会員登録の件でU-comに電話したときプロバイダの相談もしたのですが、この会社が回線接続とプロバイダの両方担当するので、そのままネットが使えると言っていました。

  54. 504 契約済みさん

    >>503
    そうなんですね!

  55. 505 契約済みさん

    徐々に住民さんが増えてきましたね

  56. 506 匿名

    みなさん日当たりどうですか?雨続きなのでいまいちわかりませんが・・

  57. 507 契約済みさん

    うちはほどよく明るいのでこんなものかなと思っています
    夜は静かでありがたいです。
    エントランスも小綺麗でいい感じですね。

  58. 508 入居済みさん

    うちも程よい明るさです
    夏は日光が入りすぎても暑いですし、
    ちょうど良いかと。
    徐々に車が増えてきましたね。

  59. 509 入居前さん [女性]

    来週引っ越すのですが、エレベーター混雑はどうですか?
    通勤時間とか乗れない可能性もあると思っているのですが・・・

  60. 510 入居済みさん

    朝から晩まで引っ越し業者がいるのでエレベーターはそれなりに混雑していると思います。
    すんなり乗れるかはタイミングですね。

  61. 511 マンション住民さん [男性 50代]

    結構若い方が多く安心してます。
    管理組合も若い方中心で、活動して頂ければ助かります。
    ここが最後の住処です!

  62. 512 入居済みさん [男性 30代]

    〉509さん
    私は毎朝7時半目処でエレベーターを使用してます。
    まだ、混雑で乗れないとう状況には遭遇してませんよ。これからかもですが。

    ちなみに、入居者のみなさん挨拶して頂く環境が出来ているので、凄く清々しいです!

  63. 513 入居済みさん

    はい、気持ちよく住みたいので、挨拶は自分から積極的にしています。
    そのような方が多いと嬉しいです。

  64. 514 入居済みさん

    私も挨拶は積極的にしています。

    以前住んでたマンションでもみんな積極的に挨拶して良い環境でしたよ。

  65. 515 入居済みさん [女性 30代]

    そういえば、共有スペースの利用状況ってどうなってるのでしょうか?ジムとか。あと、ヨガとか、マルシェとかは?何の連絡もないけれど。。

  66. 516 契約済みさん

    >>515
    コミュニティ的なのは3ヶ月後くらいから行うって引き渡しの時に言ってました。
    ジムはどうなのでしょう?マシンが一台ずつしか無いので他の人と被りそうですね(汗)

  67. 517 契約済みさん

    引き渡し説明会の時に、イベント開始は来年1月からと説明がありましたよ。
    二階のジムはもう使えるはずですよ。
    狭いけど笑
    一階の共有スペースは引っ越し期間が終わるまでは使える雰囲気はないですね。

  68. 518 契約済みさん [女性]

    挨拶してくださる方が多いのがとても気持ちよいです。
    最近、お引越しの方が多いのでゴミがすごいですね。
    24時間出せるマンションなのに、ゴミの日当日にご協力を・・・という張り紙に
    引越しが落ち着くまでとかの一文が欲しいと思ってしまいました。
    一斉入居なので、この状況は想像ができたと思うのですが・・・。

  69. 519 契約済みさん

    同じことを思いました。
    24時間可なのに、前日に出すというルール作ったら、それ24時間じゃないじゃんって笑
    まぁ、こんなにゴミが集中するのは、今月いっぱいでしょう。

    ただ、粗大ゴミをそのまま出してる方がいるのは残念です。
    それは分譲マンション以前の常識、ルールなので守ってほしいですね。
    最悪、管理費で処分することになりますから、厳守してほしいです。

    あと、エントランスのソファのクッションが倒れてて崩れてたので直しました。
    たぶん子供が遊んだのかと思いますが。
    エントランスはマンションの顔なので綺麗にしておきたいです。本棚もね。

  70. 520 マンション住民さん

    ゴミ出しは、今は引越しで量が多いのでご協力お願いしますって意味ではないでしょうか?
    ルールってわけではないかと。

    確かにいつまで粗大ゴミ引き取ってく!ないのでしょうか。
    管理費から出るなんてなんだかイラっとします。

  71. 521 入居済みさん [女性 30代]

    昨日、私の部屋に訪問販売らしき人が来ました。
    「マンションのメンテナンスを担当している者ですが、キッチンや換気扇の使用方法の説明に伺いました」と言っていました。
    主人がいない時はそういうのには出ないようにしているので断りましたが、念のため業者名を聞いたら「会社名を申し上げても存じ上げないと思いますが、管理組合から委託を受けている者です」としか言いませんでした。

    入居者が増えるにつれて怪しい業者も増えてきそうでちょっとビクビクしています。。。

  72. 522 匿名さん

    同じく我が家にも来ました。
    夜20時くらいでした。
    よく分からなかったのでお断りしましたが、気をつけないといけませんね。

  73. 523 入居済みさん [女性 30代]

    うちにも同じ内容で月曜日に来ました!
    「メーカーですか?」と聞くと「メーカーでは無いのですが…」と始終挙動不振でした!エントランスでお断りしました。

  74. 524 契約済みさん

    そうゆうのがは管理人にも一報入れておいた方がよさそうですね

  75. 525 匿名さん

    普通、そういうのは予めいついつの何時ごろ伺いたいが大丈夫か?というお知らせがあってくるものなので、予定に聞いてない訪問は怪しいと思って間違いないと思います。

  76. 526 契約済みさん

    うちは設備の説明ということだったので、部屋に上げて話を聞いてしまいました。
    最初はキッチンや換気扇の説明と諸注意事項だったのですが・・
    そのうち換気扇のフィルターの購入を勧めてきて(これが結構お高い)
    すぐさまお帰り願いました。
    引越し中はマンション内の出入りが容易なので注意してください!

  77. 527 匿名さん

    説明会で注意喚起を受けていたこともあり、ある程度構えていたものの、我が家もうっかり上げてしまった者です…反省。
    やはり話術巧妙と言いますか言葉の返しも慣れていて、乗せられてしまうところでした…
    みなさま気をつけましょう~

  78. 528 入居済みさん

    すみません。キッチンのガスの元栓てどこにあるんですか?

  79. 529 契約者

    >>528
    玄関出た右か左にある扉の中に収納されてると思いますよ。
    その前にもう東京ガスに開栓の連絡されてますか?
    ガスを自分で勝手に開栓するのは禁止されてるので、まだ東京ガスに連絡していなければ先に連絡した方がいいですよ。

  80. 530 マンション住民さん

    部屋の元栓でしたら、ガスコンロの下の引き出しの奥にあります。
    外なら、玄関横の扉の中です。

  81. 531 契約済みさん

    引っ越し状況は、ちくまさんによると、現在100件ほど完了してるそうで、残りが30件ほどですね。
    シルバーウィークでほとんど終わるそうです。

  82. 532 入居済みさん

    部屋の元栓を探してました!ありがとうございました!助かりました!!

  83. 533 入居済みさん

    連続して壁を叩くような音がずっとしていて眠れない…
    夜中の2時になにをやっているのか知らないが響くので静かにしてほしい。

  84. 534 入居済みさん

    困ったものですね。
    そうゆうのは、フージャースリビングに言えばいいんですかね?

  85. 535 入居済みさん

    うちは全く音は気になりません^^;
    お隣さんなんですかね?
    常識的に夜中の2時はありえませんね。

  86. 536 入居済みさん

    引っ越したばかりで棚なんかを組み立てている ようなリズム感でした。
    一時的ならいいなと思うのですが、続くようならフージャースリビングに言ってみようと思います。

  87. 537 入居済みさん

    ゴミ出しの件もマナーを守るようにお知らせ入ってましたし、フットワークは軽いかもしれません。フージャースリビング。

  88. 538 匿名

    喫煙の件も掲示板に貼られていましたね

  89. 539 マンション住民さん

    喫煙はキッチンの換気扇の下でしてもらいましょうということですね。

  90. 540 マンション住民さん [ 30代]

    部屋の中へたばこの匂いが何処からか入ってきます

    やっぱりバルコニーで吸ってる人が居るのかな?

    バルコニーでの喫煙って規約上 ダメ でしたよね!

    理事長早く決めて、活動しませんか

  91. 541 住民J [男性 30代]

    皆さん、近く郵便物を出す所がありますか?

  92. 542 マンション住民さん [男性 30代]

    ローソンか肉のくまきの前にポストがありますよ。

  93. 543 マンション住民さん

    確かに、ちっこいポストがありますね。

    マンションの目の前のクロネコヤマトって発送の受付ってしてるんでしょうか?

  94. 544 住民J

    肉のくまきの前にポストを利用させていただきました、
    たすかりました。

  95. 545 匿名

    >>540
    室内の換気扇で吸ってもベランダの排気から臭うこともあるみたいですよ

    室内だった場合はなにもいえませんが
    非喫煙者としては嫌ですね

    小さいお子さんがいる家庭は窓を開けにくくなりますね

  96. 546 マンション住民さん

    そうなると、ほぼ喫煙場所がなくなりますね笑
    私は喫煙しないのでいいのですが。
    喫煙者さんは工夫するしかないですね。
    あと、部屋の空気清浄機の前ですかね

  97. 547 匿名さん [男性 40代]

    そうです。
    マンション生活の場合、タバコは部屋の中で換気扇を止めて、空気清浄機を抱いて、その前で吸う。これしか方法はありません。よろしく。

  98. 548 入居済みさん

    我が家も窓を開けているとタバコの臭いを時々感じます。
    ベランダを覗いてもベランダで吸っている様子はないので、換気扇の下で吸っているのかな?

    子どももいるので、タバコは気を遣っていただけるといいのですが…

    エレベーターの中にも注意の張り紙をお願いしようかな。

  99. 549 契約済みさん

    ビーンズにある靴修理店のリアットが提携価格で使えると購入前のパンフレットに書いてありましたけど、それはどう使えばいいのでしょう?

  100. 550 契約済みさん

    宅配便の集荷サービスなど、よくわからないのありますね。
    とりあえず引っ越しが落ち着いたら管理人に聞いてみようと思ってます。

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸