物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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507
購入検討中さん
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508
匿名さん
いやいや、選手村の関係者どれだけいると思ってるんですか。輸送力は本気で必要。選手も関係者も空輸するとかとちくるったことをしない限りは。
あとおそらくだけど、選手村をいやがってここら辺のタワマン一室借り上げが幾つか出ると思うよ。ロンドンではかなりでてた。メディアとかわがままな選手とかその辺。
日本のタワマンセキュリティ硬いのでロンドンよりも有利なのではと思います。
勝どき駅は晴海の最寄り駅なのでオリンピック的にいわゆる日本企業的な頑張りして(ブラック企業的なアレ)オリンピックには間に合わせてくると思うよ。
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509
匿名さん
>>508
マジレスすると選手村はマスコミその他からシャットアウトされた陸の孤島が理想
関係者は専用バスで移動するから問題は全くない
他方、住宅の発展には交通網が不可欠
都はコンパクト五輪を掲げて金を出したがらないし、
インフラも脆弱で行政の金銭的協力も得難い陸の孤島の開発に民間が躊躇するのもまた当然
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510
購入検討中さん
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511
購入検討中さん
その意味だと環状2号が通るから都合が良さそうだね。
切り替えが容易なBRTがちょうどいい。
京成も参画しているからやっぱり連接バスかな。
2連節バスとか見てみたいな。
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512
匿名さん
>>507
三越のデパガも悪くないけど、
佃のお嬢さんはやっぱり品があるねぇ
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513
匿名さん
これから、どんどんと高く建ち上がっていくんですね~
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514
匿名さん
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515
契約済みさん
>>514
かもめ延伸も勝どきまでだと意味ないよね。
いまある計画それだけだからねー。
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516
匿名さん
BRTとLRTの輸送力って違うのかな?
LRTの方が優れているなら住民が増える頃にレーンを線路化して切り替えもできそうだけど
あとはバス停・駅がどれだけ通勤需要のあるところまで行けるか
日本橋・東京・大手町・銀座・新橋あたりを通ればかなり大江戸線に行くであろう客もはけそう
今更だけど都心通るなら地下鉄とかモノレールみたいなのが一番だよね・・・車関係なく走れるし道路を潰さないし
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517
匿名さん
>>516
地下鉄>ゆりかもめとかの簡易≧LRT>BRTじゃなかったっけ。
時間の関係でBRTだったはず。
LRT/BRTはホームまでちかいっていう利点もあるけどね!
道路事情考えると地下鉄のほうがいいよねー!
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518
購入検討中さん
モノレールも地下鉄もまぁ無理そうですね。
とりあえずBRTでほぼ決定なので計画情報待です。
連節バス+一部専用道路になるんじゃないかなと想像
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519
匿名さん
勝どき駅の拡張工事ってホームが大きくなるってことですか?ホームが増えるわけではないんでしょうか?
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520
ggrks
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521
匿名さん
>>519
登りと下りでホーム分ける感じ。いまはのぼり下り同じホームに入るでしょ?
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522
匿名さん
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523
契約済みさん
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524
購入検討中さん
輸送力が変わらないのであれば
LRTの方がよりインフラっぽいので
(インフラだと比較的撤退しづらいとして)
資産価値にプラスの影響がありそう。
個人的には、デザイン(車両・停留所)かな。
画像検索ではLRTの方が格好いいことが多い、
BRTでもかっこ良ければいいんだけど
LRTほどのインパクトはないですね。
今のところはとりあえずBRTだけど、
東京では新しい試みなので今後の展開が楽しみ。
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525
匿名さん
できれば、駅って名前がつくなにかになってほしいですね!
停留所だと資産価値的に不利な気がします。
駅ならその駅まで1分、勝どき駅まで6分、2線利用可能みたいになりますし。
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526
匿名さん
>>523>>524
なるほど
一番怖いのはオリンピック終わったから本数削減とか事業撤退とかなんだよな
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527
匿名さん
>>525
バスで駅とするのは無理ですよ。
道の駅みたいにムリヤリになります。
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528
匿名さん
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529
購入検討中さん
LRTなら駅名で地図に載りそうだけど
BRTだと載らないですね。
勝どき駅があんな状況であることを含めて
有明のマンション郡、豊洲新市場、晴海、勝どきと需要があるので、
都心の接続先を間違えなければ、廃路になることは無いと思う。
ただ、都心の接続先で使い勝手が大きく変わりそうだなぁ。
少なくとも新橋乗り換えができないと使い勝手がわるい。
虎ノ門ヒルズにくっつけようとすると新橋から少し遠くなりそうなんだよね。
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530
匿名さん
>>529
虎ノ門→新橋→汐留→築地→勝どき→晴海→豊洲新市場ルートだっけ?いまの予想線て。
できれば東京向いてくれるとうれしいなー。
三井東建の八重洲口地下バスターミナルがあれだけできれば東京駅のスペースはなんとかなりそうだけど、環2→東京の専用線確保がむずかしくてむりそうではある。。。
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531
匿名さん
>>530
新橋駅は環2からちょっと外れてるから経由しないでしょうね。新橋駅前の大規模再開発と絡めて環2と新橋駅結ぶ地下道とかできないかな・・・まあ無理かな。。
そもそも中央区のBRT計画案では銀座のトランジットモール化も重要事案だったけど、完全スルーになっちゃうんですかね。荷捌き問題とか色々調整面倒な課題はあったけど、銀座って新宿や渋谷みたいな歩行者メインの道路が少なくてこの機会に歩行者モール化すればかなり環境改善されたのになあ。銀座松屋⇒八重洲地下バスターミナル起点のBRTはかなり需要ありそうだし、東京駅直結になるのは利便性から見てかなり大きい。専用線は中央通りは片側2車線、外堀通りは片3車線で外堀通りのほうが確保しやすそうだけど、交通量が多いからBRT専用や優先信号は厳しいでしょうね・・・。
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532
購入検討中さん
東京駅は、バスとかぶるんだよね
・新島橋→丸の内南口(20分)
個人的には
新橋方向でも東京メトロと接続してほしいな。
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533
匿名さん
>>532
豊海→新島橋→八重洲口ルートって今後も残るのかな?環2ルートができるとBRTに客吸われそうではあります。
豊海の開発とBRTの向き先次第ではあるのだけれど。
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534
匿名さん
>>529
都営荒川線は、「駅」ではなくて「停留場」と表記していますよ。
ちなみに東急世田谷線は道路を走らずに専用の土地を走っているので駅扱いです。
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535
匿名さん
>>534
専用軌道走れば駅なのかな?
名古屋ガイドウェイバスは駅ですね。BRTだけど。
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536
匿名さん
>>524
車両のデザインで行ったらLRTのほうが期待できる
BRTで画像検索するとカッコいい車両も検出されるんだけど
よく見るとかっこいいのはすべて海外のBRT
国内のBRTはバスを2個つなげただけのダサいものばかり
日本企業はセンスがないなぁ
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537
匿名さん
まったく同感なんだけど、なんで日本のメーカーはデザイン力弱いんだろうね。
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538
匿名さん
Twitterで「勝どき マンション」の単語で検索かけたらKTTで従事してる若者がヒットした。その方のツイート見てみたらここの工事中の写真もあったよ。「ギンギン」ゆーて悪ふざけしてる写真も。
内部の写真って意外なとこから見られるんですね。
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539
匿名さん
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540
匿名さん
>>538
ほんとだ!!職人さん頑張ってるってかんじでいいですねw
ふざけ写真は吹いたけど。
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541
購入検討中さん
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542
匿名さん
>>536
あと海外の路面電車だと自転車をそのまま乗せるスペースとかあったりしますね
そういうのも真似して欲しい
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543
匿名さん
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544
匿名さん
>>542
自転車、良い面もあるけどベビカすら敵視される日本でやるとたぶんかなり睨まれるよ。
でもそういう文化になってほしいよねー!
個人的にはパリのトラムT3みたいになってほしいなー!
BRT時点でもかっこいいほうがいいのは同意だけど、車両にお金かけすぎるとLRT化したとき他でつかえないじゃん!!もったいないのでBRTのままね!になりそうなのがこわい。
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545
購入検討中さん
普通の人から見ると
やっぱりここは超高級マンションなのね。
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546
匿名さん
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547
契約済みさん
>>538
なんなんだこの作業員…いくらふざけてもいいけど、手抜きだけはするなよと言いたい
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548
匿名さん
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549
購入検討中さん
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550
匿名さん
>>546
高級物件にお住まいです?芝浦ケープあたりと比べると残念だよね。同じような形なのに。値段違うけど。
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551
匿名さん
>>549
546さんではないが
ここの形って、もともとは公団がむかし建ててたスターハウスの形が基本だそうだから。
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552
匿名さん
>>539
これほんとそうだよね。
引き渡しは3/31“予定”だけど三井が手続きやり直しかわ面倒だからと言って4月以降引き渡しなんてことにしないでもらいたいね。。
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553
匿名さん
それを言うなら一応ホテル御三家のニューオータニのザ・メインとガーデンタワーもトライスター。
ザ・メインは1964年竣工でここと同じ変形トライスターなのはちょっとびっくり。
ガーデンタワーは曲線でなめらかなトライスターで個人的には好きな建築。KTTは変形トライスターでケープタワーよりシャープな印象で建築的にはなかなか美しいと思う。
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554
匿名さん
>>552
それをやったら引き渡し遅くなる→子供の新学期にひっこせない!って三井が吊るされると思う。
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555
契約済みさん
>>539
もともと8%での契約なので何も問題ないですよ。
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556
契約済みさん
>>555
本契約書までいった?10%の予測値になってる。
もともと10%になる予定だったからねー。
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