物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番) |
交通 |
京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
878戸(非分譲住戸358戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建(棟1 A棟、I棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年06月竣工済み 入居可能時期:2015年09月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判
-
921
匿名さん
値段に見合ってないと判断しますた。ランドプランと建物は文句なし。素晴らしいです。
しかし先住民がすでにいると言う点と桜上水という郊外を考えると、ここは高級老人ホーム的な感じです。楽しく明るい生活、と言うよりゆったり最期を過ごす感じですね。終の住処の人にいいんだと思います。
-
922
匿名さん
そんなこと言わないでおいでよ。高級老人ホームでベランダに
洗濯や布団が干せるのはここくらいよ。希少価値だよ。
-
923
匿名さん
>>922
希少価値が高いのは納得です。ただ悪い意味でもそうです。地権者分断になると怖いです。
-
924
匿名さん
>>915
小田急は箱根号もあってビジネスとレジャーどちらも強みがあるため東京でも私鉄では頭一つ抜きんでていますよね。
京王線は田舎から出稼ぎに来る人を運んでいるためJRでいう埼京線ですね。
-
925
匿名さん
>>923
地権者を怖れないでよ。付き合うとそれなりに仲良くなれるよ。
ちょと事情があるのはお互いさま。毛嫌いしないで飛び込んだら。
-
926
匿名さん
>>925
地権者ノ持つ議決権にはビビって当然。大塚家具みたいな割れてる会社に入社するのと同じなので。
-
927
匿名さん
>>924
そう京王をさげすむなよ、痛いほど分かっているよ。
ここさ、もうほとんど売れてしまって残りはどうでもいい部屋だけよ。
-
928
匿名さん
>>927
別にさげすんでない。京王の客層と埼京線のそれがよく似てるってだけ。どっちの沿線も住んでたんでね。帰宅時の疲れ具合が特にね。
小田急は平日シャキ!休日ほっこりって感じ。
-
929
匿名さん
京王線は乗る電車にもよるかな。準特急は調布より先の客がメインで、疲弊感満載かつ席争奪戦で残念な感じだけど、各停・快速は調布より手前の客がメインで、和やかだし空いてるよね。
いずれにせよ、桜上水は特急・準特急以外は全て停まるし新宿間は通過待ちもなく、先発する電車に乗れば先着するので、あれこれ考える必要がないのがいいね。
-
930
匿名さん
>>926
地権者に逆らず恭順していれば割れないよ。楽しくやれるよ。
建替決定までは大塚家具みたいに世間を騒がせたがもう過去の話し。心配ご無用。
-
-
931
匿名さん
>>930
それはわからん。だから怖い。買ってすぐに問題が起きるならまだいい。問題は時間たってからしうなることよ
-
932
匿名さん
-
933
匿名さん
-
934
匿名さん
外国人が買い占めている山手線内側のマンションでは既に色々な問題が起きてるようです。習慣の違いでしょうな。
その点、ここは外国人はノーマークだし、永住目的の人には居心地良さそうだね。
-
935
匿名さん
>>934
うん。しかし55年前から住んでる列強には勝てないよ
-
936
匿名さん
-
937
匿名さん
>>935
どちらも習慣違いそう。外国人は恩典・優遇ないからまだカワユイか。
-
938
匿名さん
販売も終盤になると、買えまてん暇人の妄想書き込みと契約者のネガ反撃とトミヒサくんしかいなくなるんだなwww
-
939
匿名さん
>>937
外人のほうがまだましだよ
偏屈老人はてにおえない
一番危惧するんがマンションで死なれること。
-
940
匿名さん
桜上水の通勤ラッシュ
駅員が押し込む様子見てると、娘には乗せたくない。子供が可哀想すぎます。
-
941
匿名さん
-
942
匿名さん
京王は痴漢が私鉄で一番多いんだよ。桜上水はご老人と不審者が多い。娘さん気をつけな。
-
943
匿名さん
>>942
桜上水始発もあるし、女性専用車もあるのご存知ない?
-
944
匿名さん
桜上水始発は少ないです。
まぁ通勤ラッシュを避けたければ都心に住むしかない。
夏は他人の汗で自分の服が濡れるのが気持ち悪いですよね。
-
945
匿名さん
不審者防止で外周フェンスとか駐車場セキュリティ充実とかに
予算使って欲しいけど、ご老人用のクラブハウスが優先なんですかね。
-
-
946
周辺住民さん [男性 40代]
ネガな情報を見過ごせず書き込みします。
桜上水に6年住み新宿方面の通勤に利用しますが、ピーク時でも駅員が乗客を押し込むのは見ないですね。無理しなくても次の電車がすぐに到着します。気になるようでしたら実際に確認ください。
-
947
匿名さん
世田谷の高齢化率(65歳以上)が20%近く。そのうち認知症高齢者や
日常生活自立度2以上が11%。40%を占める地権者は高齢者多いし、
分譲組も10年もすれば高齢に達する予備軍多し。まあ、500名余の
高齢者がいて認知症老人が50ー60名が徘徊するのかな。彼らの安全と
周辺住民に迷惑かけないためにもフェンス必要だな。
-
948
匿名さん
>>945
優先ってか当たり前だけど。ここは地権者の住戸ですよ
-
949
匿名さん
>>946
乗る電車にもよるよ。そんなまるで自分が全部知ってるみたいな物言いしてもね。
意味ないよ。
-
950
匿名さん
>>947
そんなものはいらないよ。ここが老人ホームになっていくんだから。
-
951
匿名さん
>>942
ここのマンションに若い娘はいないので心配無用。
-
952
入居前さん
電車の混雑度、街の民度は、小田急線沿線と比べてどうですか?
桜上水以外に検討している物件は、経堂、成城、祖師谷のマンションです。
-
953
匿名さん
>>952
小田急が全てにおいて優れていると思います。
-
954
匿名さん
>>952
いま分譲してる経堂、成城、祖師谷のマンションと比べたらランドプラン、構造、共用施設すべてにおいてガーデンズの方が上。ただ、住宅街なので商業施設はひ弱。
電車の混雑度は、どっちもどっちかな。小田急沿線は分譲ラッシュが続いているので、沿線住民の増加数が半端ないよね。
-
955
匿名さん
>>954
建て替え物件と他のそうじゃないのを同列に比較しても意味なし。
-
-
956
匿名さん
あれ?ここプラウドシティ阿佐ヶ谷のスレッド?
登場人物たちが同じだけか。
お勤めご苦労様です!
-
957
匿名さん
>>955
建て替え物件のネガ面を言いたかった、でok?
-
958
匿名さん
郊外はノーマークで見てませんでしたが、ここは大変魅力的な物件ですね。今さらですが。。
-
959
匿名さん
-
960
匿名さん
スミフのサイト、マンション供給戸数で住友不動産は
全国第一位になりました(2014年)と誇らしげ。野村さん気張ってや。
-
961
匿名さん
-
962
匿名さん
-
963
匿名さん
>>962
引きこもりくんには関係ないんじゃない?
-
964
匿名さん
50人もの認知症老人がウロウロしているようなマンションは気がめいる。ダメだー。
-
965
匿名さん
満員電車は痩せますから、ダイエット向きマンションてますね。
-
-
966
匿名さん
>>959
以前は、ひどいラッシュで乗れない事もあり得る状態でしたが、ダイヤも改正されて、今は随分楽になりましたよ。その分特急などが増えたので、通り過ぎて行く電車が増えましたが、ラッシュはかなり軽減されました。
-
967
匿名さん
>>959
ちょ、おま!
ダイヤ改正前の2年前と5年前の情報出してきても意味ないだろ。
はい、やり直し。
-
968
匿名さん
京王線はすごいもんね。あの芋洗い状態が毎日だと辛いですね。
-
969
匿名さん
-
970
匿名さん
-
971
匿名さん
-
972
匿名
ダイヤ改正後、さらに大変になったんですよ。特急が増えたけど桜上水は関係ないので。
ダイヤ改正は調布地下かによる多摩地区の緩和が狙いで、桜上水は不便になりました。
-
973
匿名さん
-
974
匿名さん
-
975
匿名さん
-
-
976
匿名さん
>>972
いえ、現在千歳烏山に住んでいますが、特急が増えても意味ないと思っていたのですが、実際には、急行や各駅の混み具合もノロノロ運転もかなり改善されましたよ。
-
977
匿名さん
>>976
どう改善されたのか客観的定量的指標にてお願いできませんか?
「かなり」では程度がわからず「改善」ではどう改善されたのかわからないですし荒れるだけだと思います。
-
978
匿名さん
-
979
匿名さん
>>977
京王線に関わらず朝のラッシュに客観的定量的指標があれば、むしろ教えてくれ。
-
980
匿名さん
曜日、時間帯、電車ごと、車両ごと、に、乗車率をだしてくれ。
それならわかる。
-
981
匿名さん
大本営発表、25年度鉄道混雑率
6位 小田急 世田谷代田ー下北沢 188%
7位 田園都市線 池尻大橋ー渋谷 183%
16位 京王線 下高井戸ー明大前 163%
尚、複々線化で小田急は同区間160%に改善見込む。
-
982
匿名さん
981さんの資料とはちょっとだけ違いますが、下記の様なものを見つけました。
-
-
983
匿名さん
曜日、時間帯、電車ごと、車両ごと、に、乗車率をだしてくれ。
それならわかる。
-
984
匿名さん
>>983
それに何の意味が?路線や区間や時間帯で混雑率が分かれば十分でしょう。
-
-
985
匿名さん
>>984
今の議論は桜上水駅を中心にした話であって首都圏鉄道の鉄道ごとのマクロ的なデータは何の意味もない。
特定のマンション物件の議論をしてる時に、首都圏全体で、とか東京都の物件の話をしても意味がない。
同じ京王線であっても駅が異なれば当然観点も異なる。今は桜上水駅の話をするべき。
-
986
匿名さん
まぁ…普段京王線利用者で、通勤ラッシュが酷すぎると煽ってはみたけど、意外と京王線は混雑率が高くなかったというオチですかね。
京王線はランキング16位で下高井戸~明大前の区間だし、桜上水はランキングにも載っていないですよ。
-
987
匿名さん
桜上水駅はラッシュ時に乗ることもできないからデータにも乗らないじゃないの?
-
988
匿名さん
京王線、結構空いてるじゃん!
まだ時間かかるけど、高架化&複々線化すれば120%くらいまで改善しそう。
-
989
匿名さん
朝はノロノロ運転。通称、団子列車と呼ばれています。調べてみては?
新宿まで10分なんて無理無理。
高架化もいつになるやら…生きているうちに実現するかも分からないです。
-
990
匿名さん
>>989
それは実現しますよ?まあ、あなたが80とかなら実現しないかもね。
-
991
匿名さん
京王ユーザだけど朝の混雑は半端なく凄いよ。
ただ混みすぎてるからか逆に痴漢は凄い少な
いんだよね。
埼京線と違う点はそこ。
-
992
匿名さん
完売だったG棟も1部屋売りに出されていますね。
どなたかキャンセルされたのでしょうかね?
間取りもモデルルームの広い方と同じで、使い易そうな部屋ですが、、。
-
993
匿名さん
-
994
匿名さん
-
995
匿名さん
-
996
匿名さん
-
997
匿名さん
-
998
匿名さん
>>986
下高井戸〜明大前ということは下高井戸以西の人は皆さん引っかかる、ということなので桜上水そのものが記載されているかどうかはあまり関係ないかと。もちろん京王線よりJRの方が混んでいる、ということには同意しますが。
-
999
匿名さん
JRは別格としても、新宿、渋谷、池袋といった大ターミナルを発着する私鉄はどうしても混む傾向がありますよね。まあ複々線化を実現した小田急は多少マシかもしれませんが。その意味では目黒線最強かも(東京西部にのびている私鉄では)。
-
1000
周辺住民さん [男性 40代]
》981.982.984
毎朝京王線を新宿方面で利用しますが納得のデータです。
駅員さんに押して貰うことも無いし、電車に乗れないなんて見たことも無い。もうネガキャンは止めなよ。
-
1001
匿名さん
>>999
どこから人を都心に運んでくるかってことだね。
京王も遠くから引き込んでくるからしょうがない。
三田線やメトロなんかは比較的マシなのは遠方から来ないし。
-
1002
物件比較中さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件