物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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551
購入検討中さん
>>543
その南北の違和感をなくすのが、三井の開発です。
なんのためのペデストリアンデッキか、だいたい予想つきませんか?
駅までデッキでつながると資産価値があがります。
なんせ、数ある武蔵小杉のタワマンの中で、東横線の駅直結は、エクラスとGWTだけ。
しかもペデストリアンデッキの直結は開放的です。
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552
匿名さん
>>550
本広告につきましては、不動産の表示に関する公正競争規約に則り、正しい表示を行っております。
何卒ご了承賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
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553
匿名さん
>551
そんなので解決できると思ってるの??
おめでたいね。
結局JR入るまでの話じゃん。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
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558
匿名さん
価格帯次第では、徒歩10分圏前後の静かめな環境を求める人達の需要を吸収するでしょう。
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560
匿名さん
やっぱり武蔵小杉で最強は南口のパークシティの三棟だね。
あー安かったしなー。
買えば良かった。
こんな駅から遠いタワーマンションなんてどうなんだろう。
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561
匿名さん
>>560
武蔵小杉ってだけで売れちゃうでしょ。
ホーム長々と歩こうが、駅まで4〜5分って言われたら十分に資産価値あるもの。
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563
匿名さん
>>562
そう?
スーモで新築検索したら、徒歩5分圏内でヒットする物件。
駅近、武蔵小杉ってだけで価値あるでしょ。
東横線ユーザーにとっちゃ至極便利なマンション。
北口開発もこれからだろうし。
相変わらずネガは拗ねた見方ばっかりだね。
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565
匿名さん
だから、デッキが反対側まで渡るとこまでできる。
信号待ちがなくなり相当良いかと思うけど。
すぐに駅までつながらなくてもさ。
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566
匿名さん
>>560
買えなかったあなたは***。それを宣伝しにこられたんですか?
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571
匿名さん
資料請求、すみふの倍だって。
グランツリー効果だろうけどすごいね。
すみふも今更ながらに伸びてるんだろうけど。
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572
匿名さん
>>571
人気ですね。
人気があればあるほど、リーズナブルな価格は望めませんね。
やっぱ、坪400コースでしょうか。
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574
匿名さん
スミフタワーよりは安いでしょ。
大崎と同じ状態になるはずですよ、住友と三井が仲良く競いあって価格維持、メインバンクのSMBCは担保価値が維持されて格付け安定、外国資本の投資が集まり国内ひとり勝ち。つまり坪単価を慌てて上げる必要がないんだよね。
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575
申込予定さん
30〜40年後、年寄りばっかの地区になるのかな?
その頃はみんなどっか引っ越してるかな?
商業施設は、住民ってよりも土日にレジャーに来る人をターゲットにしている感じ。
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576
匿名さん
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577
匿名さん
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578
購入検討中さん
この状況で三井がどう値付けするか、興味深いですね。
とは言っても、はじめはかなりの高値で出して来て、反響を見ながら現実的な線に下げて行くっていつものやり方じゃないかな。
シティタワーもあるし、はじめの予定価格は380-400の強気で、売り出しは330-350ぐらいになると予想します。
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579
購入検討中さん
ちなみに、あんなことになってしまったパークタワー新川崎も、かなり安かった。免震、全熱交換器などの内容を考えると当初の想定はもっと高かったんだろう。
やはりタワーは戸数が多くさばくの大変だし、かと言って住友ほどのんきには売れないし、それほど高くはつけられないんじゃないかな。
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580
匿名さん
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581
匿名さん
客観的にみれば、ブランズタワーの方がずっと希少性がありますよー
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582
匿名さん
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583
匿名さん
ブランズタワーは横浜で働いてる人向けでしょ。
購買層が全然違うよ。
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584
購入検討中さん
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585
購入検討中さん
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586
購入検討中さん
>>585
というか仮に品川勤務だとして
Cosugi→徒歩12-13分→横須賀線10分
ブランズ→徒歩10分→始発並び立ち待ち10分→京浜東北線に座って30分
同じ土俵には乗らないだろ?
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588
匿名さん
>>587
もう買えなくなった人の願望でしかないね
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589
匿名さん
>>588
もしくは、競合他社の嫌がらせかのどっちかだね。
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590
匿名さん
>>586
普通に東横でいいじゃん。
というか仮に品川勤務だとして
Cosugi→徒歩15分→横須賀線10分
ブランズ→徒歩5分→東横線横浜東海道乗換え25分
たいして変わらないでしょ?
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591
匿名さん
出がらし・・・同じ人物でしょうね。ずーっと言ってます。
いくら言ってもあなたが買える金額にはなりませんので、ご退出願います。
プラス、出入り禁止。
皆さま、そう思いませんか??
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592
匿名さん
ブランズ、最低360と聞いてます。
同じ金額なら・・・どっちでしょうか??
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593
匿名さん
>589
北口の正しい価値の伝道者だよ。
土地勘なしでデベの言いなりで買ってしまう被害者を、こんなサイトながらに1人でも減らしたいわけだ。
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594
ご近所さん
埋め立て地には頼まれても住む気にならないんですわ
だからたっかい小杉タワマンが売れるんですわ
それも都内アドレスなら気持ち解らんでもないけど
横浜の僻地の海っぷちとか罰ゲーム以外ないしそういう詫び錆びとかいらんのですわ
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595
匿名さん
通勤で東横線を使うなら坪330までなら許容範囲、今はどこも値上がりしてるからね。
横須賀線を使う予定なら全くもってお薦めできない立地だね。
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596
ご近所さん
デッキ次第でしょ
南武線構内急いで5分横須賀ホーム
ドアトゥドアで横須賀、東横10分以内なら買いでしょ
三兄弟だって二本は下道歩かされるんだし、そういう意味じゃ希少物件
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597
匿名さん
朝のすし詰めのような南武線通路を5分とか体当たりしながらですか?
朝からそんな苦行を強いられてまでここの立地が魅力的ですか?
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598
匿名さん
>591
小杉の東側に住んでるのにわざわざ条件落とす愚は犯さないよ。
小杉民の正当な評価を伝えてるだけだ。
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599
匿名さん
>598
ふーん、何様?なんでそんなに上から目線なの?
東のどのマンションに住んでいるっていうの?
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600
匿名さん
>597
体験してないから実感がないんだよ。
横須賀線から北口の飲食店行こうと歩いたら、夕方でも往来で苦労したから、朝のホーム見たらかなりシンドいのは想像つくけど。
生活実感なく図面だけで考えてるだけだと後々痛い目を見るマンションだね。
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