物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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922
周辺住民さん
BMAは、売れ行き状況がわかってきたけど
ここはどのくらい売れ残っているのか
よくわからんですね。
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923
契約済みさんRX
>>919
すみふの収益認識基準は工事完成基準。
だがIFRSコンバージェンスの一環で2009年度以降着手の工事からは工事進行基準が適用される。
CTAは工事開始日が2009年度より前なので工事完成基準が適用される。
工事完成基準の売上の認識は二要件の完成・引渡しが完了した時点で認識される。
よってCTAの売上認識は2010年度になされる。だから決算日前のディスカウントは100%有り得ない。
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924
匿名さん
BMAみたいに、じゃぶじゃぶに広告費をかけている物件の購入者はその分が価格に上乗せされていることを認識すべき。
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925
匿名さん
だが東京建物の営業は、競合物件の前で、おっさんに看板持たせて座らせたり、競合物件の掲示板に侵入して、嫌がらせの書き込みをしたりはしない。
すみふの営業は、ブランド価値を言うなら、もっとまっとうな営業をしろよ、と言いたくなる。
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926
匿名さん
すいません。話題は全然それますが、深川5中の校風知ってる方いますか?
もしCTAに購入した場合深川5中に転校するかもしれないので・・・。
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927
契約済みさん
>>925
君は知らないだろうけど、CTAのモデルが入っているお台場のビルの前で5月頃にBMAの看板持ちが立っていたのだよ。
僕らはお台場に遊びに行く度に見かけたよ。
住不がBMAの前で看板持ちを立たせておくのは、BMAの集客に便乗する安上がりな広告だよ。おそらく1日1万円くらいのアルバイトだろうからね。
CTAはチラシもB4ばかりで広告費はケチケチ作戦で抑えておりBMAとは正反対の戦略で、僕ら客の立場からすると非常に好感がもてるよ。
CTAは管理費も相当安いし、よく客の気持ちを考えていると思うよ。
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928
物件比較中さん
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929
匿名さん
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930
匿名さん
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931
匿名さん
すみふの決算悪くないよ。
9月中間決算で売上 3200億 営業利益 745億って立派。
社員も有名大卒ばかりだし、なんだかんだいって一流企業だと思うよ。
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932
匿名さん
>>931
利益率が高いということは顧客サービスにかかるコストも最大限削っていることにもなる。
トウタテとスミフ両方購入経験があるが、細かい顧客サービス(契約者専用サイト、特典、契約関連資料の充実さ(たとえば駐輪場もトウタテのマンションはエリアの番号まで指定して応募できた。スミフは上下段の指定のみ。これはごく一例。)、モデルルームのサービスなどなど)の質を比べるとトウタテの方が全然上だった。
ミツイもかなりそういった細かいサービスの質が高いと聞いている。
要するに、スミフは確かに儲かっているが、その儲けが消費者に役立つものではないということだ。
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933
匿名さん
そう言えば、東池袋駅直結のタワマンが265万円らしいですよ。
当初350万円との予想を大きく裏切り、市場価格で出してきました。
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934
ビギナーさん
なぜ、池袋が有明の比較対象になるんだ。
933氏はタワマンなら何でも良いの?
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935
匿名さん
やっぱDWでうまくやりましたね。我が家みたいに三井のありきたりマンションは買わないけど シティータワーなら欲しいと思っちゃうファンもいますからね。DWじゃなかったらCTA買わなかったな。
DWじゃなきゃ万人ウケするんだろうけど、すみふ攻めてますね。DWほど賛否両論あるMSも珍しい。
逆にパークなんとかってシリーズ化するなら、もっと特徴ださないと。
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936
匿名さん
>>932
あなたが言う顧客サービスなどほとんどお金のかからないものですね。
そんなサービスを削っても利益は出ません。
住不の利益率が高いのは、値崩れしにくい都心のタワー物件に集中して、千葉や埼玉などの郊外物件の開発を他社に比べて抑えたからです。
三井不動産が中間決算発表時に通期利益の下方修正をしましたが、その理由として郊外物件の評価下げによる修正と発表しています。
住不が多く保有する超高層物件は完成まで4年前後かかります。また住不は完成前後まで発売しないですから、土地代が高騰する前に土地を買った物件が多く利益率が高い。さらに、完成後も一定期間は値引きをしない戦略を取っているため利益率が高いのです。
ちなみに私は営業ではありませんが、住不の大ファンです。
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937
購入検討中さん
住不のファンではないが、ダイレクトウィンドーのファンです。
中小デベがダイレクトウィンドーを安く出してくれないかな。
有明のCTAも安いとは思うけど、頭金少ない我が家ではギリギリの線ですね。
中小デベでもCTAを真似してくれたら絶対飛びつくよ。
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938
匿名さん
東池袋駅直結が265万だとここの坪250万はまったく勝負になりませんね。
こんなに駅から遠く、しかも都心へは乗り換えしないとダメ。
それで坪250万ですか。
客をナメきってますね。
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939
匿名さん
すみふの営業は三連休暇なのかな。書き込み必死だね。明らかに社員でなければおかしい、物件や会社のアピール書き込みが目立ってるね。しかも、びっくりするくらい詳細に!
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940
匿名さん
>>936
>あなたが言う顧客サービスなどほとんどお金のかからないものですね。
もし本当にそうなら(実際はコストはかなりかかる)なぜやらないんだ?コストもかからないのに?
それは顧客に対する企業努力が足りないという話になるだろう。
スミフは顧客本位で考えてくれる(正確にはそう「感じさせてくれる」)きめ細かなサービスが全然足りない。それは企業体質だろうけど、改善してほしいところだ。
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941
匿名さん
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