埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. 〈契約者専用〉デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
契約済みさん [更新日時] 2018-09-24 00:57:35

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ契約者専用スレです。
マンションのことや周辺地域について、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション  翔和建物
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431309/

[スレ作成日時]2014-10-29 21:01:05

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 151 [女性 30代]契約済み

    駐車場って91台ですよね?昨日担当の方に聞いた時に60何台って言っていたんですが、どうなんでしょう。ご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 152 契約済みさん

    抽選枚数ですが、説明会が1日じゃないので、確率が不公平にならないように、何倍かはわかりませんが契約数より多くしてあると言ってましたよ。
    130番以降の方いましたか?

  3. 153 契約済みさん

    駐車場は、真ん中くらいですが、
    引っ越しは後ろから数えた方が早いですね。
    仕方ないので、平日で組んでもらえるようにお願いしておきました。

    FPは概要のみで、後日説明に自宅に来ることになりました。
    保険とかもう入ってるので変える気はありません。
    税金とかの情報を聞くだけです。

  4. 154 契約済みさん

    駐車場について、
    まだ完売してないし、全員が車を持ってるわけじゃないので、後ろの方の番号でも大丈夫じゃないでしょうか?
    120戸売れてるとして、車持ってるのが7割だとすると、84台ですよね。
    91台あるので、まだ全員が入れるはずですよ。
    すでに入れない可能性あるなら、それは伝えておいてほしいもんですよね。

  5. 155 匿名さん

    駐車場も引越の順番も全て委任しましたが連絡がまだ来ません。

  6. 156 契約済みさん

    駐車場のくじ数は200枚ちょっとは箱の中に入ってますと言われました。
    ですが、引いた番号が。。。

  7. 157 契約済みさん

    私、150番台でした。
    信じられませんでした。
    意地悪です。そんなの用意しといて、来週まで待てなんて‥。私が引いた数より、後から入居される方の当選確率の方が明らかに高いでしょうと思ってしまいますよ。

  8. 158 契約済みさん

    >>151
    まだ契約していない部屋の分の駐車場を確保しておかなければならないので、91台全てを今抽選で割り振ることが出来ないということではないでしょうか?
    ですから、今契約している人は60前後の台数を抽選で決めているということなんですかね。

  9. 159 契約済みさん

    後から入る方については全員ハズレとかないわけですよね?駐車場が余るってことないんですよね。やっぱり不公平感あります。

  10. 160 契約済みさん

    現状契約している人が優先と思っていました。
    じゃないと早く契約したメリットがないですよね。
    販売側からしたら、もう駐車場はありませんという販売のデメリットがでるのでしょうが。

  11. 161 契約済みさん

    とゆうか、140以上の数が入ってるってみんな伝えられてることなんですか?
    139引いた人は、びりだと考えるのが普通ですが、実際はびりではないということですか?
    うちは引っ越しが100番くらいだったので、希望日は無理と判断して、人気のなさそうなところに変更してしまいましたよ。
    説明不足ですよね。

  12. 162 引越前さん

    駐車場の再抽選は管理組合が決めると言われました。でも過半数超える人は駐車場あるから意味ないです

  13. 163 契約済みさん [女性 30代]

    なんだか抽選の説明が全体的に不十分ですね。
    これでは購入したとたん扱いが悪くなった気がしてしまいます。

  14. 164 契約済みさん [女性]

    駐車場の抽選…
    200番代でびっくりしてしまいました。

  15. 165 契約済みさん

    140以降引いて、すごく嫌な気持です。最初から無理と言われているようなものです。説明不足です。書き終わった人から引いて下さい、それだけでした

  16. 166 契約済みさん

    >>164
    ひどいですね。意味わからないですね。えっ?て思いますよね

  17. 167 契約済みさん

    今回駐車場の権利をもらっても、数年後に再抽選だからもし外れたらそのときは敷地外で駐車場を探さないといけないんですよね。

  18. 168 契約済みさん

    再抽選があるんですか?
    契約してても外れたらどかないといけないんですか?
    初耳ですね。。

  19. 169 契約済みさん

    >>167
    再抽選するかどうかは管理組合が決めることですよ。

  20. 170 契約済みさん

    ハズれた人の気持ちをわかってほしいですよね。平等なのは再抽選ですよね

  21. 171 契約済みさん [女性]

    200番台まであるとか...再抽選も聞いてないです‼
    やはり説明不足ですね。
    住人にとってはとても重要なことなのに…
    もう少しお客さんの立場を考えていただきたいです。
    なんだか悲しくなってしまいます。

  22. 172 契約済みさん

    https://www.hoo-sumai.com/contact/hd/
    こちらから問い合わせ可能です。

  23. 173 契約済みさん

    >>150
    それが一番確実ですねといってましたよ。ただ、搬入はその日でないといけないってことはないといってました。いつでもいいけど、引っ越しが優先だから待たせることもあると。そう言われると、家具家電を新しく揃え、他は衣類、その他雑品しかない者からすると、引っ越し日などあまり関係ないじゃんと思ってしまいます。

  24. 174 契約済みさん

    再抽選は現状のシステムとしては主流ですし、一度抽選から漏れた人はこの先ずっと契約出来なくなる場合もあるので住民としての権利の公平性が保てません。マンション購入するときは先着順かもしれませんが住みだしたら先も後もあってはいけませんからね。

  25. 175 契約済みさん

    >>171
    安心できる様な番号ともかく140以降を引いた者は、何を信じたらいいんだと思いますよ。本当、勧めるときは平置き駐車場をメリットにうたって、まあ希望者と台数はほぼトントンみたいなこといっといて、ろくな説明なく抽選。入居説明会だって、契約変更の為に呼びつけて、あとは各種宣伝って感じでしたよね。

  26. 176 契約済みさん

    平置き駐車場の数に安心してたのに、平置きどころか機械式からも外れたらこのマンションを選んだメリットが・・・。今さら車を手放したくなし、敷地外で契約したくないよ。

  27. 177 契約済みさん

    >>176
    敷地外で敷地内よい高い値段なんて腹が立ってありえないです

  28. 178 契約済みさん

    エントランスで車を停めて、荷物の出し入れしたら敷地外に駐車しに行くなんて、惨めな思いをしたくないですね。

  29. 179 契約済みさん

    実際駐車場の希望者どの程度いるんでしょうね。
    足りてるなら足りてると言えば、みんな安心するのにね。

  30. 180 契約済みさん

    >>178
    当選した人を横目で見なければならないのも惨めすぎます。悔しい

  31. 181 契約済みさん

    >>179
    その通りです。同じ住民間でメリットを享受できるのと出来ないのがいるなんて不和の元です。

  32. 182 契約済みさん

    この駐車場の件に限らず所々説明不足が目につきます。早く不安を払拭したい。

  33. 183 契約済みさん [男性]

    安くない買い物なのに、ストレスがたまります。どこも同じようなものなのでしょうか

  34. 184 匿名さん

    179さんの言う通り現段階での倍率等説明欲しい。
    抽選いらなかったみたいなオチないですかね。
    この際契約時の先着順の方が平等かなと。

  35. 185 契約済みさん

    駐車場の場所と、引っ越しの日程いつ決まるってゆってましたっけ?
    引っ越しの日程は早く連絡もらわないと、今住んでる賃貸にも解約の連絡必要ですよね。

  36. 186 契約済みさん

    確かに第一期で駐車場確保出来ますって言われて申し込んだのに、抽選外れるってなるとどうしたらいいんでしょうね。

  37. 187 契約済みさん [男性]

    考えるだけで嫌になります。
    何とかして欲しい。
    くじの開封でショックを受けたので、
    来週くるという結果でまた同じ目にあうのは嫌です。

  38. 188 契約済みさん

    外の駐車場となった場合近くにあるのでしょうか、空いているところが。

  39. 189 契約済みさん

    >>185
    駐車場は分かりませんが引越しは15日発送の郵便物で分かるはずですよ。
    うちは引越しの見積もりが16日なので、その時に引越し業者から伝えられるかもって説明会のときに言われました。

  40. 190 契約済みさん [男性]

    調べた限りではないです‥。
    何番台だったんですか?

  41. 191 契約済みさん

    200番代の人がいるってことは、駐車場の番号は100番代からのスタートってことですか?

  42. 192 契約済みさん

    なんか意味不明な抽選ですよね。説明責任を果たして欲しいです。

  43. 193 契約済みさん [男性]

    私は150台ですが、当たるような雰囲気ではなかったです。ほとんどの確率で大丈夫ですからといわれていたので、ものすごい衝撃でした。そのあとの、蛇口の説明など頭に入りませんでした。

  44. 194 契約済みさん

    未契約住戸いくつあって、どれくらいそのために
    台数確保するのでしょうか。
    後から買った方が確保出来るとか。

  45. 195 契約済みさん

    第6条
    駐車場使用契約の期間は2年間とする。ただし、契約期間満了の2ヶ月前までに使用者から書面による解約の意思表示がない場合は、さらに2年間更新されるものとし、以後この例による。

    使用者が契約期間の中途で契約を解約または解除されたときは、管理組合は新たに使用者を選定する。

    ----
    どこにも2年ごとに抽選するとは書いてないですね。

  46. 196 契約済みさん [ 40代]

    平おき駐車場がうりですが、その分置ける台数が少ないデメリットがあります...
    デュオ 65.4% 
    ガーラ 67.7% 
    シティ 69.8% 
    サクラ 71.1%
    あと、15戸位売り残っている?様ですが、その方達のためにどの位確保されているんでしょうね? 

  47. 197 契約済みさん

    今なら、駐車場の抽選に間に合いますよ、とか営業トークしてたら腹立ちますね

  48. 198 契約済みさん

    駐車場は自動更新でよかったです。一度契約できたら絶対手放したくないですから。

  49. 199 契約済みさん [女性]

    あなた何番だったのかわかりませんが、思っても口にすることではないのでは?
    希望が叶わないかもしれない人がそれを聞いてなんと思うでしょう。

  50. 200 契約済みさん

    駐車場とは関係ないのですが、フロアコーティングをオプション会以外でお願いしている方はいらっしゃいますか?

    水性ワックスをかけて引き渡しになるようですが、コーティングするにあたりワックスをかけないでほしいと問い合わせたところ、無理ですと言われました。

    同じ様な方はいらっしゃいませんか?

  51. 201 契約済みさん

    駐車場、憶測でイライラしていてもしょうがないですよー。
    ふつうに皆さん入れると思いますが…。
    立駐だったら落ち込むなぁ…くらいしか、考えてませんでした。暢気すぎか…?
    まあ、かず足りないなら立駐増やすくらい販売側はしないかなぁ…しないかー

    一先ず、なるように任せるしかありませんし!
    駐車場みんなで入れますように。
    (需要数=供給数でありますように。)祈るのみですね!

  52. 202 契約済みさん

    全員が入れる入れないもそうですが、200番までクジがあるなど説明不足だと思います。
    これでは皆不安になって当然です。

  53. 203 契約済みさん

    こちらから聞かないとわからなかった情報があり過ぎて不安になってしまいますね。
    売ったらおしまい!ではなく、最後まで責任感を持ってお仕事していただきたいです。

    駐車場... 皆が入れますように‼

  54. 204 契約済みさん

    一家で2台借りることって可能なんでしょうか。

  55. 205 契約済みさん

    説明不足というか購入後の対応がお粗末すぎ。
    この会社大丈夫ですかね
    管理会社も心配になってきます

  56. 206 契約済みさん

    今更言っても遅いですが。
    あの場所にマンションを建築するなら、全戸数分の駐車場は確保しておかないと。
    それが出来なければ、近隣にスペースを確保するとか。
    抽選に外れたら、あとはこ自分でと言うのは如何なものかと。
    外駐車場の紹介や、差額の補填等フォローしてもらわないと。
    不公平感が拭いきれません。

  57. 207 契約済みさん

    駐車場は、今申し込めばおそらく大丈夫ですよって言われたから私は信じてますよ。8割~9割ぐらいみたいですよ。

  58. 208 契約済みさん [ 20代]

    皆さん最初に契約する時に希望者が多い時は抽選になるという事は知らされていなかったのですか?

    うちは抽選になると説明はありました。

    ですので補填等は如何なものかと。

    不安であれば電話で問い合わせしてみては?
    想像だけで悪い方向に進んでいる気がします。
    そもそも説明不足がいけないとは思いますが。

  59. 209 契約済みさん

    抽選という話は聞いていましたよ。
    その際に、抽選確率を質問しました。
    車を持たない家庭もあるので、たぶんトントン位ではないかとの説明でした。
    よほどのことがない限り外れないだろうと考えてました。

  60. 210 匿名さん

    駐車場も大切ですが、引越の時期も早く知りたいですね。

    やはり、8月28日~30日は高倍率ですかね。

  61. 211 契約済みさん

    賃貸の契約が8月で切れます。
    そうですよね・・厳しそうですね28~30は。
    外れたら自分でコツコツ運ぼうと考えてます。
    幸い大きな家具は処分してしまうので。

  62. 212 契約済みさん [女性]

    駐車場手に入る人が過半数の管理組合なんて不公平で、駐車場の件ではなんの意味もないでしょう

  63. 213 契約済みさん

    抽選はみんな知ってて、だけど、そのくじの中身の数が問題なんでしょう。
    物件以上の数が入ってるなんて、常識なんですか?
    常識でも非常識でも、説明は普通しますよね。

  64. 214 契約済みさん

    引っ越しの日は、28〜30はそれぞれ20件程度希望があったようなので、相当若い番号を引いてないと難しいですね。

  65. 215 契約済みさん

    くじは、総戸数の1.2倍まで入っていたそうです。
    なので139×1.2=166枚入っていたようです。
    実際の順位は÷1.2をするとわかりそうですね。
    100番でしたら83番目くらいということですね。

  66. 216 契約済みさん

    そうすると200番台はありえないですね。

  67. 217 契約済みさん

    じゃあ、200番台をひいた方は...
    見間違いですかね??

    今申し込めばおそらく大丈夫!という言葉を信じましょう!!

  68. 218 契約済みさん

    私は間違いなく150台。またまたショックです。

  69. 219 契約済みさん [女性]

    200ってなんですか?大事なことですから間違うわけないですよね?

  70. 220 契約済みさん

    残り住戸わずかの段階で、駐車場付きアピールしたら
    間違いなくキレる。

  71. 221 契約済みさん

    どうしたらいいんだろう?クルマ手放すしかないのかしら。

  72. 222 契約済みさん

    1階、駐車場付きの部屋が早々に売れた理由はこれだったのか。

  73. 223 購入検討中さん

    駐車場はうまらないよ。実際そんなに車を持ってる人っているのかな。ダメだったらダメで車を売っちゃえばいいんだから。

  74. 224 匿名さん

    >>214
    そうですよね。
    我が家は抽選会に出席出来ず全て一任しているので、厳しいですね。

  75. 225 契約済みさん

    みなさん火災保険はどうされました?

  76. 226 契約済みさん

    抽選会平日でしたもんね
    都合つけにくかったですよね

  77. 227 契約済みさん

    うちは、紹介してくれたところで火災保険入りました

  78. 228 契約済みさん

    家財保険も必要ですかね?

  79. 229 契約済みさん

    個人の好みの問題とは思いますね。
    家財って、テレビとか、タンスとか、食器ですよね。
    買えば済むものなら、万が一、火災や震災などで壊れたら、寿命がきたと思って買い換えることにします。
    命があって、家さえ修復できれば、あとはなんとでもなると思うので。
    もしも、ほんとに火災が起きたりとか、大震災が起きたら、テレビが壊れなくてよかったーとか家財保険入っててよかったーとか、そんなこと気にする状態じゃないと思いますね。
    命があるか、家があるかってレベルだと思います。

  80. 230 契約済みさん

    保険営業マンです。家財保険は入った方がいいですよ。
    ちょっとしたボヤでも消防士が水をまいたら家の中の家具は全滅に近くなります。全面水浸しです。消化でまかれる水はただの水ではないので、乾いてもそのまま家具は使えないでしょう。
    最近のマンションでは構造上、部屋全面火災は少なくボヤが圧倒的に多いです。
    私は紹介してくれたのではなく、家財も汚損破損ありで35年一括で入れるとこにしました。5年更新で見直すのは面倒なので(笑)
    保険料は高くなりますが一年換算なら5000円くらいですし。価格コムとかでも探せます。
    逆に地震保険は入りません。

  81. 231 購入検討中さん

    今日、ボートレースが開催されてましたがモーター音が周辺で聞こえてきました。家のなかにいる分には気にならないのかな。

  82. 232 契約済みさん [女性]

    駐車場に引っ越し、来週末また嫌な思いをするかと思うと、憂鬱です。

  83. 233 契約済みさん

    >>230
    家財保険についてご丁寧な回答ありがとうございますm(__)m
    なぜ地震保険にははいらないのですか?
    最近地震が多く、近々また大きな地震がありそうですが...

  84. 234 契約済みさん

    >>232
    色々と考えてしまうことも多いですが...
    せっかく気に入って購入したものですし楽しく考えましょ!!!

  85. 235 匿名さん

    最後の追い込みに駐車場確保してますって使うのでは‥
    それ以外に総戸数以上にくじを作ってワケがわからない状況をつくる理由が見当たらない!

  86. 236 契約済みさん

    駐車場のクジは駐輪場、バイク置き場も同じクジですよね?だから枚数が多いんじゃないかな?

  87. 237 契約済みさん

    これから売る部屋の対策な気がしてやみません。駐車場なかったらこのマンション魅力半減ですから。
    このタイミングで外れの人出しておいて、何ヵ月か先にキャンセル出たから2回目抽選とかになったら怒りますよ。

  88. 238 契約済者

    言葉足らずで申し訳ありません。地震保険には家財のみ入りました。
    なぜ建物に地震保険をつけないかは偏った私見で長くなるでやめておきます
    ただ、これから長く住む(少なくともすぐ売りにはださないですよね?)家なんですから、自分で調べられるだけ調べ、色々比較した上で納得した物に入った方が良いと思います。
    お節介で申し訳ありませんm(_ _)m
    仕事上、何十万もする保険に勧められるままに入る人によく出会うのでつい。。

  89. 239 契約済みさん [女性]

    私たちはおしりから数えてすぐの番号。なんの期待ももてません。マンションの模型を見た時、駐車場いいなーと思ったのに平置きどころか入れないの可能性大。残念でなりません。

  90. 240 契約済みさん

    南棟の東角部屋がまだ残ってますね。
    戸建てが近すぎて敬遠されているのでしょうか。

  91. 241 入居予定さん

    このマンション、免震、耐震等級ってどうなってますか??

  92. 242 契約済みさん

    >>238
    家財保険のみの地震保険があるんですね!
    色々とアドレスありがとうございますm(__)m
    調べてみます!
    初めての事が多いので、色々な意見を聞けて勉強になります。
    内覧会でのチェック方法なども素人なので少し勉強しなきゃなと思います。

  93. 243 契約済みさん

    近隣を散策したら、空きの月極駐車場もそこそこありますね。
    (ネットでは検索できないような)
    万が一のときは、近いところから順に当たってみようと思ってます。

  94. 244 契約済みさん

    >>243
    値段はいくらくらいでした?

  95. 245 契約済みさん

    FPの相談を受けられる方いると思いますが、FPに相談すること自体は家族でお金の事を共通認識する良い機会です。
    ただ、資金計画で保険を勧めてくるFPはやめておきましょう。具体的には利率変動型などです。
    それは単なる手数料で食っている保険FPです。

  96. 246 契約済みさん

    値段の記載はありませんでした。
    気になるところなので、管理会社に電話しようかと思ってます。

  97. 247 契約済みさん

    現地ですが、柵がとれて、エントランスはほぼ完成していました。
    白を基調とした、清潔感のある仕上がりでいいと思いましたよ。
    ちょうどいい規模感ですね。

  98. 248 匿名さん

    入居が楽しみじゃわい。
    グヘ、グヘ、グヘへへへへへ

  99. 249 匿名さん

    >>247
    エントランス早く見たいな。
    建物も女性目線の優しい造りですよね。

    10日後の内覧会が楽しみ。

  100. 250 契約済みさん

    もうすぐ内覧会ですね♪
    皆さんは建築士の方など頼んで一緒にチェックしたりしますか?

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

[PR] 埼玉県の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸