物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番) |
交通 |
京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
878戸(非分譲住戸358戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建(棟1 A棟、I棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年06月竣工済み 入居可能時期:2015年09月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判
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981
匿名さん
大本営発表、25年度鉄道混雑率
6位 小田急 世田谷代田ー下北沢 188%
7位 田園都市線 池尻大橋ー渋谷 183%
16位 京王線 下高井戸ー明大前 163%
尚、複々線化で小田急は同区間160%に改善見込む。
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982
匿名さん
981さんの資料とはちょっとだけ違いますが、下記の様なものを見つけました。
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983
匿名さん
曜日、時間帯、電車ごと、車両ごと、に、乗車率をだしてくれ。
それならわかる。
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984
匿名さん
>>983
それに何の意味が?路線や区間や時間帯で混雑率が分かれば十分でしょう。
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985
匿名さん
>>984
今の議論は桜上水駅を中心にした話であって首都圏鉄道の鉄道ごとのマクロ的なデータは何の意味もない。
特定のマンション物件の議論をしてる時に、首都圏全体で、とか東京都の物件の話をしても意味がない。
同じ京王線であっても駅が異なれば当然観点も異なる。今は桜上水駅の話をするべき。
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986
匿名さん
まぁ…普段京王線利用者で、通勤ラッシュが酷すぎると煽ってはみたけど、意外と京王線は混雑率が高くなかったというオチですかね。
京王線はランキング16位で下高井戸~明大前の区間だし、桜上水はランキングにも載っていないですよ。
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987
匿名さん
桜上水駅はラッシュ時に乗ることもできないからデータにも乗らないじゃないの?
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988
匿名さん
京王線、結構空いてるじゃん!
まだ時間かかるけど、高架化&複々線化すれば120%くらいまで改善しそう。
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989
匿名さん
朝はノロノロ運転。通称、団子列車と呼ばれています。調べてみては?
新宿まで10分なんて無理無理。
高架化もいつになるやら…生きているうちに実現するかも分からないです。
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990
匿名さん
>>989
それは実現しますよ?まあ、あなたが80とかなら実現しないかもね。
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991
匿名さん
京王ユーザだけど朝の混雑は半端なく凄いよ。
ただ混みすぎてるからか逆に痴漢は凄い少な
いんだよね。
埼京線と違う点はそこ。
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992
匿名さん
完売だったG棟も1部屋売りに出されていますね。
どなたかキャンセルされたのでしょうかね?
間取りもモデルルームの広い方と同じで、使い易そうな部屋ですが、、。
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993
匿名さん
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994
匿名さん
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995
匿名さん
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996
匿名さん
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997
匿名さん
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998
匿名さん
>>986
下高井戸〜明大前ということは下高井戸以西の人は皆さん引っかかる、ということなので桜上水そのものが記載されているかどうかはあまり関係ないかと。もちろん京王線よりJRの方が混んでいる、ということには同意しますが。
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999
匿名さん
JRは別格としても、新宿、渋谷、池袋といった大ターミナルを発着する私鉄はどうしても混む傾向がありますよね。まあ複々線化を実現した小田急は多少マシかもしれませんが。その意味では目黒線最強かも(東京西部にのびている私鉄では)。
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1000
周辺住民さん [男性 40代]
》981.982.984
毎朝京王線を新宿方面で利用しますが納得のデータです。
駅員さんに押して貰うことも無いし、電車に乗れないなんて見たことも無い。もうネガキャンは止めなよ。
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