購入検討中さん
[更新日時] 2021-06-01 19:09:17
ルフォンリブレ浜松町キャナルマークスが気になってます。
モデルルームは春頃オープンみたいですね。
景色がいいとすてきだなって思いますが、どうでしょうか。
〈物件概要〉
所在地:東京都港区海岸二丁目6番14(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口)、京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口)
山手線 「田町」駅 徒歩15分 (東口)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩15分 (東口)
東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 (南口)、ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩2分 (西口)
都営三田線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.52平米~67.25平米
売主:サンケイビル
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント
【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】
[スレ作成日時]2014-10-21 22:18:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸二丁目6番14(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口) 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 (南口) 山手線 「田町」駅 徒歩15分 (東口) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩15分 (東口) 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 (南口) ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩2分 (西口) 都営三田線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩12分 (A9出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
52戸(他、管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月中旬予定 入居可能時期:2016年03月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社サンケイビル [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ルフォンリブレ浜松町 キャナルマークス口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
今日は東京みなと祭ですね。
日の出からは無料の海上バスで参加できるので楽しみです。
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42
匿名さん
治安は悪くないんでしょうが、やっぱり夜暗くなると車は沢山走ってても人通りが少なく、女性の一人歩きは怖いです。
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43
匿名さん
>>36さん
>電車利用について、朝の浜松町、大門駅は降りる人が圧倒的に多いのでラッシュ時でも空いてます。これが一番便利な所かもしれません。
こちらは全くの盲点でしたが、朝の電車はてっきり混雑しているかと考えておりましたので嬉しい誤算でした。
所用で浜松町を利用する際はあまりの人の多さに辟易しておりましたが、浜松町で降りる客が多いというだけで朝の時間帯は空いているという事ですか。
良い情報をありがとうございます。
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44
匿名さん
>>42
怖いという感覚は人それぞれだと思いますが、マンション前の海岸通の街灯は夜中でも異常な位に明るいですね。
>>43
朝の山手線の8時台を例にすると、1箇所のドアから降りる客が10~30人で乗る人が1,2人程度です。
ただし車両によっては異なり、内回り東京方面行きですと、前寄り車両はやや混んでますが後ろ側車両はかなり空いてます。
新橋東京で殆どのお客さんが降りてしまって日暮里の辺りまでガラガラです。
品川方面行きも同じですね。田町まで空いてますが品川からガッツリ乗車してきますので、それまでに座れれば渋谷方面は寝て行けます。
JR東日本アプリで該当時間の車両別の混雑状況が分かりますので参考にされたら良いと思います。
浅草線も殆ど同じです。三田線も空いています。
駅構内はかなり混んでて、東芝のデッキ入り口から駅まで歩くと、東ガス東芝シーバンスのサラリーマン達の凄い人波を逆流して歩く感じになりますが、左側が歩行エリアとして確保されてますので渋滞で時間がかかる事はありません。
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45
匿名さん
Eタイプの3LDKは完売となったようですね。
第二期販売分はあるのでしょうか?
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46
土地勘無しさん
Eタイプ13階はまだ空いていると思いますよ。
おそらく今後販売すると思います。
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47
45
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48
匿名さん
さすがに同タイプを一気に売り出して完売っていうのはないですか。
2期以降にも取っておかないと、バランス的に…という感じになってきてしまいますものね。
1期の先着順が4戸出ています。
要望書が出ている所を販売しているのか、と思っていたのですが、そうでもないようでして。
これは締切とか関係なくいつでもOKということなんですよね?
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49
匿名さん
こちらのマンション、第一期以降の販売ってよくわからないですね。
もうすでに第二期なのでしょうか?
それにしてもFタイプ8階は全然売れない・・個人的に結構魅力的だと思うのですが。
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50
匿名さん
住むにはよさそうなところのようですね。駅にも近いし、買い物の不便なく、飲食店も豊富、一気に販売しないで順々に販売しているのでしょうか。クリニックや歯医者もあるし、内廊下でセキュリティや治安も安心そうです。
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51
匿名さん
Fタイプ、間取りとしてはそんなにわるくないと思います。
ただ、1つ問題点としては、収納が少ない事でしょうか?
もぅ少し大型の収納が1つでもあると、かなり使い勝手の良い部屋になっていたと思います。
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52
匿名さん
大分売れてしまいましたね。B,Cを投資用として買われている方はどれくらいおられるのでしょうか。
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53
匿名
>>52
B、Cタイプは1期1次で2F、4Fの計4戸が販売されたと思うのですが、Cタイプ4Fがまだ売れて
いないですね。
1LDKで売れているのは現状3戸のみなのでしょうか?
そうだとするとB、Cタイプは残り23戸もありますね。
1期○次がずっと続いているのは403が売れ残っているからなような気がします。
完成までに完売するつもりはないのでしょうか?
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54
匿名さん
EとFタイプのLDのドアは珍しい場所にあります。
一般的なのは、廊下をもう少し長くして居室のドアは廊下側に設置されていると思うのですが、
こちらは廊下を短くして、LDK側に居室のドアがくるようになっています。
通常なら廊下となる場所は、LDの面積に含まれているのでしょうか?
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55
匿名さん
>>53
1LDKは反応悪いですね。都心マンションはほぼ新価格帯へ移行し終わりましたけど、ここはまだ旧価格帯なので割安感あります。やはり賃貸は立地と価格が全てだと思うので、投資用には贅沢すぎる割に場所が良くないんだと思います。
2LDKは売り切れてしまいましたね。
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56
匿名さん
先月、株式会社山藤コンテナから、株式会社日の出再開発に日ノ出港の倉庫と事務所が売買されたようです。
株式会社日の出再開発はSPCという種類の会社らしいのですが、
本取引によって本格的に再開発が行われるということなのか、
それとも別な目的があるのか全然わかりません。
どなたか事情に詳しい方はいらっしゃいませんか。
本取引で本不動産の価値が上がるなら、とても良いと思います。
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57
匿名
>>56
とても気になる情報ありがとうございます。
検索してみましたが、再開発としか情報が出てこないですね。
マンションの資産価値が上がるような施設ができれば良いのですが、仮に巨大なホテルとかができてしまうと当マンション売りの1つである東京湾の眺望が失われてしまいますね。
そうなると大ショックです。早く情報が欲しいですね。
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58
匿名さん
再開発・・・ですか。どのようなものになるのでしょうね。マンションができるのだったらまだいいのですが。
東京オリンピックの際、ホテルが足りないという話が出ていますが、
そういった関連の話でなければ・・・とは近くに住む人は思いますよね、きっと。
眺望が変わるのは仕方がないにしても、全く失われてしまうのは残念ですから
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59
匿名さん
>>57.58
元々、ふ頭が大正時代に整備されたこともあって平成になってから整備の計画があったようです。
それによると竹芝不倒の倍の規模で、用途としてはふ頭用地は同じくらい、交流厚生用地が竹芝の3倍に指定されています。なぜかというといま物流機能を芝浦側に移すからと記載があります。区分としては公園、業務、商業施設がかなり広いものになるのではないかなと思います。普通再開発であれば、こんなビルが立つとか、こんなイメージで整備するなどの画層が出たりするので、そういうもの計画案?が無くて、探しています。
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/jigyougaiyou/deta/H23jigyougaiy...
「ふ頭施設の更新と都民に親しまれるウォーターフロントの整備が必要」とはどんなものなのでしょうか。
情報をお持ちの方がいらしたら、是非教えていただきたいです。
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60
匿名さん
10月10日より、1LDKの最終販売が開始されますね。
3998万ということは9階でしょうか。
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