物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番) |
交通 |
京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
878戸(非分譲住戸358戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建(棟1 A棟、I棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年06月竣工済み 入居可能時期:2015年09月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
お仕事も休みだしリラックスしながら・・・
時間を気にせずいろいろ考え事をしたいですね。
ここでの揚げ足取りはつまらないどころか
無駄にスレが進みますのでどうぞお控え下さい。
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482
匿名さん
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483
匿名
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484
匿名さん
あれは、事件性なしで、捜査終了と前スレでありましたよ。
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485
匿名さん
桜上水駅に再開発の計画はありますか?もっとお店や便利さが向上するといいですね。
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486
匿名さん
再開発の前に高架化が先だね。
都市計画道路の補助133号線が開通しない限り、
大規模な再開発は難しいんじゃないかな。
ただ、駅前の空地は京王の所有だから高架化後は駅ビル的な商業施設はできそう。
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487
匿名さん
でも地域の方々が道路整備に反対しているので、なかなか難しいですよね
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488
匿名さん
最近野村は133号線沿いにマンションを供給してるね。
プラウド浜田山三丁目、桜上水ガーデンズ、プラウドシティ阿佐ヶ谷。
都市計画道路開通の後押しになるかも。
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489
匿名さん
マンションの環境が十分なので、駅前の事はあまり気になりませんね。
駅から近いので他の駅に用事があってもすぐに出られますし、
近隣で揃わない物もフットワーク軽く買い物に出掛けるのみです。
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490
匿名さん
区内の京王線の駅でもなぜ桜上水だけ商店街が皆無に近いのでしょうか。
原因ってなにかあるのですか?
素朴な疑問です。
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491
匿名さん
キッチンコート一つで十分だからじゃないでしょうか。
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492
匿名さん
桜上水界隈はこれまで大規模なマンションがなかったので、世田谷区の他エリアに比べて人口も少なく、商業施設は発展のしようがなかったのです。
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493
匿名さん
桜上水団地があり、住宅街だからもっと発展しても良かっただろうに
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494
匿名さん
駅南側は京王の土地で元は住宅展示場、その南側は住宅地ですから、商店街が出来る土地がないのです。
広大な住宅展示場跡地に出来るものに期待ですね。場合によっては町が大化けしますよ。
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495
匿名さん
>>494
京王の土地は駅北側ね。
あそこは高架化されるまでは、資材置き場になることがけっていしてるんじゃなかったっけか?
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496
匿名さん
失礼、京王が持っているのは駅北側の土地でしたね。
あそこは資材置き場のままなんですか。それはもったいないですね。
早いところ高架化してほしいものですが、早くても着工に10年、完成にもう10年はかかりそうですね。
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497
匿名さん
高架化も線路沿いの方々が日照権で反対運動してますね。
小田急のように30年位かかるのでは?
もう子どもも別に居を構えている頃ですね。
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498
匿名さん
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499
匿名さん
ここは都営新宿線とは関係ない。その代り沿線の家賃が安い。
京王線は運賃安いですよ。
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500
匿名さん
都営は累積債務が多いからです。
メトロとの接続で初乗りがかかるのも痛い。
しかし、都営とメトロの統合が実現すれば、料金がメトロ水準に下がり、乗り換えもしやすくなる可能性があります。
九段下で新宿線と半蔵門線のホームをつなげるなど、将来の統合を視野に入れた動き?もあります。
ところで、都営新宿線の始発が笹塚から桜上水に変わる話はどうなりました?
高架化と同時?
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