横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-04 15:22:55

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
旧称:CO-SUGIプロジェクト/(仮称)小杉町二丁目地区開発計画A地区
<A地区全体概要>CO-SUGI PROJECT
所在地:川崎市中原区小杉町2-276-1他
交通:東急東横線目黒線武蔵小杉駅徒歩5分、南武線武蔵小杉駅徒歩4分
総戸数:592戸(他に店舗7区画とコンベンション施設)
間取り:1LDK~4LDK、41.99~105.81平米
入居:2018年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.19 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-20 21:30:55

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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 813 匿名さん

    あれっ、シティタワーの登場ですでに420が相場になりつつあるとの環境認識だったのだが

  2. 814 匿名さん

    環境認識間違っている。近隣、中古含めた相場調査、把握してね。高い買い物だからね。

  3. 815 匿名さん

    シティタワーは特殊だから外すとして、プラウドタワーの坪単価はいくらだった?
    それより少し上くらいじゃないの?

  4. 816 匿名さん

    プラウドタワーは280ぐらいだったと思う
    あの頃は安かったね
    330が最低ラインかなぁ

  5. 817 匿名さん

    すみふを除けば直近のタワーマンションで坪300万ってとこか。
    それがいきなり坪420万じゃ、1.4倍にもなっちゃうよ。
    タワーマンションに関しては三井は野村より高くはない印象だし、そんなに高くするわけがないと思う。
    http://ameblo.jp/haruboo0/entry-11504001181.html

  6. 818 匿名さん

    >>817
    そうなったらいいね…
    350でもありがたいんだけど。

  7. 819 匿名さん

    同じ東横、白楽でさえ280の部屋を売り切るくらいだもの。
    なんか時間が止まっちゃってる人多いね。

  8. 820 匿名さん

    プラウドタワーの時期からかなり上がっているよなあ。いま振り返るとプラウドタワーはお買い得だったのかも。

  9. 821 匿名さん

    2年前と状況が異なりますからね。きっと400以下でお買い得だったってなるんでしょうね。

  10. 822 匿名さん

    知らない人って適当な事ばかり書き込むね。

  11. 823 匿名さん

    仕様仕様って煩いね。
    部屋の中ならば自分で全部変えればいいだけ。

  12. 824 匿名さん

    共用部分は変えられないがな

  13. 825 匿名さん

    開口部の広さとか、ベランダが透明ガラスでないとかいじれない。
    窓ガラスはもいじれないんだよね。タワーは日照良いと暑いので断熱であることが重要なんだが。

    仕様というかそのあたりを言いたかったのでは。

  14. 826 匿名さん

    どこぞやのダイレクトウィンドウこそ地雷でしょ。
    湾岸や横浜ならともかく小杉なんて見るべき眺望もないのに。
    バルコニーないのは断熱ガラス程度じゃどうにもならない。

  15. 827 匿名さん

    眺望は、人それぞれだと思うよ。
    人工物は飽きるんだけど、夕焼けとか飽きないから。

  16. 828 匿名さん

    交通利便性云々とか実用性重視かと思っていたら、
    眺望なんてメルヘンな話もでるんですね。
    お見合いとか間近で遮蔽されること以外で外を気にしても。。。
    ところで、>812さんの話からすると、
    ここはかなり高額になるんでしょうね。
    そんな金額になってまで武蔵小杉に住みたい人は、
    他の街をどう検討してることやら。
    同じ金額で、都内や都心で魅力的な物件もありそうなのに。
    中古が嫌なのでしょうかね。。。

  17. 829 匿名さん

    販売は何月なんだ?

    相場を語るなら直近のマンション相場上昇分を考慮しないとダメ
    シャアは常に敵の2手3手先を考えて行動するものだ、といっとった

  18. 830 匿名さん

    武蔵小杉の第一の価値は交通結節点でしょう、やはり。
    付随して商業、行政機関もコンパクトにまとまってまだまだ発展中な所。
    眺望やリゾート感に関しては湾岸やみなとみらいに劣るとしてもプラマイで実を取るということでしょうね。

  19. 831 匿名さん

    街が変化するにつれ、人間の属性も良くなってくるはず。

    既存の在住者のレベルも上がるべきとき。

    外部から武蔵小杉の期待値は既にかなり高い位置にきつつある。

    ここからは間違いなく、加点よりも減点が重視される。

    それは街だけでなく、住人もだ。

    発言もそうだ。

  20. 832 匿名さん

    >828
    眺望がメルヘン?
    住居に求める物は、何?
    一つは癒しでしょ? 眺望に求める物は、自分は、癒し。

    眺望を語ることが、メルヘンなんて考えだから、都内・都心ってなるんだな。それが、悪いとは言わないが。

  21. 833 匿名さん

    >830
    拡充された行政施設って何?
    再開発前から中原区役所は今の位置だよ。
    住民じゃなくて書いてるのがバレバレ。

  22. 834 匿名さん

    日本一眺望が良かろうと思われる物件住んだが結局は人工物の眺望は飽きるんだよな
    まだ多摩川沿いとかの低層マンションのが眺望はあり得る

  23. 835 匿名さん

    >>833
    830は拡充とは言ってないよ。ま、区役所が建て替えられてサービスレベルが向上したら発展とは言えなくもない。

  24. 836 匿名さん

    坪単価400万で、都心のマトモな物件て買えますか?
    例えば何処ですか?

  25. 837 匿名さん

    >>836
    買えるでしょ。

  26. 838 匿名さん

    >>837
    どこって言ってよ。
    イケズ。

  27. 839 匿名さん

    やっぱオススメは山手線の日暮里駅です。
    憧れの山手線駅4分、ブランド価値No.1のプラウドで坪単価は300万切るくらいか。施工は長谷工です。
    山手線だけでなく舎人ライナー、東海道線と繋がる常磐線と発展性もありますよ。
    他には板橋区役所前とかかな。。

  28. 840 匿名さん

    >>839
    やっぱり日暮里か。
    山の手線ダークサイド側。

  29. 841 購入検討中さん

    四ツ谷もかえるよ

  30. 842 購入検討中さん

    ちなみにアトラス日暮里は日暮里駅徒歩5分で、坪単価210万だったことを考えると、武蔵小杉はいい街だが、シティタワーの販売価格が頂点で今後中長期的にはは緩やかに下がって行くだろう。

  31. 843 匿名さん

    四ツ谷のなんて物件?

  32. 844 匿名さん

    >843
    しつこい。
    自分で調べなよ。
    物件名わかって何したいんだ?

  33. 845 購入検討中さん

    843

    検索すれば出てくるよ。
    ホームページに販売価格も出てるから。

  34. 846 匿名さん

    坪単価が安ければ何でもいいの?徒歩5分以内で四ツ谷に新築マンションは見つけられないなぁ。

  35. 847 匿名さん

    四ツ谷10分のパークハウスですね。坪単価400程度。シティタワー武蔵小杉とどっちがいいのかな?

  36. 848 匿名さん

    四ツ谷パークハウス?
    ウェブ見ました。
    ランドマークだってさ。
    笑っちゃうね。

  37. 849 匿名さん

    四ツ谷って都心なの?
    都心近郊だとは思うけど…

  38. 850 匿名さん

    10分は除外です。

  39. 851 匿名さん

    ついに武蔵小杉の坪単価が四谷に追い付いたのか
    武蔵小杉のタワマンがまだ坪200ぐらいで分譲してた時にも
    四谷のタワマンは坪400ぐらいしてたから感慨深い

    まあ今回の四谷パークハウスは駅遠ってのもあるだろうけど

  40. 852 匿名さん

    848

    教えてもらってもやっぱ否定しかでいないのか?
    やっぱネットではネガることしかできない輩が多いこと。
    固有名詞だすのもーやめよー。

    笑っちゃうねとか子供っぽい書き込みのほうご滑稽。
    こんな人が小杉には住んでほしくないものだ。

  41. 853 匿名さん

    三井の営業も大変だな。
    こんな出がらしマンション売るために、他のエリアや南のマンションを罵って。
    ここが高くなったら、ぼったくってるだけじゃん。

  42. 854 匿名さん

    自分からいうと、タワマンってランニングコストがかかり過ぎて、勿体無いきがするけど。

    ローン以外に月5万とかを一生払い続けるのって、考えられないな。
    駐車場代入れると、月々8万ですか。

  43. 855 匿名さん

    ここの坪単価って平均いくら位なの?

    300万だと高値掴みになる気がする。マンション価格っていまは突出して価格上がってるだけで、二年前は2割以上安かったし、急激な人口減少により、今後中古の10年後は坪250万、20年後は200万が妥当なところか。

  44. 856 匿名さん

    >>855
    場所によるだろ 都心部でもともと高いとこは変わらないよ
    武蔵小杉みたいな明らかに成りあがりなとこは1/4とかになってもおかしくないけど

  45. 857 匿名さん

    >>855

    そうすると、10年後は売っても地獄、住んでも地獄的な物件ってことか?
    確かに、シティタワーなら良いが、この立地はビミョー。
    タワーマンションって案外駅近でないと買う意味がないのかも。
    検討してたが危なくて手が出せないかな。

  46. 858 匿名さん

    というより駅から遠いタワーマンションに何の意味があるんだ

  47. 859 匿名さん

    一般的な基準で言えばここも駅近の部類に入ると思うけど
    武蔵小杉は他のタワマンが条件が良すぎるだけ

  48. 860 匿名さん

    10年20年待てる人はそれで買えばいいんじゃない。
    その10年20年の間に何処に住むのか知らないけど。
    実際はインフレ政策やってるんだから坪単価200万とかにはならないと思うけどね。

  49. 861 匿名さん

    >>852
    >やっぱネットではネガることしかできない輩が多いこと
    自己紹介ですか?

  50. 862 匿名さん

    武蔵小杉の鉄道利便と生活利便考えたら高いのは妥当
    ここもデッキさえ通ればドアトゥドアで横須賀線東横線、駅上施設使える
    歩くと言っても5分程度だしその分静かな環境を考えれば悪くは無い

  51. 863 匿名さん

    デフレの感覚抜けてない人多いすね。

    インフレーションですぞ、国策ですぞ、ショートは負けますぞ。

    買いロングです。アメリカは一度もデフレ入りしてないから、不動産価格(場所による)上がり続けてるのですぞ。

    リーマン前より高いんですよ。

    低金利インフレ政策の意味を理解してください。

    理解出来ない人が多すぎると、またデフレ入り(悲)

  52. 864 匿名さん

    来ますよ。ハイバーインフレ。

  53. 865 匿名さん

    >862
    おいおい、どんな嘘ついてるんだよ。
    南武線の改札~横須賀線ホームまで7~8分かかる。
    デッキができても、ここから南武線の改札まで3~4分。
    東横線まで+1分~2分弱。
    どうしても、この出涸らしマンションを買わせたいんだね。

  54. 866 匿名さん

    >>865
    動く歩道できてからは南武線改札から横須賀線ホームは5分ぐらいじゃね?

  55. 867 匿名さん

    >>865
    ドアトゥドアだから、駅のドアまでなんでしょ。

  56. 868 匿名さん

    漬物が漬かるくらい乗り換えが遠い
    http://portal.nifty.com/2011/04/06/b/

  57. 869 匿名さん

    住宅ローンの金利よりインフレ率が高くなる意味わかります?

    低金利インフレ政策で得する人と、損する人は誰か分かります?

    借金も財産の意味わかります?

  58. 870 ご近所さん

    横須賀口地上から乗るより南武線連絡口から乗るほうが早く電車に乗れます
    比較的スムーズに流れるからね
    早足を駆使すれば3分。ラッシュでも早いですね。さすがに山の手

  59. 874 匿名さん

    >>868
    この記事見たら動く歩道出来る前で7分〜8分じゃないですか。

  60. 875 匿名さん

    で、営業に絡む話になると、今度は削除ですか。
    なんか今までと違ってタチが悪いですね、この物件。

  61. 876 匿名さん

    削除はぁやぁっっ!!!

  62. 877 匿名さん

    ハイパーインフレがどうあろうと、20年後には人口が1億人切るのに、インフレもデフレもないでしょ?


    絶対的にマンションが余る時代が来る。しかも急激に。
    小杉はアクセスはよいが、タワマンが立ちすぎるから、その中でも駅から遠いこのマンションは、中古で売るのはかなり苦戦するだろうな。
    だだでさえ中古のタワーは維持費だけでも半端なくかかるから、10年後に2000万タウンになる可能性も十分あり得ると思う。

    インフレ楽観組みが案外多いことに驚かされたよ

  63. 878 匿名さん

    マンションが資産にならない時代がすぐにやってくるだろう

  64. 879 匿名さん

    動く歩道は一部しか付いてないよ。
    何より朝の混雑時の通路のストレスは半端ないよ?
    例えるなら渋谷のハチ公前のような混雑が何百メートルも続く。
    走れば3分も不可能じゃないけど断言しよう、体当たり繰り返さないと走るのはムリ。

  65. 880 匿名さん

    感覚としては、朝の混雑時は10分弱ってイメージだが
    実際は700メートルくらいだっけ?
    南武線のホームの橋に500メートルとかの表示あったような…

  66. 881 匿名さん

    >>877
    日本の人口が一億人切るのは2050年の予想みたいだけど、何の統計見てるの?

  67. 882 匿名さん

    大学で言えば、子供の数がどんどん減ろうと、人気の学校はいつまでも競争率は高い。
    地方、郊外の大学は閉鎖に追い込まれるだけ。

    自分の子供を行かせるのに、倍率が元割れしてる地方の辺鄙な学校に行かせますか?
    チャンスと思って有名校狙いますよね?
    住宅事情も一緒ですよ。

  68. 883 匿名さん

    そうや。人口減りはじめているのに、東京は毎年10万人増え続けている。

    二極化はしても、小杉が下に入るのは40年後どころじゃない。

    随分、年齢がお若い方ですか?

  69. 884 匿名さん

    >>877
    ん〜、10年後に築7年のここの中古と、築16年のより駅近中古。いい勝負か、やや古いほうが分が悪くね?

  70. 885 匿名さん

    横須賀線ホームまでの時間は段々条件付け出してきたな。次は南武線到着と重なった場合は、とか言い出すのか?
    朝の時間帯に不快なことは否定しないけどね。

  71. 886 匿名さん

    >>882
    世の中をマクロでしか見れない、偏屈な方なんですよ。

  72. 887 匿名さん

    このマンションから横須賀線ホームまでは、
    15分程度だと思う。あさの混雑時はそれ以上だな

  73. 888 匿名さん

    >>886

    ここの楽観組は、こういう人が多いようだね。
    インフレとか言ってる時点で視点がズレすぎ。

    まーマンション検討してる時は何事も良いように考えたがるのは理解出来るが、楽観視しすぎでしょ?

  74. 889 匿名さん

    横須賀線への経路は北口の再開発に期待しようではないですか
    直接駅上通路から横須賀線に行けるのは出来るんじゃないでしょうか

  75. 890 匿名さん

    >>888
    ちゃうやん。国策やん。あなた国がやってることが上手くやれないと思ってるの?

    確かに上手くいかないこともあるけど、オリンピックだの量的緩和だの、アメリカ復活だの、追い風につぐ追い風だし、今までの日銀総裁とはちょっと雰囲気違うとか感じないかな?

  76. 891 匿名さん

    >>890
    今までとは違うかもしれないが、上手くやれた試しがないことにあなたほど確信を持たないのが普通。

  77. 892 匿名さん

    >>888
    あなたの見方の方が楽観的としか思えないんだけど。
    身の上に起きるリスクを全否定して、
    人口少なくなるから需要が落ちて安くなるなんて、ノー天気な発想じゃない。
    人口少なくなってしまえば、それこそ国力も落ちるのよ?
    資源のない日本の経済先進国の地位なんてモロいもんよ。

  78. 893 匿名さん

    >>888
    為替は読めないとしても、
    世界の人口増え続けている↓
    資材価格は上昇しやすい。

    国内の人口が減っている(特に若者)↓
    建設業の労働コストは上がりやすい

    日本の格付け落ちてくる↓
    量的緩和止めたあとは金利は上昇しやすい。

    需給?はははっ!二極化に決まってる。

    つまり、今買い時。

    マンションは土地の値段だけと勘違いしないよーに!


  79. 894 匿名さん

    >>891
    歴史を知らないから、上手くやれた試しがないとなってしまう。
    やれやれ

    なぜ天皇家はあれだけの土地を手放すことになったか?

    西武の堤氏はそれを買い占めて天皇家の土地なのでプリンスホテルという名前にしたのはご存知かな?

    田中角栄の日本列島改造論
    池田首相の給料倍増計画
    プラザ合意後の円高対策のために、金融緩和してバブルになったのはご存知?

    1人の人間は対 国には敵わない。

    しかし敗戦国の日本が、世界3位のGDPになったのは(バブルのとき瞬間1位)、一重に戦後の政策が上手くいったからではないのか?

    (ほんとはアメリカのおかげだけど)

  80. 895 匿名さん

    そもそも、文句をいいに来てる人、なぜこの掲示板見てるの?

  81. 896 匿名さん

    今日はデベは休みだもんな(笑)

  82. 897 匿名さん

    >>894
    それは知ってるけど、その後のことを言っている。

  83. 898 匿名さん

    >>897
    知ってたなら、今まで一度もという風に取れる伝え方が悪い

  84. 899 匿名さん

    このマンションは、坪300万未満なら買いってことでしょうか?
    近所の低層マンションが330万くらいという話が出ていましたが、住民と思われる人たちからのこのマンションの立地的な評価を読んでいると、坪330万って高いんだなと感じてきました。
    通勤では横須賀線を使うのですが、このマンションから横須賀線利用はやはり不便でしょうか。
    東横線目黒線も使える武蔵小杉は魅力ですが、日々の通勤が苦痛になるのは避けたいと思っています。
    デッキで繋がると言われても、信号待ち分がなくなるだけで、歩く距離はほとんど変わりませんよね。
    地元の商業施設を使うつもりはほとんどないので、南側の商業施設が使いにくいというのは問題ないのですが。
    地図見ていると、東側のエリアが圧倒的に駅の利用向きですよね。
    もっと早く武蔵小杉に注目すべきだったと後悔しています。

  85. 900 匿名さん

    >>899
    注目すべき時点では、東側もそれなりに不便だったわけで。
    時系列を無視して高い安いは考えない方がいいですよ。
    今貴方が注目しだしたのは今の小杉でしょうから、それは納得しないとどこも買えません。

    横須賀線ユーザー、地元の商業施設を使わないのであれば新川崎なんかどうですか?同じ三井のタワーが再販されますよ。いわくつきですけど。

  86. 901 匿名さん

    後悔してるなら販売中のシティタワーや中古を検討したらいいんじゃないですか?横須賀線を毎日使うのであればレジデンスが最も利便性を享受できるでしょうし、近隣のシティハウスやコスギタワーでも十分快適です。よい物件は瞬間蒸発するので、本当に欲しいなら仲介業者に希望を伝えましょう。少なくとも後悔している人がくるところじゃありませんよ、ここは。

  87. 902 匿名さん

    >900さん
    >901さん

    ありがとうございます。
    新川崎も一応は候補に入れて検討中です。
    中古も探していたりするのですが、なかなか希望に合致する物件が出てこなくて。
    以前パークシティで希望のが出ていたので問い合わせたら、もう売約済みになっていたり、いろいろ時期を逃し続けているところです。
    いろいろ聞いてみたら、やはり横須賀線の使い勝手がすこぶる悪いようなので、ここは諦めて気長に中古が出て来るのを待ってみたいと思います。

  88. 904 匿名さん

    >>903
    おーこわ。
    怖いね最近の奴は。都合が悪いとキレるだけか。

  89. 905 匿名さん

    三井好きの自分でも横須賀線を通勤で使うならここは厳しいな。
    奥さんに押しきられた旦那とかいたら可哀想すぎる。
    幸いタワマンがこれだけ建ってるわけだから気に入った中古が出るまで
    気長に待つのが良いかと。

  90. 906 匿名さん

    >>904
    その前のレスは自分だから、口の悪いのは第三者だって
    (;´д`)トホホ…

  91. 907 匿名さん

    モデルルームが春にはオープンするようですね。年末は夏頃とのことでしたが、前倒ししてプロジェクト発表と同時にするのかしら?楽しみですね!

  92. 908 匿名さん

    >>907
    北口のプロジェクトが、小杉全体を高める質の良い内容であることを祈ります。

  93. 909 匿名さん

    >>908
    レベルの高いコメント!!

    武蔵小杉の人間の質が良くなってくれますように!

  94. 910 匿名さん

    >908
    すでに発表されてる内容で想像つくじゃん。
    日医大の商業施設も広さ的に大したことないし、あとはタワマンだけ。
    何をもって質がいいとなるの?
    三菱のタワマン分でも公園にした方が質がいいと思うがね。

  95. 911 匿名さん

    どこのスレでもネガはいるもの。この物件は売れると思うよ。

  96. 912 匿名さん

    駅の使い勝手の南北格差がでかすきる。
    経済問題とは逆で、圧倒的に南優位。
    電車の使い勝手が武蔵小杉が売りなのに、駅使いで劣位な北に南より高い価格で住むなんて、物好きと言われても仕方ないな。

  97. by 管理担当

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未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.78m2~71.19m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸