匿名さん
[更新日時] 2024-10-23 21:36:24
ザパークハウス上石神井レジデンスPart 2 になります。
引き続き情報交換よろしくお願いします。
所在地:東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番)
交通:西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
間取:3LDK
面積:67.68平米・70.39平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2014-10-12 22:33:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分 (北口) 西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分 (南口) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
142戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上3階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判
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550
匿名さん
>>549
営業の人と良好な関係ができているとうまくいけるようですよ
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551
匿名さん
北棟の残りが少なくなってきているの?HP見ると間取り例が減っている。
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552
匿名さん
ブリリアの予想価格が出たとこで決断した方がいるのかもね。
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553
ビギナーさん [男性 40代]
武蔵関町の物件の価格から比較するとかなり価格的には安いと感じました。得に北棟は良いかと思います。
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554
ビギナーさん [男性 40代]
>>553
とにかく物件名見てみて!残り少ないけど!結構よいです。
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555
匿名さん
2週続けてHPの物件概要の販売個数が減ってきている。突然順調に売れだしたので、皆さんブリリアやライオンズ、シティハウスの価格を待っていたということでしょう。競合は9月から順次予定価格や販売が開始されたので。
線路沿いは明らかに弱点ですが、それでもなお低層ならではのランドプラン、専有部高スペックと低価格で総合価値あり、と判断されているみたいですね。
北棟が最初に完売しそうです。西側はすでに販売開始しているのでしょうか??
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556
匿名さん
ブリリアが自爆した感じなのでこちらが逆に際立ってきてるんじゃないでしょうか。
ここの欠点は線路沿いってところと利便性が悪いという点を除けば価格的にも安いし
設備面は十分です。ブリリアvsここ、ってだけの構図だとこちらの圧勝なきがします。
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557
匿名さん
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558
匿名さん
私も比較検討してパークハウスのほうが良いかなって思ってますが、大勝利とは言い過ぎ苦笑
竣工後も完売していないわけですし。でも最近の新築で、この界隈では一番良いと思います。
現物同士を比較してみたかったんですけどブリリアが出来る前にこちらは完売してしまいますね。
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559
匿名さん
ブリリアは中身がないことが判明したので待つ必要はないですね。
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560
匿名さん
三菱のパークハウスシリーズが高スペックなのは当たり前。三菱地所の基準が設計においても設備仕様においても施工業者に対して要求が高く、だから価格もかなり高いのですが、ここは敷地取得コストが比較的に安かったというメリット、線路沿いという弱点、の点からかなり割安になっていることが良くも悪くも特徴です。
南棟の1F、2Fは坪単価225万円前後。この界隈でパークハウスがこんな価格で出ることはまずないです。幹線道路沿いのブリリアですら坪260の予定。
駅遠を指摘する人がいますが、徒歩9分・11分は昨今、さほど弱点ではありません(11分だけだったらリセール時に弱点)。
線路沿いをどうしても許容できない方はやめたほうが良いし、平気な方にとってはとても良い物件でしょう。
ワタシ個人的には一種低層住専に約10,000平米もの広大な敷地に、3階建ての最も低層でかつ140戸という規模のマンション自体が都内でものすごく稀有な存在なことが長所と思ってます。そんなマンション、ほとんど指で数えるほどしかありません。
具体的には建ぺい率・容積率の点から、ものすごく空が広いマンションとなります。現地に行くと実感できます。空が広くったって大した利点ではない、なんて言わないでください。個人的に好きなポイントですので。
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561
匿名さん
大賛成ですね!立地的欠点はあるものの最高の坪単価安さと最高の設備が凝縮されてると思います。
特にこの低層+大規模は高級感はあります。存在感もたっぷりで空を独占できる感じでしょうね。
ありがたいことに線路沿いということで南側は常に眺望が確保できます。あとは個人の判断次第ですね。
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562
物件比較中さん
宣伝みたいな書き込みが目立ちますね。なんだか気持ちが悪いです。
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563
匿名さん
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匿名さん
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565
匿名さん
>>564
私もそう思う。東京建物はふざけているとしか…
でもパークハウスが全体的に高スペックではないので、ご注意を。それなら三井の方が面白みにかけるが、昔から安定した品質のマンションを供給している。
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566
匿名さん
>>565
4000-6000万クラスのマンションはどれも似たような品質なので立地で決めるしかないのですよ。
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567
匿名さん
4000万~6000万の物件の品質が同等だなんて、ビックリだなぁ。
2000万も余計に払っていながら何も変わらないなんてショックです。
それなら、3000万以下のマンションで良いところを探したくなってきたよ。
ということは、田舎に迎えってことかな。
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568
匿名さん
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569
匿名さん
>>567
しょうがないよ。エリアごとにそもそも「格」ってもんがある。
デベはその格で決まる価格の範囲に従って仕様を決めるんだから。このマンションも4000万台〜6000万台とあるがそれは広さと方角、階数の違いでしかない。品質は同じ。
同様にそれが別の物件でも同じ事。東京でこのクラスのマンションはいわゆる庶民向け物件。ほとんど違いなどない。
ちなみに新築70平米標準的な価格4000万が相場のエリアにおいてその相場の時期に6000万円で仮に出たとしたら、それは質が全然違う高い仕様で売ってるんだろうね。が、現実的にそれはないから。ここだって昨今の建築費人件費高騰を受けて昔の相場よりも価格は高いがそれを除けばいつもどおりの価格帯でありそれなりの仕様。ただそれだけ。ここに従来の相場を超えて2000万円上乗せした高級仕様のマンション(価格帯が6000-8000)なんて誰も作ろうとはしない。売れない事がわかってるから。だから同じような仕様になってるじゃんよ。価格帯の違いは結局はエリア毎の格で全部決まるの。
それだけよ
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