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匿名さん
[更新日時] 2015-05-25 07:04:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<13>
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416
匿名さん
>>415
電車だとチェックイン時間に間に合わないよ。
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417
匿名さん
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418
匿名さん
だから羽田の早朝国際便に乗るにはモノレールや京急だと間に合わない。都心からの交通手段がタクシーしかないわけ。そのため社会実験で深夜バスを都内各所から出発させている。また深夜便が羽田に到着しても終電終わってるからバスが都心まで連れて行く。
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419
匿名さん
>>415
品川のホテルで仮眠して出発でしょ
ビジネスならよくあるパターン
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420
410
鉄道&高速道路の開業等怒涛のラッシュが続くがそれらの基点となる都心圏
日頃身を置くだけに多大の恩恵を享受できることに感激感動嬉しい日々の連続だ
感謝とともに関係地域はじめ更なる日本の発展寄与を切に願いたい
▽祝「上野東京ライン」開業(3/14JR東日本)
念願の縦貫線開業おめでとうございます
事業主体のJR東日本はじめ企画・調査・調整・設計・電気・車両・駅インフラ・基幹工事等々
多くの分野で参画尽力従事された関係者各位に改めて感謝したいと思います
本線の貫通で都心南北軸は一段と便利になり首都圏北部と南部の鉄道体系利便性に
多大の寄与がなされ日頃の就業関係利用者等はじめ経済効率の寄与貢献も大きいだけに
今後の更なる目玉地観光直通他等々工夫発展を期待したい
PR公式ttps://www.jreast.co.jp/hitachi_tokiwa/uenotokyoline/pdf/uenotokyoline.pdf
■縦貫線都心部停車駅と所要時間
上野⇒東京(宇高常6分)・新橋(宇高常9分)・品川(宇高14分/常15分)
東京⇒上野(宇高常6分)・新橋(宇高常3分)・品川(宇高8分/常9分)
新橋⇒東京(宇高常3分)・上野(宇高常9分)・品川(宇高5分/常6分)
品川⇒新橋(宇高5分/常6分)・東京(宇高8分/常9分)・上野(宇高14分/常15分)
①東海道・宇都宮・高崎・常磐各線南行&北行全日時刻表(上野東京ライン分/発表時)
ttp://www.jreast.co.jp/takasaki/news/docs/20141219_4.pdf
②常磐線特急「ひたち」「ときわ」全日時刻表(発表時)
ttp://www.jreast.co.jp/sp/hitachi_tokiwa/pricelist/pdf/timetable.pdf
③上野東京ライン(縦貫線)駅構内ホーム
上野7・8・9番ttp://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_ueno.pdf
東京7・8番ttp://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_tokyo.pdf
品川5・8・9・10・11番ttp://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html
■京浜東北線快速/都心部停車駅と平日主要駅間所要時間
上野⇒秋葉原3分・神田5分・東京7分・浜松町11分・田町13分・品川16分
御徒町⇒土休日停車(各駅所要時間は平日比1分プラスで読み替え)
秋葉原⇒浜松町8分・田町10分・品川13分
神田⇒上野5分・品川11分
東京⇒神田2分・秋葉原4分・上野7分・浜松町4分・田町6分・品川9分
浜松町⇒東京4分・秋葉原8分・上野11分
田町⇒東京6分・秋葉原10分・上野13分
品川⇒田町3分・浜松町5分・東京9分・神田11分・秋葉原13分・上野16分
■京浜東北線各駅/都心部主要駅間所要時間
上野⇒秋葉原4分・東京8分・新橋12分・品川19分
秋葉原⇒上野4分・東京4分・新橋8分・品川15分
東京⇒秋葉原4分・上野8分・新橋4分・品川11分
新橋⇒東京4分・秋葉原8分・上野12分・品川7分
品川⇒新橋7分・東京11分・秋葉原15分・上野19分
*運行ダイヤ等詳細はJR時刻表を確認ください
*個人的には上野⇔品川間と銀座線・日比谷線が圧倒的に利用が多いだけに
縦貫の開業は本当に有難い。従前比で明らかに利便性が向上するのは東京駅をまたぐ
①品川⇔上野②新橋⇔上野は直通速達性で特に便利になる
上野は我が国最大級の名だたる音楽・科学・文化・芸術等施設の集積地で御徒町界隈含め
良く出掛けるし訪日観光客が圧倒的に多い浅草や634にも足を延ばしやすい
▽「東海道新幹線/最高速度285km運転開始」(3/14ダイヤ改正=JR東海)
従前最高時速:270km
運用開始日:2015年(平成27年)3月14日
出発式は東京駅では「のぞみ15号=8:10発」の発車に先立ち17番線で行われ
これに先立ち新大阪駅・名古屋駅でも早朝に行われた
東海道新幹線では1992年ののぞみ登場以来23年振りの最高速度引上げとなり
ちなみに他幹線の最高速は東北320㎞,山陽300km,北陸・九州260km,上越240km
来春開業予定の北海道は260km予定
*我が国の鉄道網&技術は素晴らしい!
今更ながら飛行機だったら軽く大空へ離陸できる速度を幾たびも更新し
お蔭で大阪・名古屋等への時間短縮効果は絶大でビジネス出張他での経済貢献も大きい
☆2/25走行試乗会(東京⇒新大阪)映像
ttps://www.youtube.com/watch?v=oqQE2MR4g7g
ttps://www.youtube.com/watch?v=2cQBiw0iO78
▽祝「北陸新幹線」開業(3/14JR東日本&西日本)
開業おめでとうございます
北陸圏を時間軸で一気に短縮していただいた東西JR2社に感謝したいと思います
羽田他からの航空機利用比率が高い北陸に新たな変革をもたらす開業だ
私的にはかつての表敬でも金沢経済界の東京速達が切望されていたし観光回数も多い
東阪でのキャンペーン企画&PR等は凄まじかったし沿線各所には金沢市街(片町・香林坊・
武蔵が辻・兼六園・金沢城他)をはじめ親不知,黒部渓谷・宇奈月温泉,立山・アルペンルート,
富山城跡,風の盆,雨晴,能登各所等見どころ観光地も多く周遊するなら高山・上高地・松本,
白川郷・郡上・下呂温泉や岐阜・名古屋にも抜けやすい
今後の課題は延伸開業だろうが私的には「福井先行開業」に力点を移して欲しいと思う
理由は福井&小松空港方面活性化だ。北陸の著名温泉地は片山津・芦原・山中・山代等
福井金沢間の海側に多く福井県は東尋坊・永平寺・丸岡城・越前岬・安宅関・那谷寺他や
周辺には九頭竜湖・大野・白山等の観光地も多く地域経済や観光面でも金沢+福井になると
北陸新幹線の効果も一段と大きくなり関西圏からの注目度も更に上がるからだ
羽田空港からの北陸各空路は縮小&機材小型化を迫られるだろうがジェット&レール等の
新たな企画材料も考えられるしアクセスの鉄空複数化維持等工夫も期待したい
専用サイトttp://hokuriku-w7.com/#index
割引乗車ttps://my.jreast.co.jp/eki-net/eki/top/jrticket/hokuriku/
開業①ttps://www.youtube.com/watch?v=dI_xBqdd9xc
開業②ttps://www.youtube.com/watch?v=4OCc0VLJNuA&feature=youtube_gdata
開業③ttps://www.youtube.com/watch?v=OImS4HmzGJo
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421
匿名さん
>>418
他の大都市の停留所近くに住む人なら
深夜に限っては
品川の住民と利便性が同じになりますね。
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422
匿名さん
今日からダイヤ改正なんですね。
電車が一分早くなっていて乗りそこねました。
東北縦貫線も開通したので、そろそろ新しい情報出てくるかな。
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423
匿名さん
>>422
マスコミは北陸新幹線の話題ばかりですね。
東北縦貫線開通が影に隠れてしまいました。
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425
匿名さん
品川駅から首都圏の各県へ行く場合埼玉大宮だけが京浜東北線だけで遠かったのですが、これで大宮も早くなりました。
品川駅って近場から遠いところまで乗り換え無しでいける場所が多くて本当に便利ですね。っていうか、メジャーな駅
で直通で行けない場所のほうが少ないくらい。駅周辺のマンションが値上がりするのもわかる気がします。
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426
匿名さん
東北高崎常磐線乗り入れで客層は明らかに悪くなるでしょう
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427
匿名さん
>>410
いくらなんでも、もう少し見やすく!
「お前が情報提供しろよ」と書かれるんだろうけれど、言いたいことは言った方がいい。
この投稿がずっと続くとしたら、マジでサウスゲートの恥だ!!!!
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428
匿名さん
>>425
水戸によく行くのに、常磐線特急がオール指定席になり
品川始発の座席に自由に座るメリットが無くて残念です。
上野からでもガラガラの時があったのに。
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429
匿名さん
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430
匿名さん
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432
匿名さん
コピペだろ。読みににくいなら読み飛ばせばいい。
もしかして大事な情報隠れてるかもとか思うからイライラするんだろ。ダセェ。
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433
匿名さん
>>424
湾岸エリアも良いけど、10年後の安定性を考えると、港区や渋谷区の伝統的な高級住宅街が良いと思うよ。麻布、白金台、広尾、恵比寿、代々木上原、南平台、松涛など。ゆったりと住めて、住民の質もよく、災害時も安心。たまに低層マンションなどが新築で建つから、その時が狙い目かな。
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434
匿名さん
>>433
分かってないね。
リニア開業のときには、北陸新幹線の数倍のお祭り騒ぎになるだろうから、
その時に高値転売するために、ここはゆっくりのんびり待っているんだよ。
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435
契約済みさん
>>427
私も一部同意です。
センテンスが表現している内容が明確でなく多義的というか、様々に解釈できてしまうので、何回も読み返してしまいます。
前後のつながりもわかりにくいです。
色々類推しながら読み返しても理解できないので、結局事実だけを明確に述べた一部のセンテンスだけ読んで、他は読み飛ばしてしまっています。
最近は残念ながら、投稿自体を読み飛ばしています。
情報を上げていただくのは非常にありがたく、感謝しています。
文脈を意識して書いていただくとありがたいです。
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436
周辺住民さん
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437
匿名さん
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438
匿名さん
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439
匿名さん
>>427
サウスゲートの恥とのことですが、このスレのレベルは2ch並なんで恥も何もないですよ。安心してください。
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441
匿名さん
410の方より440みたいな、匿名であることをいいことに人をおまえら呼ばわりする様な人が出ていってくれれば嬉しいが、無理だろう。
匿名かつマンション掲示版という特性上、2ちゃんねらーのような人々が集まるのは避けられない。
だからここはゴミのようなそういう人々のレスの中から、ほんの一部の宝を探す気で読んだほうがいい。
もしかしたら、410の方のレスにも宝が眠っているかもしれない。
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442
匿名さん
情報提供者の表現力にも、上手と下手はある。
サウスゲートは、どっち?
レスは永遠にネット上に残る。
要求を辞めたら、下手なレベルで決定。
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443
匿名さん
サウスゲート周辺で、近々マンションが立ちそうなところをご存知の方いらっしゃいますか?
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444
匿名さん
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445
匿名さん
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446
匿名さん
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447
匿名さん
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448
匿名さん
>>434
その前に都心上空ルートで大きく値を落としそう
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449
匿名さん
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450
匿名さん
>>449
春頃決まるって話だったのですが、
選挙があったので地元への説明が遅れたそうで、少し延びるかも。
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451
匿名さん
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452
匿名さん
451ですが392にこの話が書いてありましたね。失礼しました。
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453
匿名さん
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454
420
▽祝「品川シーズンテラス/グランドオープン5/28・木」(NTT都市開発他3社)
本日の竣工式おめでとうございます
芝浦水再生センター再構築に伴い上部に建設する事業だっただけに
多大の支援サポートした東京都(センター)と事業主体の4社他関連法人等には感謝いたします
電気・ガス・水道・通信等とともに重要インフラ施設だけに多くの難題を乗り越え
環境創生しつつ次世代型ビジネス拠点が誕生することは感動の極みです
先日迄行われていたメインエントランスの壁面&植栽照明も綺麗だっただけに
グランドオープンを楽しみに待ちたいと思います
■建設概要等
ビル名称:品川シーズンテラス
所 在 地:東京都港区港南一丁目2番70号
主要用途:事務所・店舗・集会場・駐車場等
敷地面積:49,547.86 ㎡
延床面積:206,025.07 ㎡
階 数:地下1階、地上 32 階
構 造:鉄骨造・一部鉄筋コンクリート造、免震構造
駐車台数:313 台
設計監理:株式会社NTTファシリティーズ
NTT都市開発株式会社
大成建設株式会社
日本水工設計株式会社
施 工:大成建設株式会社
竣 工:2015年(平成27年)2月25日
竣工式:2015年(平成27年)3月19日
*事業主体:NTT都市開発㈱・大成建設㈱・ヒューリック㈱・東京都市開発㈱
ttp://www.nttud.co.jp/news/detail/860.pdf
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455
匿名さん
>>454
ありがとうございます
品川シーズンテラス5/28オープンですか。
待ち遠しいですね。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
線路西側の開発はいつ始まるか!?
パチンコ店は今日も元気だ!
店員が切れのある踊りを踊っている!
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459
匿名さん
>芝浦水再生センター再構築に伴い上部に建設する事業だっただけに
多大の支援サポートした東京都(センター)と事業主体の4社他関連法人等には感謝いたします
本事業は、芝浦水再生センター再構築に伴い、その上部にオフィスビルを建設するという事業でした。
多大な支援サポートを行なった東京都(センター)と事業主体の4社、その他法人等、関係主体の皆様には感謝いたします。
>電気・ガス・水道・通信等とともに重要インフラ施設だけに多くの難題を乗り越え
環境創生しつつ次世代型ビジネス拠点が誕生することは感動の極みです
先日迄行われていたメインエントランスの壁面&植栽照明も綺麗だっただけに
グランドオープンを楽しみに待ちたいと思います
下水処理施設は、電気・ガス・水道・通信等とともに重要インフラ施設です。
重要インフラ施設として当施設は、これまで多くの難題を乗り越え環境創生を行なってきました。
そしてこの度、その上部に次世代型ビジネス拠点が誕生することは感動の極みです。
先日迄行われていたメインエントランスの壁面&植栽照明も綺麗でした。
グランドオープンを楽しみに待ちたいと思います。
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460
匿名さん
先日迄行われていたメインエントランスの壁面&植栽照明も綺麗だっただけに
グランドオープンを楽しみに待ちたいと思います
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461
匿名さん
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463
周辺住民さん
品川駅内に外貨両替所ができましたね。
品川の国際化を実感します。
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464
匿名さん
>>463
両替所なら、以前は三井住友銀行内にもあったけど、あそこはやめちゃいましたね。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
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467
匿名さん
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468
匿名さん
品川操作場の写真でよければ、随時アップしますよ(笑
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469
匿名さん
ありがとうございます。まだ、高輪橋架道橋の状況は分からないですね〜
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470
匿名さん
>>469
コーナン側に行く用事もないしどうでもいい話ですね
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471
匿名さん
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472
匿名さん
>469
新高輪橋架道橋が開通するのは2018年じゃないでしょうか。
早く通って欲しいですね。
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473
匿名さん
>468
真ん中に道路が引かれているということは、区画整理は終わってるんですかね。
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474
匿名さん
>468
真ん中の道路がクランクしている辺りは、新駅ができる場所と思いますが、駅舎を避けるためにクランクしているのでしょうかね。
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475
匿名さん
>>468
これはキャビタルマークタワーから撮影したのですか?
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476
匿名さん
468さんの写真を見ると、ちょうど新お化けトンネルとみられる部分が一部掘られていませんか?
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477
匿名さん
>476
掘ってるようです。
新駅の辺りも掘ってます。
特にアナウンスがありませんが、いろいろやってる様ですね。
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478
匿名さん
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479
匿名さん
ホームが二階なのに一回地下に潜って芝浦側に出るのは面そうですね。
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480
匿名さん
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481
ゆりかもめ住民
全然関係ないのですが、右下のNISSANのビルの屋上に車が停まっているいるのですが、
あれはどうやって運び入れているのでしょう?巨大エレベーターでもあるのでしょうか。
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482
匿名さん
車を移動するエレベーターありますよ。
今日は、天気が良かったので、品川シーズンテラスと芝浦中央公園に散歩してきました。シーズンテラスの公園は凄くきれいでした。オープンが楽しみです。
ただ少し匂いが気になりました。もう少し何とかならないと思いました。
新駅はあたりはクレーンで工事してましたが、良く見えませんでした。
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483
匿名さん
>482
食肉市場からの匂いですか?
シーズンテラスは飛行機も真上を通るし、あまり良い環境ではなさそうですね。
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484
匿名さん
>>483
いえ、おそらく下水処理の匂いです。
匂い以外は、いい環境(公園)ですよ。
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485
匿名さん
>484
そうでしたか。
ありがとうございます。
ところで、新駅予定地あたりで掘削作業を行っていますが、これは港南側への地下通路造設のための掘削でしょうか。
もしそうなら、現在造設中の新高輪橋架道橋にもつながるのかなと思うのですが。
もしかしたら、港南側に複数箇所地下通路出口ができるのかも知れないですね。
ガイドラインでは周遊性をうたっているのですから。
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486
匿名さん
なるほど。地下ですか〜。それなら、新幹線の上を超える必要もないですしね。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
>>485
っていうか、高輪架道橋そのものでしょ。
地下通路は1箇所だけです。
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489
匿名さん
>485
新高輪橋架道橋予定地から離れた、新駅予定地のあたりを掘削しています。
新高輪橋架道橋そのものではないですが、新高輪橋架道橋とつながる地下通路かなと思いました。
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490
匿名さん
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491
匿名さん
ウイング高輪リニューアルオープン。
ものすごい混雑。カルディは増床。メゾンカイザーは店は小さいがフルラインアッブに近い。
魚屋、肉屋はなかなかいい。全体的にクイーンズ伊勢丹を完全に凌駕している印象。
一階はアフターヌーンティーのティールームに変わり、ハーブスが入る。ワンカット800円のケーキ高すぎない?
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492
匿名さん
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493
匿名さん
>492
東口改札(地下)を出て、そこから北側出口、南側出口などにつながってるのかと思ったんですが。
芝浦口とか港南口などの名前がそれぞれつくのかな。
完全に推測ですが。
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494
匿名さん
NHKニュースで羽田と中国の国際便を大幅に増やすそうです。
また一歩都心上空ルート解禁に近づきましたね。
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495
匿名さん
やはり東口は地下階札というのが、経済的にも合理的なような気がしてきました。
背の高い新幹線を越えて降りるとなると、そんな広い土地どこにあるの?という気もしますし。
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496
匿名さん
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497
匿名さん
サウスゲートの周遊性を重視するなどのコンセプトを考慮すると、東側出口がないなどありえないと思います。
しかし新駅発表時のイメージ図には東側出口が描かれてませんでした。
やはり、地下階札、出口じゃないでしょうか?
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498
匿名さん
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499
匿名さん
そうですね。
導線は明記されてます。
資料のなかでは、新お化けトンネルから旧海岸通まで大きな導線が有りますが、今は下水道局の施設が鎮座してます。
ということは、計画はあるが実現まで時間がかかるか、計画倒れもあり得ますよね?
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500
匿名さん
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501
匿名さん
>>500
地下改札、なんてのがもしあるなら
新駅発表時に東日本が言及しないわけないし。
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503
匿名さん
公園からのアプローチは日中しか使えない事が確定したので、新お化けトンネルは便利にして欲しいと思う今日この頃。
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504
匿名さん
>>503
新お化けトンネルは現道よりも北側だから、徒歩だと確実に不便になる。
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505
匿名さん
>501 そんな細かいこと言う訳ないよ。
新車コンセプト発表の時に、「この車の販売時は、左右両ハンドルで生産され、右ハンドル仕様は・・・」なんて、つまんないこと社長が言わないでしょう?理念だけを語って、期待感を持たせるんです。
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506
匿名さん
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507
匿名さん
以前このスレでは
妄想で書くのは止めよう
って話になったんだが、全く守られなくなったな。
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508
匿名さん
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509
匿名さん
最近過疎ってたし、いい賑やかしになってるし、引っ張っても。
>485 >489 さんは、実地で自ら目検したレポートなんだから、否定派はそれなりに裏取りした情報を当てないと、「妄想〜」なんて中味の無いのは無意味だしダメじゃないかな。
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510
匿名さん
大体、新駅の予定地近くの穴ってどこのことを指しているのか分からん。
鉄骨が上に通っている穴のこと?
あそこは新駅の場所じゃないぞ。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
と、言うことで・・・
今週の品川操作場をアップ。
先週とあまりか変わってませんね(笑
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513
匿名さん
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514
匿名さん
>511
そこはちょうど新高輪橋架道橋の場所と思います。
道がクランクして囲まれたようになっているスペース(新駅の用地?)を掘削しています。
私は土木関係全くの素人なので、単純に想像で書いてます。
駅作るときに、地下を作らなくてもこのように掘削するものなんでしょうか?
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515
匿名さん
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