横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト[旧:(仮称)小杉町二丁目地区開発計画・新日本石油社宅跡地]」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-04 15:22:55

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
旧称:CO-SUGIプロジェクト/(仮称)小杉町二丁目地区開発計画A地区
<A地区全体概要>CO-SUGI PROJECT
所在地:川崎市中原区小杉町2-276-1他
交通:東急東横線目黒線武蔵小杉駅徒歩5分、南武線武蔵小杉駅徒歩4分
総戸数:592戸(他に店舗7区画とコンベンション施設)
間取り:1LDK~4LDK、41.99~105.81平米
入居:2018年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.19 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-20 21:30:55

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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>499
    多分その三井社員はダメ社員だな(笑)

    手付け金放棄してまで安い物件って。
    そんな放棄してまで安さを求める客は最初から小杉を選んでないでしょ。

    今や新価格。ましてや小杉。
    坪330なんかで打った日にゃ、他の地域にまで波及してしまうよ。

  2. 504 匿名さん

    シティタワーの第一期価格って、いまやお買い得だったんだなって今更ながらに思うわ。
    320くらいだったもんね…

  3. 505 匿名さん

    >494
    横須賀線を使うのであればここはやめるべきでは。迷うレベルの話ではない。

  4. 506 匿名さん

    ここに、一生懸命三井は420と書いてる住友もダメ社員だな。
    だからと言って住友が売れるわけがない。

    相当売れていないとみた。

  5. 507 匿名さん

    確かに、330なら手付金放棄してもいいな。
    みなさん、住友の手付金は限界まで少なく入れましょう。

  6. 508 匿名さん

    皆適当な事ばっかりですね。

  7. 509 住まいに詳しい人

    一昔前なら直結でもなんでもないここは坪200~250の立地ですよ。
    「パークシティ武蔵小杉 間取 放題」
    で検索するとよく分かります。

    まぁ坪300~330。
    これだけの戸数捌くにはこのあたりが妥当なラインでしょう。
    後の販売に支障をきたすのも同意です。

    住友の400超えが異常なだけであって330でも決して安くはありません。プラウドタワーも250~300でしたし。
    この御時世でどうしても小杉に住みたいなら330でもやむなし。そんなところです。

  8. 510 住まいに詳しい人

    あと私は横浜駅近住みのこのマンション付近の小杉勤めなので質問あれば受け付けますよ。
    正直横須賀線は最悪です。
    私の定期ルートが価格的に横須賀線なのですが数回乗って耐えられなくなり東横の定期を買いました。
    殺人的な混み具合と南武線からの通路の導線のありえなさ。
    横須賀線通勤を考えている方は通勤時刻に必ず体感しておくことをお薦めします。
    高い買い物ですからね。

    個人的には圧倒的に横浜駅近タワマンをお薦めします。
    コツを掴めば都内に座って通勤できますので小杉の満員電車に突撃するよりストレスフリーです。
    通勤時間は伸びますが座って寝ていればすぐです。
    グランツリーも悪くないですがやはり横浜のほうが断然楽しいです。
    ただ問題は新築がなくて中古も値上がりしてることですが。

  9. 511 匿名さん

    >>510
    全然参考にならん。
    そもそも視点が違う。
    横浜のスレッドに行ってくれ。

  10. 512 匿名さん

    横浜はナビューレの中古が坪400万で出てたね。
    自分も小杉で坪400万なら横浜駅近をお奨めするよ。
    横浜は駅前タワーの売り物がほぼ出ないから小杉より値落ちの心配も要らないし。

  11. 513 匿名さん

    自分も横浜駅で坪400なら割安だと思うが、武蔵小杉で坪400は割高なのでいらないです。

  12. 514 匿名さん

    >>513
    それこそ一昔前の横浜は幾らだったかって話やん。
    射殺事件あったり、横浜のタワーは住んでる住民がうさんくさい。

  13. 515 匿名さん

    ビックターミナル駅って、駅構内をかなり歩いてホームにたどり着くことになることが多いが。

  14. 516 匿名さん

    >514
    武蔵小杉のタワーに住んでる住民の方がうさんくさい。

  15. 517 匿名さん

    出がらマンションで300超え?
    ステマがすごいな。
    横須賀線ない再開発前は、駅前が200ちょいだよ。
    つまり、もともとあった東急と南武線だけなら200ちょいの土地柄に300超えとは狂気の沙汰。
    しかも、南の商業施設も遠いし、再開発の恩恵ゼロの立地。
    よほどの物好きだな。

  16. 518 匿名さん

    この狂気な武蔵小杉のバブルはいずれ弾けます。

  17. 519 匿名さん

    またアンチ横須賀線がでてきた。

  18. 520 匿名さん

    横須賀線に対してアンチではないです。
    武蔵小杉の現状を言ってるだけです。

  19. 521 匿名さん

    >>509
    んなこといったら東池袋だってもともと坪240、
    ブリリアタワーが昨年坪350で数ヶ月で完売。
    時代が違うのでは?

    しかし質が変わらないものをより高い金出して買うのは馬鹿馬鹿しい。

  20. 522 匿名さん

    ペヤングが1.5倍で取り引きされてますが…

  21. 523 匿名さん

    >>521
    時代に負けたね

  22. 524 匿名さん

    時代の変化についていこう

  23. 526 匿名さん

    おいおい、横浜駅の混雑も小杉の比じゃないぞ。

  24. 527 匿名さん

    横浜ネタは終わったし。

  25. 528 匿名さん

    シティタワー、いよいよ戸数解放。
    第3期二次122戸だって。

  26. 529 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト

  27. 531 匿名さん

    フランス語とかじゃなくて安心しましたw

  28. 532 匿名さん

    >>531
    ドトール?

  29. 533 匿名さん

    再開発の恩恵ゼロで、再開発前の坪単価にプラス100万以上とかあり得ない。
    金出す人間は物好きだね。

  30. 534 匿名さん

    >>533
    グランツリー徒歩10分、横須賀線新駅徒歩15分弱を再開発の恩恵と捉えられない人にはただの東急駅近ツインタワーなんだけどそれでもみなとみらいのブランズタワーとどっちにする?と聞かれたらこっちだよね。あっちが坪320ならこっちが330は妥当というか安い。

    スミフタワーの希少性が凄すぎるだけだと思うよ。

  31. 535 匿名さん

    >>534
    どっちも坪単価を間違えてる気がする。

  32. 536 匿名さん

    スミフタワーの稀少性?東口マンションは似たり寄ったりの条件だよ。どの辺が稀少なの?

  33. 537 匿名さん

    現在売っているマンションの意でしょう。
    あと、南と西の抜け感は秀逸かも。

  34. 538 匿名さん

    スミフタワーなんて、東では下の部類。
    何が希少なんだか。

    だが、北口なんてその議論にも加われないエリア。

  35. 539 匿名さん

    >538
    他の地域の営業?

  36. 540 匿名さん

    何がしたい?

  37. 541 匿名さん

    自己満でしょ

  38. 542 匿名さん

    近くの某タワーは既に800戸中400戸売れたとの噂が。
    あっちの売れ行きがいいと、三井も調子に乗って高い値段を付けてくる可能性が。

  39. 543 匿名さん

    小杉に土地勘がない検討者にはトラップだらけのマンション。

    ・現地~JR北口~連絡通路~東急北口改札:
     公称徒歩5分ながらも感覚的にはもっとあるように感じる。
     信号待ちや上って下ってがあるから。

    ・現地~JR北口~連絡通路~東急ロータリー~グランツリー:
     別の街の施設かってくらい歩く印象。
     つまり、東側のタワマンから、北口のマックまで歩くとゲッて感じるのと同じ感覚。
     住民ならすぐわかる南北の断絶感。

    ・現地~JR北口~南武線ホーム~横須賀線連絡通路~横須賀線駅ホーム:
     徒歩10~15分。
     めったに使わない人には関係がないようにも思えるが、
     すでに別の街の駅くらい歩かされる割に、マンション価格には横須賀線開業以降の
     地価上昇分も乗っているので、無視できない要素。


    単にデベの資料眺めて、物見遊山的に小杉の街をぷらりと歩いてるだけだと、
    住んだ後に必ず後悔すること請け合い。

  40. 544 匿名さん

    ここから横須賀線ホームまで10分のわけないでしょ。
    低層階でエレベーター待ち信号待ちなく猛ダッシュで駅もガラガラに空いててもそれ以上かかる。
    現実は敷地出るのに3分、信号待ち3分(ここの信号本当に長いよ)で南武線ホームまで約10分。
    そこから通勤時はおしくら饅頭の通路が10分以上続くから20~25分だね。

  41. 546 匿名さん

    この物件って、住宅ローン控除対象外?

  42. 548 匿名さん

    JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅北口徒歩4分

    この書き方ずるいよね。
    土地勘ない人なら絶対トラップに引っかかる。

  43. 549 匿名さん

    >>548
    本広告につきましては、不動産の表示に関する公正競争規約に則り、正しい表示を行っております。
    何卒ご了承賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

  44. 550 匿名さん

    >>548
    地下のトランクルームが専有面積に含まれるのと、どっちがよりずるいかの件。

  45. by 管理担当

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