物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
954戸((事業協力者住戸177戸含む)、事業協力者店舗15区画(他に管理室、ゲストルーム、ミーティングスペース等)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上60階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年07月下旬予定 入居可能時期:2017年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]丸紅株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
ただし、その北向きにも住友のタワーマンションがぴったりと建ちますけどね
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42
匿名さん
南向きにも三井のタワーが建つし、東南側も住友のもう一つのタワーがドドーンと建ちます。
結局、50階以上のプレミア住戸か、西向きの地権者だらけの部屋を検討するかしか価値がないマンションです。
西日は嫌がられますからね。
今はいいですけど、すぐにマンションが建って20階~40階はかなり厳しいですね。
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43
匿名さん
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44
匿名さん
縦一列に並んで建つから厳しいですよね。東側は元々の高層ビルで眺望が売りのはずのタワーが眺望なしになる。
眺望が抜ける高層階は、ここにコメントしている人では買えないし。
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45
素人
都庁の展望室から見ても視界はさほど開けてないからね。
300メーター超級の物件なら視界は良かろうが。
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46
物件比較中さん
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47
匿名さん
地元の者ですが、確かに地下鉄の駅まではちょっとありますね。
一番便利なのは熊野神社前交差点近くの十二社池の下からのバスです。
乗れば5分で新宿西口です。4系統が来ますから朝は2~3分間隔で来ます。
それからヒルトンホテルの無料送迎バスを利用している人も多いです。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
>47
あの~・・タワマンに住んでいる何千万のマンションを購入した人が、ヒルトンの無料送迎バスを利用するということですか? ヒルトンを利用しないのに、新宿に出たいが為に利用者に混じってバスを利用しろと?
駅には遠いので、必死に利便性を強調したいのかもしれないけど、泥棒みたいなことを平気でおすすめするって、正直いかがなものでしょうか?
また、新宿に出るだけであればバスも良いけど、そこから乗り換えて電車を利用するのであれば、新宿は大きなターミナルですので、ホームまでは相当時間が掛かります。一番近い大江戸線に乗るのが実は一番良いのです。
大江戸線で電車に乗るまでは玄関から25分は掛かると思いますけども・・。
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50
匿名さん
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51
匿名さん
だ・か・ら大江戸線が一番良いんだよ。
バス停まで行って、バスを待って、バス停着いて、ホームまで下りて、電車を待つ・・・
大江戸線が一番。ただ、25分掛かるだけ。おわかり?
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52
匿名さん
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53
匿名さん
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54
匿名さん
>>53
いや、だとしたらバス関連だろう。
歩いて行ける近くの駅なのに、わざわざバス乗れって話だからなー。
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55
匿名さん
大江戸線はいいよ。
でも説得力無し。
もっと頑張りましょう。
読解力も。
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56
匿名さん
>>42
南東側は三井だし計画は30階未満。
なので北より南低層の方が抜けるかもしれない。
>>49
ヒルトンバスはあり得ない。
そんな恥ずかしいことしても最寄りバス停より遠いなんてなんの意味もない。
210円払って池ノ下まで行くっての。
ちなみに大江戸線ホームまでは工事現場真ん中にある道路から実測で12分だった。
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57
匿名さん
近隣住民の普通の行動は、目的地に合わせてどちらかの地下鉄の定期を買う。
出張や休日にJRや小田急等新宿が便利な駅に用事があるときは歩くか、疲れ次第でバスに乗る。
新宿東口に用事があるときは散歩がてら歩くけど、帰りは疲れてたり荷物が多かったりしたら三丁目から丸の内線。
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58
匿名さん
誤解している人が多いみたいだけど、ヒルトンのバスは運転手に一声かけて乗るものですよ。
断られたことはないけど、もちろん混んでいるときは遠慮する。
利用を勧めているわけではない。
自分の場合はヒルトンの常連だから(宿泊以外で)みなさんとは違うかもしてませんね。
余計な情報だったら申し訳ありません。
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59
購入検討中さん
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60
匿名さん
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61
匿名さん
>>58
てかヒルトンバスを自宅から駅への移動に使う神経がわからない。民度低すぎ。声かけようがね。
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62
匿名さん
>>57
すげえ不便だな。。都心部じゃありえない感覚。
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63
匿名さん
>>53
大江戸線は一般的には東京一不便な地下鉄。鉄道としてはゆりかもめよりましだよという評価だからね。
使える駅が少ない。駅入口からホームまで異常な遠さ+乗り換えも遠い、ので乗車時間以外のロスタイムが日本一の地下鉄だからね。まあないよりましのレベル。
大変深いので東京大空襲が再来したときはシェルターとして評価が期待される(笑)
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64
匿名さん
立地が不便すぎ
副都心高層ビル群は遠くからみるのは悪くないが間近で住居としてお見合いするものではない
60階で相対的ペンシル。本当に来るべき大地震に耐えられるのだろうか。また制震では高層階がどんだけ揺れるのか想像するだけで怖い
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65
匿名さん
>>49
たしかに25分かかるだろ。
乗り換えも時間かかり、また地上に出るのに時間かかる
それがTHE大江戸線
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66
匿名さん
専有部に占めるデッドスペース多すぎ。現行法の表記は罪深い。
THEデッドスペースハウスとか名前かわったりして
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67
匿名さん
柱2本とエコキュート分の占有面積分も固定資産税かかるからね、柱2本にも愛着がわくのでは?
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68
匿名さん
ネガがすごいですね。おそらく意外に安く出たから他のデベロッパーが焦ってるんでしょう。
不便っつうけど、大江戸線だって地下鉄だし、丸ノ内線も使える訳だから便利だと思うけどね。これがユリカモメとかバスなら止めとけって思うけど。。地下鉄2路線使えるってのは強いよ。
富久と比べちゃうとアレだけど、割高な湾岸物件買うよりは間違いないでしょう。
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69
匿名さん
ここは富久みたいに間取り変更無料でできるのかしら?やはり間取り変更出来るは検討するか大事ですから。
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71
物件比較中さん
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72
匿名さん
まともなのから言いがかり捏造までネガが激しいね。大江戸線のホームまで25分とか柱とタンクで7平米とか露骨な誇張ネガがウザい。他物件の関係者か早くも倍率工作なのかただの愉快犯か分からんけどレベルの低い書き込みはやめてね。
因みにコンシェリア裏側の空地と空き家ゾーンも再開発されそうだけど情報持っている人いない??
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74
物件比較中さん
地下鉄の事を議論している方もおりますが、
上層階の住人は電車は使いません。
・・・悪しからず
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75
匿名さん
73
ニワカで悪かったね。スミフが何か作るかもという噂レベルの情報しかないから聞いたんだけど。5丁目のここ周辺や3丁目と違って具体的な情報はなにも出てないと思う。
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76
匿名さん
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77
匿名さん
価格がわかってからネガが増えましたね。
スレが常に上がってるおかげで宣伝になるのでしょうが。このままだと倍率凄そうですね。
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78
匿名さん
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79
匿名さん
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80
匿名さん
トミヒサのような瞬間蒸発はない。
山手線外側、交通利便性の悪さ、デッドスペースの多さ、住宅としての周辺環境の悪さ、眺望の悪さと欠点多く、制震物件、西新宿と聞くとあたかも都心部のようにきこえるが実際は中野と境の使えない非都心部駅遠物件。
しっかり見てみるとトミヒサより資産価値含めほとんどの面で劣っている。
冷静に見る目が必要だね。慌ててはいけない。
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81
匿名さん
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82
契約済みさん
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83
匿名さん
でも、あと3年もあるから見極めてからでも遅くないかな。3年後は価格がどうなってるかわからないし、キャンセルも沢山出るだろうから、焦らずゆっくりと検討します。
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84
匿名さん
トミヒサはゲイタウンのお膝元。そっち系には人気ありそう。
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85
匿名さん
よく見ると、多くはカウンターキッチンではないんですね?
独立キッチンが好きではないから微妙ですね。
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86
匿名さん
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95
匿名さん
横だけど、これでも信じられないかな?
http://risecity.blog93.fc2.com/blog-entry-101.html
再開発が集中する西新宿6丁目のうち、中央部の奥まった敷地0.6haに44階建て超高層住宅の整備を行う計画です。
(中略)
現地は菱和西新宿6丁目計画(44階建て)(※コンシェリア)と西新宿6丁目第地6区(46階建て)(※ラトゥール)に挟まれた南北に細長いエリアで、古い木造家屋が密集するほか、駐車場などが多く高度利用がされていません。
※は追記
当時の建設工業新聞か何か載ってたのをいくつかのブログが転載したりしてたのを覚えてる。
最初に見つかったのがこのブログだったけど、ちゃんと探せばもう少し見つかるんじゃないかな。
噛みつく前に少しは調べた方が荒れずに良いのではないだろうか。
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96
匿名さん
ダメだよ教えちゃ〜
ちゃんと調べないで、情報だけ欲しがってるんだから。
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97
匿名さん
>>96
そんな意味のない事しても、スレが荒れるだけ。
さっさと事実を提示してお仕舞にした方がはるかにまし。
本当に詳しい人なら5秒もあればURL見つけて、1分もあれば本文書けるんだし。
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98
匿名さん
まあね。にわか相手は疲れるから、すみませんでした。
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99
匿名さん
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100
匿名さん
結論は誰にもわからないけど、ここの60階も10年前くらいからずっと言われていたし、北地区の41階(のちに42階に変更)も同様に噂とほとんど変わってない。
なので、立ち消えになったり、西新宿3みたいに計画変更の情報でも出てこない限りは、ほぼ元の計画のままと思って良いのではないかと。
後、再開発の踏み台はたぶんないと思う。
ここ、かなり更地になっていて、残っているのも、明らかに個人宅。
ここに踏み台の建物わざわざ建設するくらいなら、空いてるラトゥール提供した方がよっぽど効率いいと思う。
普通は、同じ広さで似たような場所の賃貸を紹介で終わりだと思う。
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102
匿名さん
>>100
なるほど、ほぼ計画維持と思ったほうがよさそうですね。踏み台もなさそうだとすると5丁目北と6丁目西第5東がどういったスケジュールで出てくるかな。6丁目のほうが更地が多いけど計画が進んでそうなのは5丁目だから先に5丁目北ですかね。他にも成子坂下交差点の6丁目西8地区にも再開発計画あるし、この近辺だけでタワマン計画がここ入れて6棟はあるんですね。ここが一番の高層タワーなのは確定だしスミフは高値だろうし本当に悩ましいですね。南の三井の計画が見えてると検討しやすいんですが・・・
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103
素人
素直に高層にしておくのが吉では。
マンションの魅力の最大の要素は眺望ですからね。
高層ほど価値がある。
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104
匿名さん
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105
匿名さん
立地悪すぎ。山手線線外って時点で価値なし。
しかも最寄り駅ショボくてスーパーラッシュ。朝は地獄絵図
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106
匿名さん
安い安いって、場所的に山手線外だから参宮橋徒歩10分のタワマンと同じ価値。
さらに専有面積ちょろまかしあり、制震構造ならこんな値段妥当かちょっと高いレベル
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107
匿名さん
>>102
ここの再開発が都市計画決定から完成まで約10年かかってる。
北地区もコンシェリアの隣もまだ都市計画すら決定してないから、早くてもオリンピック後って感じかな。
だだその二つはかなり進んでるから、20年とかはかから無いと思う。
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108
匿名さん
そんなことないよ。更地なってるところ多いし、そんなに時間かかることないな
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109
匿名さん
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110
匿名さん
>109
あのさ山手内側の一番安いところと比較すればケースによってはあるだろうけどさ...そういう低能な揚げ足取りウザいです
知らないかもしれんけど線内の価値は絶対的だから
武蔵小杉やら代官山やら自由ヶ丘といったもちろん例外はあるよ
だけど参宮橋や西新宿はそれらではないのは言うまでもないでしょ
冷静にみてこの立地不便だよ.都心タワマンとは比較はできない.
高層の一部住民が鉄道いらなくとも不動産の価値において鉄道利便性や都心部との距離(東京大手町・有楽町銀座・3A地区など)が一番重要だから
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111
匿名さん
山手線の内側 ≠ 地価高い
→いわずもがな。
駅近 ≠ 利便性高い
→利便性の価値は人それぞれ。電車を使わない人にとっては駅近は賑やかでウルサいだけ。ただマジョリティーのニーズはあるから、売るなら売りやすい。
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112
匿名さん
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114
匿名さん
それよりも、ここの地権者が大変そう。
最上階を独占してるのを見てもわかるように、オレ達のマンションに住ませてやるんだぞ!っていう感じ?
地域の活動に強制参加や、各階のゴミの出し方など、非常にうるさそう。
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115
匿名さん
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116
匿名さん
地権者率高いよね。しかもこんな辺鄙なところの地主だからね。上品なセレブは想像しずらいが、、、
トミヒサの地権者はビデオで顔や様子がみれて本当によい町を作りたいんだなってのが伝わったけど、ここは明らかにトミヒサのパクリHP、キャッチフレーズやら。トミヒサの見て慌てて真似して作った感ありあり。地権者企画もトミヒサあんななら発表までに考えました的な深みはない内容。オラオラにならないことを祈る。
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117
匿名さん
>>116
資産価値だけでなくそういう意味でも格差があるね、トミヒサとは。
最終的に現場を駅周辺、朝地獄ラッシュ含めてみて本当に住みたいかだよね。
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118
匿名さん
>>114
高層化したせいで、地権者比率が低くなったから、結局は新住民の流儀に染まっていかざるを得なくなるよ。
地域活動なんていくら煽っても参加しないヤツはしないし、各階ゴミなんて分別守れば文句言いようもないし、そもそも、地権者居ないフロアの方が多いし。
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119
匿名さん
>110
例外扱いにさりげなく武蔵小杉入れてる。。。
同列にされてる代官山と自由が丘がかわいそうだ。
幾ら開発進んでるとは言え小杉の同列帯はせいぜい豊洲とかの湾岸でしょうに。
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120
匿名さん
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121
物件比較中さん
正直、地権者よりマナーの無い中国人、韓国人のほうが嫌かも。
場所柄多そうだし。
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122
匿名さん
>>110
西新宿はともかく参宮橋や隣の八幡ってどっちかというと
上原や浜田山、目白や成城他にも色々あるけど静かで住宅地としての評価が高いエリアでしょ。
駅自体は微妙で地味でもそういうの気にしない層が住んでる場所だと思いますが。
マンションも低層ばっかだし、
山手線内側にそれを上回る良好な価値を持つ宅地エリアが一体どれだけあるのやらって感じです
内側って基本ゴミゴミしたエリアばっかじゃないかな
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123
匿名さん
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124
匿名さん
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125
匿名さん
>>110
都心タワマンと比較してもなあ。価格帯が全然違う。
坪単価500万とかの物件と300切ってる部屋すらある物件が同レベルだったらそっちの方が怖いよ。
山の手にこだわるんならスカイフォレストやミレーニア、大崎はもう売り切れたんだっけ?あたり。
こだわらないなら湾岸物件とか、他にタワー以外でもいいけど、それでもせいぜい坪360あたり迄と比較してどうかって話だよ。
その辺の物件でここがいかにダメかを示せばみんな同意してくれるよ。
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126
匿名さん
天空の塔
というネーミングにしたいですね。
どうですか?みなさん。
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127
匿名さん
>>122
あの辺豪邸結構あるのに、それを知らないヤツにマジで反論しても無駄。
山手線の内側にも城南五山、番町など素晴らしい町はたくさんある。
山手線の外側にも松濤、成城、田園調布など素晴らしい町はたくさんある。
山手線の内か外かではなく、なんと言う町かで決まっている。
山手線の内側なんてわざわざ言わないといけない街は所詮大したこと無いところ。
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128
匿名さん
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129
匿名さん
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130
匿名さん
湾岸湾岸と騒いでいる人、ウケるw
蚊帳の外なのに、一生懸命入ってこようとしてwww
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132
物件比較中さん
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133
匿名さん
>127
あの辺豪邸あるのにって豪邸=高級住宅地じゃないから(笑)田舎にも豪邸なら沢山あるんだよ(笑)
とりあえず線外であるから価値がないってのが気に食わないのだろうけどここは間違いなく辺鄙なところだし高級住宅街でも生活しやすい高環境な場所でもない!
しかも松濤,成城,田園調布とこの辺鄙なところ一緒に住んなって(笑)さらには田園調布と成城は昔の高級住宅街であって老人ばかり,新規の若い成功者でそこに入居する人は少ない.松濤は今後も大丈夫だけどね.
結局は利便性,都心性というのは今後より重要になっていくんだよ.
人口減少局面では不動産の値下がりはあたり前,その中で例外になるのが利便性が高い都心部だけってことになるんだよ.そんなのちょっと考えればわかるだろうに.
あきらかに地権者かジモッティーの人間だね.バレバレです.
そんなに無理にポジるればポジるほど線内コンプレックスが顕在化するね(笑)
都心部と比較すれば不便極まりなく,生活環境も良いとは言えず,無機質で残念な場所としか言いようがない
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134
匿名さん
現在の掲示板人口
地権者・デベ連合(スーパーポジり隊) 70%
検討者 20%
ジモッティ 10%
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135
匿名さん
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138
匿名さん
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139
素人
都庁勤務と東京ガスの人はここら辺検討してるはず。
東京ガスの人で30歳独身なのにここら辺マンション買ってた人いた。
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