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匿名さん
[更新日時] 2015-05-25 07:04:54
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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東京サウスゲート計画<13>
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949
匿名さん
箱根が噴火したらオリンピックもリニアもないかも。新駅も微妙ですね。
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950
匿名さん
>>935
リニアが通るから地下はもう使えないだろう
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951
物件比較中さん
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952
匿名さん
>>948
いるよ。
公式発表されるまでは、
土地切売りしてビルは建っても、
駅そのものは出来る保証は無い。
的なことよく書かれてたよ。
もちろん今居るネガとは違う人だろうけど、酸っぱい葡萄の希望的観測は共通だなw
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953
匿名
>>913
ラビラントだけじゃん、他に何かあるか?
つーか商店街の話ししてんのに店単位の話ししてる時点で、論旨がズレてるぞ。
それかその店以外何も知らないご近所さんか?
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954
匿名さん
>>950
リニアなんて大深度地下のごく一部でしょ
他に既存の地下鉄などが無いから、品川の地下は
まだまだ開発余地がある。
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955
匿名さん
>公式発表されるまでは、
公式発表前なら、想定の内の1つかと。
>酸っぱい葡萄
あなたの好きな語のようですが、六本木や虎ノ門に比べて出遅れているし、
リニアが完成するまで温めてる状態で甘い葡萄とはとても思えませんよ。
地下鉄が無いから地下街もできない。
開発余地があっても、できないなら意味が無い。
ネガ、ネガ、って騒ぐより、冷静な見地に立って分析することです。
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956
匿名さん
10年ほど前から「品川来るぞ!」と騒いでいるようだが、10年後も同じこと言ってそうだね。リニアの完成は2027年絶対無理だから、20年後も「品川来るぞ!」か。みんな老けてお疲れ様だ。
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957
匿名さん
>>955
発言にブレがあり過ぎです。
このスレは2006年頃からあり、ネガはこぞって新駅できないと言っていたよ。
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958
匿名さん
>>956
27年に開業が出来ない根拠をご提示下さい。
ネガは、根拠も何もなく無理だ無理だしか言わない。実社会でもそんな事ばっかり言ってるんだろうな。
無理だと思う奴は何をやっても出来ないよ。
箱根が噴火したら…
その為にリニア引いてんだぞ本当あれだな。
センスなさ過ぎ。
地下に余地があるからリニア引くんだぞ。リニアが来れば地下開発するだろ。
本当あれだな。
ネガりたい気持は分かるが全てが歪んで正反対な事を言ってる。
残念な人だ。
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959
匿名さん
>>956
12年後もイベントあるからね。
その後も、出てくるから当然そうなるよ。
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960
匿名さん
27年に開業が出来ない根拠をご提示下さい。 と言われても、こういうのって遅延するのが普通でしょ。
そのうちわかるよ。
それと、遅延するだろうなくらいで構えていた方がいいってこと。
もし2027年までに開業できれば、それはそれで頑張った、よくやった、と褒めてあげるよ。
ただそれだけのこと。
ちょっと、ポジさん噛みつきすぎ。
もっと冷静になったほうがいいですよ。
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961
匿名さん
>このスレは2006年頃からあり、ネガはこぞって新駅できないと言っていたよ。
証拠をご提示ください
って言われちゃうよ? めんどくさいでしょ?
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962
匿名さん
>酸っぱい葡萄
でマンコミュ縛りの検索をかけると、多数ヒットするだろうけどね。お気に入りのコトバなんだろう
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963
匿名さん
リニアのネガはリニアスレに書けば?
たまにはアチラも上げであげないと。
ちなみにリニアスレは芝浦住民が立てたらしい。
更に言えば、その芝浦住民はこのスレからネガをリニアスレに誘導するタメに立てたらしい。
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964
匿名さん
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965
匿名さん
>>958
>>ネガは、根拠も何もなく無理だ無理だしか言わない。実社会でもそんな事ばっかり言ってるんだろうな。
>>無理だと思う奴は何をやっても出来ないよ。
熱いね~ポジさん。ってか、アンガ―コントロールをしないと。会社や家庭でも。訓練次第で怒りは制御できるから。
さて、現実をきちんと把握しているのはどっちだろうね?
羽田新線も、発表して1年くらいで延期されてなかったっけ?五輪は間に合わないと。
公共的な工事って、遅延するのが普通。というか最初の期限を守れたのなんて前回の五輪の突貫の時くらいか?
逆に間に合わせるためには計画縮小など普通にあるし。五輪の国立競技場計画も然り。
ポジが過ぎると、現実がなにも見えなくなるんだろうけどな。
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966
匿名さん
>地下に余地があるからリニア引くんだぞ。リニアが来れば地下開発するだろ。
>本当あれだな。
だから、それが最速で2027年。しかし実際は・・・
老けるから、アンチエイジングでもしたほうがいいです
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967
匿名さん
>>964
大井町が一番騒音てことなのですかね。このサイトからすると。
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969
匿名さん
>>967
大井町の先が大崎、大井埠頭の先が港南ですね
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970
匿名さん
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971
匿名さん
いやあWCTは勝ち組だろ。
分譲購入者は当然だが転売高値購入組も売却時にさほど大きく損をすることなさそう。
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972
匿名さん
>>964
到着経路が以前の経路案よりも少し南に移動していませんか?
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973
匿名さん
しかし駅から遠いせいか中古の売出が有り余ってるね。賃貸運用には向いて無さそう。
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974
匿名さん
>>まぁネガが書いてることは、
>>大体逆になり、実現することが多いので、
羽田新線が品川駅を通るとか言ってたポジさん?
シーサイドで短絡するわけないとか豪語してたよね?
2027年にリニアが間に合わなかったら恥ずかしいことにもなるよ。
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975
匿名さん
>>967
そうですよ。
元々このルートです。
過去にも何度も違うと書いたのですが。
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976
匿名さん
>>961
うん
めんどくさい
過去スレ見れば沢山書いてあります。
何年経っても出来ないとか。
ビルしか建たないとか。
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977
匿名さん
>>970
酸っぱい葡萄はイソップのキツネのお話ですよね。
フロイトの防衛機制ですね。素晴らしい。
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978
匿名さん
>>974
新駅通す検討はあるようですよ。
位置的に厳しそうですが、出来ないこともないかも。
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979
匿名さん
WCTも良い物件ですよね。
この開発地周辺で良いマンションは何処ですか?
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980
匿名さん
WCTが一つ頭飛び出してるね。うちは高輪の低層マンションでタワーは趣味ではないんだがWCTなら住んでみたいと感じる。芝浦アイランドも悪くなかったが周辺の開発が中途半端なのとWCTみたいなここまでやる必要あったのみたいな唯一無二的な感じは薄い。
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981
匿名さん
>>979
1品川Vタワー
2品川シティータワー
3品川タワーレジデンス
4東京ベイシティータワー
5WCT
1は開発地からは少し遠いが品川駅は近い
2は定借。月々場所代払うし売値は安いが所有権なし駅からも距離が。初販は良いが売る時買手が付くか
3は品川駅も新駅も近い、開発地が目の前開発絡みだと一番恩恵受けそう。
値段が高い
4は新駅近めだがアクセスに問題が
公園通るか新おばけ抜けて西側からか
5は開発地からは距離が最寄りはモノレール
初販組は利益確保は出来るだろうが
といったところだろうか。
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982
匿名さん
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983
匿名さん
しかし、ずっと工事してて、実用的になるまでに加齢臭の年齢になってしまうのが、超難点。
人生は短いと言うのに。。。
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984
物件比較中さん
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985
匿名
酸っぱいブドウも甘いレモンも、加齢臭よりいいんじゃない。
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986
匿名さん
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987
匿名さん
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988
匿名さん
酸っぱいおじさんはキツイ。
最近電車が恒例の匂いに。
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989
匿名さん
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990
匿名さん
>>974
頑張って少ない事例を探したんだw
ご苦労さま。
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991
匿名
>>989
WCTのことかな?
管理費からの持ち出しは無いし、採算も取れているから便利この上無いですよ。
淘汰されるというのがわかりませんね。
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992
匿名さん
>>991
採算とれないからバスの本数減ったんでしょ。
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993
匿名さん
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994
匿名さん
>>991
あんた住民?管理費っていうか駐車場代から補填してるだよ。
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995
匿名さん
990
>>No.216 by 匿名さん 2014-06-26 01:56:28
>>いくらあなたが書いても、シーサイドからの短絡線は
>>株主総会での会社側の発言にもなく、現実に存在しない、モーソーの話だから。
>>モーソーネタを嫌がられるこのスレには似合わないので悪いけどチラシの裏側に、程度です。
これか。確かに豪語してるのに大間違いしてるわ。
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996
匿名
はっきりしていることは、竣工から8〜9年もたつのにこれだけ妬まれ続けているWCTは、すごい人気だということ。
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997
匿名
>>994
住民ですが、駐車場賃料から一部補填しているのは初耳です。バス運賃で全てまかなわれているかと思っていました。
ココクルに載っていましたら是非教えてください。
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998
匿名さん
>はっきりしていることは、竣工から8〜9年もたつのにこれだけ妬まれ続けているWCTは、すごい人気だということ。
ちょいちょい自分で書き込むからだよ。
住民一人なのか数名なのかは知らないけど、よく飽きないね。
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999
匿名さん
Vタワーへの嫉妬でしょうね。
もしくは駅前開発の全盛時代に突入していく危機感からか。
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1001
周辺住民さん
SLOW HOUSEの運河沿いにウッドデッキが作られていました。
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1002
周辺住民さん
いい感じです!
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1004
匿名さん
WCTも関係なければ
新駅の逆側Vタワーも関係ないなあ。
ベイクレやパークタワーも駅遠だし。
まあ、どうせその内に飛行機が通過する街になるの待ち。
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1005
匿名さん
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1006
匿名さん
豊洲と比べて上がってないのに
これで飛行機が飛んだら最悪ですね
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1007
匿名さん
>港南の南側は大変そうですね。
確かに、同じ港区でも、あそこは落ち武者が集う場所。
港区の高台の住民は、あそこは海岸区で別カウントです。
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1008
[男性]
残念ながら淘汰されるどころか人気マンション上位の常連。価格も分譲時の250万で買える部屋はとうの昔に無い。
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1009
匿名さん
>>1006
特にポジでは無いけど、江東区豊洲はお呼びでないよ。
所詮これからの新築でやっと坪320レベルのエリア。
ココで低評価の10年落ちWCTの中古とほぼ変わらんし、
晴海あたりと張り合ってて下さいな。
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1010
匿名さん
>はっきりしていることは、竣工から8〜9年もたつのにこれだけ妬まれ続けているWCTは、すごい人気だということ。
WCT中古スレッドも600レス以上。中古スレッドでは考えられない。各種人気マンションランキングでも上位の常連。マンションノートでも673人もの住民の満足度が5点満点中4.63点と満点に近い評価。
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1011
匿名
今時、高級住宅地なんて流行らないですよ。
先見性ある人は名より実を取った利便性ある再開発地域を選択します。
高輪の高台で再開発地区を眺めながら、指くわえて歯ぎしりしているのでしょうね。
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1012
匿名さん
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1013
匿名さん
>>1010
いたるところのスレでWCTの宣伝してるよね。
中古スレで馴れ合ってる分には、別にいいけど
はっきり言ってウザイし鬱陶しい。
一時期の韓流と同じで、押し付けがましい宣伝は嫌われるよ。
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1014
匿名さん
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1015
匿名さん
>>1014
以前の図では品川駅の少し北側、操車場跡地の上空を通って、南東方向に着陸経路が描かれていましたが、今回の図では経路が1㎞ほど南に移動しています。
再開発地を避けたのでしょうか。
それともこれぐらいは誤差の範囲で、だいたいこの辺りを飛行するということなのでしょうか。
それとも、結構適当に書いているのでしょうか。
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1016
匿名さん
>>1015
無風ならともかく少し強い風の場合には、風の影響を計算に入れて若干北東にずれたラインからアプローチするよ。
南西側から風に流されて着陸地点に到達するのではなく、北東側から風上に向かって推力を微調整しながら滑走路を目指すから。
なので、日によっては直上を通過するケースもあると思う。
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1017
匿名さん
>>1016
ということは、仮に第一京浜辺りでは、南北どれくらいにわたって上空真上を飛行する可能性があるんでしょうか?
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1018
匿名さん
>>1016
あくまで日によっては、機体によっては、の限られたケースで
基本はこのルートという事ですね。
だとすると、これ又ネガの
毎日数分に一本ペースで真上を通る、とか言ってた
と前提は破綻という事ですね。
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1019
匿名さん
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1020
匿名さん
湾岸エリアの新築、中古を問わずWCTとTTTがよく話題になっている。
いくらネガられようが築10年近いWCTやTTTが分譲時の価格ではもう買えないのは事実。
おそらくこの先10年待っても分譲価格では買えないだろう。
オレが不動産業者なら飛行機が品川駅上空を飛んで物件価格が大幅下落する、喜んで買わせて頂くね。
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1021
匿名さん
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