物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
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2
匿名さん
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3
匿名さん
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4
匿名さん
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5
匿名さん
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6
匿名さん
勝どき東の建設と合わせてできる予定だと思います。2018年??ただ実際に歩いてみるとそんなに遠くないですよ。
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7
物件比較中さん
4分で間違いないです。ホームも少し動かして、ドゥトゥールに近くなるとモデルルームで営業さんに言われましたが、それはほんとかわかりません。誰か知ってる人いらっしゃいますか?
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8
匿名さん
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9
匿名さん
>>7
え?まじ?
誰か正確な情報を!
ほんとなら資産価値アップだな
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10
匿名さん
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11
匿名さん
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12
匿名さん
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13
匿名さん
そんなことないよ
真面目に仕事頑張れば駅徒歩4分の豪華マンションも夢じゃない
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14
匿名さん
>>12
坪単価はあれだとしても、6000万台の部屋とかなかったっけ?
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15
匿名さん
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16
匿名さん
6000なら何とかいけそう。
まだ高層階残ってるかな。
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17
購入検討中さん
ホームは近くなりませんよね?もし情報お持ちでしたら教えてください。
宜しくお願いします。
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18
匿名さん
>>17
知りたい。
ホーム近くなるならば、ほんとに駅まで6分とかそんな感じにになるのかな?
地下鉄入り口近くても、ホーム遠いなら微妙だし。
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19
匿名さん
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20
物件比較中さん
大江戸線は地下深いので新しい入口からホームまで5分は掛かります。
そして部屋を出てから下に降りるまで朝はエレベーター待ちで5分くらい掛かる。
結局、ドアtoドアで15分は見た方がいいです。
あと駅も地下鉄で一番使えない都営大江戸線です。
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21
匿名さん
>>20
前からのその情報は知ってるよ。
近くなったって噂はありませんよって意味ですか?
因みに大江戸線が一番使えない理由を教えて。
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22
匿名さん
ホームというか改札は増設されないからその点では近くなりません。
ただ今の徒歩9分はグランドエントランス発の黎明橋経由で少し遠回りしていますが、運河沿いの遊歩道と人道橋が出来るとキャナルエントランスから人道橋経由で勝どきへ向かえるため改札までの道のりも少し短縮されますね。おそらく今9分のところ8分位には短縮されると思われます。勝どき東に新しく出来る出口まで4分なのは既出の通りです。
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23
匿名さん
>>22
そうか。ホームまでは変わらず、か。
でも4分表記は気分的にはいいから、良しとするしかないか。
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24
物件比較中さん
>>21
徒歩4分って言葉に騙され過ぎという意味です。
大江戸線の使えない理由ですか、、、
地下深くホームまで時間が掛かる、乗り換えに時間掛かる、本数が少ない、電車が狭い、都心を通らない、都営線なので運賃高い(東京メトロと合わせて使うと)
普段仕事で色々なところに出かけますが大江戸線はできるだけ避けます。
あとは自身の周りに聞いてください。
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25
匿名さん
>>20
地下深いっていうけど、
大江戸線勝どきはそんな深くないぞ。
銀座線銀座駅と比べたって、せいぜい1.2分だろ。
あと何をもって一番使えないってんだよ。
六本木、麻布十番、青一、新宿、にいったことないんだろうな、こういうネガのタイプは。
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26
匿名さん
大江戸線は月島、勝どきではそれ程深くないですよ。月島では有楽町線より浅いところを走っている位です。普通に歩けばホームから地上まで1分もかからないです。新宿や六本木は半端じゃなく深いですが。。
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27
匿名さん
>>24
4分があくまで地下鉄入り口だってのはは知ってるよ。
ホームが近くなったって話が出たから、まさかと思い聞いてるんですが。。
主観のご披露、ありがとう。
まあ、他の意見も出てるから、勉強しな
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28
匿名さん
>>24
なんのためにここにいついてんの?
言葉の節々から必死さが伝わるけど。。
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29
匿名さん
たかーく登って、ふかーく潜る。
ぜんぜん前に進まない生活(笑)
タワマンは矛盾だらけ。
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30
匿名さん
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31
物件比較中さん
>>25
誰も勝どきが深いとは言ってません。
せいぜい1、2分ってそこが重要なんじゃないですか。
本当に都内で働いてますか?
六本木、麻布十番、青一、新宿に行ったことない人なんていると思います?本当に東京の人?
これらの駅はメトロの方が断然使えます。
特に新宿の大江戸線は使えないのでJRか丸ノ内線使います。
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32
匿名さん
矛盾リスト
外にゼロ人、中に5000人
外より危険なタワマン内でセキュリティ
5000人で一生使えないゲストルーム
プログラムもなく、異常に高い機械ジム
ジムとは別料金のプール 温泉
一生使わない共用施設(持ち分もない)
やっと家に帰ったのに、何故かマンションにBar
土地がないのに高い一部屋
高層ほど建設費が安いのに、高い一部屋
一生割高なスーパー
どんどん出てくる。このぐらいにしとこ。
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33
匿名さん
こんな時間にたくさんネガわいてくるって、
どんだけ注目されてんだ〜。
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34
匿名さん
更地なのに、タワー
埋立地なのに、タワー
震災後に湾岸タワー
眺望がないのに高層部屋+エレベーター地獄
薄壁で1500戸密集じゃ、火事にも弱い
液状化なのに買ってしまうw
だめだ 止まらない。もう寝るのに。。
みんなどう解決してんだろ。
矛盾だらけだよ><
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35
匿名さん
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36
匿名さん
>>31
微妙であることは同意
まー、でも一番使えないは言い過ぎだな
あんたが電車での営業まわりが多いのか知らんけど、それだけの用途ではないし、あんたとその周囲の感想でしかない
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37
匿名さん
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38
物件比較中さん
>>36
丸の内や銀座周辺で働く人1000人に東京の地下鉄で一番使えない路線は?
って聞いたらおそらく1位~3位になると思いますよ。
あんたの周りにも聞いてくださいな。
DTは立地が良くない。
それは売り手も認めてる。
だから中央区なのにバスなんて出すのです。
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39
匿名さん
>>38
それは、駅からの立地の話だわな
駅近ならださねーよ
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40
匿名さん
>>38
日曜の深夜にこんなネガばかり連投して悲しくなんねーかい?
おやすみ!
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41
豊洲くん
>>40
ネガとは思ってません。
事実を言っているだけです。
おやすみなさい。
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42
匿名さん
東京の地下鉄で一番使えないのは有楽町線です。
これは都民は知ってますが、マンション営業は絶対埋立地に来た客にはそんなこと言わず、大人気路線だと言います。
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43
匿名さん
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44
豊洲くん
>>42
大人気路線とは思わないけど、大江戸線よりは使えるかな。
一応中心部通るしね。
ディズニー好きの埼玉県人は愛用してるよw
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46
匿名さん
地下鉄なんて、乗り換えできるからあまり関係なさそうだけどね。
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47
匿名さん
使える、使えないは、
その人の用途というか行き先によるわな。
需要があって作られたわけで。
自分が使わない駅が多いから使えないってのは、
自己都合でしょ。。
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48
物件比較中さん
>>47
それを言ってしまうとDT契約者にとっては大江戸線しか利用できないのですから使える路線になってしまいますよね。
私の言っているのは世間一般に勝どき駅徒歩10分というのはどうなのだろう?という事です。資産性の問題を言ってます。
おそらく、将来できる勝どき東は同じくらいの価格帯でしょうから、DTを選択するメリットが今のところ見当たらない。ポジの方、教えてください。
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49
匿名さん
中身がない投稿ばっかだね.さすがにポジネガも語りつくされ単なる雑談部屋になりつつある
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50
匿名さん
電車の話も散々したし,BRTの話も散々したし...過去スレ見ればもっと深い話は何度も出ている...
とりあえず株価は15000円に戻してデベも一安心.
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