物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
954戸((事業協力者住戸177戸含む)、事業協力者店舗15区画(他に管理室、ゲストルーム、ミーティングスペース等)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上60階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年07月下旬予定 入居可能時期:2017年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]丸紅株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
ただし、その北向きにも住友のタワーマンションがぴったりと建ちますけどね
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42
匿名さん
南向きにも三井のタワーが建つし、東南側も住友のもう一つのタワーがドドーンと建ちます。
結局、50階以上のプレミア住戸か、西向きの地権者だらけの部屋を検討するかしか価値がないマンションです。
西日は嫌がられますからね。
今はいいですけど、すぐにマンションが建って20階~40階はかなり厳しいですね。
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43
匿名さん
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44
匿名さん
縦一列に並んで建つから厳しいですよね。東側は元々の高層ビルで眺望が売りのはずのタワーが眺望なしになる。
眺望が抜ける高層階は、ここにコメントしている人では買えないし。
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45
素人
都庁の展望室から見ても視界はさほど開けてないからね。
300メーター超級の物件なら視界は良かろうが。
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46
物件比較中さん
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47
匿名さん
地元の者ですが、確かに地下鉄の駅まではちょっとありますね。
一番便利なのは熊野神社前交差点近くの十二社池の下からのバスです。
乗れば5分で新宿西口です。4系統が来ますから朝は2~3分間隔で来ます。
それからヒルトンホテルの無料送迎バスを利用している人も多いです。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
>47
あの~・・タワマンに住んでいる何千万のマンションを購入した人が、ヒルトンの無料送迎バスを利用するということですか? ヒルトンを利用しないのに、新宿に出たいが為に利用者に混じってバスを利用しろと?
駅には遠いので、必死に利便性を強調したいのかもしれないけど、泥棒みたいなことを平気でおすすめするって、正直いかがなものでしょうか?
また、新宿に出るだけであればバスも良いけど、そこから乗り換えて電車を利用するのであれば、新宿は大きなターミナルですので、ホームまでは相当時間が掛かります。一番近い大江戸線に乗るのが実は一番良いのです。
大江戸線で電車に乗るまでは玄関から25分は掛かると思いますけども・・。
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50
匿名さん
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51
匿名さん
だ・か・ら大江戸線が一番良いんだよ。
バス停まで行って、バスを待って、バス停着いて、ホームまで下りて、電車を待つ・・・
大江戸線が一番。ただ、25分掛かるだけ。おわかり?
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52
匿名さん
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53
匿名さん
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54
匿名さん
>>53
いや、だとしたらバス関連だろう。
歩いて行ける近くの駅なのに、わざわざバス乗れって話だからなー。
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55
匿名さん
大江戸線はいいよ。
でも説得力無し。
もっと頑張りましょう。
読解力も。
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56
匿名さん
>>42
南東側は三井だし計画は30階未満。
なので北より南低層の方が抜けるかもしれない。
>>49
ヒルトンバスはあり得ない。
そんな恥ずかしいことしても最寄りバス停より遠いなんてなんの意味もない。
210円払って池ノ下まで行くっての。
ちなみに大江戸線ホームまでは工事現場真ん中にある道路から実測で12分だった。
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57
匿名さん
近隣住民の普通の行動は、目的地に合わせてどちらかの地下鉄の定期を買う。
出張や休日にJRや小田急等新宿が便利な駅に用事があるときは歩くか、疲れ次第でバスに乗る。
新宿東口に用事があるときは散歩がてら歩くけど、帰りは疲れてたり荷物が多かったりしたら三丁目から丸の内線。
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58
匿名さん
誤解している人が多いみたいだけど、ヒルトンのバスは運転手に一声かけて乗るものですよ。
断られたことはないけど、もちろん混んでいるときは遠慮する。
利用を勧めているわけではない。
自分の場合はヒルトンの常連だから(宿泊以外で)みなさんとは違うかもしてませんね。
余計な情報だったら申し訳ありません。
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59
購入検討中さん
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60
匿名さん
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61
匿名さん
>>58
てかヒルトンバスを自宅から駅への移動に使う神経がわからない。民度低すぎ。声かけようがね。
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62
匿名さん
>>57
すげえ不便だな。。都心部じゃありえない感覚。
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63
匿名さん
>>53
大江戸線は一般的には東京一不便な地下鉄。鉄道としてはゆりかもめよりましだよという評価だからね。
使える駅が少ない。駅入口からホームまで異常な遠さ+乗り換えも遠い、ので乗車時間以外のロスタイムが日本一の地下鉄だからね。まあないよりましのレベル。
大変深いので東京大空襲が再来したときはシェルターとして評価が期待される(笑)
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64
匿名さん
立地が不便すぎ
副都心高層ビル群は遠くからみるのは悪くないが間近で住居としてお見合いするものではない
60階で相対的ペンシル。本当に来るべき大地震に耐えられるのだろうか。また制震では高層階がどんだけ揺れるのか想像するだけで怖い
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65
匿名さん
>>49
たしかに25分かかるだろ。
乗り換えも時間かかり、また地上に出るのに時間かかる
それがTHE大江戸線
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66
匿名さん
専有部に占めるデッドスペース多すぎ。現行法の表記は罪深い。
THEデッドスペースハウスとか名前かわったりして
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67
匿名さん
柱2本とエコキュート分の占有面積分も固定資産税かかるからね、柱2本にも愛着がわくのでは?
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68
匿名さん
ネガがすごいですね。おそらく意外に安く出たから他のデベロッパーが焦ってるんでしょう。
不便っつうけど、大江戸線だって地下鉄だし、丸ノ内線も使える訳だから便利だと思うけどね。これがユリカモメとかバスなら止めとけって思うけど。。地下鉄2路線使えるってのは強いよ。
富久と比べちゃうとアレだけど、割高な湾岸物件買うよりは間違いないでしょう。
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69
匿名さん
ここは富久みたいに間取り変更無料でできるのかしら?やはり間取り変更出来るは検討するか大事ですから。
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71
物件比較中さん
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72
匿名さん
まともなのから言いがかり捏造までネガが激しいね。大江戸線のホームまで25分とか柱とタンクで7平米とか露骨な誇張ネガがウザい。他物件の関係者か早くも倍率工作なのかただの愉快犯か分からんけどレベルの低い書き込みはやめてね。
因みにコンシェリア裏側の空地と空き家ゾーンも再開発されそうだけど情報持っている人いない??
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74
物件比較中さん
地下鉄の事を議論している方もおりますが、
上層階の住人は電車は使いません。
・・・悪しからず
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75
匿名さん
73
ニワカで悪かったね。スミフが何か作るかもという噂レベルの情報しかないから聞いたんだけど。5丁目のここ周辺や3丁目と違って具体的な情報はなにも出てないと思う。
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76
匿名さん
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77
匿名さん
価格がわかってからネガが増えましたね。
スレが常に上がってるおかげで宣伝になるのでしょうが。このままだと倍率凄そうですね。
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78
匿名さん
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79
匿名さん
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80
匿名さん
トミヒサのような瞬間蒸発はない。
山手線外側、交通利便性の悪さ、デッドスペースの多さ、住宅としての周辺環境の悪さ、眺望の悪さと欠点多く、制震物件、西新宿と聞くとあたかも都心部のようにきこえるが実際は中野と境の使えない非都心部駅遠物件。
しっかり見てみるとトミヒサより資産価値含めほとんどの面で劣っている。
冷静に見る目が必要だね。慌ててはいけない。
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81
匿名さん
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82
契約済みさん
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83
匿名さん
でも、あと3年もあるから見極めてからでも遅くないかな。3年後は価格がどうなってるかわからないし、キャンセルも沢山出るだろうから、焦らずゆっくりと検討します。
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84
匿名さん
トミヒサはゲイタウンのお膝元。そっち系には人気ありそう。
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85
匿名さん
よく見ると、多くはカウンターキッチンではないんですね?
独立キッチンが好きではないから微妙ですね。
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86
匿名さん
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