東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋堀留町
  7. 三越前駅
  8. プラウド日本橋三越前
物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日本橋三越前口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    野村さんの物件のネガが多いのは確かですが
    人気の裏返しなのか、ほんとにだめなだけなのか難しいですよね。ほんとーにダメなら売れないはずなのに。でもこの間取りはひどいね。

  2. 252 購入検討中さん

    南向きの部屋、あんなに南抜けているのに、日当たり、通風悪いんですか?

  3. 253 匿名さん

    だって日本橋の繁華街だよ。↑

  4. 254 物件比較中さん

    ネガが多いのは、組織ぐるみの様に思えてならない。本当異常に大い。やっぱりお金が絡んでるのかな?と一般人は解釈してます。

  5. 255 匿名さん

    いいなーと思ったマンションをボロクソに言われるのはツラいです…(,・_・、)

  6. 256 匿名さん

    >>255
    気にしなくていいんじゃないでしょうか なんだかんだで完売しますから 注目されてるということです

  7. 257 匿名さん

    全室リビングインの分譲賃貸に住んでるけど意外に悪くないよ。掃除が楽だし、子供が勉強してる時間にテレビなんて見ないから。立地が気に入ったならいいと思います。

  8. 258 匿名さん

    買えない人が妬んでいるのね

  9. 259 匿名さん

    どうみても、投資用物件だね。
    賃貸人なら、壁が乾式でも気にしないで契約するだろうし。

    まさか本人居住用に勧めてなんかいないよね。

  10. 260 匿名さん

    思ったことを思ったとおりに書いてたら、この物件ではネガしか書いてませんでした。
    組織には属してませんよ。

    野村が完売する理由って、「野村不動産のマンションってどうですか?」を読むと納得します。カラクリ、飛び道具揃えて完売を宣伝するのってどうなの?

  11. 261 匿名さん

    乾式壁って音が筒抜けなの?

    うち、賃貸で乾式だけど、全く隣の音は聞こえないけど。

  12. 262 匿名さん

    乾式が駄目なのではなく、駄目な乾式があるってだけです。一般に分譲マンションの戸境壁はコンクリート同等の遮音性を確保して造られてます。部屋の間仕切りと同じではありません。
    建材メーカーのホームページ見れば詳しく紹介されてます。

  13. 263 匿名さん

    上下フロアで戸数が違うから乾式壁は仕方無しだと思っております。

  14. 264 匿名さん

    一昔前の乾式壁しか知らない人が多過ぎです。

  15. 265 匿名さん

    レジ三田の掲示板見た方がいいよ。

  16. 266 匿名さん

    参考にならなかった。

  17. 267 物件比較中さん

    ここの現地の近くにある工事中の現場もマンションかな?

  18. 268 匿名さん

    タワマンは音が漏れ漏れだよね?

  19. 269 匿名さん

    タワマンに住んだことないけど、そうは思いません。

  20. 270 匿名さん

    タワマンはゆかがペコペコ

  21. 271 匿名さん

    だってタワマンは、性能最悪の乾式壁なんでしょ?
    音は漏れまくりでは?

  22. 272 匿名さん

    今出ている間取り図を見ていると、居室2と居室3はくっつける事ができるのかな?
    境目の所が引き戸になっているように見えます。
    柱があるからきれいに1部屋にはならなそうだけれど…
    居室としては両方ともあまり広くないので、くっつけて使う方法を取る人もいるかもしれませんね。

  23. 273 匿名さん

    世界的に調整局面に入ったから高値掴みになりそう。

  24. 274 匿名さん

    金額高くても即完な気がしています。諸々考えると中々の優良物件だと思いました。

  25. 275 匿名さん

    新しい間取りを見せてくれないですね・・・・
    これはどんなトラップが隠されているのでしょうか?不安です。

  26. 276 匿名さん

    全ての人がこの間取りを批判しているわけではないので、完売確実ですかね。

  27. 277 匿名さん

    まー、欲しい人はいるでしょうね。昔からの東京だもの

  28. 278 匿名さん

    さっきも日テレで日本橋やってた。新旧がうまく融合して、更に再開発予定だと。
    住所に「日本橋」が付けば人気らしいから、ここなんかまさに大人気な地区じゃないの?

  29. 279 匿名さん

    丸の内側が立派になった影響もあるのか、八重洲、日本橋地域の動きが活発なのは確かですね。2020年も良い意味で開発決定の一助になっているのでしょうけど、やはり旧財閥の御膝元。老朽化した地域は威信をかけて街開発をするんだな、って感心します。時代に合った開発で地域の魅力の維持・向上を目指して欲しいです。

  30. 280 購入検討中さん

    これはいくら位なんだ?

  31. 281 匿名さん

    一番狭い部屋で4000万円台前半くらいかと

  32. 282 匿名さん

    間取りも金額感も案内に参加している人は情報もらってますよ。抽選になってほしくないですね。

  33. 283 匿名さん

    神田あたりだと相続対策に建てたアパマンが埋まらなくて空いてるよね。
    ここも貸したり売ったりを考えると厳しそうな

  34. 285 匿名さん

    人気なのか?!都心では比較的良い立地だと思います。

  35. 286 匿名さん

    278さん
    最近よく、東京駅や日本橋周辺の事がテレビにとりあげられる事が多いですよね。
    なんといってもここの物件の魅力は16駅23路線可能という事ではないでしょうか。
    交通の便はいう事なしですね。ちょっと駅から歩くといっても徒歩圏内でこれだけ
    の選択肢があるのはかなりポイント高いです。
    子供の遊び場があるのだろうかというのが一番心配だったのですが、ここから
    3分位歩いた所にちゃんと堀留児童公園という遊び場がありました。
    夏場は遊び場が木陰になったりするみたいです。なるべく子供は外で遊ばせて
    あげたいので、こういった公園が近いといいですね。

  36. 287 匿名さん

    16駅23路線、具体的に教えてください。

  37. 288 匿名さん

    16駅23路線ってギャグか?

    かなり遠くの駅まで入れてるじゃん。

    こういうセンスの無さがイタ過ぎるんだよ。

  38. 289 匿名さん

    最寄り駅は小伝馬町です。

  39. 290 匿名さん

    東京八丁堀や人形町、大伝馬町のプラウドより良いのではないか?

  40. 291 匿名さん

    徒歩10分圏で数えてみたら何駅だろ?

  41. 292 匿名さん

    10分だと
    三越前、新日本橋、小伝馬町、人形町、水天宮前、馬喰横山、東日本橋、馬喰町、浜町
    くらいかな?日本橋は入る?
    路線は、銀座線半蔵門線日比谷線、都営浅草線都営新宿線総武線快速、かな

    9駅6路線?十分便利ですね。
    無理に23路線とかいうよりも、こっちの方がアピールする気がしますね。

  42. 293 匿名さん

    徒歩10分以内にこれだけの駅と線路があれば便利ですね。私は色んなところに出張で行くことが多いので楽になりそうです。

  43. 294 匿名さん

    16駅23路線なのに、一番近い駅が徒歩6分ですか・・・・・
    なんだかなあ~~~~
    最寄駅が16駅って、まさか徒歩10分以上の駅も含まれているのかな?東京駅とか。。。。

    徒歩3分以内に2駅2路線位の方が、有難いなあ~~~。

  44. 295 匿名さん

    東京駅まででも20分位で着くのではないのでしょうか。
    23路線と路線が多いのは東京駅からの路線がかなり入っているのでは
    ないかな。出張が多い方などは本当便利な立地ですよね。
    電車で東京駅でるよりは、歩いて行ってしまった方が階段の昇り降りも
    なくて楽そう。よく不動産で徒歩○○分とは1分間に80m歩く速さでの
    計算といわれていますが、この様に何路線というのも不動産上で定義みたいのは
    あるのかしら。

  45. 296 匿名さん

    荷物あっても東京駅日本橋口までタクシーでワンメーターで行くでしょ。
    帰りは、この辺、一通が多い関係で八重洲北口からタクシーでワンメーター。但し近すぎて運ちゃんに嫌がられるので、並んでいるタクシーじゃなくて、流しか客を降ろしているタクシーに乗るのがポイントね。
    便利だわ。

  46. 297 匿名さん

    東京駅まで行けば、成田も各新幹線も1本で行けるから便利。
    羽田は人形町から直通?面倒だったらタクシーで行っちゃうか。

  47. 298 匿名さん

    賃貸部屋とか一人暮らしの女性の購入とかが多くなりそうな感じ。イメージで言って申し訳ないけど。

  48. 299 匿名さん

    もう少し周りに緑があるといいんですけどね。ただ他の物件と比べて立地はやっぱり良いですよね。三越が普段使いできるのがいいかも。

  49. 300 匿名さん

    堀留公園とか、少し離れてるけど浜町公園もあるし意外と緑はあるよ。
    逆に三越は個人的に、昭和通り渡るのが遠く感じる。

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸