物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
-
425
匿名さん
-
426
匿名さん
-
427
匿名さん
市場までBRT通るのかな?それならKTTからもあそびにいきやすいけど。
-
428
匿名さん
-
429
匿名さん
重要事項説明でゆりかもめが至近をとおるようになるかも?っていってたけど、ほんとかな?
駅できるといいですね。勝鬨から新橋にまでむかって湾岸循環になってくれたら最高!
-
430
匿名さん
-
431
匿名さん
-
432
匿名さん
>>429
正しく言えば、環境の変化によって騒がしくなるかも
ってことを言いたかっただけだと思うよ
-
433
匿名さん
その説明書作ったときと状況が変わっているから
重説だと、東京都主導のBRTとかも折り込めてないし。
-
434
匿名さん
ゆりかもめを車道まで落としてそのままBRTになればいいんじゃん。
とか言ってみる。
でもBRTの計画は、東京都交通局か京成バスが協力者だから、
ゆりかもめは関係ないね。
-
-
435
匿名さん
-
436
匿名さん
-
437
契約済みさん
ゆりかもめは、豊洲から晴海経由して新橋につながるのは、まったく合理的な話です。予算と時期だけです。
-
438
匿名さん
ゆりかもめは、晴海や勝どきを遠回りして走るルートで不合理だから
豊洲からは都バス利用で新橋に行く方がマシ。
-
439
匿名さん
401 ツインタワーの自分自身の見合も結構きびしいよ。TTT DTみたいに
部屋の向きだよ所詮。
-
440
匿名さん
-
441
匿名さん
ゆりかもめって、自分は詳しくないけど、
車両は電動バスっぽいよね。
そうするとゆりかもめ自体がBRTに見えてくる。
-
442
匿名さん
まぁ車輪はゴムのタイヤだから、同じようなもんじゃないかな。静かでいいよね。
-
443
匿名さん
昨日仮契約してきたけど、2期1次全部いったみたいね。
2次は年内最後で50〜100販売予定だって。
-
444
匿名さん
抽選で7倍の部屋もあったとか。
KTT大人気ですね。
物件価格が適正なので、人気が集中してますね。
-
445
匿名さん
ホントは、適正価格で殺到っておかしいんですけどね。
駅近交通便利だし、いい買い物したと思います。
難を言えば、残り2年半待ち長すぎる!ってことくらいかな。
-
446
匿名さん
BRTが目の前に通ることが見通せるのに、価格に納得感がありますよね。
443さん、おめでとうございます。
-
447
匿名さん
これだけ人気があるのになぜ160戸しか売り出さなかったのだろう
やはり3期からは値上げする気だろうか
住不みたいな方法だけど待てば待つほど相場は跳ね上がるだろうから
売る側としては先延ばししたいよな
-
448
購入検討中さん
DTは500~1000マン値上げしてるから、KTTも値上げしてもおかしくないか。
-
449
匿名さん
>>448
それやると客逃げるよ。
二次二期は12戸しかも先着順になるぞ。。
-
-
450
匿名さん
でも、値上げした方がデベロッパーは利益上がるだろうね。
あいつらもボランティアでは無いだろうし。。。
-
451
匿名さん
>>447
晴海住不と違ってJVだから早く売り抜きたいでしょ。
メインの三井は勝どき東の3本タワーと晴海のタワー抱えてるわけだし、三菱もここ売れないとティアロの販売きつそうだし。勝どき南&勝どき西&豊海もそろそろ動くかもしれないし。
-
452
匿名さん
>>449
適当なこと言うのはやめなさい。
DTでもないし、先着順なんて有り得ない。
-
453
匿名さん
>>452
449は448に対するツッコミで言ってるんでしょ。
値上げするとDTみたいになっちゃうよって。
批判するならちゃんと読んでからにしましょう。
-
454
契約済みさん
まぁまぁ。
KTTは、いろいろ言われながらも抽選数倍〜1倍を維持し続けて値上げも値下げもせず、来年中くらいにさっくり終わらせるんでしょうね。営業さんは今年度にも!とかおっしゃってましたが、流石にそれは無理。でも来年度にはおわりそうですねー。
MRいくと毎回結構お客さんいますし、みなさんいい方っぽくて好きです。いいところになるといいですね!
-
455
物件比較中さん
>>401
参考になります!
特徴がよくまとめられていて助かりました!
-
456
購入検討中さん
本日、株を売り損ねた…
マンションを買ったことがないのですが
不動産は消費税が上がる前に買った方がいいのでしょうか!?
-
458
匿名さん
>>457
そういう人には触れない触らない相手にしない。
スルー力大切。
もうDTポジであれるのやだし。KTTスレなんだからKTTのはなししよ?
最近KTT工事現場写真が契約者スレにあがってこないけどどのくらいまでいったかな。ってゆーかあれTTTとかで撮った写真かな?
-
459
匿名さん
-
460
匿名
>456
不動産の場合は土地は非課税のためそれほど影響ないですよ。
すまい給付金制度もあるしね。
-
-
461
匿名さん
>>456
実需だったら気にしすぎるのはよくない
欲しい時が買い時と割り切るべき
資産性を優先するなら株と一緒
誰もが買えない欲しがらない時に買わないと・・・
株と不動産は即イコールではないけど、
貴方が今株を売り時と感じてるなら当然不動産も様子見たほうがいい
-
462
匿名さん
>>456
株のニュースを見ていれば
消費税8%後に不動産販売が不調になったのは知っているはずですが。
-
463
匿名さん
>>418
そう思ってPV見たら実は全くと言うほど流用していなかった
-
464
匿名さん
-
465
aries
WEB限定ムービーを改めて観てみましたた。
あの演出に使っている三色のリボンは、TTTや環状2号線の高架橋などの存在感を微妙に消しているんですねェ~!
-
466
購入検討中さん
うまく作ってるよね。
はじめはTTTと同じくらいの高さかと勘違いしたよ
-
467
匿名さん
>>466
それは、あまりによくみてないだけじゃ?
-
468
匿名さん
どんなにネガってもこのマンション売れてるよね。
1期1次500
1期2次140
2期1次160
2期2次50くらい?
湾岸の他のタワマンの高騰のせいだろうけど、ここは適正価格。バブルだよね。。。はじけそうでこわい。オリンピックまではもつのかな?
-
469
匿名さん
最近特にネガの質が落ちてるしね(笑
もっとがんばってよ。張り合いがない。。
-
470
購入検討中さん
-
-
471
匿名さん
-
472
匿名さん
2期1次も終わって閑散期だね。
地権者住戸除くと、残り500戸くらいか。
-
473
匿名さん
2期1次組は振り込み終わって本申し込みなころ。いまさら調べることもないでしょう。
2期2次組は、まだはじまってちょっとだからね!
1次抽選救済主体らしいし。
471になにか話題あるなら提示したらいいよ。
-
474
匿名さん
2期2次が仮に100戸なら残り400戸か。販売半年でここまで売れれば上出来だな
-
475
匿名さん
>>474
竣工まで2年半あるしね。いけるいける。
-
476
匿名さん
-
477
匿名さん
>>476
BRTも遅れて勝どき駅も遅れるとなれば、KTT竣工に間に合うの環2と新島橋架け替えだけかー。
引き渡しって平成29.03下旬でしょ?
-
478
匿名さん
都バスに頼るか。
それなりに便利なバスになるとは思うけどね。
-
479
匿名さん
いろいろ遅れてるけど入居後に変化があるのは
気分的にも資産的にも、必ずしもネガでは無いかも。
-
480
匿名さん
資産的にはLRT停留所と環3ができれば、ありがたいですね。
だんだん街が綺麗になっていくのは素晴らしいですね!
当分工事しまくりでしょうけど。、
-
-
481
匿名さん
あーあ。目玉のBRTは延期だし、一番の懸念事項だった勝どき駅の混雑も解消されないまま。
契約した時よりかなり条件が悪くなってる。買いどき間違えたな...
>>476
これ見ると勝どき東(とDT)向けの通路は便利そうだし改札も近そう
KTT側にも通路拡張してくれないだろうか。リセールでかなり不利だよこれじゃ
四方に出入口があるのに、なぜKTT側だけ省略されてるんだろ
A4aの手前にもう一つ出口作ってくれといいたい
-
482
匿名さん
-
483
匿名さん
>>481
BRTできたら通路できるんじゃ?それまでは我慢ですね。
>>482
それ営業さんもいってるし、重説でもでてくるよー。
-
485
匿名さん
-
486
契約済みさん
>484
すみません。フツウに住民スレと間違えました。スルーでお願いします(汗
-
487
匿名さん
もしくはもしくは、ウルトラCで、勝どき5.6丁目にに新駅。
-
488
匿名さん
>>487
それが出来ない理由は既に明らかになっているから無理。
-
489
匿名さん
>>487
中央区議会ででてたねー。そういえば。
ゆりかもめ豊洲勝どき新橋まで開通して、勝どき5丁目駅。
LRT勝どき5丁目駅、大江戸線勝どき5丁目駅。の乗り換え駅とななったらすごいね。まぁ妄想だけど。
-
490
匿名さん
>>488
意味があるかはおいておいて、築地大橋付近なら直線確保できなくはなさそう?
-
491
匿名さん
中央区議会の議事録ってこれだよね。
http://www.kugikai.city.chuo.lg.jp/kaigiroku.cgi/h21/yosan20090317.htm...
勝どき5丁目はカーブがきついのと、川をくぐった後のこう配がきついので駅には向かないという話で、確かに駅作るのは厳しい気がする。。築地大橋渡ったところはカーブは無いけど勾配きついのは変わりないだろうから、やはり厳しいだろうね。
個人的には以下の記述が気になった。
>私どもで東京都に今、要請してございますLRTなりBRTなりを環状2号線に通していただきたいということに考えますと勝どき駅からずっと新島橋に歩いていったところに、ちょうど環状2号線とぶつかるわけです。そこにやはり新駅をつくっていただきたいという構想を持ってございますので、そこでLRTなりBRTなりの駅と勝どき駅、できればそれを地下道でつなぐような形で、将来整備ができたならば、かなり交通混雑等が緩和できるのではないか、そのようなことを今、実はなかなか具体化していないんでございますけれども、そういったことを考えて東京都といろいろと交渉しているというところでございます。
これが実現すれば5丁目にBRT駅と勝どき駅出口ができる訳だから、不動産表記も断然短くなって雨にも濡れないし良いこと尽くめなんだけどなあ。まあBRTの勝どき5丁目駅が出来るかどうかも不明なので見守るしかないねえ。
-
492
匿名さん
ここって三井の社員が販売していないから、引き渡し時には「退職しました。」ってなるみたいよ。
宅建持った派遣社員(黒子)が販売しているみたいです。
言った言わないに注意しましょう!!
-
493
購入検討中さん
-
494
匿名さん
BRT停留所と連結することになったから、駅の拡張工事遅れたんならハッピーだね。
工事内容そのままなのに3年遅れってのは、計画の見立てが甘すぎるよな。
-
495
匿名さん
-
496
匿名さん
-
497
匿名さん
半々ならいいけど今のところ期待を裏切られてばかりだからな
BRTも延期、駅工事も延期.....
-
498
匿名さん
駅工事遅延はKTTはあまり関係ないでしょう?
DTには影響大。
勝どき東地区はA1,A2の完成時期からして無問題。
-
499
匿名さん
BRTが出来た後って勝どきの混雑は今の半分くらいにはなってくれるのかな?
マンションどんどん完成するし正直BRTがあってもまだ不足してると思うんだけど・・・
最悪でもマンション増の分くらいはBRTで裁かないと今以上に混雑するけどそれは期待できそうにないし
ゆりかもめクラスの輸送力はないよね?
-
500
匿名さん
交通は、
大江戸線、BRTに加えて、大きなテコ入れがあるよ。
おそらく。と言うのも、国としても憂慮し始めているから。
-
501
匿名さん
何年も前から憂慮憂慮といわれ続けていまだに一ミリも改善されてない。
行政も交通機関も口先ばかりで信憑性皆無。改良工事は遅れるし、BRTも先送り。
何一つ改善できずにいる間に、DT、KTT、勝どき東と、利用者が数万人増えてしまう
勝どき駅はまともに使える状態じゃなくなるだろうね
俺は徒歩で新橋駅を利用するつもり。駅まで徒歩20分の物件だと思ったほうがいい
皆、駅まで「徒歩6分」に騙されないほうがいいよ
仮にBRTが完成しても鉄道と比べたら誤差程度の輸送力しかない
かといって地下鉄なんて俺らが生きてる間には完成しないだろう
ゆりかもめ延伸が一番現実的だが、中央区が反対してるからこれも無理
-
502
匿名さん
-
503
匿名
勝どき5丁目再開発より
勝どき東地区再開発に 地下鉄出入り口を作る 三井の力の入れ方が違うね!
-
504
匿名さん
選手村の選手や関係者が公共の乗り物で移動するわけが無いのがイタイね。
オリンピックまでに急いでゆりかもめの延伸や地下鉄延伸を勝どき晴海のタメにする必要性が無い。
-
505
匿名さん
観客が乗ればいいんじゃない?
なんで選手が乗らないと痛いの???
-
506
匿名さん
セキュリティ厳重な選手村は見せ物ではないから晴海に観客は来ないよ。
-
507
購入検討中さん
-
508
匿名さん
いやいや、選手村の関係者どれだけいると思ってるんですか。輸送力は本気で必要。選手も関係者も空輸するとかとちくるったことをしない限りは。
あとおそらくだけど、選手村をいやがってここら辺のタワマン一室借り上げが幾つか出ると思うよ。ロンドンではかなりでてた。メディアとかわがままな選手とかその辺。
日本のタワマンセキュリティ硬いのでロンドンよりも有利なのではと思います。
勝どき駅は晴海の最寄り駅なのでオリンピック的にいわゆる日本企業的な頑張りして(ブラック企業的なアレ)オリンピックには間に合わせてくると思うよ。
-
509
匿名さん
>>508
マジレスすると選手村はマスコミその他からシャットアウトされた陸の孤島が理想
関係者は専用バスで移動するから問題は全くない
他方、住宅の発展には交通網が不可欠
都はコンパクト五輪を掲げて金を出したがらないし、
インフラも脆弱で行政の金銭的協力も得難い陸の孤島の開発に民間が躊躇するのもまた当然
-
510
購入検討中さん
-
511
購入検討中さん
その意味だと環状2号が通るから都合が良さそうだね。
切り替えが容易なBRTがちょうどいい。
京成も参画しているからやっぱり連接バスかな。
2連節バスとか見てみたいな。
-
512
匿名さん
>>507
三越のデパガも悪くないけど、
佃のお嬢さんはやっぱり品があるねぇ
-
513
匿名さん
これから、どんどんと高く建ち上がっていくんですね~
-
-
514
匿名さん
-
515
契約済みさん
>>514
かもめ延伸も勝どきまでだと意味ないよね。
いまある計画それだけだからねー。
-
516
匿名さん
BRTとLRTの輸送力って違うのかな?
LRTの方が優れているなら住民が増える頃にレーンを線路化して切り替えもできそうだけど
あとはバス停・駅がどれだけ通勤需要のあるところまで行けるか
日本橋・東京・大手町・銀座・新橋あたりを通ればかなり大江戸線に行くであろう客もはけそう
今更だけど都心通るなら地下鉄とかモノレールみたいなのが一番だよね・・・車関係なく走れるし道路を潰さないし
-
517
匿名さん
>>516
地下鉄>ゆりかもめとかの簡易≧LRT>BRTじゃなかったっけ。
時間の関係でBRTだったはず。
LRT/BRTはホームまでちかいっていう利点もあるけどね!
道路事情考えると地下鉄のほうがいいよねー!
-
518
購入検討中さん
モノレールも地下鉄もまぁ無理そうですね。
とりあえずBRTでほぼ決定なので計画情報待です。
連節バス+一部専用道路になるんじゃないかなと想像
-
519
匿名さん
勝どき駅の拡張工事ってホームが大きくなるってことですか?ホームが増えるわけではないんでしょうか?
-
520
ggrks
-
521
匿名さん
>>519
登りと下りでホーム分ける感じ。いまはのぼり下り同じホームに入るでしょ?
-
522
匿名さん
-
523
契約済みさん
-
524
購入検討中さん
輸送力が変わらないのであれば
LRTの方がよりインフラっぽいので
(インフラだと比較的撤退しづらいとして)
資産価値にプラスの影響がありそう。
個人的には、デザイン(車両・停留所)かな。
画像検索ではLRTの方が格好いいことが多い、
BRTでもかっこ良ければいいんだけど
LRTほどのインパクトはないですね。
今のところはとりあえずBRTだけど、
東京では新しい試みなので今後の展開が楽しみ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件