東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋堀留町
  7. 三越前駅
  8. プラウド日本橋三越前
物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日本橋三越前口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    コレド室町・日本橋、高島屋、三越、マンダリンオリエンタル、千疋屋、老舗の数々・・・・

    寂れてますか?

  2. 452 匿名さん [男性]

    それは昭和通より西側ばかりの話しだね。
    東側は全くイメージが寂しいし地価も違う。

  3. 453 匿名さん

    住む所は寂れていても良いじゃん。
    別にド田舎じゃないんだからさ。

  4. 454 サラリーマンさん

    449さんや452さんの指摘の通りですよね。
    寂れているとか言われても、通りの向こうはもともとこんなもんですし。一方で、コレドや三越という反論もそりゃ場所違うでしょと。
    三越前という名前が誤解を生むんですかね。

  5. 455 匿名さん

    マンション周囲が寂れていると、何か不都合でも?

    数分歩けば賑わっている所に行けるのだから、問題無いかと。

  6. 456 匿名さん

    プラウド日本橋堀留町にすれば良いのにね!

  7. 457 匿名さん

    >>437>>452
    やっぱり人形町だと売れないとの判断かな?
    とすると値段は高めにつけてくるのか
    でも現地に行けば雰囲気で日本橋三越の大通りとは違うってわかるよね多分

  8. 458 匿名さん

    三越の真ん前なんて、人が多過ぎて嫌ですわ。
    コレド室町なんて、夜中まで人で賑わっていますのよ。嫌ですわ。

  9. 459 匿名さん

    人形町は最近造ったばかりだからなあ。人形町入口の近くに。
    寂れてはいないと思う。大手製薬会社とかあるし、昔ながらの中小会社は多いけど、平日昼間はそれなりにサラリーマンがいるよ。
    もう少し小伝馬町寄りだと、地方銀行の東京支店が多いエリアになるし。

  10. 460 匿名さん

    >458

    そんなマダムっぽく書いて何かの冗談?
    マダムさんならこんな寂れて薄汚れた街よりも、落ち着いた高級住宅地にお住いください。
    賃貸マンションか中小ビルがお似合いの立地です。実際そうですし。

  11. 461 匿名さん

    三越前の華やかさはないけど老舗や名店はこの辺り多いですね。今半、うぶけや、江戸やはもとより、馬喰横山寄りだけど都寿司とか。
    落ち着いたいいエリアだと思いますよ。
    物件名を三越前ってするから色々言われてしまうんですよね。堀留町の方が江戸っぽくて良いと思うのですが。

    昭和通りの地下歩道は綺麗にして欲しいのは同意見です。
    新日本橋の出口が交差点の手前にも出来ると良いのですけどね。

  12. 462 匿名さん

    それらの店は徒歩何分?

    このマンションの区画には魅力的な店あったかな?

  13. 463 匿名さん

    どこが江戸っぽいのでしょうか。この立地には微塵も感じないですけれど。

  14. 464 匿名さん

    堀留町より三越前のほうが分かりやすいからそうしたんだろうね。昭和通り手前にも小舟町があるのに。
    ちなみに富沢町にも野村が土地持ってるね。
    プラウド日本橋富沢町とでもするのかね。

  15. 465 匿名さん

    ここで批判している人は何なの?
    自分の思う事が全て正しい!と思ってるの?
    嫌なら住まなければ良いじゃん。
    ここが気に入ってる、という人もいるんだよ。
    名店老舗に歩いて数分で行ける事には間違いないわけだし。

    おかしな人達!

  16. 466 物件比較中さん

    >>465
    買って後悔するよりも、様々なご意見をお聞かせいただいて助かってます。一方的に販売サイドに都合の良い意見だけをというご意見の方が言論統制みたいでどうかと思います。

  17. 467 匿名さん

    ネガ意見もポジ意見も見て、あとは自分の目で現地を見て確かめる。
    するとあの意見は大げさだとか、私には気にならないとか、そういう見方もあるなとか、参考になります。
    だからネガもポジ意見も歓迎。

  18. 468 匿名さん

    販売する側から見ればマンション名に有名な地名が使えるなら売りやすい
    から少し露骨でも当然使うのでしょうね。
    今は駅名とかをマンション名に使う時は距離制限などあると聞いているから
    歩ける距離ならそのあたりはクリア出来てると思うが・・・
    昔はそういう距離制限が無かったから新川や八丁堀あたりでマンション名に
    銀座東とか東京中央などいい加減な名前が付いてたから行政もそれはマズイ
    と考えたみたいだ。

  19. 469 匿名さん

    淡路町駅2分、神田駅5分の
    プラウド千代田淡路町が公式に出てきました

  20. 470 周辺住民さん

    昨日のお昼過ぎ、ここの看板持ちが看板持って
    立ったまま寝てた。
    東京チカラめしの前。

    不自然に看板と体が近いから気になって見たら、
    看板を顔面ギリギリに持って顔隠して寝てた。
    直接物件とは関係ないけど、、、

  21. 471 匿名さん

    人気のマンションなのに

  22. 472 購入検討中さん

    ブリリアとどちらが良いですか?

  23. 473 購入検討中さん

    ブリリア凄く近くでやるんですね⁉︎
    間取は良さげですね
    資料請求してみます

  24. 474 匿名さん

    ブリリアは、住所が日本橋本町3丁目というのがいいですね。
    角地の三方道路。
    ただビルに囲まれ、眺望が抜けないのは他の中央区物件と同じ。

    こちらの南西角部屋の方が見晴らしの点ではいいかも。。。

  25. 475 匿名さん

    日本橋アドレスで眺望抜け感あるのは、うるさい幹線道路沿い。

  26. 476 購入検討中さん [男性 50代]

    MRはまぁまぁ高級げに見えましたが、確かにリビングインの浴室…ですね。廊下をなるべく少なくで考えてると思いましたが、あと数平米広いといいのにと思います。やはり坪400万越えは高額ですね。

  27. 477 匿名さん

     リビングインの浴室、来客がないのならいいんじゃないかとは思いますが…
    冬場は寒くなりにくいし。
    湿度がリビングが上がりがちになってしまうとかそういうのがあって心配されている方がいらっしゃるのかな?
    換気がどの程度頑張れるかにもよるから、住んでみないと判らない部分はあるのか??

  28. 478 匿名さん

    洗濯機は絶対うるさいから。乾燥までやると結構長時間になるし
    ドライヤーの音も気になる人は気になる。
    ホントにリビングインの洗面浴室はよくないよ

  29. 479 匿名さん

    475
    清洲橋通りの一通区間はそんなにうるさくないよ。

  30. 480 物件比較中さん

    狭すぎ。

  31. 481 匿名さん

    リビングイン以外の間取りはないんですか?

  32. 482 匿名さん

    あったと思いますよ

  33. 483 物件比較中さん

    ブリリアとどっちにしようか悩むな〜。

  34. 484 買い換え検討中

    ブリリアだったら、プラウドだけど。北側は分譲賃貸が多そうで。自分が購入ですむには分譲賃貸が多そうなマンションってどう思われますか?

  35. 485 購入検討中さん

    狭い部屋しかないから、まだ検討中なんだけど、もうかなり要望書入っているね。抽選になるね。間取り悪いのに・・・

  36. 486 購入検討中さん

    抽選ですかね?申し込み、迷ってます。やっぱり日本橋ってことが、ここの強みになるのかなあ。

  37. 487 匿名さん

    え,もうモデルルームオープンしてます??HP見るとエントランス周りは素敵な感じに仕上げてきますね.現地南向きは道路が広めでいいですが,まわりにコンビニなどお店がほとんどなく生活しにくくないでしょうか

  38. 488 匿名さん

    三越がある

  39. 489 匿名さん

    超狭い。

  40. 490 物件比較中さん

    南は、抽選になりそう。販売の人も煽るから。北はならないよね。
    でも住民のグレードはあの狭い広さに満足できる人って金持ちのセカンド?あと消防の出入りはうるさくないのかな?
    ちょっとはりの圧迫感も感じて、中途半端な物件という印象。

  41. 491 物件比較中さん [男性 30代]

    いやいや、三菱とかと見たけど、梁が逆に少なくて感覚としてこっちの方が広かったですよ。設備とかも圧倒的でした。どっちかにしようと思ってましたが、立地も生活施設も周辺の雰囲気もこっちの方が断然良かったです。

  42. 492 購入検討中 [男性 30代]

    なぜ地所との比較なの?浜町の事?そもそも場所違くない?
    浜町のポテンシャル低いのに比較しちゃダメよ〜!

    それに梁が逆にってなんの逆なん?
    そりゃ〜LDK表示にリビングinの洗面とかだからモデルも広く感じるに決まってるでしょう!
    70平米の1LDK+書斎?ですよ!

    南向きなのに引き戸にしないと洋室表記できない間取り、
    設備はが良くてもあの間取りにこの価格はは高いんじゃないの〜?
    浜町に差額でオプション入れたら豪邸が出来ますよ!
    そもそも比較してないですけどね!

    設備や間取りを気にしないのであればこの立地は幹線道路に面している物件でもないので
    箱としては買いだとは思います。

  43. 493 匿名さん

    ここは、建替推進部物件?

  44. 494 匿名さん

    さすがにトイレは違うけど、洗面所・浴室がリビングインなんですか。
    確かに洗濯機とドライヤーの音はうるさそうですね。
    キッチンと洗面所がほぼ平行した位置にあるので、主婦にとっては
    家事がしやすい配置なのかもしれませんけどね。

  45. 495 購入検討中さん

    富沢町の物件もそれなりの大きさがありそうですがいつ売り出すのでしょうかね?
    人形町が大伝馬町売り切ってから公開したようにここ売り切らないと出ないのでしょうか

  46. 496 周辺住民さん [男性 40代]

    日本橋小舟町で去年秋完成の価格は坪単価で270万前後でした。廊下洗面トイレなど大理石です 随分急激な価格上昇に久しぶりに閲覧して驚きです!販売時期は2013年から2014年春頃でした。

  47. 497 匿名さん

    いやあ、すごい間取りだな、
    ビフォー・アフターのビフォーみたいだ!

  48. 498 匿名さん

    Aタイプ変わってますね。LDKと洋室2と3の真ん中は柱なんでしょうか?
    子供が独立して将来的に全て開放したいと思ってもここが邪魔になりそうですね。
    部屋同士が引き戸で繋がってるコンセプトは悪くないと思いましたが。
    Eタイプも見ましたけどこちらはこちらで出っ張りのある部屋ばかりで気になるんですよね。
    他の部屋もこんな感じなのでしょうか。

  49. 499 匿名さん

    乾式壁ですか?

  50. 500 物件比較中さん

    乾式壁って何?

  51. 501 購入検討中さん

    狭い部屋しかないから、2戸買おうと思ったのに高くて無理だった。90平米で1億2000とか造ってほしかった。

  52. 502 匿名さん

    港区に行けばたくさんあるよ↑

  53. 503 匿名さん [男性 50代]

    >498

    安く作れる構造ありきで柱や梁が決まります。
    賃貸に出しやすいように小さな物件で、平面プランを埋めます。
    この順で作ると、変な柱が残るんです。

    昔は個々の物件の間取りに合わせた構造設計をしていたので、
    こんなことは無かったのですが、タワマンでは当たり前になったので
    14~5階の物件でも見られるようになりました。

  54. 504 匿名さん [男性 50代]

    >500

    乾式壁もタワマンで軽量化のために発生したものが、中高層の物件の
    コストダウンのために使われるようになったもので、最近は良く見ます。
    通常は防音に難がありますが、お金をかければ普通のコンクリ壁同様の
    遮音性能を持たせることも可能です。
    是非MRで仕様を聞いてください。
    比較したければ高級なタワマンの上層階の仕様と比較して下さい。

  55. 505 匿名さん

    http://www.yoshino-gypsum.com/pdf/report/report18.pdf#search='%E4%B9%BE%E5%BC%8F%E5%A3%81'

    貼っておきますね

  56. 506 ビギナーさん

    掘留町、浜町、蛎殻町、人形町、小伝馬町など 昭和通りより東側地区の再開発計画ってあるのでしょうか。知っている方がいらしたら教えてください。

  57. 507 匿名さん

    プラウドでも、大森山王とかは外壁も戸境壁もみんなコンクリ壁。

    乾式も、ALC外壁もカタログ上はコンクリ壁と同等と(そのメーカーは)
    うたっているけれども、長い年月に渡っての証明はされていないから
    余裕を持って検討している人には選ばれない。(除く賃貸投資家)

    マンション選ぶこと自体が賭けだから、多少リスクが増えた程度の差とも
    言えるんだろうけれどもね。

  58. 508 匿名さん

    超高級タワーマンションも乾式壁。酷い事になるんだね。

  59. 509 匿名さん

    タワマンは構造上、乾式壁にせざるを得ないからなあ。

  60. 510 匿名さん

    崩壊するタワマンが見えます~~~~

  61. 511 匿名さん

    ALCは構造材でないから、躯体の崩壊とは無関係。

    ただ、つなぎ目のシーリングをメンテナンスする必要があるし、
    地震なんかでシーリングが痛んで雨漏りする可能性もある。

    断熱効果は高いから、戸建にはよい素材だと思う。

  62. 512 匿名さん

    基本、抽選になるのかな…?

  63. 513 匿名さん

    南は抽選では?北側はさすがに厳しいんじゃないかと。

  64. 514 匿名さん

    一日中全く日が当たらない部屋タイプなんて無いですよね?

  65. 515 物件比較中さん

    北は日が当たるの?でも道路は広そうだし

  66. 516 匿名さん

    北でも当たると思うよ。

  67. 517 購入検討中さん [男性]

    北側の駐車場、今は抜けてるけど、どうなるかわかりません。南側も高いビルはないけど、建て替えられたらどうなるかわかりません。いずれにしても、日当たりで買うところじゃないでしょうね。
    なんやかんや言っても場所は良いと思います。どれだけ申し込みがあるか、注目してます。

  68. 518 匿名さん

    場所が良いと日が当らない北向きも即売れてしまう。

  69. 519 匿名さん

    そうなんですよね。北向きだからといって真っ暗か?と言われるとそうでもないし。
    利便性重視なら気にしない人もいるし。
    一日中家にずーっといるよ、という人だと日中には日光が欲しくなるかもしれないけれど、
    仕事でいないならあまり直接的には関係ないんじゃないでしょうか。

  70. 520 匿名さん

    チラシが来たけど、Aタイプ、72㎡、3LDK、2階で約8,600万って、ものすごい強気の値付けだね。
    8年くらい前は半額くらいだったのに。

  71. 521 匿名さん

    私もびっくりしました。まさかの2階で8600万。パークホームズ人形町だったか、1年少し前で最上階角部屋で8000ぐらいだったと記憶。

  72. 522 匿名さん [男性]

    この価格で瞬間蒸発したら 都心はバブル到来ですね

  73. 523 ご近所の奥さま

    この界隈の新築マンション、オリンピック決定直前に買った人が一番ラッキー。
    2012年2013年に買った人が一番お得かも。

  74. 524 匿名さん

    そうかな?遡ればきりが無いけど90年バブル以降は10年前あたりが底値だね。

  75. 525 ご近所の奥さま

    ここ数年間なら、という意味だったんですけど。
    バブルの頃もそうかもしれないけど。。。。。
    ここ数年の物件だとマンション仕様も大して変っていないでしょ。

  76. 526 匿名さん

    直近ではリーマン後アベ以前が安かったね。今の価格はすでにリーマン前のプチバブル超えてるよね?果たしてどこまであがるか?
    円安が続けば海外マネーが入り続ける?

  77. 527 購入検討中さん

    三越近いですから中国の方も買うかもしれないですね。
    かなり割高だと思うのですが、売れてしまうのでしょうか。

  78. 528 匿名さん

    中国人が買うのは高級マンションです。
    眺望が良く広々としたゆとりあるマンションです。
    こちらは違うので心配ないですよ。

  79. 529 匿名さん

    そうだね、中国人は共用施設いっぱいのタワーとか好きだよね。

  80. 530 匿名さん

    ちゃんと組合にも参加して協調意識ある人なら外国人だろうが日本人だろうがどっちでもいい。

  81. 531 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1770-4500

    業界紙、提灯記事という点を考慮しても集客数が事実なら瞬間蒸発でしょうね。

  82. 532 匿名さん

    中国人が購入するのは眺望が良く広々としたゆとりあるマンションって事は、
    自分たちが使うのを前提で購入している人が多いって事でしょうか?
    先日、何かのテレビを見ていた時に、投資用として購入する外国人が多いとやっていたので
    小さめのお部屋をいくつか購入して、賃貸にしているのだとばかり思っていました。

  83. 533 購入検討中さん

    >>532
    セカンドとしても使う人はいるみたいですよ。
    しかしここは高いですね。ちょっと前なら坪300万くらいでしたよ。日本橋。

  84. 534 匿名さん

    中国人は人に貸すために購入するようですよ。
    借りるのは日本人です。

  85. 535 購入検討中さん [男性]

    今日から申し込み開始ですね。どれだけ集まるか注目してます。

  86. 536 匿名さん

    モデルルームめっちゃ混んでる

  87. 537 匿名さん

    第一期の基本情報
    88戸中72 戸販売
    販売価格
    46,980,000円 (1戸) ~99,480,000円 (1戸)
    最多価格帯(万円)
    6,000万円台(5戸)
    間取り
    1LDK ~3LDK
    専有面積
    41.54m2 ~ 72.02m2
    バルコニー
    4.49m2 ~ 7.12m2
    管理費(円)/月額
    11,200円~19,400円
    修繕積立金(円)/月額
    5,630円~9,760円
    駐車場
    有り(敷地内)19台(平置き1台、身障者優先平置き1台含む)(月額使用料36,000円 ~ 43,000円)
    駐輪場
    あり89台(月額使用料400円)
    ミニバイク置き場
    あり1台(月額使用料2,500円)

  88. 538 匿名さん

    一次二期で完売するんじゃない?

  89. 539 匿名さん

    1LDK、高過ぎ。
    周辺の似たような物件より、500~1000万高いよ。

  90. 540 匿名さん

    登録会、どうなってるかな。

  91. 541 匿名さん

    >534さん
    そうなんですか?
    中国の富裕層が日本の不動産を買い漁っている話は聞いておりますが、
    2020年のオリンピック開催で不動産価格の上昇を見越しているのですか?
    中国の方がこのマンションを買うとすれば、オーナーになるだけで
    実際に住むのは日本人なのでしょうか。

  92. 542 匿名さん

    中国人は投資目的で買うから、日本人に貸して、家賃収入を得る。

  93. 543 匿名さん

    >534
    いや、中国人は華人ネットワークがあるから、かなりの確率で中国人に貸すよ。

  94. 544 匿名さん

    ここ、外国人の申し込みって無いって聞いたけど。モデルルームの混み具合もすごいし、場所がいいと高くても申し込み、入るんだなあ。

  95. 545 匿名さん

    中国人や台湾人が借りると言う事も考えられる?デぺが買い上げて賃貸に出すなんて今じゃ当たり前?

  96. 546 購入検討中さん

    ここの営業マン良いことしか言わないから信用出来ない。。

  97. 547 匿名さん

    外国人の入居者が多い場合、管理組合が大変そうですよね。
    外国人が入居者になるにしても賃貸にして貸し出すにしても
    管理組合が正常に機能しないのではないかと心配になりますね。
    ここはまだ申込者がいないようなので問題ないですが。

  98. 548 匿名さん

    日本人が投資用などで買って中国人に貸し出すという場合もありますよね。

  99. 549 匿名さん

    二軒となりのベリスタ人形町のスレによると、平米単価70ちょいだったみたいですが、ほんとですかね。価格差に驚きます。

  100. 550 物件比較中さん

    今必死に近隣マンションの売り出し価格のリストを張り付けてる人がいますね。
    10年前はこんなに安かったのに今はあり得ないみたいな印象操作がしたいのでしょうか。

    そんなこと関係なくここはいつの間にか売れてしまうんでしょうね。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸