物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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181
匿名さん
住んでない=不要な部屋だろ。
経済傾いたら大量の売り物に変わるんだろ。
どうしたらいいんだ。。。
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182
匿名さん
>>164
最上階を入れなければ
全戸の平均にはならない。小学生でも分かる。
しかもあそこ、最上階の下も価格が高いそうだ。
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183
契約済みさん
ローンは簡単に通るよ。ますます。いいと思ったら促、買いです。
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184
匿名さん
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185
匿名さん
>>184
同じことを考えている人達は多いだろうから、
同時期に中古がたくさん売りに出るかも。ライバルが多いと売り難い。
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186
匿名さん
中国人買いが長期保有になるのかオリンピック前売り抜けになるかで運命が決まりそう
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187
契約済みさん
円安誘導が当分続くなら、不動産は買いです。しかもサラリーマンは十倍リバレッジききます。都心は外人さんが、買うので、実需プラスアルファーで動きます。
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188
匿名さん
>>185
注意しないといけないのは
「値上がりしたら売ります」と「売らないといけないから売ります」を
はっきり区別することだ。
前者は値上がりしなければ売らないので何の問題もなく、
後者のようなリスクあり購入者はそもそも、銀行がなかなかお金を貸してくれない。
何が言いたいかというと、
185さんが気にしていることは大体杞憂に終わると思われるので
そんなに気にしなくてもいいと思う。
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189
契約済みさん
三菱地所の西新宿は三菱地所晴海タワーズに比べて、仕様が??ここの敵ではなさそうです。
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190
匿名さん
>>188
つまりリーマンのときみたいに金融機関の貸し剥がしで売らされる状況になると怖いということですよね
信用の追証的に
要は経済情勢と金融政策をよくみとけということだよね
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191
匿名さん
新宿60の最上階は地権者ばっかじゃん。
60階はほとんど買えないから、なんか60階を売りにするのは汚い気がするな。
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192
匿名さん
経済絶頂期→バブル崩壊 1992年
経済絶頂期→リーマン・ショック 2008年
経済絶頂期→?
これ全部、不動産の不良債権が原因だけどw怖いな。
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193
匿名さん
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194
匿名さん
どんどん円安で、安くなったタワマンを外人が買ってくる。この外人が大問題。住む気ないから。
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195
匿名さん
全部って2つしかないように見えるのは気のせいかな。。。
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196
匿名さん
>>191
それ以前に、最上階どころか50階以上の価格は買うには高いね。あそこ。
地権者は先に良い部屋を押さえてるのが当然。月島のキャピタルゲートも最上階の南は地権者が押さえていた。
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197
匿名さん
>>196
西新宿60の50階だと中部屋と北向き角部屋が375、一番条件のよい南向き角部屋は420位ですね。KTTの50階だと一番条件のよい南西向き中住戸で375、西ウィング角部屋で430、南ウィング角部屋のプレミアムプランだと坪445だから、西新宿と同等か一部上回ってますね。ただしKTTの場合、TTTお見合いや北向き東向き、トライスター付け根の癖のある間取りになると極端に単価が下がって50階でも坪260~330位で、そこでだいぶ全体平均を下げてますね。逆に西新宿はどの方角も値段あまり変わらず、南向き角部屋だけ1割強のプレミアム乗っている感じです。
それにしれもKTT高層階の南西っていい値段しますね・・・。スタンダードαやプレミアムプランは仕様がかなり良いのでその分の上乗せはあると思いますが。
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198
匿名さん
ここの共有施設の利用時間と利用料金、どなたかメモアップお願いします!
ドトールと比較しているのですが、あちらはシャトルバスと、ラウンジが魅力的です。でも、バリエーションは少ないですね。
値段を考えると、9割方勝どきザタワーに決定なのですが、共有施設の情報をきちんとメモしていなくて。
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199
物件比較中さん
>>198
こちらのブログに素晴らしく纏まっています。
http://bayfront-redevelopment.blogspot.jp/
共用施設の利用規約、MRでパンフもらいませんでしたか?上記ブログに載ってない情報を記載すると
音楽スタジオ(9時~22時)
カラオケ設置:1000円/時間
ピアノ設置 : 500円/時間
フォレストカフェ(24時間)
カフェサービス:平日7時~14時、休日9時~16時
利用料 :無料
スタディルーム(9時~22時)
利用料 :無料
パーティールーム(9時~22時)
利用料 :1000円/時間
キッズルーム(9時~18時)
利用料 :無料
といったところです。ご参考ください!
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200
匿名さん
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201
購入検討中さん
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202
購入検討中さん
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203
匿名さん
共有施設は、DTがちょっと頭一つ抜けてるかなぁ。
ただ管理費ってどうなんのかわかんないけど。。
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204
匿名さん
このブログみても、DTが頭抜けているようには見えなくない?
BAYZでしょ。共有施設は。
DTはかなり寂しい感じ。
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205
匿名さん
>>204
マジレスすると、ベイズは共有施設ありとなっていても半分以上はスカイズにある為、わざわざすかいずスカイズに行かなくてはならず、結果ほとんど使わないでしょう。
KTTはゴルフレンジはいいですが、ラウンジでは酒が飲めないところは残念DTが良いと思いますよ。
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206
匿名さん
>>196
まーそうですよねー。
月島もそうだったとは知りませんでした。
でもここの最上階は地権者いませんよね。
なんででしょうね??
私はどうせ最上階なんて買えないのでどうでもいいですけど。
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207
匿名さん
プールもスパもないし、
せっかくのラウンジで酒も飲めない。。
エントランスも控えめ。。
ここは共有施設と眺望は諦めて、
駅近という立地でえらぶ物件です!
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208
匿名さん
ラウンジの飲酒は契約者専用版でも話が出ていますね。
規約変更なんてできるようなものかは怪しいですけどね。
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209
匿名さん
駅距離で言えばDT,勝どき東の方が近くなるよ。
http://wangantower.com/wp/wp-content/uploads/kachidoki_higashi_06.jpg
ここにも乗ってるけど、駅の新設出口が勝どき東A2棟の横にできてそこから人道橋経由でかなり近くなる。
BRTの勝どきの駅(停留所?)で考えれば違うのかもしれないけど、たかだかBRTなんだよね。地下鉄化してくれれば化けると思うけど。
うまくすれば勝どきBRT駅と勝どき駅が地下でつながるかもねとの妄想もありかも。
プールは最初は良いけど、何年かたったあとの修繕費が響いてくるからない方が良いって言う人も多いと思うけどね。使いたいっていう人なら別だけど。
個人的にDTのエスカレータかっこいいけどさ、言い換えたらエレベータに乗り換え必要なわけで時間食いそうだなーって思うし、
クロノは距離的に論外。となるとそこそこの高さもってるKTT悪くないと思うけどね。エレベータホールまですごく近いのは毎日を考えると有利って思ってる。
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210
匿名さん
今年の人気物件はかちときザタワー、べイズ、GFTかな
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211
匿名さん
確かにKTTはエレベータからエントランスまでコンパクトで毎日の動線を考えるといいね。あと地味に食配ステーションあるのがポイント高し。
ティアロもエスカレータ付だけど1階と2階両方にエレベータ乗り場があるから普段は1階で降りれば面倒じゃなさそう。ただ高層階の場合、エレベータがエントランスから大分離れたところにあるので移動が少し面倒かな。あと高層階エレベータを1階で降りた場合、エントランス行くのに機械式駐車場の前を通り過ぎなきゃだめで地味に抵抗ありそう。
DTにも1階エレベータ乗り場作ればよいのになんで作らなかったんだろう。朝急いでるときは1階、夜帰るときは2階といった使い分けできると便利だと思うんだけど。
KTTで不便なのは駐車場までの動線が長すぎる事かな。エレベータ降りてグランドラウンジ経由で一番近いタワーパーキングまで50m位、少し遠い地下駐車場までだと80m位歩かされるので。。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
ラウンジで酒飲むぐらいなら家で飲めばいいんじゃないか。
酒に溺れるような、ホワイトカラーじゃない職業不詳の輩で占めれられそうだよ。
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214
匿名さん
食配ステーションなんてついてるのここ?
もらえた資料にのってたっけ?
今日抽選組だけどふつうにしらなかったわ。
抽選あたれー!!
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215
匿名さん
「酔っていない」は酔っ払いの常套文句。当初規約で地権者(飲食店予定者)が認めるはずがない。総会で変更の道はありそうだが、酒は飲まないからどちらでも構わない、は危険。酔った外国語で大声出されはじめたらたちまちNIMBYとなる。
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216
匿名さん
>>214
マスタープランの施設概要のその他施設、もしくは住宅共用部仕上表によく見ると書いてます。図面では1階メールコーナーのところに記載されてます。GFTみたいに各階にあるわけじゃないし面積も2m×3.6mと小さいけど、どうせならパンフのソフトサービス一覧にのせときゃいいのにねえ。
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217
購入検討中さん
>>209
DTと勝どき駅との新動線だけど
ホームまでの時間なら同じくらいかな。
あと気になるのはあれはいつ出来るんだろう。
5年後10年後??
作りがどうなるかわからないけど、橋でのアップダウン(階段)とか在ると嫌だな。
もっと明示的にその情報が出てれば検討しやすいんだけどね
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218
匿名さん
>>217
横だけど新動線だとDTキャナルエントランス⇒勝どき改札でKTTより100m位遠い模様。表記上は1分プラスかな。ただDTの新動線は信号が全くないからKTT⇒勝どき改札と到着時間は変わらないかむしろ早いと思う。加えて大部分地下で雨に濡れないのも良し。
人道橋はトリトン前に作ってるのと同じような感じじゃないかな?階段はなくほぼフラットだと思う。欲を言えば屋根もつけてほしい。
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219
匿名さん
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220
匿名さん
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221
物件比較中さん
>>211
DTの場合は二階で降りてそのまま外のデッキに出れるので外出時は困らない動線です。
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222
買い換え検討中
駅距離のみでみるのは、青田買いしかしたことない人の考え方だね。
中古を検討すれば分かるが、駅距離だけじゃなく、駅までのアプローチ、周辺環境も重要。
ここはエントランスまでのアプローチが環状2号の高架下を通り、騒音がひどい。
晴海通りの真横が検討外なのと同じ。せめて一本入ってほしい。
加えてトライスター型が、眺望日当たりの多くを塞ぎ、タワー型に劣る。
完成したら、ここらで一番とは絶対ならないと思うよ。
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223
匿名さん
>>222
俺も全くその通りだと思う。
2号線の高架下をくぐって家に帰るのは、
騒音や暗さなどあまり気持ちのいいもんじゃないと思うんだよね。
今、少し基盤は出来てきたから、
購入する前に必ず一度見ておいた方がいいと思う。。
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224
購入検討中さん
勝どき駅からなら
2号線の高架下になるんだっけ?
自分のイメージなら
TTTとKTTの間の信号の部分は高架じゃなかった気がする
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225
匿名さん
確かに環2の高架って結構圧迫感ある。さらにKTTが出来る事自体が圧迫感を増すよね。エントランス前に大きな広場を設けてるから高架の影響は多少緩和されるだろうけど、毎日高架くぐるのはやっぱり抵抗ある。湾岸は広々とした環境を期待するわけだから、周囲の圧迫感や騒音はかなりマイナスだろうね。
ただKTTは地域一番は元々目指して無いし環2の影響はTTTも同じだから、将来どう評価されるかはわからないかな。DTはいくらなんでも値段高過ぎだし、クロノティアロは開放感抜群でロケーション最高だけど駅遠い、勝どき東は駅距離と規模と周辺環境のバランスで地域一番だろうけど値段高いだろうし。最悪なシナリオは、勝どき晴海がタワマンだらけになった挙句、開放感が無くなって地域価値全体が低下することだね。その点、豊洲は計画的に街作りされてて羨ましい。
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226
匿名さん
高架はそこに駅ができると思えば仕方ないんじゃない?駅ができなければ絶望しかないけど。
いわゆる高架駅の駅近で高架の横はいやだー言っても何を言ってるんだおまえは?になるじゃないですか。
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227
購入検討中さん
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228
匿名さん
>>225
豊洲は、※ただし江東区とかただし足立ナンバーとか、高層マンションカーストとかに耐えられれば良いとこだと思いますよー。
市場もできるし、お買い物便利だし、交通の便もいいし、部屋の面積も勝どき&晴海比でかなり広い。
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229
購入検討中さん
でも、高架になればそっちのほうがKTTにとってはいいかもしれないですね。
信号があれば、車がスピードを落とし(止まり)より排ガスの原因になる。
高架になれば、歩行者にとってもより安全な環境となるでしょう。
で、高架は本当なの?
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230
匿名さん
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