東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋堀留町
  7. 三越前駅
  8. プラウド日本橋三越前
物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日本橋三越前口コミ掲示板・評判

  1. 352 匿名さん

    これからの10年で日本橋地区の再開発が進めば資産価値の大幅な上昇が期待できる場所なので、高くはないと思います。他の日本橋アドレスの物件はイメージだけでディベロッパーが値段をつり上げてるので正直投資出来ないものばかり。

  2. 353 匿名さん

    プラウドとほかのデベとの違いがわからない。。なぜプラウドがつくだけでこんなにも高くなってしまうのか。

  3. 354 匿名さん

    >>353
    他のディベロッパーよりは、まだ良心的ですけどね。

  4. 355 匿名さん

    >>354
    たとえば他のデベとは?
    たとえばプレシス日本橋三越前やウィルナ-レ日本橋三越前が坪どのくらいだったかわかってます??

  5. 356 匿名さん

    >>355
    相場が変わってるのに昔の話をしてもしょうがないでしょ。今売ってる物件の値段知ってます?馬鹿みたいな値段つけて、ここでネガティブ書き込みしてるみたいですよ。

  6. 357 匿名さん

    >>356
    355じゃないけどどこの物件の事?それ気になるな〜

  7. 358 匿名さん

    >>356
    今売って物件どこ?

  8. 360 匿名さん

    たしかに笑える。激安じゃなきゃこんな場所でこんな間取り買わないわ・・・

  9. 361 匿名さん

    あれ、モデルルームのまわりで検討違いの場所の物件の看板持ちやティッシュ配りに会いませんでしたか?

  10. 362 匿名さん

    昭和通の地下通路を通って三越前まで最短6分とあるが、階段上り下りの時間を
    カウントしてなさそうだな。

    しかも、そんな通路あったっけ?
    余り、記憶にない。

    このルートを使わないと三越前まで7分とあるが、昭和通の信号待ちは結構長いから7分じゃ着かないな。

    しかも、銀座線はまだいいが、半蔵門線の三越前駅は南に離れているからホームまでは+3~4分見る必要ある。

  11. 363 匿名さん

    1LDK 4500万~ 3LDK 9500万

    くらいだと思うな。

  12. 364 匿名さん

    駅からホームまではプラス5-10分かかるね。今出てる日本橋アドレスの他デベの立地は歩いて見たけど興味なし。駅に近すぎると騒音で排ガス臭いし、離れすぎてると利便性悪いし、この物件は絶妙な立地でプラウドだから良いんだよ。

  13. 365 匿名さん

    電車に乗るまで10分かあ~~
    結構かかるね。
    最寄駅が13駅もあるのに、どこも遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  14. 366 匿名さん

    私は徒歩通勤出来るので気に入りました。郊外から往復二時間かけて通った場合、時間給から逆算すると生涯億超え。数千万高くてもペイすると判断。毎日タクシーか終電帰りの上司にはなりたくない…

  15. 367 匿名さん



    セカンドですよね?
    平日仕事用の。

  16. 368 匿名さん

    セカンド買う余裕があればね。。

  17. 369 匿名さん

    日比谷線小伝馬町駅と新日本橋は徒歩4分ですね。
    日比谷線は階段降りたらすぐ改札ですよ。

  18. 371 匿名さん

    日比谷線、よく使うから近いと嬉しい。
    築地・銀座・中目黒・六本木~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  19. 372 匿名さん

    近隣でパークマンションが建つとは思えないからあの立地で大手デベ物件なら割と良い方なのではないかな。しかもまだそういう物件は他に見当たらないよね。

  20. 373 匿名さん

    毎日デパ地下やコレドで食料調達できるのがうれしい。

  21. 374 匿名さん

    何で乾式、乾式って騒ぐ人が多いのか分からん。
    3~4階建てのマンションじゃあるまいし。

  22. 375 匿名さん

    でも乾式って見るからに弱そうじゃん。
    発泡コンクリートが2㎝くらいの間に綿が入っているだけでしょ?
    音は防ぐといわれてもねぇ…。

  23. 376 匿名さん [男性]

    日本橋堀留町や小伝馬町で新築マンションなら坪300万が相場だ。

    もし坪400万前後で出したら笑うけどな・・・

  24. 378 匿名さん

    乾式壁は、ハンマーで叩けば、破れちゃうような代物だから、防犯上も問題あるでしょ。

    2階建て安アパートの戸境壁のイメージ。

  25. 381 匿名さん

    2-3年前なら300くらいでしょ。今は株価も地価も上がってるからしょうがない。買う方からしたら全然笑えないけどね。まぁ相場並。投資用なら絶対買わない。

  26. 384 匿名さん

    実際乾式壁が壊れるようなことってあるの?

  27. 385 物件比較中さん

    >>377
    お願いです。乾式壁でない(なんと呼ばれているのか存じ上げませんが)上位5つに入る新築マンションのディベロッパー様をお教え頂けないでしょうか。中央区を中心に検討しております。どうかよろしくお願いいたします。

  28. 386 匿名さん [男性]

    でも坪400万円といえば千代田区麹町と同じ金額だよ。
    中央区の下町も大出世だね。

  29. 387 匿名さん

    分譲賃貸でタワーマンションに住んでたけど一度も乾式壁でうるさいとか不都合感じたことないけどな。逆に今は湿式のマンションなんだけど都心だから隣がうるさいというか騒音がうるさい。環境次第でない?堀留町あたりは夜静かだと思う。湿式にこしたことはないんだろうけどあまりこだわりない。

  30. 388 匿名さん

    >>385
    最近、財閥系はコスト削減でケチってタワーでもないのに乾式壁にしてるケースが多いが、
    グローバルやアスコット等の中堅デベは良心的に湿式壁に拘っている。

    財閥系は、最近、マジでセコい。
    乾式壁は施工期間が短く、コスト低減効果がでかいから、デベの利潤追求以外のなにものでもない。

    >>387
    パークコート千代田富士見でさえ、騒音問題が発生しているのはスレを見れば一目瞭然。

    自分は、乾式壁が嫌だからタワーは絶対買わない。

  31. 389 匿名さん

    壁でここに決めましたって普通ならないね。笑
    一定の基準は持っているだろうし、
    手抜き工事せずに普通レベルなら正直どっちでも良い。

  32. 390 匿名さん

    材料費意外に施工期間短縮による人件費節約もあるんですね。
    賃貸ならわかるけど長く住むなら長持ちしないと困るなぁ。
    湿気を吸って壁クロスがたわんでくるとか微妙だな…。

  33. 391 匿名さん

    通りすがりの者です。

    うちが買った新築マンションも乾式壁で隣の音がするのかとビクビクしてましたが、実際に住んでみると全く音はせず、となりで夫婦喧嘩があろうが、赤ちゃんが泣こうが、全くと言って良い程音は聞こえないです。内廊下に出た方がよっぽど聞こえますよ。

    経年劣化の件は分かりませんが、施行会社がきちんとしていれば、あまり心配なさらなくても良いように思います。
    ちなみに、うちのデベは、東急不動産でした。

  34. 392 匿名さん

    このスレで乾式壁を嫌ってる人がどうなのかはわからないけど
    マンションコニュニティ内で「乾式壁の遮音性能は低い」ってことにしておかないと
    都合悪い人達がいるみたい

    実際にはペラペラで遮音性能が悪いのもあれば
    湿式を上回るような高性能の乾式壁もあると思うけど
    詳しく事実を書くと削除されますw

  35. 393 匿名さん

    株価も調整してるから価格も調整してくれないかな〜

  36. 394 物件比較中さん

    最近の他のマンション見ていると、ここ思ったより安いって思ったんだけど・・・相場わかんなくなっちゃたわ。

    乾式かどうかっていう話、気になるけどよく違いがわからない。他のマンションは乾式じゃない?

  37. 395 匿名さん

    プラスチック製のレンズと金属製レンズの違いみたいなものなのですかね。


  38. 396 匿名さん

    早い人は今週末あたりからモデルルーム見るんですかね。

  39. 397 物件比較中さん

    >>388さま
    ありがとうございました。湿式壁と言うのですね。勉強になりました。おすすめ頂いたグローバル・エルシードさまとグローバル住販さまの物件も見てみます。

  40. 398 匿名さん

    >>397
    大手がいいと思いますけど。

  41. 399 匿名さん

    大手信仰は麻布や三田等の事例で既に崩壊してる。

    無駄にブランド料を取られるだけで意味なし。

    むしろ、中堅デベ物件の方が良い。

  42. 400 匿名さん

    超高級なタワマンも乾式壁だけど、音が漏れまくっているのですか?

  43. 401 匿名さん

    中堅は仮に売るとなった時に困りそう。中堅が大手にならないのは色々理由があるんじゃない?結局、過去実績の積み上げだからさ。営業の電話応対一つとっても違う気がしています。

    私は比較対象にも入れていないです。

  44. 402 匿名さん

    私は音の問題は構造ではなく、間取りに問題がある場合があると思っています。

    一番音が気になるところは主寝室だと思いますが
    主寝室の上が上の住戸の主寝室、隣が隣の住戸の主寝室なら、大きな音は出にくいです。
    間取りのタイプに切り替えがあって、主寝室の上に上階のリビングや廊下があったり、
    主寝室の隣に隣の住戸の浴室やトイレがあったりすると音が響いて気になったりするのではないかと思います。

    音が気になる方はここまで考えて部屋を選ぶべきです。

  45. 403 匿名さん

    音はともかく弱いことが気になるのですが 地震で家具がぶつかって壊れたり
    たたいて割れたりといったことは実際にあるのでしょうか?

  46. 404 匿名さん

    以前、元野球選手の清原さんが住んでいるマンションをテレビでやってたけど、ボールをぶつけたのか、バットが当たってしまったのか、壁に穴が開いていました。
    お子さんの絵か何かで隠していましけど。

  47. 405 匿名さん

    このマンションは叩かれ過ぎます。
    ナンデダゥロ?

  48. 406 匿名さん

    既に買われた方には悪いけど同じプラウドの中でも八丁堀や人形町、大伝馬町より良い物件と考えてしまうのは私だけ?ただその分二割増しの価格だけどさ。

  49. 408 匿名さん

    確かに八丁堀は・・・・
    外廊下だし、全面南向きと言っても三方路地みたいな道だし。
    低層階は日当たりも最悪っぽい。

  50. 410 匿名さん

    人形町は駅前でいいけどな。
    そんなうるさくないし。

  51. 411 匿名さん

    >>399
    財閥デベは明らかに資産価値下落のリスクが低い。
    不動産に関してこれほどの強みは他にない。
    それが分かっているから、経済力のある購入者は大手物件を選ぶ。
    中堅デベ、いいと思うよ。大手より安いから。ただ、それを単純に賢い買い物とか大手のマンション買うのは無駄金だとか言うのは、買えない負け惜しみにしか聞こえない。

  52. 412 匿名さん

    >>411
    同意。

  53. 413 匿名さん

    リセール考えると大手の方が絶対良いけど、プラウドは酷評されているため、今後ブランド価値が暴落するのでリセール考えると最悪でしょう。

  54. 414 購入検討中さん

    ひとつ買っておきたいと思う。大きな実家は必要なくなるし、親へのプレゼントとして。

  55. 415 匿名さん

    プレゼントするなら固定資産税と管理費・修繕費も毎月支払ってあげたら?

  56. 416 匿名さん

    プラウドは酷評されているの?プラウドは
    とてもいいと思ってましたので詳しいこと教えて。

  57. 417 匿名さん

    >416

    スレッド立ってますよ。しかも現在4本目。ネガコメに対する営業の火消しっぷりが必死すぎてコメディと化してます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549998/

  58. 418 匿名さん

    >>417
    他のデべスレだって似たようなものじゃない。

    それにしても、新日本橋駅前のプレシスは安かったなあ。

  59. 419 匿名さん

    そうかな、野村の叩かれっぷりは突出してると感じますが。
    次が住不と丸紅

  60. 420 匿名さん

    一人で何度も書き込み可能な板だからねえ。突出と言っても実際に何人が書いているやら。

    プレシスと同じに新日本橋駅が最寄り、それと小伝馬町駅が最寄りなのに、
    三越前って名前を付けてるのがなんだかなあ。ここ。

  61. 421 匿名さん

    プラウド「日本橋三越前駅駅前」にすれば良い。

  62. 422 匿名さん

    「プラウド日本橋小伝馬町の近くの三越前駅付近」

  63. 423 匿名さん

    プラウド日本橋堀留町でも良かったけどな。ただ、知らない人に説明するときは日本橋三越前の方がわかりやすね。やっぱり日本橋三越前でいいかな。利用客の多い駅をマンション名に付けてくれた方がいいな。きっと。堀留町に誇りを持っている人からは馬鹿にされそうだけど。苦笑。

  64. 424 購入検討中さん

    ええ、今も払っています。
    あとは海外不動産をどうするか。。

    このマンションは詳細情報公開早くしてほしいですね。

    地盤はどうなんでしょう?

  65. 425 匿名さん



    何を払っているのですか?

  66. 426 匿名さん

    >>421
    面白い

  67. 427 物件比較中さん

    >>424 このマンションは詳細情報公開早くしてほしいですね。

    間取りもだいたいの値段も公開してるじゃん。


  68. 428 匿名さん

    どこに公開してますか?↑

  69. 429 匿名さん

    Eタイプは全く日が当らないので、2LDKでも5000万円くらいかな~~~~
    洗面・浴室もリビングインではないので、超お買い得だね。

  70. 430 匿名さん

    昨日の夕方に、現場の前を通行しましたが、ここを購入検討する方はマンション廻りの雰囲気をしっかり見たほうがいいと感じました。
    ぜんぜん三越前のカンジがしない。華やかさが無いですね。そして暗い。

    廻りのビルは小規模で古いものが多いから、今後建て代わっていくかも知れないけど、なんか歩いてて気が滅入るくらいに寂れてました。

  71. 431 匿名さん

    寂れていても、良いと思いますよ。
    住む場所は静かな方が良いですし。

  72. 432 購入経験者さん

    どこに公開してるかも書かないマヌケって寒いよな
    貼れや

  73. 433 匿名さん

    寂れているというより、場末のオフィス街って感じ。
    高級を謳うならこの立地はあり得ない。

  74. 434 匿名さん

    高級なの?

  75. 435 申込予定さん

    MR行ったら、間取りも値段も教えてくれますよ。もう3回行きました。

  76. 436 匿名さん

    このマンションの場所から三越前駅に向かう際に地下通路を通りますが
    やたら薄暗くて狭いのが難点ですね。通るのがためらわれます。

  77. 437 匿名さん [男性]

    おいおい・・・
    三越前とか名前付けるのならせめて昭和通りより西側だろう
    大手だからって勝手に地名を変えたらダメダメよ。

  78. 438 匿名さん

    賃貸・投資用の物件でしょ。自分で住むこと前提に評価しても意味なし。

  79. 439 買いたいけど買えない人

    おいくら?なのかな

  80. 440 匿名さん

    投資用賃貸がメインかな?
    あとは、住環境無視で通勤重視の人(リタイアしたら売却か賃貸)? 会社の重役がセカンドで購入? 

    いずれにしても定住目的で買う理由が考え付かないのだが、あるのかな?

  81. 441 匿名さん

    私は仕事用に1LDKを検討中。
    リタイアしたら、お遊び用にしてもよし。
    持ち家戸建てが、会社まで一時間なんでね。ここにすれば歩いて15分足らず。

    夫婦だけなら、老後に住み替えても良いかも。年取って身辺整理しなきゃいけないから、1LDKが丁度良い。

  82. 442 購入検討中さん

    同感です。仕事用にひとつ持っておきたいですね。
    これからどんどん資産インフレが進みます。買える人と買えない人の格差は拡がっていくばかりなので、なかなかこの辺りの物件で手頃なのは出ないかもしれません。

  83. 443 匿名さん

    お金があったらここ欲しい。さすがにちょっと無理っぽい。

  84. 444 匿名さん

    日当たりや眺望を期待する立地ではない物件なので、北向きでも安ければ構わないと思っています。
    永住用ではないのでね。
    3800万位でコンパクトな部屋が買えれば良いのですが。

  85. 445 匿名さん

    周りには雑居ビルばかり。
    どうも周辺の雰囲気よくないんだけど、気にならないのかな。。
    少なくとも、独り者かディンクスくらいにしか選ばれない気がする。

    ま、賃貸物件だと割り切ってしまえばいいんだろうけど。ウリは交通利便性だけ、という物件でしょうね。

  86. 446 匿名さん

    地図見たけどこれって三越前よりも人形町寄りだね
    まだ再開発が進んでないのかも
    ネーミングとしてどうなのかな

  87. 447 匿名さん

    〉〉445
    全く気になりません。
    気にしていたら日本橋アドレスのマンションは買えませんから。
    日本橋に住みたいのでね♪

  88. 449 購入検討中さん

    昭和通りを挟んで大分印象違いますからね
    あと、平日に行ってみるのも大事ですよね

  89. 450 匿名さん

    いやいや、平日昼間も十分に寂れたオフィス街です。
    最近、付近の会社に出入りしているから良く知ってます。

  90. 451 匿名さん

    コレド室町・日本橋、高島屋、三越、マンダリンオリエンタル、千疋屋、老舗の数々・・・・

    寂れてますか?

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸