物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番) |
交通 |
京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
878戸(非分譲住戸358戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建(棟1 A棟、I棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年06月竣工済み 入居可能時期:2015年09月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判
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478
匿名さん
>>477
あたな、面白い!
元旦早々真夜中って?
元旦とは、元日の朝のことですよ。
しかも、よくみたら朝5時の投稿だし!初日の出みるために、早起きした人?
元日早々昼間の3時から、ネットにかじりついているようなご自分は、どう?
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479
匿名さん
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480
匿名さん
>>478
頭に血がのぼりすぎてタイプミスしてますよ。落ち着いて。
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481
匿名さん
お仕事も休みだしリラックスしながら・・・
時間を気にせずいろいろ考え事をしたいですね。
ここでの揚げ足取りはつまらないどころか
無駄にスレが進みますのでどうぞお控え下さい。
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482
匿名さん
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483
匿名
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484
匿名さん
あれは、事件性なしで、捜査終了と前スレでありましたよ。
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485
匿名さん
桜上水駅に再開発の計画はありますか?もっとお店や便利さが向上するといいですね。
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486
匿名さん
再開発の前に高架化が先だね。
都市計画道路の補助133号線が開通しない限り、
大規模な再開発は難しいんじゃないかな。
ただ、駅前の空地は京王の所有だから高架化後は駅ビル的な商業施設はできそう。
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487
匿名さん
でも地域の方々が道路整備に反対しているので、なかなか難しいですよね
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488
匿名さん
最近野村は133号線沿いにマンションを供給してるね。
プラウド浜田山三丁目、桜上水ガーデンズ、プラウドシティ阿佐ヶ谷。
都市計画道路開通の後押しになるかも。
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489
匿名さん
マンションの環境が十分なので、駅前の事はあまり気になりませんね。
駅から近いので他の駅に用事があってもすぐに出られますし、
近隣で揃わない物もフットワーク軽く買い物に出掛けるのみです。
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490
匿名さん
区内の京王線の駅でもなぜ桜上水だけ商店街が皆無に近いのでしょうか。
原因ってなにかあるのですか?
素朴な疑問です。
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491
匿名さん
キッチンコート一つで十分だからじゃないでしょうか。
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492
匿名さん
桜上水界隈はこれまで大規模なマンションがなかったので、世田谷区の他エリアに比べて人口も少なく、商業施設は発展のしようがなかったのです。
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493
匿名さん
桜上水団地があり、住宅街だからもっと発展しても良かっただろうに
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494
匿名さん
駅南側は京王の土地で元は住宅展示場、その南側は住宅地ですから、商店街が出来る土地がないのです。
広大な住宅展示場跡地に出来るものに期待ですね。場合によっては町が大化けしますよ。
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495
匿名さん
>>494
京王の土地は駅北側ね。
あそこは高架化されるまでは、資材置き場になることがけっていしてるんじゃなかったっけか?
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496
匿名さん
失礼、京王が持っているのは駅北側の土地でしたね。
あそこは資材置き場のままなんですか。それはもったいないですね。
早いところ高架化してほしいものですが、早くても着工に10年、完成にもう10年はかかりそうですね。
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497
匿名さん
高架化も線路沿いの方々が日照権で反対運動してますね。
小田急のように30年位かかるのでは?
もう子どもも別に居を構えている頃ですね。
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498
匿名さん
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499
匿名さん
ここは都営新宿線とは関係ない。その代り沿線の家賃が安い。
京王線は運賃安いですよ。
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500
匿名さん
都営は累積債務が多いからです。
メトロとの接続で初乗りがかかるのも痛い。
しかし、都営とメトロの統合が実現すれば、料金がメトロ水準に下がり、乗り換えもしやすくなる可能性があります。
九段下で新宿線と半蔵門線のホームをつなげるなど、将来の統合を視野に入れた動き?もあります。
ところで、都営新宿線の始発が笹塚から桜上水に変わる話はどうなりました?
高架化と同時?
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501
匿名さん
統合は無理でしたよ。
給与が公務員レベルに下がるからメトロは猛反発。
都営の負債も大きすぎ。猪瀬知事主導で動いたが物別れで終わってます。その知事もすでにどこへやら…
京王線は都心に入ると都営新宿乗り入れでしょ?都営に乗り入れ断られたら京王沿線の価値下がりますよ。
無関係とか言ってるの誰?
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502
匿名
桜上水の高架化は住民の反対運動で10年以上先の話です。
ローンが終わる頃に再開発&復々線が完成するようなイメージで。
年配の方は生きているうちに実現するかのレベルの話ですよ 汗
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503
匿名
>>502
どちらの情報ですか?
ソース教えてください。
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504
購入検討中さん
沿線住民は、頑固に地下化にこだわってますからね。
線路沿いを歩いてみると、地下化を訴えるシールが、あちらこちの家の玄関先に貼ってあるのが目に付きます。
京王線の輸送力がアップした頃には、私も退職してるかもしれません。
京王電鉄の、沿線開発のヤル気無さには昔から呆れますね。
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505
匿名さん
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506
匿名さん
根拠に乏しい胡散くさい情報が増殖してきましたね。。。
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507
匿名さん
京王線 高架化 反対 で検索してみれば?
議員や住民団体などけっこう強固に反対してますよ。
特に下高井戸~桜上水などが激しいみたい。地下化が目的みたい。
中央線や小田急はこれで計画から30年かかりましたから。やっと京王ですな。
自分も生きてるかわからないです…
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508
匿名さん
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510
匿名さん
小田急の時は、事業認可取り消し訴訟が1994年に起こされ、2006年に最高裁の判決(原告敗訴)が出てやっと着工。裁判だけで12年かかっています。京王はこれからですよね。
数年後に高架化&再開発等と期待しすぎないほうがいいと思います。
数十年後には人口減で過疎化が始まるかもしれませんし。
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511
匿名さん [男性 30代]
10日も書き込みがありませんね。
パート7まで来ればさすがにネタ切れですね。
真剣な検討者は買うか撤退かもう結論を出されたのでしょう。
残り数十戸でしょうか、竣工までの半年で完売するか、野村の腕の見せどころですね。
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512
匿名さん
残りは80戸らしいですね。
予定より速く売れているとのこと。
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513
契約済みさん
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514
匿名さん
第4期1次で大方の人は契約済で、
こっから先、残り1戸まで売り切るにはそれなりに時間がかかるのではないでしょうか。
とはいえ、このペースなら竣工前完売は余裕かと思いますが。
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515
匿名さん
>>507
高架と地下でどのくらい費用に差があるんすかね
差額を反対住民が払えばいいんでないの
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516
匿名さん
残りは80戸もあるのですね。
普通の小規模マンションの1棟分ではないですか!?
これから終盤戦は販売は厳しそうですね。
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517
匿名さん
>>516
普通の小規模マンションじゃないし。ていうか80戸は小規模といわないよね。
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518
匿名さん
桜上水で520戸〔分譲〕のうち85%売れたんだからすごいと思う。
これで地権者の建て替え費用も相殺されデベも安心ですな。
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519
匿名さん
何基準ですごいのかよく分からないけど、
全住戸売り切るまでは完売物件と言わないわけで、
販管費や人件費がかかる以上、野村も安心できないでしょ。
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520
契約済みさん
今売ってる最中だし、残り80戸なら大丈夫なのでは?
それに売れなかったら何処かが買って賃貸に回すのでは?
どちらにしても入居なしのところは無いと思うけど。
それにしても800世帯も人口が桜上水に増えれば桜上水は栄えるね。
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521
匿名さん
去年の1月にMRに行ったときに販売スケジュールを聞きましたが、
現時点で残り80戸はまさしくデベが思い描いた通りの販売ペースですよ。
安くして早く売るよりも、高価格で竣工前完売が一番理想的ですからね。
販売から1年3カ月ほどで450戸売ったわけですから、このペースなら80戸売るのに
掛かる期間は単純計算で3カ月ほどでしょう。竣工までまだ半年あるので十分すぎます。
当然売れなかった時の最終手段だって持っているわけで…。
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522
匿名さん
>>520
元の団地の建替えですから、800世帯人口が増えるわけではないです。(建替え中に比べれば増えますが)
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523
契約済みさん
桜上水もっとおしゃれな感じになればもっと資産価値上がるだろうな〜
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524
匿名さん
そうですね。
お店がいっぱい出来ると、ますます住みよいかもしれませんね。
今後の駅周辺の発展に期待しています。
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525
匿名さん
仙川から笹塚まで京王線高架化反対問題が解決しないと、駅周辺の再開発も進まないのではないのでしょうか。
反対派は断固として譲らないでしょうから、まだまだ長引きそうですよ。
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526
匿名さん
高架化が進まないと開かずの踏切問題も解決されないし、
駅前再開発も進まない。
反対派はどうせ和解金目的で弁護士と組んでゴネてるだけだろ。
高架化だろうが地下化だろうが、
正直どっちでも良いから、都市計画を早く進めてほしい。
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527
匿名さん
たちの悪い人たちがいるんですね
高架にしようが地下にしようが八王子や多摩センターの人のためになんで自分たちが迷惑を受けるんだとゴネればカネが取れると考えているのかもね
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