匿名さん
[更新日時] 2024-10-23 21:36:24
ザパークハウス上石神井レジデンスPart 2 になります。
引き続き情報交換よろしくお願いします。
所在地:東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番)
交通:西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
間取:3LDK
面積:67.68平米・70.39平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2014-10-12 22:33:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分 (北口) 西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分 (南口) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
142戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上3階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
>100
外環自体は大泉から南に向かってすでに工事が始まっています。
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102
匿名さん
>>101
工事はじまってもお金尽きたらそれまでよ
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103
匿名さん
外環道が延伸するのは良いことですが、予算が足らずに中断するのでしょうか。
ただ外環道は別料金になるのが不満ですね。
関越や東北道に繋がっているのに一旦料金所で止められてしまう。
料金所が無ければ車の流れも良くなるんじゃないかな。
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104
匿名さん
予算が建ててるから大丈夫じゃない?なんて思いつつも、最近の建築のコストの高騰を考えると、その予算でいけるかどうか、という事なんでしょうか。
急行がとまる上石神井と、準急がとまる武蔵関、どちらの駅の方がいいのでしょうね
近いのは武蔵関だけれど
トータルでは上石神井の方が早めに高田馬場まで到着するのかしら
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105
匿名さん
>>104
西武新宿線だと上石神井駅でしょうね。
っていうか西武新宿線だと急行停車駅で上石神井駅までじゃないと通勤には事実上使い物にはなりません
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106
匿名さん [男性 40代]
>102
シールドマシン入れといて中断はありえない。
そんな例ない。
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107
匿名さん
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108
匿名さん
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109
匿名さん
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110
匿名さん
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111
匿名さん
そりゃこの価格高騰時代に"相応な価格"で販売されてる物件の一つだからじゃ?
いろいろ欠点もあるけどちゃんとその欠点に応じた評価が価格にも反映されてるからね。
あとは買う人の判断だよね。銭失いと思うかお得と判断するか。
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112
匿名さん
残り15戸なわけないじゃない。
現在の販売戸数が15戸なだけ。
常識…わざとだな。
ずーっとこの15戸は動いてない。
つまり売れていない。
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113
匿名さん
国土交通省関東地方整備局、東日本高速道路関東支社、中日本高速道路東京支社が共同で進めている東京外環道(関越~東名)は、東京都練馬区の関越道大泉JCTから中央自動車道(三鷹市、世田谷区)を経て、東名高速道路の東名JCT(同区)を結ぶ約16.2㎞、道路幅員40-93m、6車線の高速道路。北行、南行の本線トンネル2本を、それぞれ大泉、東名両側からシールド機計4機で掘り進め、井の頭通り付近(武蔵野市吉祥寺南町)の地下約50mで接合させる。工期は北、南行とも東名北工事が19年6月、大泉南工事が同年10月。
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114
匿名さん
残り15戸のわけではないんですね。
残っている原因はやはり価格がネックになっているのかしら。
駅からの距離も少しありますしね。
環境的には良さそうですが。
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115
匿名さん
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116
匿名さん
外環工事、金がなくなったら終わり、みたいなバカなこと書いていたひとがいたけど、
公共事業ですよ、これは。政権交代でもおきれば、八ッ場ダムみたいなこともあるかもしれないけど。
大泉の周辺は、地上部分の買収もかなり終わっていて、フェンスで囲まれた空き地だらけ。
ただし、外環そのものは地下だから地上部分の買収で必要なのはインターのとこだけ。
外環の2用の土地でしょうね。
穴掘りが始まっていない、などというデマを書いていたひともいたけれども、
世田谷の東名のところにいけば、すでに始まっているのが分かる。
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117
匿名さん
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118
匿名さん
>>116
都市計画に全く詳しく内容だけど大深度地下方式にしたことで莫大な費用が必要になった。
で、過去の実績から当初見積もった額相当、またはそれ以下で実現できた例など無いに等しく
大抵は大幅増になる。これから2020に向けてお金が必要な時期に果たしてCFがいけるかどうか、
まぁ無理だわな。あと20年、30年かけて開通だろうね。
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119
匿名さん
>118
公共事業の予算が当初予算を超過するのは通常のこと。それが理由で途中でやめた例がありますか。
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120
匿名さん
>>119
正確に言えば中止じゃなく中断でしょ。そういう公共工事なんて日本中ごまんとある。
期限が定められてない無期延期なんて事実上中止と同じ。いや枷をはめてるだけ悪質だな
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