物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
-
513
匿名さん
自分も横浜駅で坪400なら割安だと思うが、武蔵小杉で坪400は割高なのでいらないです。
-
514
匿名さん
>>513
それこそ一昔前の横浜は幾らだったかって話やん。
射殺事件あったり、横浜のタワーは住んでる住民がうさんくさい。
-
515
匿名さん
ビックターミナル駅って、駅構内をかなり歩いてホームにたどり着くことになることが多いが。
-
516
匿名さん
>514
武蔵小杉のタワーに住んでる住民の方がうさんくさい。
-
517
匿名さん
出がらマンションで300超え?
ステマがすごいな。
横須賀線ない再開発前は、駅前が200ちょいだよ。
つまり、もともとあった東急と南武線だけなら200ちょいの土地柄に300超えとは狂気の沙汰。
しかも、南の商業施設も遠いし、再開発の恩恵ゼロの立地。
よほどの物好きだな。
-
518
匿名さん
-
519
匿名さん
-
520
匿名さん
横須賀線に対してアンチではないです。
武蔵小杉の現状を言ってるだけです。
-
521
匿名さん
>>509
んなこといったら東池袋だってもともと坪240、
ブリリアタワーが昨年坪350で数ヶ月で完売。
時代が違うのでは?
しかし質が変わらないものをより高い金出して買うのは馬鹿馬鹿しい。
-
522
匿名さん
-
-
523
匿名さん
-
524
匿名さん
-
526
匿名さん
-
527
匿名さん
-
528
匿名さん
シティタワー、いよいよ戸数解放。
第3期二次122戸だって。
-
529
匿名さん
-
531
匿名さん
-
532
匿名さん
-
533
匿名さん
再開発の恩恵ゼロで、再開発前の坪単価にプラス100万以上とかあり得ない。
金出す人間は物好きだね。
-
534
匿名さん
>>533
グランツリー徒歩10分、横須賀線新駅徒歩15分弱を再開発の恩恵と捉えられない人にはただの東急駅近ツインタワーなんだけどそれでもみなとみらいのブランズタワーとどっちにする?と聞かれたらこっちだよね。あっちが坪320ならこっちが330は妥当というか安い。
スミフタワーの希少性が凄すぎるだけだと思うよ。
-
535
匿名さん
-
536
匿名さん
スミフタワーの稀少性?東口マンションは似たり寄ったりの条件だよ。どの辺が稀少なの?
-
537
匿名さん
現在売っているマンションの意でしょう。
あと、南と西の抜け感は秀逸かも。
-
538
匿名さん
スミフタワーなんて、東では下の部類。
何が希少なんだか。
だが、北口なんてその議論にも加われないエリア。
-
539
匿名さん
-
-
540
匿名さん
-
541
匿名さん
-
542
匿名さん
近くの某タワーは既に800戸中400戸売れたとの噂が。
あっちの売れ行きがいいと、三井も調子に乗って高い値段を付けてくる可能性が。
-
543
匿名さん
小杉に土地勘がない検討者にはトラップだらけのマンション。
・現地~JR北口~連絡通路~東急北口改札:
公称徒歩5分ながらも感覚的にはもっとあるように感じる。
信号待ちや上って下ってがあるから。
・現地~JR北口~連絡通路~東急ロータリー~グランツリー:
別の街の施設かってくらい歩く印象。
つまり、東側のタワマンから、北口のマックまで歩くとゲッて感じるのと同じ感覚。
住民ならすぐわかる南北の断絶感。
・現地~JR北口~南武線ホーム~横須賀線連絡通路~横須賀線駅ホーム:
徒歩10~15分。
めったに使わない人には関係がないようにも思えるが、
すでに別の街の駅くらい歩かされる割に、マンション価格には横須賀線開業以降の
地価上昇分も乗っているので、無視できない要素。
単にデベの資料眺めて、物見遊山的に小杉の街をぷらりと歩いてるだけだと、
住んだ後に必ず後悔すること請け合い。
-
544
匿名さん
ここから横須賀線ホームまで10分のわけないでしょ。
低層階でエレベーター待ち信号待ちなく猛ダッシュで駅もガラガラに空いててもそれ以上かかる。
現実は敷地出るのに3分、信号待ち3分(ここの信号本当に長いよ)で南武線ホームまで約10分。
そこから通勤時はおしくら饅頭の通路が10分以上続くから20~25分だね。
-
546
匿名さん
-
548
匿名さん
JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅北口徒歩4分
この書き方ずるいよね。
土地勘ない人なら絶対トラップに引っかかる。
-
549
匿名さん
>>548
本広告につきましては、不動産の表示に関する公正競争規約に則り、正しい表示を行っております。
何卒ご了承賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
-
550
匿名さん
>>548
地下のトランクルームが専有面積に含まれるのと、どっちがよりずるいかの件。
-
551
購入検討中さん
>>543
その南北の違和感をなくすのが、三井の開発です。
なんのためのペデストリアンデッキか、だいたい予想つきませんか?
駅までデッキでつながると資産価値があがります。
なんせ、数ある武蔵小杉のタワマンの中で、東横線の駅直結は、エクラスとGWTだけ。
しかもペデストリアンデッキの直結は開放的です。
-
-
552
匿名さん
>>550
本広告につきましては、不動産の表示に関する公正競争規約に則り、正しい表示を行っております。
何卒ご了承賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
-
553
匿名さん
>551
そんなので解決できると思ってるの??
おめでたいね。
結局JR入るまでの話じゃん。
-
556
匿名さん
-
557
匿名さん
-
558
匿名さん
価格帯次第では、徒歩10分圏前後の静かめな環境を求める人達の需要を吸収するでしょう。
-
560
匿名さん
やっぱり武蔵小杉で最強は南口のパークシティの三棟だね。
あー安かったしなー。
買えば良かった。
こんな駅から遠いタワーマンションなんてどうなんだろう。
-
561
匿名さん
>>560
武蔵小杉ってだけで売れちゃうでしょ。
ホーム長々と歩こうが、駅まで4〜5分って言われたら十分に資産価値あるもの。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件