物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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241
匿名さん
>>232
そりゃあもう、漏れそうになって帰って来ても、
最短でトイレに駆け込めますから。
キャッチコピーは「トイレまで1秒」
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242
匿名さん
新川崎は相当ひどいことになってるようですね。
さすがに二度目というのは、ちょっとどうかと思います。
ここの販売にも影響しそうです。でも、
「ここは竹中ですから清水と違って大丈夫です」
とか言って売っちゃうんでしょうか。
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243
匿名さん
シガーバーもフィットネスもいらない。
こんなので管理費高くなるなんて迷惑。
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244
匿名さん
この二つがあったとして、1世帯当たり月々10円アップくらいかな。
ふん、別に苦にならん。
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245
匿名さん
そんなもんで済むんすか?
シティタワーのMRで、莫大な維持費や経費がかかるフィットネス等の不必要な施設は排除して住民の負担を減らしました、 的な説明を受けたもんで。
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246
匿名さん
戸数が多いので、そんなもんでしょう。
こういうのは、ランニング費用中心なので以外にかからないものですよ。
初期投資をケチッた住友も、バレないように必死ですね・・。
共用部が少ないのは、単に「そこも部屋として売って儲けたかっただけ」
の話です。
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247
匿名さん
まあ、管理費うんぬんより、共用施設が増えると、管理組合の仕事が増えて面倒になるけどね。
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248
匿名さん
A地区にフィットネス等が入ると、B地区住民の出入りも増えて騒々しいとか、セキュリティが甘くなるとか、あるんでしょうか?
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249
匿名さん
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250
匿名さん
>>245
莫大な維持費はかからないが、流石に戸あたり月10円では全体で月6000円にもならないから、器具のリース費や電気代、清掃費はまかなえない。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
清掃、電気は全体で見るからいちいち部屋で見ません。
しかも母数は1200戸でしょ。
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253
匿名さん
>>252
12000円だと違うと思ってるの?
清掃はともかく、電気代は確実にかかる。
当たり前すぎて否定する意味がわからん。
リース料かメンテ費用もかかる。
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254
匿名さん
>242
施工会社の管理は売主の仕事でもある。三井はそれができていないってこと。
新川崎の前にも、市川の鉄筋不足、大船の六会コンクリート等等と施工にかかわるトラブルの多い会社。
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255
匿名さん
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256
匿名さん
>239
部材の発注をミスって遅れるみたい。
清水はプラウドタワーでもクラックの入ったプレキャストコンクリート使って物議を醸してくれた。
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257
匿名さん
>241
これだけの規模で、エントランス周辺に共用施設としてのトイレないのかな。
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258
匿名さん
>>247
大規模マンションの売りの一つは充実した共用施設かと思いましたが、DINKS中心だとあまり求めないんですかね。
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259
匿名さん
10年後に発覚した住友は管理もできていないということか。
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260
匿名さん
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261
匿名さん
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262
匿名さん
JR北口を何とかしないと坪300なんて売れないだろ
スクエアララ新調した東急口と比べ同じ小杉と思えん
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263
匿名さん
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264
匿名さん
>259
施工管理がなって無いだけでなく、入居後1年で棟と棟の手摺に段差ができて住民から問題を指摘されていたにもかかわらず対応せずに放置。アフターサービスもなって無い。
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265
匿名さん
小杉ビルディングを
三井かJRが買収に成功した場合、
新日本石油社宅跡地ーLC跡地ー小杉ビルディング跡地ー
JRまでペデストリアンデッキで繋がります。
南武線に駅ビルができ、
東急側より北口のほうが導線がよくなり、北口が主役となるかもしれません。
駅ビルとコスギビルディングとLC跡、さらに三角タワー下駄がくっつき、三井とJR共同の新業態の商業施設、
ラミーネ武蔵小杉
を作る案もあります。
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266
匿名さん
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267
匿名さん
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268
匿名さん
他エリアの再開発物件で、モデルルームで営業が大々的にこんな計画もあんな計画もありますってぶち上げておいて、実は決まってなかったなんてケースもある。
確定して無いことを真に受けちゃダメ。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
小杉ビルはあのままでしょ
小杉ビル経由しなくてもデッキも駅に繋がるし
要は駅と駅前ターミナルがあれじゃってことだけど
JRは金出すのイヤがってんだろうな
横須賀駅も川崎市100%支出、連絡道の費用すら半分しかださないし
客から金取って成り立ってるくせ、住民サービスを何だと思ってんだろうなJRは
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271
匿名さん
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272
匿名さん
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273
周辺住民さん
駅直結か百歩譲って5分以内じゃないとタワマンの価値ないんだよね。一般的に。
デッキで繋がっても歩くことに変わりはないし。
以上、駅直結マンション住民でした。
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274
匿名さん
ここも、横須賀線4分だよ。
あ、不動産屋の広告的には、だけどw
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275
匿名さん
西新宿タワー60よりシティタワーの方が高かった
ここはどうなるかなww
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276
匿名さん
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277
匿名さん
西新宿もここも間取りが残念すぎる。
なんで逆梁にするんだろう。
逆梁のタワマンって、せっかくの眺望が犠牲になるからなあ。
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278
匿名さん
ここの角部屋の曲げ具合は、よく見ると見かけないタイプですね。
曲率を普通より大きくしたためこうなったのかな。。
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279
匿名さん
>>278
そのせいで、リビングが変な形になっちゃってますよね。
特に80A-HGタイプ。ほぼ三角形。
家具を置けそうな直角コーナーがほとんど無い。
中住戸は行灯部屋連発のようですし、
70平米しかないとは言えシティタワーは間取り(だけ)は、
ここと比較すると秀逸だったんだと感じてしまいます。
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280
匿名さん
横須賀線、全然遠くない。
南武線入ってから4~5分。屋根付きで雨雪もあたらず信号もない。
動く歩道もある。人の流れもちゃんと分かれてるし。
時刻掲示板も時計も途中にあるから調整しながら歩けて。
人の流れがグチャグチャの東京駅、品川駅、新宿駅、横浜駅を突っ切るよりも楽だと思うけど。
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281
匿名さん
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282
匿名さん
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283
匿名さん
横須賀線使わない人向け。
横須賀線による価格上昇が加味された値付けなら、明らかに三井と新日石のぼったくり。
住んでない人間にしたら横須賀線近いと感じるかもしれないが、
改札入って混んでて歩きにくい南武線のホームを通り、狭い動く歩道か、ちょいちょいある階段を歩くかの選択を迫られ、
往来する利用者で往来には何かしらのストレスを感じ、ホームに上がれば激混みで南に向かってひたすら歩く。
横須賀線利用希望者には向かないマンション。
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284
匿名さん
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285
匿名さん
>>283
プラウドタワーのときも同じこと言ってたでしょ?
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286
匿名さん
>285
ん?
何それ?
思ってること書いただけだけど。
でもプラウドも似たようなもんかな。
結局東側にマンション買えなかったら、武蔵小杉に住む意味はないんじゃないかな。
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287
匿名さん
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288
匿名さん
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289
匿名さん
パークタワー武蔵小杉1と2というマンション名かな?
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290
匿名さん
>>289
タワーとはブランドコンセプトが違うんじゃない?内容からするとシティに近いけど、後は日石次第。
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