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匿名さん
[更新日時] 2024-05-19 21:54:52
完成は2020年とまだまだ先のことですが、情報をいただければと思います。
気になる分譲価格やグレードはいかがでしょうか。
共用施設等もご存知の方がいれば教えてください。
■渋谷駅桜丘口地区再開発計画の概要
事業主体:渋谷駅桜丘口地区市街地再開発準備組合
所在:東京都渋谷区桜丘町1番、2番、3番、4番、8番の各地内ほか
用途:事務所、店舗、住宅、生活支援施設、起業支援施設、教会、駐車場など
敷地面積:約1万7000m2
延べ面積:約24万1400m2
開業予定:2020年頃
B街区概要(B棟)
用途:住宅、事務所、店舗、生活支援施設、駐車場など
敷地面積:約8510m2
延べ面積:約6万5900m2
階数:地上32階、地下2階
高さ:約150m
[スレ作成日時]2014-10-27 11:17:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区桜丘町、道玄坂一丁目、渋谷三丁目 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?
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661
匿名さん
階高3.5はかなり高い
最上階に至っては内装を豪華にすれば坪3000万円クラスの天井高ですね
間違いなく渋谷区で史上最高値のペントハウスになりそうだな
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662
匿名さん
>>654 地権者さん
天井高2700 全部屋天カセエアコン
27階以上はプレミア階となります。
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663
匿名
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664
匿名さん
ネクストの再開発は進んでいるのでしょうか。ここはあと数年で完成でしょうが、ネクストにもおそらくマンションは分譲されるでしょう。ただネクストは十数年先。そしたらここ住んで10年後にネクストに住み替えるのもいいですね。
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665
匿名さん
渋谷スクランブルスクエアもフクラスも楽しみなマンションですね。
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666
匿名さん
再開発直結マンションで駅直結ってズルい。渋谷駅のフラッグシップマンション確定。
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667
匿名さん
地下鉄直結は掃いて捨てるほどありますが
山手線直結は希少ですね。
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668
匿名さん
別に地下鉄直結でもいいと思いますが、駅周辺の施設しだいでしょう。
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669
匿名さん
こちらは、ナンバーワン路線の山手線。
その駅直結です。
数多ある地下鉄直結マンションとは、別次元ですね。
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670
匿名さん
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671
匿名さん
あとは渋谷駅のごちゃ混ぜ感が許容できる金持ちを見つけられるかどうかだな。
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672
匿名さん
線路沿いでうるさそうだけど、防音サッシの等級はいくらくらいかな。
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673
匿名さん
駅の改札から1分で地下には高級スーパーがあるタワーレジデンスでしょ
パークコート赤坂檜町ザタワーの競合物件になること間違いなし!
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674
匿名さん
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675
匿名さん
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676
匿名さん
>>675 匿名さん
三井のパークコート赤坂って北斜面の再開発なのにこんなハイスペックなタワーマンションになったんですな
再開発によるエリア再生の典型例なんだね
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677
匿名さん
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678
匿名さん
>>675 匿名さん
そこまでハイスペックになりますかねぇ
ただ低層階にはいるホテルの格次第で上振れ余地は大きい気もしますが
個人的にはグランドハイアット級が入ることを期待しますね
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679
検討板ユーザーさん
>>677 匿名さん
一般的には2022年前半じやないですかね。探りながら、最上階は特定の顧客のみに案内するのでは。
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680
匿名さん
インターネットの掲示板では以前から高値誘導を画策している印象ですが、不動産関係者の大筋をまとめると、凡そここの地権者さん達が望むような評価をしていないです。
渋谷駅近とはいえ、ここはたかが東急のマンションです。
赤坂檜町や森ビル再開発マンションなどと比較してここの格上げを目論むのは、あさましいと言わざるを得ません。
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681
匿名さん
>>680 匿名さん
不動産関係者の大筋ってどちらの筋ですかぁ?笑
タワマンとも言えない、渋谷駅の駅近・築浅で、坪600万とかで取引されているようですが、ここはおいくらぐらいと予想されますでしょうか。
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682
匿名さん
>>681 匿名さん
18階の40平米が9000万円
23階の85平米が2億
28階の200平米が7億
くらい
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683
匿名さん
若葉マークさんになってますが、別の人・・・?
以外や以外、まともな返答でしたね。
今の相場で東急不動産というダメな期待感からすると
そんなもんだと思います。
ある意味最低ラインというとこですね。
実際には、40㎡で1億を越えてくると思いますね。
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684
eマンションさん
>>679 検討板ユーザーさん
まーそのくらいの時期でしょうね
最上階は地権者住戸ですので、残念でした
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685
匿名さん
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686
匿名さん
>>685 匿名さん
名称はブランズザタワー渋谷桜丘でしょうか?
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687
匿名さん
売却待っても、なかなか売物ないんじゃないかな。
スクランブルスクエアの西棟が完成するまでは、
ここは右肩上がりでしょう。
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688
匿名さん
ブランズかぁ…
タワマン住むなら森ビルかパークコートがいいなぁ。
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689
匿名さん
最近はブランズも捨てたもんじゃないよ
ブランズタワー豊洲とか見に行ってみたら!
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690
匿名さん
住むのに東急かどうかなんて別に気にしないね。東急だから心配ではあるけど。
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691
匿名さん
渋谷駅直結ってすごいね。
その他色々直結ってことでしょ。
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692
匿名さん
もうGoogleさんもストリームに入居されたんでしょうか。
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693
匿名さん
IT起業家と芸能人だらけの、タワーマンションになりそうですね
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694
匿名さん
>>693
プレミア階はそうなるでしょうね。
セキュリティーも中層階とは変わってくるらしいですよ。
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695
匿名さん
ブランズ渋谷タワーか。
いいじゃん。
ブランズ豊洲タワーも人気だしね。
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696
匿名さん
東急は嫌いではないですが、ブランズという字ずらは嫌いです。
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697
匿名さん
ブランズ豊洲の人気から勢いに乗ってブランズ渋谷も人気になって欲しいね。
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698
匿名さん
ブランズ豊洲って人気なんですか?
東急だと、最近六本木で高級マンションをてがけてましたね。
評判は知らないけど、他に東急のめぼしいマンション知らない。
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699
匿名さん
スクランブルスクエア、パルコ、フクラス・・・渋谷ゴイゴイスー
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700
通りがかりさん
ネクスト桜丘の再開発が完了する頃の渋谷桜丘は、今の桜丘とは、全く違う街になりますね。
ネクスト桜丘の再開発決定は去年ですが、竣工は10年後くらいでしょうか?
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701
マンション検討中さん
>>700 通りがかりさん
早くてそのくらいではないでしょうか
地権者が多く合意形成にはまだまだ困難も予想されます
ただオリンピックが過ぎることによりこれまで強気一辺倒だったゼネコンの建設価格は下がりそうですから地権者の経済条件は改善されるので意外と早く進むかもしれませんね
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702
匿名さん
ここはブランズ渋谷っタワーですか、いいですね
豊洲にも芝浦にもできるんですよね
ブランズのタワマン同士盛り上がっていきたいですね
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703
匿名さん
ネクストは決定しておりませんよ。準備組合設立すらまだ。一番早くて10年後でしょうね。
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704
マンション検討中さん
ネクスト再開発のタワーマンションは新南平台マンションがタワーマンション化するイメージでしょうか?
40階建てくらいになれば渋谷のランドマークになりますね
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705
匿名さん
>>700 通りがかりさん
正式な組合立ち上げに最低5年、事業モデル設計、事業申請に最低5年、解体施工に最低3年と考えると、13~15年後になると思いますよ。
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706
匿名さん
>>704 マンション検討中さん
桜丘の再開発、セルリアンタワーと相乗効果が期待できますね。
若者の109側、ビジネス、高級レジデンシャルの桜丘側と言ったところでしょうか。
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707
匿名さん
豊洲、渋谷、芝浦が、ブランズタワーの新御三家となるでしょうね
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708
匿名さん
ブランズタワー渋谷桜丘といっても、下半分はホテルだよね
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709
匿名さん
>豊洲、渋谷、芝浦が、ブランズタワーの新御三家となるでしょうね
そう言えばどことなくデザインも似てますね。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
高さ150メートルということは上空600メートルを飛ぶ旅客機まで450メートルということですな
やはり低層階を選択した方が無難ですかな
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712
匿名さん
そう考えると、、、近っ!!
真上をゴオーって飛ぶ感じか、、、
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713
匿名さん
もっと近いとこに駅の改札があって、ほかにもスーパーや諸々何でも揃ってしまう場所ですよね。ましてや轟音とはいえただの音ですし、450m先まで気にしますかね。しかも渋谷の駅前ですよここ。笑
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714
匿名さん
金もそうだし色々とパワーのない人は無理な場所だね。
渋谷だしヘナチョコリーマンではとても無理。
ネットでマンションのお勉強ばかりしてる連中も無理。
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715
匿名さん
-
-
716
匿名さん
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717
匿名さん
>>716 匿名さん
10/7渋谷駅桜丘口地区起工式直会があります。
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718
匿名さん
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719
匿名さん
>>718 匿名さん
なにが? 主語がないので分かりません。
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720
匿名さん
>>719 匿名さん
南平台のパークハウスの残り7部屋のことなんじゃない
でも、ブランズタワー渋谷桜丘は20階以上の渋谷駅歩2分のタワーマンションだから坪1000万円でも瞬間蒸発だと思うけどね
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721
匿名さん
こちらの竣工時には、新しい改札はできないようです。
確か2027年とか。山手線の利用を考えると結構マイナスですね。
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722
通りがかりさん
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723
匿名さん
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724
匿名さん
ここより先に宮益坂ビルディングが建ちますね。
立地的には宮益坂の方が良いですが、規模感は桜丘の方がよさそうです。
お値段の参考になるでしょう。
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725
匿名さん
>>724 匿名さん
宮益坂は旭化成だし、小ぶりだから坪800くらいかな
60平米で1億4000万円ってとこでしょう
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726
匿名さん
ブランズタワー vs グランドメゾン、ですね。
ブランズタワーは豊洲とかで人気があるし、渋谷でも人気が出ると思います。
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727
匿名さん
>>726 匿名さん
ブランズタワー渋谷桜丘vsアトラス宮益坂っしょ
ブランズタワーはバレーパーキングや高級ホテルのケータリングもありそうだから、ブランズタワーの圧勝とみますが!
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728
匿名さん
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729
匿名さん
また最近、渋谷の駅近に再開発準備組合ができたよ。どこにも出てきてないから内緒。
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730
匿名さん
東急不動産、渋谷の入札で他の業者に負けるようになってきたらしい。
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731
匿名さん
芝浦、豊洲の次は渋谷ブランズですね。
負けじとあとに続きましょう!
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732
匿名さん
渋谷駅直結のブランズタワーは別格だよ
100年に一度の希少性があるから、森ビルの麻布台よりこちらの方が魅力的だと思う
外国人からの認知度も麻布台より渋谷の方がはるかに上だし
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733
匿名さん
私もこちらの方がいいと思う反面、明らかにグレードが麻布台のほうが高くなるだろうというのが容易に想像できる。
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734
匿名さん
渋谷に関しては4年も先のことなど気にせず、まずはこの秋開業のスクランブルスクエア、フクラス、パルコを待ちましょう。
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735
匿名さん
一般的にこちらを購入できるような超富裕層は、電車通勤の便利さなどに興味はなく、周りの住環境を重視する人達なので、このようながやがやしたところは遠慮したいはず、また、通勤に便利だから購入したいというような層は、このような超高額物件には縁がないので、需給がミスマッチと見る。せいぜい、ここに興味を示すのは、渋谷系IT企業の経営者ぐらいでストライクゾーンが非常に狭いので、販売に苦労すると思うがどうかな。
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736
匿名さん
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737
匿名さん
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738
匿名さん
全部で150戸ほどでしたっけ?東急さんが何戸持っててそれを売りに出すかどうかですよね。
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739
匿名さん
ここは線路沿いではないね。A棟敷地→道路→B棟敷地です。それに山手線と埼京線しか走ってないし、線路からも結構離れるし。
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740
匿名さん
渋谷ストリームにようやくGoogleさん移転ですね。Googleのカラフルな文字がビルの外壁に並びます。
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741
匿名さん
ストリーム、スクランブルスクエア、フクラス、ヒカリエ、マークシティ、ぜぇーんぶ直結ですね。
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742
匿名さん
線路沿いのブランズ渋谷かぁ。。。
駅近タワマンって今の流行りだし、刺さる人にはささるのかな。
豊洲のブランズは人気だしね。
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743
匿名さん
流行りだけで坪1,000万超えるのでは?何て評判にはならんでしょうね。
駅直結マンション。しかも渋谷駅です。まずはアトラス宮益坂がいくらになるか、それからですね。
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744
eマンションさん
>>743 匿名さん
パークハウス南平台が坪850
定借パークコート渋谷が坪750
からするとアトラス宮益坂 坪800
ブランズタワー渋谷 坪1000
と予想しますがいかがでひょ
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745
匿名さん
ここや山手線の改札が近いですけど、地下鉄や私鉄駅は結構ありますよね。
アトラス宮益坂はどの路線も近いからそっちのほうがいいな。
しかも2020年5月竣工予定とかですか。早いですね。
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746
匿名さん
ここを待つ間にとりあえずアトラス買っておこうかな。
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747
匿名さん
>>746 匿名さん
アトラスの売り物件ってどこにでてますか?
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748
匿名さん
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749
匿名さん
どんな導線で渋谷駅改札まで行けるのかが気になります。
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750
匿名さん
こんな騒音まみれの線路沿いマンションより、白金ザスカイのほうがいいなあ。
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751
匿名さん
実需でここと白金を検討する人はいないと思いますよ。価格帯も違うと思いますし。
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752
匿名さん
価格は違えど、良いものは良いという、評価軸の話。
線路沿いだけど駅近のここに大金突っ込むのがよいか
住環境の良い高台に相応の金額を支払うのがよいか。
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753
匿名さん
多数の駅前商業施設に直結のこちらに大金を突っ込みたいですね。お金のない方は回れ右でしょうけど。
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754
匿名さん
この線路沿いマンションに大金を突っ込める酔狂人って、駅ビルショップとか電車とか、基本使わないんじゃないかな。
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755
匿名さん
むしろ駅ビルが職場じゃね??買い物するとこは基本駅ビルだろうね。
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756
匿名さん
線路沿いだけど駅近って表現ちがいますよね。山手線駅直結なら線路から50mくらいしか離れないよ。ここはどのくらい?30mくらい?
嫌なら地下鉄直結選ぶしかないね。
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757
匿名さん
>この線路沿いマンションに大金を突っ込める酔狂人って、駅ビルショップとか電車とか、基本使わないんじゃないかな。
確かにコンセプトがわからないよね。
坪1000出せる人が駅ビルのビームスで服買うのかって。
渋谷駅近で土地が高いのはわかるけど、住宅にするからちぐはぐになるんだよね。
六本木赤坂銀座虎ノ門麻布とかなら高級品高級感で統一されてるから双方のニーズがマッチするんだけど、あくまで渋谷だからねここ。
地権者がいる手前、彼らの住居を作らないといけないのは仕方ないけど、本当なら東急も全てオフィスビルにしたかっただろうね。
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758
評判気になるさん
>>757 匿名さん
ホテルの上の高層レジってとこがポイントですよ
六本木の繁華街の横でも、リッツカールトン レジデンスだから坪4万の賃料になるんだよ
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759
匿名さん
-
760
匿名さん
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