物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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681
匿名さん
確かに、日暮里駅直結のタワションが荒川区でありながら、かなりの坪単価で取引されているみたい。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
アイランドが分譲されていた当時は、バブル崩壊後最安値で買うことができた。 虎の門のタワーがGFTとあまり変わらない坪単価だったと記憶している。 湾岸なら80平米で、3000万台で充分買えた。
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684
匿名さん
それは再開発前と後及び消費税とコスト高で説明できるんじゃないの。安心・安全構造等は当時の物権とは比較になりませんから悪い事ばかりでもないでしょう。このあたりの震災前物件は結構ダメージ受けていますし、設計が古いものと比べてもしょうがないですよ。
ここの面白さは土地取得原価が確か坪330万位で激安時期に購入。ちょうど震災があり設計コンセプトを大きく変えて今のスタイルにし、たまたま再開発と重なったという時間軸を味方にしている点でしょう。ただ私的にはリビングは天カセにしてほしかった(笑)
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685
物件比較中さん
>>681
日暮里は成田まで近いし、山手線だから便利だから直結なら需要あるでしょうね。ただあの辺に住みたいかという部分だよね。都心には近くはないから上野、御徒町、秋葉あたりが庭になるよね。GFTも改札まで9分になるから、駅近だけでも地下鉄駅の徒歩6、7分には匹敵するよね。山手線と京浜東北線だから1、2分間隔で乗れるし。終電一番遅いし、三田線、浅草線、ゆりかもめも使えるからまあ悪くない。
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686
匿名さん
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687
匿名さん
>>686
有り得ないのであれば、他を検討してください。
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688
匿名さん
駅に近いところがいい人は、ブランズ代々木がおすすめですよ。 とにかく駅までマンションのエントランスから5メートルなのですから。 おそらく、山手線の駅にここまで近いマンションはないでしょう。
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689
匿名さん
駅直結のタワマンで転けてる物件もあるので結局はなんであれ割安感や再開発の恩恵等がないとって事かと
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690
匿名さん
まぁこのマンションはポジ要素とネガ要素が程よくあって、売り出し中の物件の中では良い方なのでは。
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691
匿名さん
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692
物件比較中さん
>>691
西新宿と田町じゃ駅力違いすぎだと思う。しかも港区と新宿区。あまり比較対象にならないかな。まあ、西新宿がいいと思えばそれでもいいんじゃない。かなり不便だと思うけど。
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693
買い換え検討中
西新宿は新宿はタクシーの距離だし、他にタクシーで近いのは中野とかくらいでしょ。GFTは腐っても港区だからタクシーで十番、六本木、山手線新駅、品川、虎ノ門、台場あたりはすぐだからね。まあ、高層ビル好き、三菱好きは西新宿いいかもね。
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694
匿名さん
投資なら西新宿。実需ならここ。まとめるとそんなかんじ?
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695
不動産業者さん
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696
匿名さん
副都心の新宿区より都心の港区でしょ
ただ、田町って駅名が安直で残念です。
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697
匿名さん
アドレスは結構どうでもいいけど湾岸の開放感が大好物だから断然GFTだね
新宿にはあんまり縁もないし・・・
ただアジア圏で考えた場合は「新宿」って知名度のほうが圧倒的だと思うし、
区単位なら港>新宿だろうけど、個単位だったら西新宿>芝浦だし、
60階ってインパクトは計り知れないというか単純に凄いと思う
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698
匿名さん
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699
匿名さん
>>695
間違いなく、田町 > 西新宿。
理由はアスペクト比、たしかに60階の眺望は凄いかもしれないが、地震の多いご時世を考えれば・・・。
やはり西新宿のアスペクト比は心配だが、GFTのアスペクト比はタワマンとしては抜群の安定感。
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700
匿名さん
ここは駅東側の再開発が終了後、真価が判明する物件ですね。田町駅の存在感も東口開発の成否に掛ってると思う。
東京駅~品川駅のライン上にあるのは長所。短所は地盤くらいかな。
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