なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 県民性が悪い県はどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:56:49

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

県民性が悪い県はどこですか?

  1. 33961 住まいに詳しい人

    無言と釣りしか喋らないは分かるわ
    タメ口に関しては今のところは経験なし

  2. 33962 通りがかりさん

    福岡はイキってなくてもスイッチ入って発狂してるのを見たら、あー、こいつ無理だわって奴もいる。パッと見と少し絡んでガラ悪くないから大丈夫かな?と思っても大丈夫じゃない奴が結構いる。

  3. 33963 通りがかりさん

    鹿児島の方が愛知と似てる意見を定期で見かけるから、そちらの方が興味ある。岡山も似てるみたいだがどちらも詳細がハッキリとは分からない。

  4. 33964 通りがかりさん

    福岡の悪評は福岡に移住してきた九州の田舎者がやらかすから等と他所のせいにしてるのも愛知そっくり。博多美人も九州他県から自信のある女が出てくるからって話もあるんだよな。でも良いイメージは福岡でアピール、福岡の地元民は薄い顔が多く、みなみ九州人の方々がポリネシアぽくて濃いめが多い。ただ最近は熊本辺りまで薄い系が増えてる話もある。
    良いイメージは福岡のもの、悪いイメージは他県のせい、他県からしたら九州の恥は福岡。

  5. 33965 住まいに詳しい人

    福岡が顔が薄いはめっちゃ分かる。
    濃い人もいるけど他の九州の出身者の血でしょうね
    ポリネシアと言えばそれこそここで言われてる愛知や三重が日本で1番多かったはずです。愛知にはポリネシアの九州出身者が多いと言うが、そもそも元々の愛知にポリネシアが多い。

  6. 33966 通りがかりさん

    愛知は美人よりイケメンの方が見つけやすい。全体的に少ないけど。九州はイケメンより美人の方が見つけやすい。色々逆なのは何なんやろ?
    たまに小柄でおめめパッチリで可愛い九州の男もおるw生まれる性別間違えたんじゃない?

  7. 33967 マンション検討中さん

    愛知岐阜の人口は約1000万、福岡500万、岡山京都鹿児島併せて600万。
    性格悪い割合も愛知岐阜ダントツ。やはり性悪人口、国内で突出している。
    他地域の話題は、ほんと参考程度だな。主は東海になる。

  8. 33968 マンコミュファンさん

    >>33966 通りがかりさん
    宮崎とか宮崎とか宮崎とかね!

  9. 33969 検討板ユーザーさん

    >>33967 さん
    愛知県の人口が740万人
    岐阜県の人口が190万人
    愛知県岐阜県の東海2県が930万人

    大阪府の人口か880万人
    兵庫県の人口が540万人
    関西の1府1県で人口1420万人

    東京都の人口が1420万人
    神奈川県の人口が920万人
    1都1県の首都圏が人口2340万人

    この人口比率から見ても性格が悪い割合いが愛知岐阜県がダントツに目立つ

  10. 33970 検討板ユーザーさん

    >>33959 住まいに詳しい人さん
    ヤンキーの人は元来保守的で閉鎖的思考で地元から一生出ないで過ごすのが定番
    地元で骨を埋めるのが当たり前…
    学歴なんて一切関係無くその分地元で縁故を一生使い働いて地元の仲間を愛する気持ちは人一倍…
    他の地方の事なんて一切関係無いし考え無い
    井の中の蛙でも寧ろそれを良しとする


  11. 33971 マンコミュファンさん

    不義の岐阜大活躍!

  12. 33972 名無しさん

    県民性の話やイメージと違ったことを書いてくれと言われているのにわけのわからない知識や印象操作やルッキズム…全て愛知県民と自己愛性人格障害者が好きな話題ばかりですね。中身の話をしてくれと言われているのに表面の話ばかり…本質を理解するほどの知能がない、全て上辺だけまさに愛知県民の県民性が出ています。実体験とイメージの相違を教えて欲しいという場です。
    印象操作は結構ですので掲示板のテーマに沿ったお話を聞かせてください。
    こんなのがひしめいている値域が都会になるわけが無い。さすが愛知県民ですね。

  13. 33973 口コミ知りたいさん

    愛知県民は愛知を中心に世界が回っていると考えてる。日本版中華思想 

  14. 33974 匿名さん

    >>33973 口コミ知りたいさん
    中国は良い意味でも悪い意味でも欧米やアジアを始め積極的に全世界へ出る

    愛知県民は愛知岐阜県内の東海地方しか出ない内向き…

  15. 33975 匿名さん

    >>33963 通りがかりさん

    愛知のトヨタに就職する鹿児島人
    10年前よく身近で見てきたけど今はどうなのかな
    ちょっと縁とゆかりがあると思ったけど

  16. 33976 口コミ知りたいさん

    福岡は北九州とかいう場所だけはやめとけ
    あそこは同じ北九州人からもめちゃくちゃ避けられてるから
    レペゼンフォックスっていうグループになぜ北九州人のみいないのかちょっと疑問に思ってたけど
    あいつらはコミュニティ内で必ず問題起こすし協調性がないしコミュニティクラッシャーとかトラブルメーカーが多いから

  17. 33977 マンコミュファンさん

    福岡県民みんな協調性無いって。強い方が圧力で抑え込むだけ。

  18. 33978 マンコミュファンさん

    愛知県民団結力あるよな、1人を皆んなで排除したりイジメる時だけ。胸糞の悪さ全国一番に推すわ!

  19. 33979 匿名さん

    >>33978 マンコミュファンさん
    愛知県尾張地方と岐阜県美濃地方の人は1人を皆んなで村八分したりする
    イジメる時だけ団結力が有る
    胸糞の悪さ全国一番ですよ!



  20. 33980 マンコミュファンさん

    >>33979 匿名さん
    協調性もある!
    そしてそれは上辺だからすぐ裏切る!
    ホンマにクソな人間性!
    自分達から質実剛健とか言っちゃう恥知らず!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2