物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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853
匿名さん
三井の営業も大変だな。
こんな出がらしマンション売るために、他のエリアや南のマンションを罵って。
ここが高くなったら、ぼったくってるだけじゃん。
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854
匿名さん
自分からいうと、タワマンってランニングコストがかかり過ぎて、勿体無いきがするけど。
ローン以外に月5万とかを一生払い続けるのって、考えられないな。
駐車場代入れると、月々8万ですか。
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855
匿名さん
ここの坪単価って平均いくら位なの?
300万だと高値掴みになる気がする。マンション価格っていまは突出して価格上がってるだけで、二年前は2割以上安かったし、急激な人口減少により、今後中古の10年後は坪250万、20年後は200万が妥当なところか。
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856
匿名さん
>>855
場所によるだろ 都心部でもともと高いとこは変わらないよ
武蔵小杉みたいな明らかに成りあがりなとこは1/4とかになってもおかしくないけど
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857
匿名さん
>>855
そうすると、10年後は売っても地獄、住んでも地獄的な物件ってことか?
確かに、シティタワーなら良いが、この立地はビミョー。
タワーマンションって案外駅近でないと買う意味がないのかも。
検討してたが危なくて手が出せないかな。
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858
匿名さん
というより駅から遠いタワーマンションに何の意味があるんだ
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859
匿名さん
一般的な基準で言えばここも駅近の部類に入ると思うけど
武蔵小杉は他のタワマンが条件が良すぎるだけ
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860
匿名さん
10年20年待てる人はそれで買えばいいんじゃない。
その10年20年の間に何処に住むのか知らないけど。
実際はインフレ政策やってるんだから坪単価200万とかにはならないと思うけどね。
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861
匿名さん
>>852
>やっぱネットではネガることしかできない輩が多いこと
自己紹介ですか?
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862
匿名さん
武蔵小杉の鉄道利便と生活利便考えたら高いのは妥当
ここもデッキさえ通ればドアトゥドアで横須賀線、東横線、駅上施設使える
歩くと言っても5分程度だしその分静かな環境を考えれば悪くは無い
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863
匿名さん
デフレの感覚抜けてない人多いすね。
インフレーションですぞ、国策ですぞ、ショートは負けますぞ。
買いロングです。アメリカは一度もデフレ入りしてないから、不動産価格(場所による)上がり続けてるのですぞ。
リーマン前より高いんですよ。
低金利インフレ政策の意味を理解してください。
理解出来ない人が多すぎると、またデフレ入り(悲)
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864
匿名さん
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865
匿名さん
>862
おいおい、どんな嘘ついてるんだよ。
南武線の改札~横須賀線ホームまで7~8分かかる。
デッキができても、ここから南武線の改札まで3~4分。
東横線まで+1分~2分弱。
どうしても、この出涸らしマンションを買わせたいんだね。
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866
匿名さん
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867
匿名さん
>>865
ドアトゥドアだから、駅のドアまでなんでしょ。
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868
匿名さん
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869
匿名さん
住宅ローンの金利よりインフレ率が高くなる意味わかります?
低金利インフレ政策で得する人と、損する人は誰か分かります?
借金も財産の意味わかります?
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870
ご近所さん
横須賀口地上から乗るより南武線連絡口から乗るほうが早く電車に乗れます
比較的スムーズに流れるからね
早足を駆使すれば3分。ラッシュでも早いですね。さすがに山の手
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874
匿名さん
>>868
この記事見たら動く歩道出来る前で7分〜8分じゃないですか。
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875
匿名さん
で、営業に絡む話になると、今度は削除ですか。
なんか今までと違ってタチが悪いですね、この物件。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
ハイパーインフレがどうあろうと、20年後には人口が1億人切るのに、インフレもデフレもないでしょ?
絶対的にマンションが余る時代が来る。しかも急激に。
小杉はアクセスはよいが、タワマンが立ちすぎるから、その中でも駅から遠いこのマンションは、中古で売るのはかなり苦戦するだろうな。
だだでさえ中古のタワーは維持費だけでも半端なくかかるから、10年後に2000万タウンになる可能性も十分あり得ると思う。
インフレ楽観組みが案外多いことに驚かされたよ
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878
匿名さん
マンションが資産にならない時代がすぐにやってくるだろう
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879
匿名さん
動く歩道は一部しか付いてないよ。
何より朝の混雑時の通路のストレスは半端ないよ?
例えるなら渋谷のハチ公前のような混雑が何百メートルも続く。
走れば3分も不可能じゃないけど断言しよう、体当たり繰り返さないと走るのはムリ。
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880
匿名さん
感覚としては、朝の混雑時は10分弱ってイメージだが
実際は700メートルくらいだっけ?
南武線のホームの橋に500メートルとかの表示あったような…
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881
匿名さん
>>877
日本の人口が一億人切るのは2050年の予想みたいだけど、何の統計見てるの?
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882
匿名さん
大学で言えば、子供の数がどんどん減ろうと、人気の学校はいつまでも競争率は高い。
地方、郊外の大学は閉鎖に追い込まれるだけ。
自分の子供を行かせるのに、倍率が元割れしてる地方の辺鄙な学校に行かせますか?
チャンスと思って有名校狙いますよね?
住宅事情も一緒ですよ。
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883
匿名さん
そうや。人口減りはじめているのに、東京は毎年10万人増え続けている。
二極化はしても、小杉が下に入るのは40年後どころじゃない。
随分、年齢がお若い方ですか?
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884
匿名さん
>>877
ん〜、10年後に築7年のここの中古と、築16年のより駅近中古。いい勝負か、やや古いほうが分が悪くね?
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885
匿名さん
横須賀線ホームまでの時間は段々条件付け出してきたな。次は南武線到着と重なった場合は、とか言い出すのか?
朝の時間帯に不快なことは否定しないけどね。
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886
匿名さん
>>882
世の中をマクロでしか見れない、偏屈な方なんですよ。
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887
匿名さん
このマンションから横須賀線ホームまでは、
15分程度だと思う。あさの混雑時はそれ以上だな
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888
匿名さん
>>886
ここの楽観組は、こういう人が多いようだね。
インフレとか言ってる時点で視点がズレすぎ。
まーマンション検討してる時は何事も良いように考えたがるのは理解出来るが、楽観視しすぎでしょ?
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889
匿名さん
横須賀線への経路は北口の再開発に期待しようではないですか
直接駅上通路から横須賀線に行けるのは出来るんじゃないでしょうか
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890
匿名さん
>>888
ちゃうやん。国策やん。あなた国がやってることが上手くやれないと思ってるの?
確かに上手くいかないこともあるけど、オリンピックだの量的緩和だの、アメリカ復活だの、追い風につぐ追い風だし、今までの日銀総裁とはちょっと雰囲気違うとか感じないかな?
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891
匿名さん
>>890
今までとは違うかもしれないが、上手くやれた試しがないことにあなたほど確信を持たないのが普通。
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892
匿名さん
>>888
あなたの見方の方が楽観的としか思えないんだけど。
身の上に起きるリスクを全否定して、
人口少なくなるから需要が落ちて安くなるなんて、ノー天気な発想じゃない。
人口少なくなってしまえば、それこそ国力も落ちるのよ?
資源のない日本の経済先進国の地位なんてモロいもんよ。
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893
匿名さん
>>888
為替は読めないとしても、
世界の人口増え続けている↓
資材価格は上昇しやすい。
国内の人口が減っている(特に若者)↓
建設業の労働コストは上がりやすい
日本の格付け落ちてくる↓
量的緩和止めたあとは金利は上昇しやすい。
需給?はははっ!二極化に決まってる。
つまり、今買い時。
マンションは土地の値段だけと勘違いしないよーに!
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894
匿名さん
>>891
歴史を知らないから、上手くやれた試しがないとなってしまう。
やれやれ
なぜ天皇家はあれだけの土地を手放すことになったか?
西武の堤氏はそれを買い占めて天皇家の土地なのでプリンスホテルという名前にしたのはご存知かな?
田中角栄の日本列島改造論
池田首相の給料倍増計画
プラザ合意後の円高対策のために、金融緩和してバブルになったのはご存知?
1人の人間は対 国には敵わない。
しかし敗戦国の日本が、世界3位のGDPになったのは(バブルのとき瞬間1位)、一重に戦後の政策が上手くいったからではないのか?
(ほんとはアメリカのおかげだけど)
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895
匿名さん
そもそも、文句をいいに来てる人、なぜこの掲示板見てるの?
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896
匿名さん
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897
匿名さん
>>894
それは知ってるけど、その後のことを言っている。
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898
匿名さん
>>897
知ってたなら、今まで一度もという風に取れる伝え方が悪い
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899
匿名さん
このマンションは、坪300万未満なら買いってことでしょうか?
近所の低層マンションが330万くらいという話が出ていましたが、住民と思われる人たちからのこのマンションの立地的な評価を読んでいると、坪330万って高いんだなと感じてきました。
通勤では横須賀線を使うのですが、このマンションから横須賀線利用はやはり不便でしょうか。
東横線や目黒線も使える武蔵小杉は魅力ですが、日々の通勤が苦痛になるのは避けたいと思っています。
デッキで繋がると言われても、信号待ち分がなくなるだけで、歩く距離はほとんど変わりませんよね。
地元の商業施設を使うつもりはほとんどないので、南側の商業施設が使いにくいというのは問題ないのですが。
地図見ていると、東側のエリアが圧倒的に駅の利用向きですよね。
もっと早く武蔵小杉に注目すべきだったと後悔しています。
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900
匿名さん
>>899
注目すべき時点では、東側もそれなりに不便だったわけで。
時系列を無視して高い安いは考えない方がいいですよ。
今貴方が注目しだしたのは今の小杉でしょうから、それは納得しないとどこも買えません。
横須賀線ユーザー、地元の商業施設を使わないのであれば新川崎なんかどうですか?同じ三井のタワーが再販されますよ。いわくつきですけど。
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901
匿名さん
後悔してるなら販売中のシティタワーや中古を検討したらいいんじゃないですか?横須賀線を毎日使うのであればレジデンスが最も利便性を享受できるでしょうし、近隣のシティハウスやコスギタワーでも十分快適です。よい物件は瞬間蒸発するので、本当に欲しいなら仲介業者に希望を伝えましょう。少なくとも後悔している人がくるところじゃありませんよ、ここは。
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902
匿名さん
>900さん
>901さん
ありがとうございます。
新川崎も一応は候補に入れて検討中です。
中古も探していたりするのですが、なかなか希望に合致する物件が出てこなくて。
以前パークシティで希望のが出ていたので問い合わせたら、もう売約済みになっていたり、いろいろ時期を逃し続けているところです。
いろいろ聞いてみたら、やはり横須賀線の使い勝手がすこぶる悪いようなので、ここは諦めて気長に中古が出て来るのを待ってみたいと思います。
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