物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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951
匿名さん
>>942
特急停車駅の使い勝手の良さ考えたら、元住吉や日吉、綱島はどーしても2番手だよ。しかも、徒歩5分圏内の物件はそれらの駅じゃ得られないでしょ?大丈夫?現実見えてる?
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952
匿名さん
特急も急行も大して変わらないって。
そこまで利便性気にするなら尚更ここより便利なタワマンがタケノコ並にあるでしょ(笑)
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953
匿名さん
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954
匿名さん
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955
匿名さん
特急は狙って乗る価値あります
渋谷まで2駅15分弱とさすがに早い
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956
匿名さん
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957
匿名さん
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958
匿名さん
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959
住まいに詳しい人
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960
匿名さん
北口のデッキって、今の歩道橋を三井のタワマンまで延ばすイメージ?
ただでさえ北口って日陰が多いのに、デッキできると、さらに日陰になっちゃうね。
冬はビル風に日陰に寒そう。
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961
匿名さん
>>959
シティタワーの坪単価400は考慮しないの?
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962
住まいに詳しい人
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963
匿名さん
エクラス280GWT290プラウド300でしたっけ?
そこへシティ320でも即完売。急遽値上げそれも20%以上という暴挙
ここは330だったら即完。もちろんそんな値付けしてくるハズないし
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964
匿名さん
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965
匿名さん
<買う前>
今話題の武蔵小杉♪
いろんな路線が使えて便利な武蔵小杉♪
→ 坪330万?350万?、安い!安い!
<買った後>
駅前の商業施設って思ったほど使えない。
グラツリも、通える店舗なんて数えるほど。
街の飲食店や服や雑貨の店もショボい。
結局電車や車使って外出。
しかも、車の場合は南部沿線道路なんていう他の幹線道路との連絡が悪い道路が、
このマンションの前の道路。
横須賀線や湘南新宿ライン使えない。
東横線特急停車駅って言っても、特急は4本に1本。
→ 坪330万?350万?、なんでこんなマンション買っちゃったんだろ。
東側のマンションの中古狙っちゃおうかな。
でも、買ったマンションもいまいち中古価格高くなくて損切り。
というのが容易に想像がついてしまう。
先行住民の正直な意見。
ここ買おうと思ってる人は、参考になる自信あります。
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966
匿名さん
参考にならない。この人は自分の利害関係による判断基準のため。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
>966
以下の通り、ほとんどが自分の利害関係以外ですけど?
■ 事実の部分
車の場合は南部沿線道路なんていう他の幹線道路との連絡が悪い道路が、
このマンションの前の道路。
横須賀線や湘南新宿ライン使えない。
東横線特急停車駅って言っても、特急は4本に1本。
■ 小杉スレで他の人間でさえも語っている感想の部分
駅前の商業施設って思ったほど使えない。
グラツリも、通える店舗なんて数えるほど。
街の飲食店や服や雑貨の店もショボい。
結局電車や車使って外出。
ちなみに、グラツリに関しては、小杉大好きな人でさえも「あればよかったレベル」との評価。
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969
匿名さん
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970
匿名さん
買いたかったけど、手が届かなくなった人か…
小杉に執着せず視野を広げてれば、もっと心は豊かに人生を送れるのにね。
競馬場にいるオッさんのコメントと雰囲気一緒。
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971
匿名さん
>970
ほんと失敬だな(笑)
小杉に住んでるよ。
マンション価格が一番おいしかった頃に買って。
東側ならいざしらず、北側で東側より高いマンション買うことのについて、
客観的な情報を提供してあげてるのだよ。
そう、おせっかいと言われればおせっかい。
おせっかい大好き。
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972
匿名さん
>>971
自分の資産価値を下げるようなコメントをするアホウは住民ではないでしょ。
ってかホントに頭悪いだけか…残念。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
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975
匿名さん
>972
東側の価値を下げるようなことは言ってない。
事実の話と小杉のスレで従来話されることだけ。
東側は希少性が高いと言ってるから、
上がりこそすれ下げようと思ってないよ。
その点北口は大変だね。
買ってみたら残念ってことになる場所だから。
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976
匿名さん
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977
匿名さん
>>975
外部の検討者は東口、北口なんて関係ないからねぇ。
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978
匿名さん
>977
関係ないというか土地勘がないだけ。
土地勘なくマンション買って後悔しないように、
おっせかいながら小杉の正しい情報を教えているまで。
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979
匿名さん
小杉のマンション価格が美味しかった頃のマンションはグレードもそれなりだからね。
新しいのが出来るとどうしても見劣りするから、嫉妬しちゃうよね。
そのグレードの差も見越して三井は山の手って言いたいんじゃないの?
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980
匿名さん
東横の特急って2本に1本か3本に1本じゃね?
普通電車も入れるんなら6本に1本ぐらいになるし、一体何処の話をしてるんだ?
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981
匿名さん
東のマンションでグレード高いのは、シティタワーとGWTだけ。
東の価値をあげたいなら、東の独歩高はあり得ない。
小杉全体の価値を上げなきゃ上がらないということ。
わからねーのかなー??
だから住民じゃないとみんなに言われる
ご理解頂けました?
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982
匿名さん
>980
特急→普通→急行→普通のローテーション。
うろ覚えで他人に意見するのはやめようね。
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983
匿名さん
>981
北口がどうなろうが、すでに今でも十分と思ってるから、
北口はどうなるがどうでもいいや。
北口なんかより、府中街道の拡幅に伴う周辺再開発の方が、
よっぽど南側へのインパクトは大きいだろう。
それに、北にタワマン5棟も建ったら、逆に東急の混雑が増して、
混雑率の話が出てたらマイナスなんじゃないの?
これから、プラタ、シティタ、三角タワーと南側だけで3棟の利用者増もある。
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984
匿名さん
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985
匿名さん
>>983
良い仕様のマンションできたら自分の所が貧相になるから困るよね、可哀想に。
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986
匿名さん
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987
匿名さん
>984
昼間ホーム立ってたらこのローテだよ。
何時見てるの?
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988
匿名さん
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989
匿名さん
マンション価格がおいしかった頃ってコスギタワーとかだろ
あんなうざいママ軍団のいるマンションなんてどうでもいいわ
駅から遠いし
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990
匿名さん
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991
匿名さん
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992
匿名さん
ここは経路上に信号待ちも高低差もない新丸子駅から各駅停車で渋谷・横浜・目黒へ向う人向きと思います。
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993
匿名さん
>>990
それは個人の事情次第で2番にもなり得ますよ(爆笑)あなたは話せば話すほど愉快だね。
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994
匿名さん
>991
普通のオトナだったら、相手は何を言ってるかと探る。
言ったか?
ガキか(笑)
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995
匿名さん
>993
不動産って立地。
立地じゃなかったら、小杉が都落ちの吹き溜まりにはならないよね(笑)
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996
匿名さん
立地と言っても広義と狭義の立地があるのはご存知ないな?伝道師レベルでは難しいかもしれないけど、ここは広義の立地を売りにしてるのは明らか。
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997
匿名さん
>>994
あれ?お節介ながら土地勘がない人のために教えてくれてるんだよね?
普通のオトナだったら勘違いが無いように、情報は過不足なく書くよ。
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998
匿名さん
横須賀伝道師さん、絶好調ですね。今買うならやはり
シティタワー?それとも東口中古タワー?
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
東の品格落とすようなコメントはやめましょう!
東の場所は良くても、安い時期の物件なので、属性が悪いと思われている。住んでる人の品格が問われる
マンションの質が悪くても立地はよい。
バランスで言えばガーデンのがよいのは分かっている
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