物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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182
匿名さん
4か月で600以上売れてる物件に営業はわざわざ張りついてポジステマしないよ(笑)
組織的ポジステマが噂されるデベと三井さんを一緒にしては失礼では?
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184
匿名さん
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185
匿名さん
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186
匿名さん
駅前ビル、丸ビルとか品川アトレみたいな感じじゃない。
どっちにしろ、今の芝浦駅前は飲食店は居酒屋が多いし、ちょっとケーキ買う店もないし、
今の芝浦にないものが出来たら良いな。
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187
匿名さん
>>186
それは切に望まれますよね。でも購買意欲が旺盛なクラス、世代の人口が増加中ですから需要はありますよ。しかも施設が魅力的ならアクセスがよいので外部からも沢山集客見込めるし。田町は東も、西もパットしなかったから。ようやくだよね。
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191
匿名さん
>>188
目先の利潤追求だけで語るのもちょっとセンスが足りないんじゃないかな。
いまどきの再開発は、商業なども含めた複合開発型が主流ですよ。
TGMMの名のとおりのデベが開発主体ですが、
・三井不動産はまちづくりでの付加価値向上という路線で豊洲で実績を積んでいる
・東京ガスはTOYOSU22を成功させるために経験積まないといけない
なので、オフィス一辺倒にはならんと思います。
田町はJRと地下鉄2路線で乗換客が期待できるし、近隣だけでも学生リーマン中流以上だろうタワマン住人と、購買層は広く見込めるので商業もアリだと思います。
六本木チックな商業拠点にならない点だけは同意。
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193
匿名さん
>>191
地下鉄2路線と言ったって
三田駅でわざわざ降りて
こちら側の再開発ビルまで買物に来るとは思えませんね。
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194
匿名さん
>>193
わかってないね、頭悪そう(笑)
TGMMには間違いなく巨大商業施設ができるのさ
なんてったって、GFTもTGMMもデベは三井なんだからさー
GFT最高!
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195
匿名さん
オフィスの方が賃料取れるからオフィス、というのはそう簡単にはならないでしょう。
オフィスはですね、ボラティリティが大きいのですよ。好不況で賃料が大きく動くし、空室が出たら思ったよりキャッシュが入らずPJとして失敗します。
田町・三田のエリアはオフィスとしては少し弱い立地と言えます。CBREのデータやREITの保有物件の空室率を見ても少し前までは弱含みしていましたから。プライムエリアのオフィスへ移転される候補だったのですね。そういうエリア特性があります。
勿論、駅直結の硬スペックオフィスが出来れば違うとの意見が有りますが、どんなテナントが入るかと言う事を考えると、IT系は渋谷、外資は六本木、金融機関は大手町・丸の内と明確なターゲットがありますが、田町エリアだとメーカーが中心になるのでしょうか。そうするとメーカーはそんなに本社オフィスに賃料を払うなら・・・というのもありますから、ね。
一部をオフィス、一部商業施設という構成でしょうか。ホテルは入れてもペイするかな?。品川のようなターミナル駅で無いので、有名どころとなると誘致は苦しむ?。
商業施設は品川の港南口みたいな感じでしょうかね。クイーンズ伊勢丹は事業としては苦しいらしいんで、どんなスーパーマーケットが入るのか。できれば価格と品質のバランスが取れたスーパーが入ってくれればありがたいのですが(笑)。
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196
周辺住民さん
再開発の基本。
賃料収入は、商業(物販・飲食)>オフィス(事務所)>住宅(マンション・ホテル)。
ただし、港区付置義務条例で 住宅の設置が義務付けられてているから、住宅は作るしかない。
住宅は、マンションより、ホテルの方が何かと手堅いので、ホテル優先。
残った容積で 住宅(賃貸)建設。
分譲マンションは、地権者の引っ越しや登記代に必要な分だけ作る。
頑張って勉強してねw
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197
匿名さん
>>195~196
知識ひけらかし、どうでもいいわ。
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200
ご近所さん
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201
匿名さん
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203
匿名さん
TGMMプレスリリースのイメージパースでは低層3階くらいまではショッピングモールにするみたいで、敷地の広さ考えるとそこそこの規模の商業が出来るんですかね。ただ、
>国際競争力強化に資する高機能オフィスを整備するとともに、そのオフィス機能を支えるホテル、商業施設なども導入し
となってますからオフィスのサポートという事で飲食店メインでしょうね。服飾雑貨は厳しいでしょうが、GFT住民からすればスーパーとか薬局などの生活利便施設が入れば十分でしょうね。
さすがに丸ビルやミッドタウン、六本木ヒルズを超える商業は厳しいと思います。田町自体外から人が来るような街ではないし、JR海側の一区画がオフィスメインで再開発されるだけでそれを克服するのは難しいでしょうから。地下鉄三田駅も線路反対側ですし田町でわざわざ降りてTGMMまで来るくらいなら他のショッピングエリアに行くほうが良いのは明らかなので、オフィスと地元需要だけで成り立つ商業施設というのが現実でしょうね。ちなみに丸ビルの場合、丸の内一体をショッピング含むエリアとして面開発したので商業をある程度入れることに成功していますが、それも東京駅の目の前という特別なロケーションあってこそですよね。
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204
匿名さん
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205
匿名さん
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206
匿名さん
>203
巨大公園も出来ると聞きましたが、どんな巨大公園が出来るのでしょうか?
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207
匿名さん
>203
むかしここは赤線地帯だったと聞きましたが、本当ですか?
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208
匿名さん
芝浦側の開発の限界ってさ、
ここの住民か勤務先の人しか経由しない場所にあることだと思うんだよな。
上記以外で、田町駅の芝浦側に降りたことある人って相当限られる。
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211
匿名さん
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212
匿名さん
こういうこと。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/赤線
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213
匿名さん
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214
匿名さん
>>209
確かに、何を言いたいのかが、よくわからないです。すみません。
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215
匿名さん
赤線という言い方ではなく花街であったというのが歴史的に正しい言い方になります.
ちなみに戦前の花街は23区中21区に存在しており,有名なところとしては人形町,新橋銀座,赤坂,神楽坂,向島が東京六花街として有名でした.
他には品川,板橋,新宿,千住も江戸四宿として名をはせました.ちなみに赤線とは吉原、道玄坂百軒街、曙町などのことを指します。
さらに都心部をみると千代田三番町,富士見町,四谷,目黒,本郷,大塚,本駒込,芝浦も小さいながら戦前には花街がありました.
今や,日本の経済中心部や高級住宅街ばかりですね.
ちなみに芝浦に唯一残る当時の建造物・協働会館は芸妓の検番として機能したようです.細川力蔵氏が寄付した近代和風建築で都の指定文化財にされているほど由緒ある価値のある建物です.細川氏は目黒雅叙園を作った当時の有力者であり,協働会館も目黒雅叙園と同じ建築法でつくられているようです.さすがに江戸はいろいろ歴史があって面白いですね
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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216
検討中の奥さま
>>152
いやいや、どう考えてもベイワード芝浦が良いっしょ。田町駅、三田駅、芝浦ふ頭駅、どれにも近いし、何と言ってもみなとパーク芝浦、愛育病院に最も近い高級タワマンだと思うが。
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217
匿名さん
花街と赤線一緒にするとはかなり悪質だね。デベに訴えられたらガチで負けるよ。まあ失うものないならこんな掲示板で全て失うものありな人生なのかね。
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219
匿名さん
だから、ここは赤線だったんじゃん!
花街=赤線でしょ? 違うの?
芸妓の置屋があったんでしょ??
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220
匿名さん
赤線は単なる売春街のこと。赤線は戦後からずっと同じ場所。新たにつれないし、またなくならない宿命的な場所。
芝浦は花街であっつ高級料亭ができ、その中で芸者を一時的に必要とした場所。売春場所ではない、どこにもそんな記録はない。赤坂、富士見なども同じ。
あなたわざとやってるから悪質だよね。多少は自分を大事にしたほうがいい。
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223
匿名さん
>>160
デッキを降りてから 交通量の多い ”海岸通り” を渡る?!
"旧海岸通り" ですよね?
旧海岸通りは海岸通りほど、交通量 多くないですよね???
指摘が間違えていたら、すみません。
私は、殺伐感が漂うこの辺が好きです。
でも一昔前より変わっています。
これからの変化も 地元民として 楽しんでいきたいと思っています。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
>223
旧海岸通りだね、たしかに。交通量は、海岸通りに比べれば少ないけど、深夜とか結構交通量多いよ。
それと、旧海岸通りと交差して、レインボーブリッジ方面に行く道、これもトラックの交通量多いよ。
山手線内の内陸部と湾岸エリアのバイパスになっているので。
なので、芝浦一丁目の交差点はゴーストップのトラックの排気音で昼夜問わず煩いです。
排ガスによる健康被害も気になるところ。
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227
匿名さん
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228
匿名さん
売れてる物件には悪質ネガがスゴいよね。悲しいやつらだね。人生がきっと充実してないのかね。内容も低脳だし、検討以前に間違いなくGFTとか買えないんだろな。
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231
匿名さん
>>227
だから花街はゲイコあそびする場所とかいてあるだろ(笑)赤線と同義で使わないんだよ。しかも全部wikiじゃん(笑)
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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