物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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729
買い換え検討中
>>727
いま、芝浦に大規模タワマン計画ないだろうに。いいかげんなことばかり言ってる荒らし屋だね。
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730
匿名さん
どんなに再開発計画あったとしても、駅から遠い事実は変わらない。
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731
匿名さん
グローバルフロントタワーは資産価値は今がピーク。だって景気が天井に近いから。実需として割り切るなら素晴らしいマンションでしょうが。
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732
匿名さん
>>730
だからよそ行きなよ(笑)目黒タワーに行けって。買う金があるならね。
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733
匿名さん
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734
匿名さん
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735
匿名さん
田町駅の駅近は全て再開発されたので、まず有り得ないでしょうね。
駅徒歩5分~だと、インプレストやTBTクラスのミニタワーなら出来る可能性は有りますが、アイランドやGFTクラスの大型タワーの可能性は、東京ポートボールか五十嵐冷蔵の再開発くらいしかなさそうです。
もしくは、首都高羽田線と台場線の間の倉庫跡地ですが、それだとGFTよりも更に徒歩3~4分は余計に掛かるので、ちょっと難しそうです。
そうすると、GFTは芝浦で最後の大型タワーマンションになるのでしょうか?
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736
匿名さん
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737
匿名さん
>>727
釣りだと思うけど、具体的に何処のことを言ってるの?
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738
不動産業者さん
>739
「タワー」とは、ひとことも言ってませんw
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739
匿名さん
>>735
第3東運(東京ポートボール)ビル」は、容積率制限で最大20階位しか建築出来ないと思います。また、GFTよりも再開発地域に近いため高くなりそうですね。
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740
匿名さん
>>735
第3東運(東京ポートボール)ビルは、容積率制限で最大20階位しか建築出来ないと思います。また、GFTよりも再開発地域に近いため高くなりそうですね。
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741
匿名さん
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742
匿名さん
もしも私がデベだったら、ポートボールと隣の森永のビルの一体開発を持ち掛けて、オフィスビルに建て替えますね。
そして、森永の本社をこちらに移転してもらって、田町駅三田口の森永ビルの再開発も手掛けられると、二度美味しいですからね。
なので、ここは再開発されるとしてもマンションにはならないと予想しています。
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743
匿名さん
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744
匿名さん
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745
匿名さん
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746
匿名さん
>>738
そもそも739はタワーなんて言ってないだろw
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747
不動産業者さん
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748
契約済みさん
>>747
単に739じゃなくて729の間違いだろ。
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