東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-12-20 21:04:29

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:40.42平米~95.49平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532086/



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[スレ作成日時]2014-10-26 13:56:07

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  1. 507 購入検討中さん

    中央区ってこんなことやっているんだね
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/koho/h26/261001/08_03/index...
    裕福というか無駄というか・・・

  2. 508 匿名さん

    いやいや、選手村の関係者どれだけいると思ってるんですか。輸送力は本気で必要。選手も関係者も空輸するとかとちくるったことをしない限りは。

    あとおそらくだけど、選手村をいやがってここら辺のタワマン一室借り上げが幾つか出ると思うよ。ロンドンではかなりでてた。メディアとかわがままな選手とかその辺。
    日本のタワマンセキュリティ硬いのでロンドンよりも有利なのではと思います。

    勝どき駅は晴海の最寄り駅なのでオリンピック的にいわゆる日本企業的な頑張りして(ブラック企業的なアレ)オリンピックには間に合わせてくると思うよ。

  3. 509 匿名さん

    >>508
    マジレスすると選手村はマスコミその他からシャットアウトされた陸の孤島が理想
    関係者は専用バスで移動するから問題は全くない

    他方、住宅の発展には交通網が不可欠
    都はコンパクト五輪を掲げて金を出したがらないし、
    インフラも脆弱で行政の金銭的協力も得難い陸の孤島の開発に民間が躊躇するのもまた当然

  4. 510 購入検討中さん

    マジレスって、どんだけ普段テキトーなんだよ

  5. 511 購入検討中さん

    その意味だと環状2号が通るから都合が良さそうだね。
    切り替えが容易なBRTがちょうどいい。
    京成も参画しているからやっぱり連接バスかな。
    2連節バスとか見てみたいな。

  6. 512 匿名さん

    >>507
    三越のデパガも悪くないけど、
    佃のお嬢さんはやっぱり品があるねぇ

  7. 513 匿名さん

    これから、どんどんと高く建ち上がっていくんですね~

    1. これから、どんどんと高く建ち上がっていく...
  8. 514 匿名さん

    >>501
    あまり行政が力入れているようには思えないんだよね
    東京都中央区江東区ならまだ中央区が考えてたかもだけど
    ゆりかもめ延伸しないかなぁ

  9. 515 契約済みさん

    >>514
    かもめ延伸も勝どきまでだと意味ないよね。
    いまある計画それだけだからねー。

  10. 516 匿名さん

    BRTとLRTの輸送力って違うのかな?
    LRTの方が優れているなら住民が増える頃にレーンを線路化して切り替えもできそうだけど
    あとはバス停・駅がどれだけ通勤需要のあるところまで行けるか
    日本橋・東京・大手町・銀座・新橋あたりを通ればかなり大江戸線に行くであろう客もはけそう
    今更だけど都心通るなら地下鉄とかモノレールみたいなのが一番だよね・・・車関係なく走れるし道路を潰さないし

  11. 517 匿名さん

    >>516
    地下鉄>ゆりかもめとかの簡易≧LRT>BRTじゃなかったっけ。
    時間の関係でBRTだったはず。
    LRT/BRTはホームまでちかいっていう利点もあるけどね!
    道路事情考えると地下鉄のほうがいいよねー!

  12. 518 購入検討中さん

    モノレールも地下鉄もまぁ無理そうですね。
    とりあえずBRTでほぼ決定なので計画情報待です。
    連節バス+一部専用道路になるんじゃないかなと想像

  13. 519 匿名さん

    勝どき駅の拡張工事ってホームが大きくなるってことですか?ホームが増えるわけではないんでしょうか?

  14. 520 ggrks

    ホーム増設ですよ。

  15. 521 匿名さん

    >>519
    登りと下りでホーム分ける感じ。いまはのぼり下り同じホームに入るでしょ?

  16. 522 匿名さん

    なるほどその拡張は必須ですね!

  17. 523 契約済みさん

    >>516
    輸送力で言うとそんなに変わらないみたいです。
    http://kokyokotsu.com/image05/list/hikakulist.html
    ※BRTは2連節想定
    輸送力でのBRTのメリットは本数を
    増やしたり減らしたりが容易なところかもしれません。

    専用道路の割合にもよりますが、
    かなりの専用道が確保されるのであれば、
    地上で乗り降りができる分、足としての利用は高そうです。
    専用道があまり確保されないのであれば、バスと変わらないですね。

  18. 524 購入検討中さん

    輸送力が変わらないのであれば
    LRTの方がよりインフラっぽいので
    (インフラだと比較的撤退しづらいとして)
    資産価値にプラスの影響がありそう。

    個人的には、デザイン(車両・停留所)かな。
    画像検索ではLRTの方が格好いいことが多い、
    BRTでもかっこ良ければいいんだけど
    LRTほどのインパクトはないですね。

    今のところはとりあえずBRTだけど、
    東京では新しい試みなので今後の展開が楽しみ。

  19. 525 匿名さん

    できれば、駅って名前がつくなにかになってほしいですね!
    停留所だと資産価値的に不利な気がします。
    駅ならその駅まで1分、勝どき駅まで6分、2線利用可能みたいになりますし。

  20. 526 匿名さん

    >>523>>524
    なるほど
    一番怖いのはオリンピック終わったから本数削減とか事業撤退とかなんだよな

  21. 527 匿名さん

    >>525
    バスで駅とするのは無理ですよ。
    道の駅みたいにムリヤリになります。

  22. 528 匿名さん

    >>527
    LRまでいってもだめでしたっけ?

  23. 529 購入検討中さん

    LRTなら駅名で地図に載りそうだけど
    BRTだと載らないですね。

    勝どき駅があんな状況であることを含めて
    有明のマンション郡、豊洲新市場、晴海、勝どきと需要があるので、
    都心の接続先を間違えなければ、廃路になることは無いと思う。

    ただ、都心の接続先で使い勝手が大きく変わりそうだなぁ。
    少なくとも新橋乗り換えができないと使い勝手がわるい。
    虎ノ門ヒルズにくっつけようとすると新橋から少し遠くなりそうなんだよね。

  24. 530 匿名さん

    >>529
    虎ノ門→新橋→汐留→築地→勝どき→晴海→豊洲新市場ルートだっけ?いまの予想線て。

    できれば東京向いてくれるとうれしいなー。
    三井東建の八重洲口地下バスターミナルがあれだけできれば東京駅のスペースはなんとかなりそうだけど、環2→東京の専用線確保がむずかしくてむりそうではある。。。

  25. 531 匿名さん

    >>530
    新橋駅は環2からちょっと外れてるから経由しないでしょうね。新橋駅前の大規模再開発と絡めて環2と新橋駅結ぶ地下道とかできないかな・・・まあ無理かな。。

    そもそも中央区のBRT計画案では銀座のトランジットモール化も重要事案だったけど、完全スルーになっちゃうんですかね。荷捌き問題とか色々調整面倒な課題はあったけど、銀座って新宿や渋谷みたいな歩行者メインの道路が少なくてこの機会に歩行者モール化すればかなり環境改善されたのになあ。銀座松屋⇒八重洲地下バスターミナル起点のBRTはかなり需要ありそうだし、東京駅直結になるのは利便性から見てかなり大きい。専用線は中央通りは片側2車線、外堀通りは片3車線で外堀通りのほうが確保しやすそうだけど、交通量が多いからBRT専用や優先信号は厳しいでしょうね・・・。

  26. 532 購入検討中さん

    東京駅は、バスとかぶるんだよね
    ・新島橋→丸の内南口(20分)

    個人的には
    新橋方向でも東京メトロと接続してほしいな。

  27. 533 匿名さん

    >>532
    豊海→新島橋→八重洲口ルートって今後も残るのかな?環2ルートができるとBRTに客吸われそうではあります。
    豊海の開発とBRTの向き先次第ではあるのだけれど。

  28. 534 匿名さん

    >>529
    都営荒川線は、「駅」ではなくて「停留場」と表記していますよ。
    ちなみに東急世田谷線は道路を走らずに専用の土地を走っているので駅扱いです。

  29. 535 匿名さん

    >>534
    専用軌道走れば駅なのかな?
    名古屋ガイドウェイバスは駅ですね。BRTだけど。

  30. 536 匿名さん

    >>524
    車両のデザインで行ったらLRTのほうが期待できる

    BRTで画像検索するとカッコいい車両も検出されるんだけど
    よく見るとかっこいいのはすべて海外のBRT
    国内のBRTはバスを2個つなげただけのダサいものばかり
    日本企業はセンスがないなぁ

  31. 537 匿名さん

    まったく同感なんだけど、なんで日本のメーカーはデザイン力弱いんだろうね。

  32. 538 匿名さん

    Twitterで「勝どき マンション」の単語で検索かけたらKTTで従事してる若者がヒットした。その方のツイート見てみたらここの工事中の写真もあったよ。「ギンギン」ゆーて悪ふざけしてる写真も。
    内部の写真って意外なとこから見られるんですね。

  33. 539 匿名さん

    KTT引き渡し2017.03.31予定
    消費増税が延期の模様で2017.04.01〜

    いつ本契約日か知らないけれど引き渡しまでには終わってるわけでギリギリ滑り込むんじゃこれ。

    契約済組は計算し直しですねこれ。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6138344

    ありがたいけど、この経済動向はありがたくない。

  34. 540 匿名さん

    >>538
    ほんとだ!!職人さん頑張ってるってかんじでいいですねw
    ふざけ写真は吹いたけど。

  35. 541 購入検討中さん

    Google3ページで見たけど見つからない・・・

  36. 542 匿名さん

    >>536
    あと海外の路面電車だと自転車をそのまま乗せるスペースとかあったりしますね
    そういうのも真似して欲しい

  37. 543 匿名さん

    >>541
    http://search.yahoo.co.jp/realtime
    つかうとすぐでるかと。

  38. 544 匿名さん

    >>542
    自転車、良い面もあるけどベビカすら敵視される日本でやるとたぶんかなり睨まれるよ。
    でもそういう文化になってほしいよねー!

    個人的にはパリのトラムT3みたいになってほしいなー!
    BRT時点でもかっこいいほうがいいのは同意だけど、車両にお金かけすぎるとLRT化したとき他でつかえないじゃん!!もったいないのでBRTのままね!になりそうなのがこわい。

  39. 545 購入検討中さん

    普通の人から見ると
    やっぱりここは超高級マンションなのね。

  40. 546 匿名さん

    タワマン経験者から見ると安っぽいマンション

  41. 547 契約済みさん

    >>538
    なんなんだこの作業員…いくらふざけてもいいけど、手抜きだけはするなよと言いたい

  42. 548 匿名さん

    まあ
    狭い敷地に窮屈に建てているように見えるね。

  43. 549 購入検討中さん

    >>546
    どこのタワマンと比較?

  44. 550 匿名さん

    >>546
    高級物件にお住まいです?芝浦ケープあたりと比べると残念だよね。同じような形なのに。値段違うけど。

  45. 551 匿名さん

    >>549
    546さんではないが
    ここの形って、もともとは公団がむかし建ててたスターハウスの形が基本だそうだから。

  46. 552 匿名さん

    >>539

    これほんとそうだよね。
    引き渡しは3/31“予定”だけど三井が手続きやり直しかわ面倒だからと言って4月以降引き渡しなんてことにしないでもらいたいね。。

  47. 553 匿名さん

    それを言うなら一応ホテル御三家のニューオータニのザ・メインとガーデンタワーもトライスター。
    ザ・メインは1964年竣工でここと同じ変形トライスターなのはちょっとびっくり。

    ガーデンタワーは曲線でなめらかなトライスターで個人的には好きな建築。KTTは変形トライスターでケープタワーよりシャープな印象で建築的にはなかなか美しいと思う。

  48. 554 匿名さん

    >>552
    それをやったら引き渡し遅くなる→子供の新学期にひっこせない!って三井が吊るされると思う。

  49. 555 契約済みさん

    >>539
    もともと8%での契約なので何も問題ないですよ。

  50. 556 契約済みさん

    >>555
    本契約書までいった?10%の予測値になってる。
    もともと10%になる予定だったからねー。

  51. 557 匿名さん

    >>553
    検索したら
    スターハウス型は、昭和30年代に官庁舎などでも流行り
    円形の建物とセットで建てられる例があります。だそうです。
    おー、スカイズがそうじゃない!と勉強になりました。

  52. 558 匿名さん

    たしかに!
    スカイズ、完成してみるとなかなか迫力あって良い建物ですね。
    2年くらい前にタイムマシンで戻れたら、買ってるなぁ。

  53. 559 匿名

    >>539
    来年の3月までに契約分は特例措置で8%計算ですよ。
    つまり、今現在契約されてる方は8%になってるので問題ないです。

  54. 560 契約済みさん

    >>558
    でもあっこは江東区

  55. 561 匿名さん

    ですよね。
    僕も既契約者ですが、消費税が上がろうと上がるまいと
    8%適用ですよね。

  56. 562 匿名さん

    超少子高齢化時代に、大規模マンション(笑)

  57. 563 匿名さん

    都内はあと30年くらいは大丈夫だよ。中央区江東区は人口流入超過が続くし。
    郊外や地方はヤバい気がするけど。

  58. 564 契約済みさん

    都内のdinks/シングル向けマンションはまだ伸びるほうにかけてるよ。私は。

    郊外駅遠は廃墟になるかもだけど、すくなくともここは交通だけでいえばかなりの物件。環2にBRTに環3にかもめに
    LRT。噂の域はでないものから計画されてるものまで。マンションでたら信号なしで築地だし。

  59. 565 匿名さん

    我が家も川崎宮前平から移住です、田園都市線での通勤は私には限界、ここならチャリで15分位です、あと2年半我慢。

  60. 566 匿名さん

    >>563
    もし何かあるとしたら投資先として魅力無しと見なされることが怖いね
    マンションって税金対策で買ってる人多そうだけど大分有名になってきてるし税制改正があってもおかしくない
    そうなった時タワマンの高層階から下がりそう
    ここが悪いわけじゃないが

  61. 567 匿名さん

    >>566
    マンションだけ投資してるなら危険だねー。
    投資は分散が基本。

  62. 568 匿名さん

    この先ずっと、マンションは厳しいだろうね。

  63. 569 匿名さん

    人口もそうだけど、高齢化の方が厳しい。

    世界で前例がないから、どうなるか分からない。

    1. 人口もそうだけど、高齢化の方が厳しい。世...
  64. 570 匿名さん

    それより、勝どき晴海エリアに次から次とマンションが供給され続けることの方が厳しい
    中古で売るときのライバルがドンドン増える

  65. 571 契約済みさん

    >>568
    なんでそんなに悲観的?
    戸建てよりマンションが良い層もふつうにおおいだろうに。この付近のマンション買える層は郊外一戸建て買えるのにマンション買ってる。お金で時間を買いたい層はなくならないし。どうしようもなければ賃貸にだせばいいじゃない。

  66. 572 匿名さん

    どうだろうか、リニア開通間もないけど、

    山梨ー品川が15分だよ。価値観は大きく変わる。
    それに、江戸時代の人口に向かうなら、
    やはり土地の広さが権力の象徴に感じるね。

  67. 573 匿名さん

    >>572
    25分ね。リニアは新幹線より高いから通勤につかえるのかねー。それいうならいまでも熱海あたりから通えるんじゃないの?

  68. 574 匿名さん

    >>571
    勝どきは、賃貸のタワーも多い街ですよ。
    >買える層 とは限らないし、賃貸ライバルも多い。

  69. 575 匿名さん

    >>573
    リニアの特急料金、名古屋でさえ
    新幹線よりも700円高い程度の料金予定だそうですよ。

  70. 576 匿名さん

    >>574
    買える層でしょ6000万から8000万だせば、戸建て買えるよ普通に。
    賃貸ライバルは多い割に値崩れがみえないんですよね。
    どっかで崩壊するのかもしれないけど、東京新橋勤務層は減りはしないと思う。ので、交通便利なところに立ってればなんとかなるんじゃ、は甘いかなぁ?

  71. 577 匿名さん

    リニア定期を会社負担、サイコ―。

    子供が東京に行かなくて住む。

  72. 578 匿名さん

    80平米 固定資産税 年額

    勝どき 40万~60万(開発が進めば)

    山梨  3千円(笑)

  73. 579 匿名さん

    >>572
    マンション検討板には似つかないレスだけど、
    そういった想像は夢があるというか楽しくていいねw
    ネットの発達で地方発というか敢えて東京を目指さない企業も増えてるしさ
    どこでもドアが発明されれば移動って概念も崩れる訳だしねw

  74. 580 匿名さん

    何処でもドアがあってもマンションがいいなー自分。
    庭の手入れとか草抜きとかペンキ塗りとか屋根の張替えとかいちいち考えたくない。
    管理業者頑張れ!にしたい。

  75. 581 匿名さん

    それを考えなくて、生きる意味あるの? 賃貸でいいと思う。それが無いとしたら刑務所と同じ。

  76. 582 匿名さん

    マンションの弱点は、上下左右すべて共有ということ。
    自分で何も手が加えられないこと。

    庭がないだけでも淋しいのに、
    病院か刑務所と同じだ。

  77. 583 匿名さん

    まぁ、殆どの家は、建物より庭の方が価値があるよね。日本の心かな。

  78. 584 匿名さん

    ミニ戸、だって庭なんてないケースがあるけどね。
    精々プランターを置く程度で。

  79. 585 匿名さん

    戸建ての眺望は、ある意味、庭だよね。池、犬、ネコ、小鳥、木々、菜園、こいのぼり、クリスマスイルミネーション。

    庭がほしい。庭が。

  80. 586 匿名さん

    郊外一戸建ての空き家が激増している現象を知らないのか??
    あえて買うなら都心で利便性が高いところがいい。不動産価値の評価のうち9割は立地です。

  81. 587 匿名さん

    世田谷でも空き家は増えているが
    区分けしてミニ戸2軒や3軒にしたり
    逆に空き家をまとめてマンションにしたり
    して売ってるよ。

  82. 588 匿名さん

    生活水準が低すぎるな。
    ビバリーヒルズをよく調べるといいよ。まじで埼玉あたりでお屋敷街や大邸宅が増えたら、みずぼらしくなるのは、こっちだぜ。

  83. 589 匿名さん

    >>588
    言ってる意味が分からないけど、
    チバリーヒルズってのが失敗しなかったっけ?
    先のことはもちろん分からないけど都心回帰は進んでるんじゃない?
    日本の交通事情を考えるとやっぱり職場は近いほうがいいと思うけど・・・
    ここにきてのMS高騰でまた外に流れる可能性ももちろんあるだろうけどさ

  84. 590 匿名さん

    チバリーヒルズは酷い。まさに東急不動産の大失敗例じゃない?道は広くていいけど整備が行き届かずもはや廃墟。埼玉に大豪邸住宅街?地場の経営者か勤め人だったら勤務先が近い(遠くても30分)人で、それなりに収入が安定的に高く(30代前半で1,500万くらいかな?)昇給が見込める会社に勤めてて、埼玉が大好きで、さらに見栄をはることなく、ブランドに左右されない実直な人が大勢いたら出来ると思う。

  85. 591 匿名さん

    >>590
    チバリーヒルズはもともとバブル時代に東急が計画して
    当時東急沿線に住んでた我が家にもチラシが届いていたなあ。
    千葉の土地を買う気なんて全く無かったけど。

  86. 592 匿名さん

    広い一軒家って管理が大変なので子供が独立した後とかマンションに引っ越したいって思う人多いよ。ホームヘルパーとか庭師に管理頼むのが当たり前の富裕層じゃない限り、ビバリーヒルズみたいな豪邸は維持厳しいよね。

    現時点でも世田谷とかの一軒家を売り払って駅前マンションへの住み替え需要があるわけだから。

  87. 593 マンション投資家さん

    一軒家で手入れが行き届いてないとすぐ貧乏臭くなるんですよね。年取って庭が急に汚くなるとボケちゃったんじゃない?とか生活苦しいんじゃない?などと言われるし。屋根や壁の再塗装もあるし。あと変に吹き抜けとか多いと電球取り替えるのも年取ると大変なんですよね。まあ今はLEDで長寿命だったり、ボタン一つで電気のソケットが低いところに降下したり、工夫されてるみたいですけど。鍵一カ所かけるだけで外出できる、外装補修は全部管理会社。最高です。

  88. 594 匿名さん

    次の販売開始ってもうスケジュールは決まっているのでしょうか。
    今月下旬とだけ書かれているようですが。

  89. 595 匿名さん

    11月末と以外はまだ聞けてないです。
    が、抽選外れが多いので、2桁後半か、3桁売り出すみたいですが。

  90. 596 匿名さん

    >>594
    たしか、MRにカレンダーでてたきがする。うろ覚えなのでまちがってたらごめんなさい。気になるなら問い合わせてみたら?

    部屋の色決められるのって上のほうの階でも年内までだった気がするので、2期2次がラストなのかな?契約はサイトみると12月中旬みたいだし。契約即色決めオプション決め!になるのかな。

  91. 597 匿名さん

    今月末なの?
    公式サイトの物件概要では12月中旬と書いてあるけど。。。
    やばい、もしかして出遅れたかな。。。

  92. 598 匿名さん

    11月末に2期2次
    12月に3期ってことかな
    「12月中旬販売予定」って書いてあるのは3期のことかな

  93. 599 匿名さん

    >>597
    いまならまだ間に合うでしょ。

  94. 600 匿名さん

    HPに

    物件概要(第2期2次)<予告広告>
    販売予定時期:平成26年12月中旬 販売予定

    って書いてあるけど。

  95. 601 匿名

    要望書は今月末まで受け付けてますから、全然間に合いますよ!

  96. 602 匿名さん

    要望書は重ならないように配慮されるのかな?
    どの程度出されているかはまだわからない所だけれども・・。
    抽選はずれがあるという書込みもありますので
    人気のある部屋はある程度集中してしまっているのかなぁと感じました

  97. 603 匿名さん

    人口減都心回帰ですから、ここみたいに都心徒歩圏でないと、不動産なんて恐くて買えない。

  98. 604 匿名さん

    >>603
    中央区だから、一応ここも都心。

  99. 605 匿名さん

    >>602
    配慮はされるけど、他の人に重ねられたらおしまい。
    運が悪いと10倍弱くらいにはなりますが、反面1倍の部屋もそこそこ。そもそも今回は、2期1次抽選落ちた組の救済のための募集なので抽選落ちはそれなりにあるんじゃないのかなー。
    ってゆーか、抽選するくらいのマンションじゃないと今後心配になりません?

  100. 606 匿名さん

    立地を考えれば、このマンションが無難であることは
    明らか。

    距離あるけど、新橋や汐留まで徒歩圏だし、
    築地再開発や、浜松町とのトンネル直結も、
    好材料。

    何よりも晴海勝どきは伸びる。

  101. by 管理担当

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未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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