物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里西町1丁目1番4号 |
交通 |
https://homes.panasonic.com/sumai/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
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3021
3020ではない匿名さん
世間ではトンガ火山が爆発したので「津波」注意報
この板ではPH褒める書き込みが載ったので「裁判ヤッターマン」からの書き込み注意報
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3022
匿名さん
契約と建設地が別の県だと嫌がられるでしょうか
たとえば、東京で契約して埼玉で建てるとか
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3023
匿名さん
東北の地震の時は、津波にのまれても家には一滴の水も入らず無傷だったって、ぬちゃくちゃな嘘で悪質な詐欺行為が行われていたけど、詐欺に騙されないよにしよう。
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3024
匿名さん
>2022
協業会社時代は、別の財布だから嫌がられた。
利益配分でもめるくらいなら、隣県だから工事しに行った。
今、支社支店で基本的には財布が同じだから当然請け負う。
しかし、工事途中で追加や仕様が変わるとき、顧客は営業マンに相談したいし、工事をするのは別支社の監督だし、情報がスムーズに伝わらないことがある。
きっちり監督と情報を詰めるのが大事。
あと、顧客と営業マンとが裏約束があるときは、顧客・営業マン・監督ときっちり詰めておくことが大事。
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3025
匿名さん
責任の所在がどこになるのか、しっかりと事前に文書で確認しておかないと問題が発生した時に「悪いのは向こうの支社だから、向こうに言ってくれ」と言われて互いに責任転嫁してきて、いつまでもトラブる恐れがおるから、責任分担はしっかりと確認しとかなきゃだめだよ。
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3026
坪単価比較中さん
カサート+全館空調と、フォルティナx+全館空調だとどれくらい坪単価変わりますかね?
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3027
名無しさん
>>3026 坪単価比較中さん
カサートSとCの差分くらいなんですかね…?
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3028
匿名さん
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3029
匿名さん
水道管の凍結に悩まされる季節なのに「サクラ」が出てるね。
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3030
匿名さん
3019
不正は、かなり大規模かつ組織的に行われている。
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3031
3019
>3030 どうでもいい相手、どうでもいい書き込みだが。
名指しなので反応するが、
俺の書き込みの意味わかる?日本語わかる?
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3032
匿名さん
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3033
戸建て検討中さん
パナソニックホームズのエアロハスと
ビルダー向けにあるウィズエアー、同じパナだけど性能差等違いあるかとか分かりますか?
別の工務店からウィズエアーの紹介されましたけど担当の人はあまりわからないみたいでした。
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3034
パナリフォーム最悪
パナソニックリフォームで最悪なリフォームになりました。パナソニックリフォームの現場監督は素人レベルで職人に何も言えない。職人は手抜き放題。家はボロボロ。契約後一年半、是正する気がない。是正項目50以上。終わらないのに残金請求ばかり。一年たって裁判するぞと。こんな状態で残金とは。防水工事したベランダは既に豪雨で漏れ、報告しても無視。悪夢です。
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3035
ベランダ問題
ベランダの床がガタガタするので、化粧板をあけてみると、プラスチックの部材がぼろぼろでした。日当たりのよいところに、プラスチックを使用すればすぐにダメになるのは素人でもわかりますが、パナホームはこんな床材を使用しているのでしょうか。
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3036
匿名さん
>>3035 ベランダ問題さん
クレガーレでしょ?他のハウスメーカーでも当たり前に採用してますし、紫外線でプラスチックは劣化するのは当然のこと。
それが嫌なら人工芝マットでも敷けばよろしい。
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3037
匿名さん
パナソニックの防水施工は雨漏り止まらないどころか、行き当たりばったりの施工で新たな雨漏り個所が増えて、やればやるほど悪化して収拾がつかなくなります。
早めに裁判することをお勧めしますが、元裁判官を使って偽の証拠をでっちあげる悪事もどんどん行われるので要注意です。
又、仮に補修工事は行われても信じられない様な遅さでしか進捗せず、いつまでも工事が続くばかりでなく補修工事が新たな欠陥を生み出し補修個所が雪だるま式に増えて、家はボロボロになるし、やはり収拾がつかなくなります。、
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3038
匿名さん
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3039
匿名さん
3036
>紫外線でプラスチックは劣化するのは当然のこと。
そんなことないよ、直射日光に晒される屋外で、20~30年以上ボロボロにらずに使用されていている樹脂製品や部材は、いくらでもある、でも、材質が安かろう悪かろうのポロい材質だったり、施工に問題があると、すぐにボロボロになる。
もっとも3035のケースは、紫外線が原因じゃなくて、昼夜や季節の温度変化などが原因だろうけどね、粗悪な材質で施工に問題があると、すぐにボロボロになってしまう。
そもそもポロポロになるのを承知の上で使用しているなんて、とんでもない。
外壁のボードもすぐにポロポロなるし、屋根下地のルーフィングもボロボロラなるし、まともに生活できるような家じゃないよ。
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3040
匿名さん
もう築30年になりますが、電化製品や自動車と違って住宅はアフターケアが長期間必用なもの。
住宅も「商品」ですから新築前は新しい機構を競って採用しています。
この時期になるとこういうところが軒並み不具合になり、代替品に交換しようにも「廃盤です」とむげに言われてお終いのケースが多発しています。
更に最近になって電器部分の修理を依頼しようとしたところ、普段修理を依頼していたところでは受け付けさえしなくなり「修理依頼センターに電話しろ」の一点張り。 その修理依頼センターに電話したもののオペレーターは(多分)パソコン上での不具合事例集を見るだけで「これこれの機器が不具合です、見積作成します」と素っ気ない。 不具合の症状は伝えたものの、本当の原因が機器に在るのかも確証出来ず、見て貰うことも無しに交換依頼して原因が他だったら誰が責任をとるのか? 毎日接する部分なのに、とにかくこの30年の間にどんどんと「身近」から離れ大企業画一的な対応に走るパナホームパナソニックホームは疑問です。
もちろん、もはや馴染みの電気屋さん、水道屋さん、建具やさん、と造っていくしか在りませんが、住宅メーカー独自の設備は代替品が入手出来なかったり、他のものが使えなかったりと、困ることも多くなります。
宣伝に惑わされて便利だからとあまり特殊な機器を選ぶと20年後に困りますよ。
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