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匿名さん
[更新日時] 2015-05-25 07:04:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<13>
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451
匿名さん
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452
匿名さん
451ですが392にこの話が書いてありましたね。失礼しました。
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453
匿名さん
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454
420
▽祝「品川シーズンテラス/グランドオープン5/28・木」(NTT都市開発他3社)
本日の竣工式おめでとうございます
芝浦水再生センター再構築に伴い上部に建設する事業だっただけに
多大の支援サポートした東京都(センター)と事業主体の4社他関連法人等には感謝いたします
電気・ガス・水道・通信等とともに重要インフラ施設だけに多くの難題を乗り越え
環境創生しつつ次世代型ビジネス拠点が誕生することは感動の極みです
先日迄行われていたメインエントランスの壁面&植栽照明も綺麗だっただけに
グランドオープンを楽しみに待ちたいと思います
■建設概要等
ビル名称:品川シーズンテラス
所 在 地:東京都港区港南一丁目2番70号
主要用途:事務所・店舗・集会場・駐車場等
敷地面積:49,547.86 ㎡
延床面積:206,025.07 ㎡
階 数:地下1階、地上 32 階
構 造:鉄骨造・一部鉄筋コンクリート造、免震構造
駐車台数:313 台
設計監理:株式会社NTTファシリティーズ
NTT都市開発株式会社
大成建設株式会社
日本水工設計株式会社
施 工:大成建設株式会社
竣 工:2015年(平成27年)2月25日
竣工式:2015年(平成27年)3月19日
*事業主体:NTT都市開発㈱・大成建設㈱・ヒューリック㈱・東京都市開発㈱
ttp://www.nttud.co.jp/news/detail/860.pdf
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455
匿名さん
>>454
ありがとうございます
品川シーズンテラス5/28オープンですか。
待ち遠しいですね。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
線路西側の開発はいつ始まるか!?
パチンコ店は今日も元気だ!
店員が切れのある踊りを踊っている!
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459
匿名さん
>芝浦水再生センター再構築に伴い上部に建設する事業だっただけに
多大の支援サポートした東京都(センター)と事業主体の4社他関連法人等には感謝いたします
本事業は、芝浦水再生センター再構築に伴い、その上部にオフィスビルを建設するという事業でした。
多大な支援サポートを行なった東京都(センター)と事業主体の4社、その他法人等、関係主体の皆様には感謝いたします。
>電気・ガス・水道・通信等とともに重要インフラ施設だけに多くの難題を乗り越え
環境創生しつつ次世代型ビジネス拠点が誕生することは感動の極みです
先日迄行われていたメインエントランスの壁面&植栽照明も綺麗だっただけに
グランドオープンを楽しみに待ちたいと思います
下水処理施設は、電気・ガス・水道・通信等とともに重要インフラ施設です。
重要インフラ施設として当施設は、これまで多くの難題を乗り越え環境創生を行なってきました。
そしてこの度、その上部に次世代型ビジネス拠点が誕生することは感動の極みです。
先日迄行われていたメインエントランスの壁面&植栽照明も綺麗でした。
グランドオープンを楽しみに待ちたいと思います。
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460
匿名さん
先日迄行われていたメインエントランスの壁面&植栽照明も綺麗だっただけに
グランドオープンを楽しみに待ちたいと思います
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461
匿名さん
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463
周辺住民さん
品川駅内に外貨両替所ができましたね。
品川の国際化を実感します。
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464
匿名さん
>>463
両替所なら、以前は三井住友銀行内にもあったけど、あそこはやめちゃいましたね。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
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467
匿名さん
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468
匿名さん
品川操作場の写真でよければ、随時アップしますよ(笑
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469
匿名さん
ありがとうございます。まだ、高輪橋架道橋の状況は分からないですね〜
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470
匿名さん
>>469
コーナン側に行く用事もないしどうでもいい話ですね
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471
匿名さん
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472
匿名さん
>469
新高輪橋架道橋が開通するのは2018年じゃないでしょうか。
早く通って欲しいですね。
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473
匿名さん
>468
真ん中に道路が引かれているということは、区画整理は終わってるんですかね。
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474
匿名さん
>468
真ん中の道路がクランクしている辺りは、新駅ができる場所と思いますが、駅舎を避けるためにクランクしているのでしょうかね。
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475
匿名さん
>>468
これはキャビタルマークタワーから撮影したのですか?
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476
匿名さん
468さんの写真を見ると、ちょうど新お化けトンネルとみられる部分が一部掘られていませんか?
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477
匿名さん
>476
掘ってるようです。
新駅の辺りも掘ってます。
特にアナウンスがありませんが、いろいろやってる様ですね。
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478
匿名さん
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479
匿名さん
ホームが二階なのに一回地下に潜って芝浦側に出るのは面そうですね。
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480
匿名さん
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481
ゆりかもめ住民
全然関係ないのですが、右下のNISSANのビルの屋上に車が停まっているいるのですが、
あれはどうやって運び入れているのでしょう?巨大エレベーターでもあるのでしょうか。
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482
匿名さん
車を移動するエレベーターありますよ。
今日は、天気が良かったので、品川シーズンテラスと芝浦中央公園に散歩してきました。シーズンテラスの公園は凄くきれいでした。オープンが楽しみです。
ただ少し匂いが気になりました。もう少し何とかならないと思いました。
新駅はあたりはクレーンで工事してましたが、良く見えませんでした。
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483
匿名さん
>482
食肉市場からの匂いですか?
シーズンテラスは飛行機も真上を通るし、あまり良い環境ではなさそうですね。
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484
匿名さん
>>483
いえ、おそらく下水処理の匂いです。
匂い以外は、いい環境(公園)ですよ。
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485
匿名さん
>484
そうでしたか。
ありがとうございます。
ところで、新駅予定地あたりで掘削作業を行っていますが、これは港南側への地下通路造設のための掘削でしょうか。
もしそうなら、現在造設中の新高輪橋架道橋にもつながるのかなと思うのですが。
もしかしたら、港南側に複数箇所地下通路出口ができるのかも知れないですね。
ガイドラインでは周遊性をうたっているのですから。
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486
匿名さん
なるほど。地下ですか〜。それなら、新幹線の上を超える必要もないですしね。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
>>485
っていうか、高輪架道橋そのものでしょ。
地下通路は1箇所だけです。
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489
匿名さん
>485
新高輪橋架道橋予定地から離れた、新駅予定地のあたりを掘削しています。
新高輪橋架道橋そのものではないですが、新高輪橋架道橋とつながる地下通路かなと思いました。
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490
匿名さん
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491
匿名さん
ウイング高輪リニューアルオープン。
ものすごい混雑。カルディは増床。メゾンカイザーは店は小さいがフルラインアッブに近い。
魚屋、肉屋はなかなかいい。全体的にクイーンズ伊勢丹を完全に凌駕している印象。
一階はアフターヌーンティーのティールームに変わり、ハーブスが入る。ワンカット800円のケーキ高すぎない?
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492
匿名さん
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493
匿名さん
>492
東口改札(地下)を出て、そこから北側出口、南側出口などにつながってるのかと思ったんですが。
芝浦口とか港南口などの名前がそれぞれつくのかな。
完全に推測ですが。
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494
匿名さん
NHKニュースで羽田と中国の国際便を大幅に増やすそうです。
また一歩都心上空ルート解禁に近づきましたね。
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495
匿名さん
やはり東口は地下階札というのが、経済的にも合理的なような気がしてきました。
背の高い新幹線を越えて降りるとなると、そんな広い土地どこにあるの?という気もしますし。
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496
匿名さん
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497
匿名さん
サウスゲートの周遊性を重視するなどのコンセプトを考慮すると、東側出口がないなどありえないと思います。
しかし新駅発表時のイメージ図には東側出口が描かれてませんでした。
やはり、地下階札、出口じゃないでしょうか?
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498
匿名さん
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499
匿名さん
そうですね。
導線は明記されてます。
資料のなかでは、新お化けトンネルから旧海岸通まで大きな導線が有りますが、今は下水道局の施設が鎮座してます。
ということは、計画はあるが実現まで時間がかかるか、計画倒れもあり得ますよね?
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500
匿名さん
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501
匿名さん
>>500
地下改札、なんてのがもしあるなら
新駅発表時に東日本が言及しないわけないし。
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503
匿名さん
公園からのアプローチは日中しか使えない事が確定したので、新お化けトンネルは便利にして欲しいと思う今日この頃。
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504
匿名さん
>>503
新お化けトンネルは現道よりも北側だから、徒歩だと確実に不便になる。
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505
匿名さん
>501 そんな細かいこと言う訳ないよ。
新車コンセプト発表の時に、「この車の販売時は、左右両ハンドルで生産され、右ハンドル仕様は・・・」なんて、つまんないこと社長が言わないでしょう?理念だけを語って、期待感を持たせるんです。
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506
匿名さん
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507
匿名さん
以前このスレでは
妄想で書くのは止めよう
って話になったんだが、全く守られなくなったな。
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508
匿名さん
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509
匿名さん
最近過疎ってたし、いい賑やかしになってるし、引っ張っても。
>485 >489 さんは、実地で自ら目検したレポートなんだから、否定派はそれなりに裏取りした情報を当てないと、「妄想〜」なんて中味の無いのは無意味だしダメじゃないかな。
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510
匿名さん
大体、新駅の予定地近くの穴ってどこのことを指しているのか分からん。
鉄骨が上に通っている穴のこと?
あそこは新駅の場所じゃないぞ。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
と、言うことで・・・
今週の品川操作場をアップ。
先週とあまりか変わってませんね(笑
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513
匿名さん
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514
匿名さん
>511
そこはちょうど新高輪橋架道橋の場所と思います。
道がクランクして囲まれたようになっているスペース(新駅の用地?)を掘削しています。
私は土木関係全くの素人なので、単純に想像で書いてます。
駅作るときに、地下を作らなくてもこのように掘削するものなんでしょうか?
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515
匿名さん
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516
匿名さん
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517
匿名さん
田町ハイレーン閉館か。跡地はやはりタワーマンションかね?
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518
匿名さん
>516 そんな事言ったら、出入口のない駅になっちゃう。
というか、常識で自然な考えを持てば、公共交通機関の新駅が東側住民や通勤客の利便性を考慮するのは当然なのに、何故か東口(または北口)だけは無いことにしたい人が存在するってことが、不思議で仕方ありません。
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519
匿名さん
>>518
出入口はあるでしょ。西側に。
東に出たければ、新お化けトンネルを通ればよい。
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520
匿名さん
>519 なんでまたそんな遠回りの動線にせにゃならんのか、意味分からん。その設計者は、東側に親の仇でも住んでるのか。
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521
匿名さん
>>518
ま、サウスゲート計画関連のスレでは、
ことごとくネガの酸っぱい葡萄妄想が外れ、
逆のポジネタが実現し続けてるから、
暖かく、哀れみの目で見てあげましょうよ。
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522
購入検討中さん
リニア品川始発はありえないとか新駅はできないとかいうネガさん予言は、常にハズレてそのたびに「そんなことは前からわかっていたから地価には折り込み済みだ」と開き直るのがお約束です。ですが今回の東口できない予言ほどハズレるのが確実な予言の例はなかなかないですね。
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523
匿名さん [男性 40代]
新駅は地価のインパクトから言ったら、高輪側より港南側のほうが恩恵はデカイからね。だからこそ、芝浦港南側のマンション価格がすでに高いと言えるんだけど
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524
匿名さん
これから住む人はいいですが、港南タワー分譲時から数えるとほぼ10年。リニアだ新駅だと計画は華々しいがこの10年で何一つ具体化していない。いくら安くても10年我慢して目の前にニンジンぶら下げられても現実何も実現していないのには参るね。ようやくシーズンテラス竣工だが10年たってこれかよ!って感じ。
分譲時からの値上がりは我慢代にしては少なすぎる。
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525
匿名さん
>>524
まあ、港南タワーはシティタワー品川で供給がストップしているからそんな「言い方」になるのであって、
芝浦タワーは次から次へと供給しているからそんな「言い方」にはならないよね。
希少性の港南、供給過多の芝浦。
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526
匿名さん
>>522
今だから言うけど、品川駅始発決定前にリニア新駅始発説を出してたのは私。
東京駅始発説を牽制する目的だけに書いてた品川ポジなのに、
品川駅始発ポジさんまでつっかかって来たのには、当時苦笑いしてた。
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527
匿名さん
港南芝浦エリアはマンションはたくさんできたけど、商業施設は駅ナカを除きこの10年全く動きなし。
リニアができるのもだいぶ先だし、それを楽しみに待つのには人生は短すぎる。その割には芝浦は高いネ。
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528
匿名さん
港南芝浦のタワーマンションのボリュームゾーンは坪単価200〜250(シティタワー品川除く)で6000万くらいで80平米のファミリータイプが買えましたね。(当時はそれでも高いと言われてました)。
今は坪単価300以上するので坪単価でいうと100万近く高くなっているが、その分地域の魅力が増しているかといえば、そんなことはない。期待感のみで上がっているにすぎない。かといって安く分譲してくれるわけでもないので、どうなんだろうね。僕はそろそろ飽きてきたので内陸に引っ越したいんどけ内陸も高いから困ったもんだ。
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529
匿名さん
新お化けトンネルと接続するのが北口で、公園側の出口は出来ないんじゃないかな。連絡道はできるけど。
公園が日中しか開いてないから出口とするのは難しいと思う。
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530
匿名さん
521書込みで図星突かれて以降、
ネガの系の連投増えたねw
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531
匿名さん
初期からのwct住みですが、入居後、真っ直ぐ道路、緑水公園整備、小学校建て替え、ネオンサイン廃止と入居時想定していなかったインフラ整備が続いた上、リニア始発駅決定、新駅設置決定とボジティブなニュースが続き、資産価値もうなぎのぼりで、我慢どころか笑いが止まらない状況ですけどね。
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532
匿名さん
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533
匿名さん
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534
匿名さん
真っ直ぐ道路は、電柱もなくなり、桜も咲いて、高浜橋の歩道も拡幅されてサイコーですね、
とさらにネガを刺激してみるw
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535
匿名さん
>>531
初期の頃は、タワマンに希少性があったけど
その後に駅近をウリにしたタワマンが湾岸や内陸で次々と出てきてwctは駅遠タワマンのイメージになってしまった。
実際は天王洲アイル駅に近いけどね。
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536
匿名さん
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537
匿名さん
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538
匿名さん
もちろんwctが最高とは思ってないよ。
ただ、購入を決断した10年前と比べると想定していなかったボジティブな周辺のインフラ改善が多い。
駅遠と言われればそのとおりだけど、シャトルバスやモノレールという選択肢もあり、駅遠をデメリットと実感することは少ない。
特に今の季節は、桜の真っ直ぐ道路を歩いて駅まで行くのが一番気持ちいい。
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539
匿名さん
WCTネタはサウスゲートスレでは相手にされないよ。
一見さんかな?
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540
匿名さん
一見さんでも、誰でも、「千客万来」でしょ?サウスゲート計画は。
港南芝浦地区は、眼を見張る発展で、これを「10年間全く動きがない」なんて、節穴か、眼科検診が必要じゃないですか?
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541
匿名さん
25年前の品川駅東口や 15年前の田町駅を知っているものにとっては、今の 芝浦・港南の姿は、目を見張るはず。
最近、東京へ来たばかりの 人には わからないだろうけどね。
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542
匿名さん
新駅にタワマンが建った暁には、WCTは天王洲と共に別エリアとして独立してやっていってください。
不便エリアが際立つことでしょうけれど、頑張って。
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543
匿名さん
>>541
新幹線駅開業と港南口再開発で激変したが、ここ10年はペースダウンしてるのは確か。高浜運河以東は大きな動きがないのは確か。まっすぐ道路が大きい!って言い張るならまあそれもよしwww。
ちなみに1996年から高輪に住んでおり、Wct竣工時に引っ越したのでこの近辺のことはそれなりに知ってますよ。
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544
匿名さん
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545
匿名さん
>>544
何か用をたすために駅の向こうに行かなくてもいい程度には発展してほしい。人口キャパに対していろんなインフラ不足してます。あと駅前のごみごみした飲屋街、海洋大キャンパス、食肉市場が港南の良い場所を占拠しており発展を阻害している。
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546
匿名さん
港南はベッドタウンでいいのか?
そうなると先細りだよ。新駅による港南芝浦エリアのゼロサムあるよ。マンションの駐車場見ると明らかに分譲時より車のグレード落ちてる。マンション価格が上がってるのに住民の収入レベルは落ちてんじゃないかと感じる。
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547
匿名さん
交通利便性はともかく再開発のレベル的には豊洲や武蔵小杉に負けてる。原因は線路で高輪側と分断されているのと前述の通り、海洋大、食肉市場、駅前飲屋が邪魔だから。
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548
匿名さん
飛行機が上空通過、のベッドタウンねえ。
港南だけでなくて高輪の上空もだけど。
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549
匿名さん
国道4号線延伸による東西連絡橋造設の計画は、線路の上でなく下をくぐらせるという計画に変更してほしい。西から橋を伸ばしてきて線路を越えるなど、いつになるかわからない。
地権者との兼ね合いもある。
案外そうなるかも、と思っている。
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550
匿名さん
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